Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休足&☆ひとつ。

実はこの間のランで脹脛を痛めてしまって大会前なのに走れずにいます(汗

最後の最後で今まで無いくらいピキーーーーって脚つっちゃって・・・

あまりに治らないから肉離れかも・・・と思って昨日病院行ってきました。

先生曰く、つった痛みがそのままきてると思うよと。

肉離れとは言われなかったけど限りなくそれに近いと思う・・・

漢方薬と塗り薬で只今絶賛治療中!!

すっごく走りたいんだけど・・・我慢・・・・我慢・・・・我慢だ!

無理はいかん。いかんですよ、皆さん・・・

今週はちょっと休足です・・・


そして化粧品が次々と切れていき・・・

最近化粧水&クリーム類は通販しちゃうんだけど

ファンデだけは・・・やっぱり店頭でかわなきゃ心配・・・

今まで使っていたゲランそのまま使いたかったけど今月出費が激しくて(T-T)

久々にルナソルに戻ってみました。ルナソルも好きなんだけどね♪

2011-0608-2.jpg


そしてお肌診断もしてもらったんだけど・・・

IMG_9673.jpg

笑!!美白の項目!!!!☆ひとつ!!

美白とは本当に縁遠いんだなぁ・・・洗顔も最近雑だからなぁ・・・・

でもその他は思っていたより良かったよ♪

意外だ~!







  1. 2011-06-08(Wed) 21:54:43|
  2. beauty & cosme|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

コメント

ご心配おかけしてます・・・が、もう大丈夫です!!
走り始めています(笑)
まだ坂はたまに怖いな・・・とおもうこともありますが
無理せず頑張ります!

そうなんです...タイミングよく色々必要になるようになっていて・・・
全然お金がたまらなくて困ります・・・
  1. 2011-06-15(Wed) 23:35:22 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

足ホントに大変でしたね。
完治するまで絶対に走らないように!

女性は何かと出費が絶えませんね~。。。
  1. 2011-06-14(Tue) 21:05:31 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

もうすでに黒いし・・・
というか白くなったことないし・・・
白くなる予定もないし・・・(笑)
脱皮何回もしてるのに・・・とほ。

今は男の人でも大変でしょう~!?
化粧品もいっぱいでてますよね、男性用・・・
ちなみに私の友人で(女性)洗顔後ニベアだけ塗って美肌の子がいます(笑)
真似できませんが~(T-T)
  1. 2011-06-14(Tue) 13:39:25 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

あらま、美白が・・・・・。
大丈夫、そのうち脱皮して白くなるから、たぶんきっと・・・(笑)

女性は、化粧品使うから大変やね。
うちの奥様みてても思うわ~。
老け顔にならんように、おっさんでも、お肌の手入れしとかないとあかんね~。
  1. 2011-06-13(Mon) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

女子である以上一生ついてまわる悩みですよね・・・
私も最近は手抜きばかりしていてこれじゃいかんと
気合いを入れ直している所です。
パックをちゃんとやってるだけ偉いですよ!!
私なんてパックとか買っても半年に2、3回くらいしかやらなくて・・・
ものすごく日焼けしたあとか、旅行に行った時くらい・・・
一時期コットンパックを頑張ってた時ありましたが、確かに調子よかったですね~
300円でビックボトルの化粧水でやってましたが。

皮脂対策はもうティッシュで押さえる程度・・・
若い頃より出なくなって来たし(爆
ソニプラは試したくなるものいっぱいありますよね~♪
  1. 2011-06-10(Fri) 23:51:25 |
  2. URL |
  3. →→hirameさん #-
  4. [ 編集]

お肌の悩み、、、

そういえば最近全くお肌診断してもらってないので
どういう状態になっているのか、、、
ものすごく怖いです!!(〃゚д゚;A ぴぇーーーるぅ。
パックを切らしちゃってしばらくしてなかったら
洗顔しても顔がくすんで見えて慌ててパックを買いました。
ものぐさなので面倒になるとついスキンケアがテキトーになってしまいます(汗
い、い、い、いかん、、、
今日ソニプラに行ったら、脂取り紙の代わりにスプレーで皮脂をおさえましょ~
的な商品を一押ししてました。
さんざん悩んだ末、毎回持ち歩くかな~というサイズ感だったので戻しちゃいました。
が、やっぱり気になってます(>▽<;;☆
  1. 2011-06-10(Fri) 16:15:26 |
  2. URL |
  3. hirame #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます~。
今日はかなり普通の状態に戻ってきました!
ちょっとほっとしてます。

洗顔は・・・前日メイク落としもきれちゃって・・・
普通の洗顔料で洗ったからかなぁ・・・と自分的判断w
きをつけまーす!!
  1. 2011-06-09(Thu) 12:40:03 |
  2. URL |
  3. →→miniさん #-
  4. [ 編集]

脚、お大事に!

洗顔の☆ひとつは、どういう事?
洗えていない?汚れている?(笑)
  1. 2011-06-09(Thu) 06:05:07 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1239-922aa9f5
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

