FC2ブログ

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr

ドレッドドクロ。

友人に頼まれてウチの会社の近くにある

最近人気の某ショップにニット帽を買いにいってきました。

某グループ(歌手)のお店なんだとか。

そのグループのライブが東京であるときは超狭い店に

ものすごい人が溢れているの。

pic_0510.jpg

ドレッドドクロね、まぁいいんだけど

とにかく店員の接客が最悪。トロイし。

もう行かね。






  1. 2006-02-09(Thu) 21:55:24|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

そうそう、ソレソレ。
ノリがちょっと違うので私もパス・・・

なかさん何気にいけそうだけどな~
  1. 2006-02-17(Fri) 15:51:02 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

たぶんそうだとおもうけど、そこの事務所に
俺の友達が勤めてるぞ。"Eル"じゃないの?

俺も、来ないかって誘われた(笑)けど、丁重にお断りしました
  1. 2006-02-14(Tue) 11:54:09 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

あ、間違えてた。
ダンサーのほうだ。
  1. 2006-02-11(Sat) 18:41:40 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

いつでも買い物いくから言って言って~!!

そう、私もメンバーはしょっちゅう見る。
ジムにも一人きてるな~・・・

ちなみにVoの彼女のモデルちゃんもよく見る。。。
  1. 2006-02-11(Sat) 18:40:55 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

わかった!!
彼らの事務所、会社の隣なんだね。
よくメンバー見かけられてるみたい。
僕の行くお店ELTの店員はイケメンよ。
  1. 2006-02-11(Sat) 01:04:47 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ミュージシャンでは・・・ないな・・・
歌手もちょっと違う・・・かな・・・
ユニット!
そうだユニットにしよう!
てか、ユニットだ!歌って踊れるユニットだす。
  1. 2006-02-10(Fri) 11:05:54 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

ミュージシャンではなく“歌手”なんですね
  1. 2006-02-10(Fri) 10:51:22 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

私、ほとんどバイト接客業ばっかだったんで
余計気になるんですよ~
更に私接客大好きなので(笑)
んもう、コイツなにやってんねんーーーって
イライラすることが多いのです・・・

ただの短気・・・??

今度何かに投書しよう・・・うん。
巨大掲示板とか・・・w
  1. 2006-02-10(Fri) 10:14:52 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ええっ!
東北弁ってこーゆーかんじなんですか??
実は未踏の地だったりします・・・

あ、スキー一回行ってました・・・
今度聞いてみます。東北の方に。
  1. 2006-02-10(Fri) 10:13:15 |
  2. URL |
  3. mami→火の玉さん #-
  4. [ 編集]

店員の態度がわかった瞬間の私の変わりよう、
ぜひ見ていただきたかったです。
  1. 2006-02-10(Fri) 10:11:45 |
  2. URL |
  3. mami→とっくんさん #-
  4. [ 編集]

やっぱり、店員の態度が悪いところは、二度と行かない。(笑)
それが、どんなに美味しい店でもね~。

接客業なんやから、ちゃんとしろと思います。
  1. 2006-02-10(Fri) 08:03:59 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]



もう思いださね。



         ・・・・って、アナタ。wwwW

           これって、東北弁?
  1. 2006-02-10(Fri) 01:44:29 |
  2. URL |
  3. ひのたま #-
  4. [ 編集]

ナイス!グッジョブ!!!
  1. 2006-02-10(Fri) 01:27:42 |
  2. URL |
  3. とっくん #-
  4. [ 編集]

うーん、やっぱりお客さん商売は接客は大事!!
人気店なんだし余計・・・
んもー思い出しただけでムカーーなので。

もう思いださね。
  1. 2006-02-10(Fri) 00:51:09 |
  2. URL |
  3. mami→ひのたまさん #-
  4. [ 編集]

うん、ほらあのグループだよ!
私が友達によくライブつれていかれてた!
ま、ウチの会社の隣、彼らの事務所らしいんだけどね(笑)

私もそろそろジーンズ見にいかないと!!(笑9
トゥルーレリジョン新作欲しいぞ!!
かっこいい店員さんいるならいつでも買いにいっくよ~☆
  1. 2006-02-10(Fri) 00:48:45 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]


   もう行かね。って、、、。笑!

            。。。。アナタw。
          
         さすが、男前!笑笑笑!!!!
  1. 2006-02-09(Thu) 22:51:14 |
  2. URL |
  3. ひのたま #-
  4. [ 編集]





   もう行かね。って、、、。笑!

            。。。。アナタw。
          
         さすが、男前!笑笑笑!!!!
  1. 2006-02-09(Thu) 22:47:49 |
  2. URL |
  3. ひのたま #-
  4. [ 編集]

もう行かね。(笑)

う~ん、だれのお店だろう?
mamiちゃんの会社近くはお気に入りのお店
いっぱい!でも最近行ってない。
若い子ばかりで入りづらくなってるのかも。
僕もmamiちゃんに頼んで買いに行ってもらおうかな??
その店、最近は接客良いみたいだからw
  1. 2006-02-09(Thu) 22:44:45 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/72-40fbf916
08 « 2019/09 » 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK