Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

癒し顔。

朝から大掃除!!&秋冬物一気に出しました&大分捨てた!!

ヤフオクも一気に10コくらい出したかな。疲れた・・・



そしてジョニと戯れてます。

なでるのやめると「もっともっと!!」ってつつくんだよ!
(この動画ではあまりやってないけど・・・)




この時のジョニーがいちばんカワユス☆

バックにうっすら流れてる音声・・・
デスパレートな妻たち最終回のビデオです・・・

ちなみになでてる人の爪は今こんな感じ。

929.jpg


仕事する気まったくないべや!!!







  1. 2007-09-30(Sun) 16:41:05|
  2. ジョニー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

久々ジョニー!

お久しぶりのジョニーでっす。

ものすごいワガママっ子に育っております・・・

最近は炭水化物(ラーメンとご飯とパン)とフルーツ(リンゴとミカン)が
大好きです。

口で加えて食べさせるか手で持たないと食べないというなんともモノグサジョニーです。
(つまり地面にあるものを自分で持ち上げて食べようとしないのです)

携帯の動画で撮ったのでえらい画像悪いですが・・・

ジョニーってば食べると食べかすを頭振って散らかすのです・・・

机の上が凄いことに・・・

ちなみに動画撮ってるのにパパンとママンの聞くに耐えない会話が入っており

それに怒っている私の言葉があまりにひどいので音声はOFFってあります・・・









  1. 2007-04-03(Tue) 11:09:31|
  2. ジョニー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

ジョニ通信!!

お久しぶりのジョニーです。相変わらずのやせっぽっち。
なんか毎日放牧してたら野生化してきて最近超凶暴なの!!!
でもカワイイんだけど(親バカ)
ジョニーって呼ぶとちゃん飛んできて肩にちょこんと乗るの。

毎日私が狩ってきたブドウの残骸に夢中なのです。

budojyo.jpg budojyo2.jpg


プリプリオシリも健在☆ しょっちゅうウンチったれ。(笑)

oshiri.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日パパンが競馬でバカ勝ち!会社帰りに横浜でデイトして(笑)
ブーツ買ってもらった~!!!きゃほーぅ
FRANCOMARTINIのものでちょっと高級ブーツなのデス。

bu--.jpg


trankixx!更新しましたよーぉ→コチラ




  1. 2006-09-25(Mon) 16:22:25|
  2. ジョニー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

動画でジョニー!!4

朝イチのジョニーをお届け!!
とりあえず・・・毎朝こんなで大変なんです・・・

そしてデジカメを会社に忘れていったので携帯のカメラで撮ったら
めっちゃくちゃ画像悪いです~(T-T)なので静止画もご一緒に。
相変わらず元気なワガママっ子です☆



jyoninatto.jpg


それとPCに詳しい方に質問・・・
オウチのPC・・・HPの写真とか、イラストが表示できなくなっちゃいました(涙)
コレって・・・どうすれば治るのでしょうか・・・




  1. 2006-08-09(Wed) 10:34:36|
  2. ジョニー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

ジョニバウアー

最近のジョニーは逆さづりになって頭をものすごーく反らす行動が多いのです。

jyo-1.jpg jyo-2.jpg


それもかなりの長時間・・・頭に血が上らないんだろうか・・・??


最近カラダが重いので次なる肉肉しい生活をステキに迎えられるように
スープストックでスープ生活はじめてます。

soup.jpg


これ一杯でおなか満腹。スバラシイ。美味しいし。でも高い。



  1. 2006-07-19(Wed) 12:41:20|
  2. ジョニー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

動画でジョニー!!3




ムシムシやる気も出ないのでコレ見て涼んでます。
またもやジョニーネタすみません。
日々、私が平和すぎてなーんにもネタがない証拠デス☆

パパンの腕がむさくるしいけど・・・それでもよければどぞ!再生!

すっかりパパンに懐いているジョニー。
すっかりジョニーに懐いているパパン。
マミコ、悔しいよ・・・。

ここ最近水浴びが大好きなジョニー。
それもこのコップじゃないとダメってくらい超お気に入り。
狭いのに・・・

でもこの入り方だとねぇ・・・いつか溺れるよ?!

しかーし、ブルった姿に萌えなのです。

ジョニー用プールかおっかな(オイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、この間の北の人が物騒なもの発射した時、我が故郷、糸魚川ではこんな光景が!!
真っ赤に空が染まったらしい!朝4時過ぎ頃。

姫川港に釣りに来ていた水島さん(誰?)が携帯カメラで撮影。
KT060705FTI0900290000221[1].jpg


ごるぁ!!!



  1. 2006-07-07(Fri) 16:34:55|
  2. ジョニー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 19

動画でジョニー!!2




今日は自分が超疲れているのでジョニーの動画をどぞ(自分へ・・・)

すみません自己満足デス。

最近のお気に入りはビニール袋とお戯れ、コップやペットボトルの汗(水滴)、水浴びです。

このあと、脇にあった青汁をこぼし青汁まみれに。

あぁいくらメモリースティックがあってもたりないよ!ジョニー!

しかしどこでも飛び回るからウ○チたれすぎ。イヤン




  1. 2006-07-04(Tue) 13:01:28|
  2. ジョニー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

おうちさがし。

W杯も微妙になってきた今日この頃。
着々とリハビってます。とりあえずクマがやっと消えてきました。

昨日は会社終了後Raksasaに行ってリフレをお願いしました。
弾丸のように色々しゃべり続けて楽しかったにょ。
担当してくれてる女の子、今度お肉の会にお呼びしようと思うの。

そんな今の私の楽しみは、ジョニーのおうちをさがすこと。
カワイイ鳥籠をさがしているのだけどこれがなかなかないのね。

これチュニジア製のらしいんだけど、目まわっちゃうかなぁ?
(自分が目まわりそう・・・)
掃除もちょっと大変そうなんだけどかわいいなぁ。

chunucage.jpg


これは中国製。
torikago2.jpg


これ新潟製。お値段びっくりの18万円。
ケヤキの木をくり抜いてつくったものらしい。
小鳥の声が反響してきれいにきこえるんだって。
torikago1_m.jpg torikago1_l2.jpg

こちらおフランス製
omf0047c_L.jpg


色々あるんだけどなかなかコレというのがないのね・・・

まず鏡ブランコを買って、ナルシストに育てあげなければ!

とまぁ、寝ても覚めてもジョニー一色の毎日なのですよ。





  1. 2006-06-20(Tue) 11:56:15|
  2. ジョニー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

