Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無人だよ+作品紹介。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



  1. 2007-07-26(Thu) 11:50:01|
  2. 作品紹介|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりの作品紹介。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



  1. 2007-06-03(Sun) 20:45:57|
  2. 作品紹介|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

作品紹介(7)

今日はこれから丸々1日編集室に缶詰デス。
お返事、明日します!すみません!

にしても昨日帰宅したらジムで会費払ってるカード会社から親展きてて
見たらなんと、私の(というかカード会員1万5千人分?)個人情報が流出してたんですと!!!
マジで!!
何も被害は今までなかったからよかったけど発覚したのは
去年の春らしく今頃報告してくるなんてほんとお粗末すぎ。
それでお詫びがクオカード500円分。なんだそれー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【食事】

27yoru[1].jpg 20070301123119.jpg 27yoru[1].jpg

朝:ナシ というかスタバでコーヒーいっぱい。
昼:今年初のマック ダブルチーズバーガーが大好きです。
夜:昼がマックだったので・・・・ナシ

【運動】

ランニング  10キロ
腹筋  15回×5セット

身長 162.5センチ(変化ナシ) 体重 変化ナシ  体脂肪 +0.5%




  1. 2007-03-02(Fri) 09:07:26|
  2. 作品紹介|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

作品紹介(5)

昨日はなんか精神的疲労が激しく午前中はグッタリ・・・

でも演歌の撮影では差し入れが多くてちょっと嬉しい。
昨日もチョコクロと瑞穂の豆大福をいただきました。すぐ売切れてしまう名店の大福だとか。
実は豆とアンコがダメな私。でもいただきました。

mizuho.jpg


おいしいーーー♪なんだコレ。1コ200円は伊達じゃなかったっす。

今日は朝から免許もらいに行ってきました。
あぁー・・・やっぱりブルーライン・・・でも次回も5年後更新でした。
本籍住所はまだ大字っ入ってる(笑)

215-menkyo.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【食事】

27yoru.jpg 215hiru.jpg 27yoru.jpg


朝:ナシ
昼:ロケ弁(ご飯は食べずおかずのみ)
夜:ナシ
オヤツ:豆大福(瑞穂)

【運動】

自宅でお風呂  1時間半
ヨガ      15分




  1. 2007-02-16(Fri) 12:37:33|
  2. 作品紹介|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

作品紹介(4)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



  1. 2007-02-09(Fri) 10:45:28|
  2. 作品紹介|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

作品紹介(3)

忙しいのが終わってバカみたいに毎晩遊び呆けていたら・・・
太った!!!太った!!!ジムもちゃんと行ってたのに太った・・・

でも来週から1月以上に激忙。きっとまた痩せるはず!

それも6本撮影中5本が演歌って(笑)
演歌で朝まで撮影ってことはまずないからいいけど
大御所だらけだし違う意味で気使うし連ちゃんだしでちょっと緊張が半端ないっす。
3月また遊び呆けてしまいそうだ・・・終わったらみんな遊んでね!










  1. 2007-02-02(Fri) 11:19:45|
  2. 作品紹介|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

