Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バレンタインネイル♪

2009-0121-1.jpg

はじめて逆フレンチなるものに挑戦しました。
ラインはピンクのプチなホログラム。
シルバーのストーン一粒おいてみました。

バレンタインに向けてコレにしたけど
丁度バレンタイン前にボロボロな悲惨な爪になりそうです・・・(と予想)

結構蛍光に近い眩しいピンクなので眠くなったら
自爪をうっとり(笑)眺めようと思います。

ツモリのゴマファー、裏地がないので寒い時は着てなかったんだけど
今日くらいだと全然OKなことに気付いたのでした。






  1. 2009-01-21(Wed) 22:20:36|
  2. ネイル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

(笑)お正月ネイル

一気に寒くなりました。
人と体感温度が違う私です。
人が暑いと私は寒く、人が寒いと私は暑いです。
まわりにはすでに「更年期障害なんじゃ?」といわれております・・・

クリスマス過ぎた今日ネイルのお直し(笑)
ボロボロな爪でクリスマスを過ごしてしまった・・・
そして・・・今回は思いっきりネタネイルにしました(笑)

20081226154400.jpg 20081226154418.jpg

来年の干支のウシ、モーモー柄です(笑)+シルバーライン。
右の薬指には2009年の9!とちょっと遊んでしまいました。
モーモー柄になる前までは白フレンチで丸の内OLぽかったのですが(笑)
たまにはこんなで。ネイリストさんとお遊びでした。


昨日は銀座のこじんまりした雰囲気よいイタリアンへ。
なんと最後にお友達とお店の方に誕生日のお祝いをしていただきました。

20081225221922.jpg

今までにこんなに沢山の方々にお祝いしていただいた年はないんじゃないかと。
本当にいい34歳を迎えることができて感謝しております。
今までなんでもかんでも一人がラクチンでその上、小心者のため・・・
なかなか多くの人と交わろうとしなかった(できなかった)私ですが
徐々にではありますが色々交流を広げていけたらいいなぁと思ってます。
そんな決意が芽生えた昨晩でした!

満腹すぎてそして電車がこの時間激混みが容易に予想され辛そうだったので
クリスマス&誕生日のお祝いに(笑)グリーン車で帰った私でした・・・
爆睡しすぎて寝過ごすところでした・・・

今日をもって事務所は一応お正月休みみたいです。
何もいわれてないけど。きっと、多分。
明日は・・・もちろん昼間はジムですな。
夜はまた都内で外食なわけで・・・。


今日も夜はしっかり運動運動。
疲労しすぎてグッタリするまで・・・運動します!






  1. 2008-12-26(Fri) 16:03:51|
  2. ネイル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

11月のネイル&冬は鍋♪

2008-1111-6.jpg

なんかボケボケになっちゃいましたが。

ボロボロだったネイルやっとなおしてきましたー。

今月のテーマは「清楚」(プッ)自分で言って恥ずかしかった・・・

モテネイルでお願いします。と。で。こんな。

わかりにくいけどヌーディーフレンチにシルバーラインに石一粒です。

久々に直球です♪



夜は専門同級生カメラマンのタカシと大好きな鳥小屋でモツ鍋ってきました!!

土曜電話してギリギリ東山店予約とれました・・・

      2008-1111-1.jpg
2008-1111-2.jpg 2008-1111-7.jpg

携帯カメラで・・・キャベツが思いっきり飛んでしまいましたが・・・

いつ食べてもウマーですな。むふ。いつも2人で3人前ペロリです。

レバ刺し、めんたい玉子焼き、タコキムチ、ハツ刺し、イカゲソ、串焼き etc...。

モリモリ食べてきました。

寒くなってきたのでこの冬もガンガンいっちゃいます。

皆さんいきましょー!!


食事中は2人で思い出山手線ゲーム。

専門時代の同級生の名前とかその時よく行ったランチ場所やら先生の名前、

海外で(10年ほど前にタカシがフランスワーホリ時代におしかけたことがある)

出会った人たちのの名前や行ったお店、そこで買ったもの

ご飯を食べに行ったお店の名前やらメニューやら。

思ったよりウチラ全然覚えてない・・・

話してたら2人してフランス行きたい病ウズウズウズウズ・・・

美味しいクロワッサンたべたいなぁ。タルタルステーキたべたいなぁ。

生牡蠣にムール貝、ケバブにマカロン・・・って食べるものばっか!!

でも今年はぐっと我慢の子!!日本在!!


寒くなってきました(T-T)

皆様体調崩されないようお気を付けくださいね!






  1. 2008-11-11(Tue) 09:32:28|
  2. ネイル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

秋ネイル&幸せすぎる一日。

今日はちょっとノンビリでした♪

夜は前々から約束していたきれいなお姉さん真由美さんとおデート!!
と思っていたら数日前にこんなメールが・・・

「実は今回まみちゃんに会わせたい人がいて(中略)
 連れてってもいい??詳しい事は会ったときに話すね♪」と・・・。

これは確実に彼(もしくは婚約者)だとピンときた私。

急いでネイルの予約をし(もう10本中8本ジェルがはげて悲惨な姿な為)
今日はいつもよりキレイ目な格好で出社しましたですよ!!!

ネイルはもう秋色に。

20080828230837.jpg

はじめてグリーンに挑戦してみました!!(+ラメを加えてもらいました)
思っていたよりハッキリクッキリかなりお気に入り!
3本だけストーンをパラパラとおいてもらいました。

ディナー場所はその真由美さんのお連れの方のリクエストということで
またまた奥沢のフレンチLa coupeでございます。

あいやーなんか緊張しちゃいましたよ。

というか、私が一度も嫁がないまま
真由美さん2回目嫁いっちゃうんすか(T-T)

ちょっと待って~!!!と思いながらお店にいくと…


なんと真由美さん妊娠8ヶ月になってました!
前回会ったときは3か月くらいだったのねー。全然気付かなかった!!

お相手は不動産会社の社長さん。
さらにその方もバツイチだそうで。

7年前からお友達でなんと真由美さんの一回目の結婚式にも参列していて
披露宴では私の隣の席に座ってた人でした!(笑)

ほんとビックリしたよ!
人生何があるかわからないよって2人にじっくり諭されました…

にしても本当に幸せそうで私ももうニコニコ!
最近おめでたい事が本当に多くて嬉しい♪
お祝い選びに気合いが入っちゃいます!

入院予定の病院が会社から近かったので産まれたら真っ先に駆けつけます!

幸せオーラをたっぷりもらい、La coupeでは極上のフォアグラをいただき
そしてネイルも一新して気分もあがって!!

なんとも幸せな1日でございました♪

いい夢が見れそう~☆








  1. 2008-08-28(Thu) 23:36:35|
  2. ネイル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

真夏ネイルとクマさん。

とことん基本系フレンチ。

とことんシンプル。

実はやったことのなかった憧れの白フレンチ、してみました。

ちょっと大人じゃないですかい??

前回と同じく at maydelle nail salon

いつもありがとうございます♪

薄いピンクラメベースに白フレンチ金ラメライン!

前にショップの店員さんがやってて絶対パクろう!と決めてました(笑)

2008-731-4.jpg

今日は徹夜明けで結構へたってたんだけどネイルで元気復活!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は先月駅ビルのガラガラ抽選で1000円商品券を当てた私。
(初めてガラガラで3等当てた!鐘鳴らされた!もっといいものかと思った・・・)

今日が使用期限だったので無理やりモノ買いました。

アフタヌーンティーでこんなクマさんを。1050円。

2008-731-3.jpg

これ多分赤ちゃん用のおもちゃ。そのエリアにあったから・・・

でもいいの。カワイイから。

でもまたクマかよ。って色んな人に思われてそう・・・

でもいいの。カワイイから。


今日からオカンが屋久島いった。超羨ましい。

私より、うちのオカン行動的です。


とりあえず・・・私は・・・寝たい・・・


  1. 2008-07-31(Thu) 16:54:50|
  2. ネイル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

梅雨なんてぶっ飛ばせネイル。

2008-630-1.jpg


今日は朝イチで一昨日中目黒のBALS STORE内にOPENした
Maydelle nail salonへ行ってきました!

先日行ったヘアサロンの系列。椅子がふかふかで気持ちよかった☆
ネイリストさんも気さくで事故に多くあうということで
私と同じ香りをフツフツと感じました(笑)

今日はピンクラメグラデ+ピンクホロでドット風にしていただきました。

昨日まで薄い爪でいつ折れるか心配で満足に髪の毛も洗えなかったから
やっと短くして補強してもらって安心♪

7月はコレで乗り切ります!

しかし・・・ほんと7月は忙しくて目がまわりそう・・・(@o@)





  1. 2008-06-30(Mon) 16:47:36|
  2. ネイル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 23

梅雨ネイル?&昨晩は・・・

いい天気だね♪

今日は10:30からネイルだったのに起きたら10時でした・・・
ノーメイクで紫外線をサンサンと浴びながら車を飛ばし・・・なんとか間に合いました・・・

地爪に戻すつもりが・・・やっぱり地爪のまま数日過ごすのがイヤで・・・
またジェルのせてもらっちゃいました。
デザインが決まってるやつだったら安く出来るというので(笑)
月ごとにデザインが変わって4種類の中から選べるみたい。

私はやっぱりキラキラ好きなので・・・コレ。

2008-601-1.jpg

帰りに旬熟屋でランチ代わりに野菜ジュースを。昨日色々食べ過ぎたし(T-T)
今日は小松菜アップルパインにしました!リンゴ酢入り。

帰宅してからは延々夏物出して冬物を片付け・・・やっと落ち着いた~。

これからコーヒー片手にDVDみよう♪



って!んもう!!!!

昨日の男バレみましたかっ!!??
私ひとりで超大興奮で見てました。(4セット目までは)

4セット目からは某巨大サイトの実況スレッドと共に見てて(笑)
その時点でフルセットを実際まだやってるって書いてあってあれ?って思ったし
実はもう途中で負けたってわかってたんだけど(笑)

24-17から逆転されるという書き込みが早々にあった時には
さすがにそれはないだろう・・・ガセじゃん!!と思っておりました。
しかし・・・試合が進んで本当にそうなった時・・・
わかっていたことなのに自分のことのように激しく落ち込みました・・・(T-T)

もう5セット目なんて日本ボロボロで
「イタリア人選手ってばめちゃカッコイイねーステキねー」としか思ってなかったもん・・・。

そしてT●S・・・・負けた瞬間あの切ない放送の終わり方は悲しすぎるよ・・・

でもでもすごくいい試合だった!後の試合頑張ってほしいな。
オーストラリア戦とか生でみたい・・・

ちなみに日本選手では山本選手のファン♪







  1. 2008-06-01(Sun) 16:34:13|
  2. ネイル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

ありがとうございます&春ネイル

ジョニーがいなくなってから2日。
いまだショックが抜け切れていない暗い一家です・・・
特に一番時間を過ごす事が多かった父はすっかり気落ちしてしまい
逃がした当事者といえかなり見ていて痛々しいです(T-T)

そして今回本当に多くの方々にご協力、お知らせをして頂いて・・・
感謝してもしきれません。ありがとうございます。

今日も早朝から頑張って探してみましたがまだ見つかりません。
でも!でも!諦めず、待ってみようと思います。

本当にありがとうございます。


来週は撮影がい~っぱい!!ということで今週はバタバタしているのですが
今さっき打ち合わせの合間にボロボロだったネイルを直してきました。

今回は派手シンプル!菜の花色ネイルです。
時間もなかったのでデコもラメもありませんが結構お気に入りデス。

2008-411-1.jpg


元気色だよ♪





  1. 2008-04-11(Fri) 14:27:29|
  2. ネイル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22
03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

