Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新居

といってもUZUの新居(笑)

最近あまりに巨大化してきたのでとうとう買いかえました。

間違えて、ジャンボセキセイかっちゃったのかと最近思い始めてるくらい・・・。


かわいい、おしゃれなカゴとかにしてあげたかったんだけど(飼い主的に)

掃除面倒くさそうだし(飼い主的に)、やっぱり一般的なものに。


   2010-1124-1.jpg

相対比からすると私の部屋よりでっかいですぞ・・・

ちなみに前のからこんなにバージョンアップ!

2010-1124-3.jpg

最初両方入り口あけておいたら、やっぱり小さい方に入っていったけど

もうすっかり慣れて広い部屋を満喫中。

   2010-1124-2.jpg

片足ないわけじゃなくて、よく片足あげてとまるのよね。器用なUZUさま。

まだまだ恋してるUZUなのでしたー。


前回は、沢山励ましのコメントをいただきありがとうございます。

体調もかなり復活して、食欲も少しずつ・・・

また万全な体調で、頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。






  1. 2010-11-24(Wed) 10:45:16|
  2. セキセイインコ|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

家族が増えました♪

伊勢日記が途絶えておりますが・・・・

ご報告を!
我が家に家族が増えました♪

2010-0706-3.jpg

先週からずっと悩んでいたコ☆
自由が丘のペットショップで出会いました!

昨日もう一回見に行って決めたんだけど雨がすごかったので・・・、
今日受け取ってきました。

ジョニーが飛び立って、2年あまり。
当時は本当に沢山の方にご心配、ご協力をいただき本当に感謝しております。
ありがとうございました。
悲しみから立ち直りつつ、新しいコを迎える事にしました。

当事者である父は超反対モードでしたが、連れて帰ってきてしまいました。
当然怒られたんですけど・・・
私がランニングに行ってる間にちょっと長すぎて中に入らなかった
止まり木を切って入れてくれたり・・・やっぱり心の中では嬉しそうです。

生後1ヶ月半のイエロー&グリーンのカワイコちゃんです。
の割に結構大人びた顔してるんだよね~・・・
全イエローのコと本当に悩んで悩んで悩みすぎて
お店のおばちゃんは隣のお店の人と井戸端会議に出てしまったくらい(笑)

決めては顔!かな。
この目の大きさ!!にやられました!

まだ性別ははっきりしないんだけど、
多分、男の子かなぁってお店のおばちゃん言ってました。
でも今のこの感じだとオンナノコっぽいし・・・
もうちょっと大きくならないとわからないかな。

2010-0706-2.jpg 
2010-0706-5.jpg

名前はまだありません。
悩むなぁ・・・うーん・・・

あと1週間くらいはかわいそうだけど小さいかごの中。
連れ帰った時は固まってて動かなかったけど夜は超暴れ回ってました!

そんなわけで・・・・
またインコ親バカ日記がちょこちょこ始まるかとおもいますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします♪

ジョニー、やくでしょ!?早く帰っておいで~!!
(つい癖でこのコをジョニーと呼んでしまう我が家でした 汗)





  1. 2010-07-06(Tue) 21:36:37|
  2. セキセイインコ|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18
03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

