Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

UZU×IKEA

kako-Ah0ghReYzMN5U03q[1]

ウズとIKEAでコラボってみました。

バックはIKEAで買った布地でございます・・・。

撮影裏話・・・多分30枚くらい撮ってまともなのがこれ1枚。カメラ嫌いなウズです。


ウズの為だけに瞬撮携帯に機種変しようかと思う今日この頃です・・・





  1. 2010-09-08(Wed) 11:04:12|
  2. uzu|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

uzuの色々デビュー。

uzu先日水浴びデビュー。
蛇口に突進するくらいに大好きみたい♪

2010-0721-9.jpg

終われば・・・ボッサボサです(笑)

そして、最近パン、麺(そうめん)、白米を、、めっちゃ食べる。

パンに至っては、食べ過ぎるのもなんなので隠すとものすごく怒るの!!

ジョニーもそうだったけど、水浴び大好き!も好物も一緒だ~。

実はこんなに色々食べる前、こんなメールが父からきていたのだ。

20100723110107.jpg

ちゃんと訳すと(笑)

今日は冷麦と御飯で、餌付けした。
我儘だね、この鳥は。


という、間違いだらけの送り仮名と、句読点無視した子供のような文章に加え、
なぜか倒置法を使った文章。

父はなかなか自分に馴れないuzuを食べ物で釣ったのである・・・。

そのせいかどうなのかいまや、一番馴れているかもしれない・・・。

やはり、鳥にしても、人間にしても(笑)胃袋をつかむのが勝ち組なのね!!






  1. 2010-07-23(Fri) 11:18:11|
  2. uzu|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

命名!!&SALE!!

命名 UZU:ウズ

特に由来はなくて昨日ずーーっと考えてたのや
お友達が提案してくれたの合わせて全部で10種類くらいあったんだけど
結局昨晩の食事中にピン!ときたのがこの名前でした。

次点はリボンちゃん
そしてヴァネッサでした!(笑)

昨晩、初めて籠の外へ!!

2010-0708-3.jpg

すでに中ヒナで軽く自我が芽生えているので・・・
これからどんどん馴らしていかなければいけないお年頃。

手や肩にはのってくれました♪
が、まだちょっと人間に無関心な様子・・・

後、いきなりバタバタと飛ぶので大変!!!
まだ足がちょっと弱いし、隙間に挟まらないよう気をつけなければ・・・。

というわけで、久しぶりのインコの香りに包まれてシアワセ満喫中♪

これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

2010-0708-2.jpg

今こんなんなって寝るんですよ~!!


そんな中、世の中バーゲンですが・・・
皆さん、参戦してますか??

私、超~久しぶりに参戦しました♪

でも、結局セールになってないNOJESSの厚手コットンのバッグ。
1泊くらい出来そうな位のデカバッグ。

2010-0708-1.jpg

中のポッケもこんなカモフラだよ♪

2010-0708-4.jpg

後、バナーバレットのカーゴパンツもnot sale・・・・・(またパンツかよと。)

snidelでドットのコットンガーゼ素材の半袖Tはセールで安く買いました♪

もっと色々まわりたかったけど
uzuが気になっちゃってセールに集中できなかったのだ(笑)

今日打ち合わせが早く終わったらまた覗いてみようかな♪
マキシ丈のワンピと夏用の帽子が欲しいのね~

一瞬uzuにキャスの食器買いそうになっちゃったよ(汗
冷静になれアタシ!!

次回からまた伊勢日記再開しますね!





  1. 2010-07-08(Thu) 10:18:57|
  2. uzu|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18
03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

