Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モコモコポンチョ!

          kako-CEgMKsQCKl39eLq9-1.jpg

最近、ちょこちょこお買い物熱が。

そんな中で、今一番のお気に入りになりそうなのが・・・

ジェラートピケのポンチョ♪

素材はモコモコ肌触り最高です!

カシウエアと同じ感じだけどかなりそれよりお安く買えるのもいい♪

ジェラピケは素材だけでもこんなに種類があるらしい!


・ジェラート
ジェラートピケの定番で、ふわふわモコモコで軽く肌ざわりがやさしい。

・スフレ
ふわふわ感と弾力性を実感できるように仕上げた素材

・スムージィー
滑らかでしっとりした感触が特徴の薄手のモコウエア

・アクアドライ
吸水速乾機能が特徴
肌ざわりがソフトで、フワフワ感を味わえる素材

・パウダー
ジェラートに吸水速乾機能をもたせた新素材
毛足が短く、肌ざわりがとろけるように滑らか

基本おうちウエアになりそうだけど、車移動でちょっと肌寒いときとか
冷房きつい室内にいいかな。(外にはちょい厳しい。。。)

後は、アメリカンラグシーでマキシワンピお取り寄せしてもらってるのだ。
色が欲しいのがなくて店員さん一生懸命探してくれて感激。

他、久々に水着買った~。明日デビューだっ。

とうとう、人間塩出し昆布マラソンです!!

お暇な方は遊びに来てくださ~い☆

片瀬江ノ島西浜海岸・海の家くまざわや 11:11発デス!!
(なぜにこんな中途半端なスタート時間なのか不明)

砂浜障害コースもあるらしく暑さも厳しそう!

ムリせず10km、2時間の制限時間いっぱい使って

遊びながら走ってきまーす!

終わったら海に飛び込むのだよ~!!





  1. 2010-07-30(Fri) 15:03:20|
  2. shop|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美味しいストラップ!

今日は忙しい合間の中休み。のんびり社内で過ごしております。

そんなこんなでちょこっと先ほどお買い物へ。

いつもお世話になってるスタイリストさんへこんなの買った。

Q-POT Parlorのマカロンストラップ。

もうね、すごくおいしそうなの!!可愛いの!質感も気持ちいいの!

スタイリストさんにはピンクを。私も思わずグリーンを買っちゃいました。

104-1.jpg


サイト(音デマス)→コチラ(Click)もめちゃくちゃ可愛いのでチェックしてみて!!

女の子同士のプレゼントに絶対いいと思うんだ♪

こんなのに入れてくれるよ☆

104-3.jpg


ちなみにこのHPの音楽、ジョニーは聴くと踊りだすんだよ♪


今夜は東新宿にタイ料理食べに行くんだ!!

楽しみだ~♪










  1. 2007-10-04(Thu) 13:38:43|
  2. shop|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18
11 « 2017/03 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

