FC2ブログ

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr

11月30日→FRANCE(Paris)

お昼の便でパリに移動。

バルセロナのプラット空港はなかなか過ごしやすくて好きです。
飽きずにバルサショップに行ったり(ちっちゃいけど)
ぼーーっと食事したりしてました。

hikouki.jpg

↑こーゆーの初めて撮った。安いチケットはいつもこの場所だね・・・

シャルルドゴール空港についてリコンファームへ。
(後でまったく意味のないものになってしまったけど・・・)
なんかもうバルセロナでの疲れが一気に来てタクることに。

運ちゃんは若造。どーも信用ならない!と圧迫感を持って乗車。
そしてやっぱり道に迷った。(ワザと?と思ったら本気で迷ってた)
パリの街まともに走れないなら空港で客待つな!!と言いたい。
(↑スミマセン自己中で)

あまりに迷うからもう近いし「ここで降りる!」というと
「大丈夫だから、任せてくれ」といって走り続ける。
すかさず私「メーター止めて走って」と強気に言う。
彼は・・・・素直だった。
やっとのことで着いた時にはもうグッタリ。
もちろん更にガッポリまけさせました。

今回泊まったホテルは市庁舎近くマレ地区にある
HOTEL AXIAL BEAUBOURG

parishotel.jpg

いたって普通のホテル。特徴もなく。の割には高い。
スタンダードで130ユーロ。
あまりにバルセロナのホテルがよかったからちょっとかすんだのかも。
立地がいいので選んだわけですが。向かいはパリの東急ハンズBHV。

なんとなくお散歩フラフラシャンゼリゼへ。
gaisenmon.jpg

相変わらずなクリスマスイルミネーション。単色なんですよね(笑)
買い物をちょっとすませようとセフォラで化粧品を買いだめ。
いきなり免税対象の買い物になってしまった・・・。

この日はホテルに色々買っていって夕食にする。
近くのパン屋で、パン、キッシュ、サラダ、デザートにタルト購入。
dine.jpg

うぉーーなんか一気に切ない夕食だなぁ・・・。
やっぱりオデオン辺りのホテルにすればよかった・・・とちょっと後悔。

次の日は早朝出発でベルギーだ!!
ということで何の下調べもせず爆睡・・・。
起きれるか本当に心配だったよ・・・。








スポンサーサイト

  1. 2005-12-13(Tue) 00:37:15|
  2. travel|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10
11 « 2005/12 » 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK