Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝散歩。

asasakura.jpg


早く目覚めたのでちょっくら早く出勤。
スタバ片手に人の少ないうちに目黒川沿い歩いてきました。
夜もいいけど、昼もいいねぇ・・・。満開デス

trankixx! 更新しました→コチラ




  1. 2006-03-31(Fri) 10:33:49|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

本日の撮影。

20060329234226
朝五時、スタジオ入りしたら図面と違うセットがたってて死ぬほど凹む。22時アーチスト撮影終了。それから延々この合成用のミニチュアの撮影。終了予定は朝7時(T_T)今回の撮影は鬼門なり。


  1. 2006-03-29(Wed) 23:42:26|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

やれば出来るの!!

土曜の21時から始まった打ち合わせが休息ナッシングで日曜朝3時に終了。
ビックラ。久々にしびれました。
一回1時過ぎに終焉した!かと思いきや蒸し返すカメラマン。
眠いっつーの。その日に決めなくてもいいっつーの。
タクって帰ったはいいけど運転が超下手で酔いまくり・・・

と怒り続けながら昨日は朝帰りして昼過ぎまで爆睡。ふて寝。
一度起きて部屋掃除でもしようと思いきやまたぶっ倒れ・・・
そんなで夕方からやっと始動。

超ご近所に住む幼稚園時代の同級生と1年以上ぶりに会って一緒に横浜市長選挙へ。
一年ぶりにあって一緒に選挙(笑)って親には笑われ・・・
(その前会ったのは20数年前・・・?!)

投票所はガラーン・・・関心ないのね、今回って。
(投票率も35%くらいだって)
そのままデニーズでまったりお茶しながら近況を語り合い帰宅。

そしてじゃじゃーーん!!!
イチゴジャムとかつくっちゃいました!!

jam.jpg


すんごく美味しい☆
今朝からカスピ海ヨーグルトと一緒に食べてます!!

ほら~私もやれば出来るのですってば!!
ちなみに映ってるスプーンはJAL機内食でついてきたもの。
なんであるんだ??

夜は丸々2時間近所のスーパー銭湯で過ごしました。
今年初めて地元から一歩も出ませんでした。
こんな日もあり!

と、さっき(2006.3.27 21:00頃)になって明後日撮影なのに
企画とセット全てを覆す電話が!!!
知らないよ!この間の打ち合わせ何だったの!!??

やってらんない・・・と現実逃避しに目黒川へ一瞬お散歩。
あともう一歩だな~。週末が見頃かも!!
sakura2.jpg


そんなわけでまた会社で延々どうすればよいのか答えをみつけるべく
頭を抱えて悩んでおります・・・頭マヂ割れそう・・・
えぇ、答えなんて考えたって見つからないのさ。

帰る・・・

やっぱやっても出来ないものは出来ないのかも・・・





  1. 2006-03-27(Mon) 22:10:29|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 32

4人家族VS1人オフと美味三昧。

このブログに遊びに来てくれている中国天津に住んでいる
家族四人で中国留学日記のジャイトン一家が日本に一時帰国!
というわけで、お邪魔してきました。
すんごい立派なオウチに。

緊張しながら玄関前に行くとジャイトンママがお出迎え。
そしてドアをあけると、ジャイトンパパと二人の娘っ子が・・・
三つ指ついてお出迎えしてくれました(大爆笑!)

皆さんとても人懐こくてめちゃくちゃ明るい家族で
一気に緊張も解け、早速お土産頂いちゃいました。

そしてゾロゾロ近くのお食事処へ移動。
今回連れて行っていただいたのは淡水研究室
ココで感動のお食事を!!
お刺身三昧(すごい種類!!)、エビに、ミルフィーユトンカツにブリしゃぶ!
んもう、どれをとっても全てが激ウマでした!!

tanken3.jpg tanken2.jpg

tanken1.jpg chumiyage.jpg


右下は頂いたおみやげ!
バッグに、天津甘栗に、きゅうりのポテチ?(まずいらしい)

またオウチに戻ってお茶を頂きとっても楽しい時間でした!
本当に娘さん達がかわいくて一人っ子の私はもうルンルンでしたの。
もうまた日本に来たときには連れて歩きたい!!(笑)
本当に色々ありがとうございました!!!
次回はぜひ私に接待させてくださいませ。

ただ一つ私の失敗はジャイトンパパのチョコ嫌いを知らずに
おもいっきりチョコエクレアをお土産に持っていってしまったことです。
パパさん本当にゴメンナサイ・・・次回こそ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日はというと早起き!昨日寝たの朝4時頃でしたが!
南町田のグランベリーモールにわざわざバレリーナ友人いのいのと
コールド・ストーン・クリーマリー 食べに行きました・・・

それも朝一頑張って行ったのにすでに行列で40分待ち・・・
えぇ並びましたとも!!!

cs3.jpg cs1.jpg

cs2.jpg cs4.jpg

もう食べたものの名前・・・忘れました。
だって長いんだもん。

というわけで、食べてすぐランチをしてブラブラ。
グランベリーはワンコがいっぱい!なのですよ。
またまた戯れて癒されちゃいました。

そして・・・これからお仕事です・・・頑張ります・・・。



  1. 2006-03-25(Sat) 20:57:53|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

ワンコとサンポ

うっきーー!
まぶだちローラが愛犬テリーと参上したので
テクテクとペット連れOKの代官山カフェにお散歩。

夢が叶ったよ!
ワンちゃんの紐ひいて街とか海とか歩きたかったんだよ~!!

daikanyama5.jpg

我らパン食派なのでベーグルとサンドイッチ。
ここのカフェのお食事エライ美味しかったっすよ。
お値段もそれなりでしたが。

pan.jpg


テリーくんはまだオコチャマ(5ヶ月)なのでかなりのキカンボウ。
ローラの躾はめちゃ厳しかったぞ(笑)
かなりバイオレンス・・・入ってたし・・・

daikanyama1.jpg tery.jpg


ドレスをきていたのだけどあまりに足にひっかかるので途中で全裸テリー。
ローラがお散歩してるとなんか迫力あるんだよなぁ・・・

さすがモデルが飼っているワンコ。アップはカメラ目線です。



  1. 2006-03-24(Fri) 01:19:26|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

高校受験案内。

20060322145032.jpg 20060322145053.jpg


学生時代この冒頭にある制服図鑑が大好きで
高校受験の時にはそのページを見て高校を決めたのですよ。
ま、そこは頭が足りずに結局行けなかったわけですが。

資料として会社においてあったので自分の高校をちょっくら見てみた。
もう卒業してから・・・十何年・・・ええっ!!驚

○土曜日お休み。(いいなぁ)
○音楽はバイオリン必修。(いいなぁ)
○文系、理系に2年から分かれる(いいなぁ)←私の時は分かれなかった。
○競争率1.0倍(みんな入れるんだ!笑)
○受験作文タイトルは「こんにちは高校生活」(安直)

制服が可愛くなって偏差値があがったって聞いたけど・・・
うーーん・・・このグラフの山なりで想像する限り・・・
まぁそんなに頭がよくないことは確かです。

ちなみに私は単願で受けたのでほとんど勉強しなかったわけで。
数学の図形、グラフ問題は手ではかって問題を解いたし(数学は大の苦手)
国語と英語は得意だったし超簡単だった。
近くに厚木基地があるからヒアリングの時の飛行機はよくない!
面接もグループ面接。一瞬で終わり。

広い敷地に幼稚園~大学まであって学祭も幼児から大人まで入り乱れ年2回。
行事もたくさんあって楽しかったし秋休みもあったんじゃなかったっけ?
私立にしては緩かったしね、いい学校でした。

ただ12クラス/1クラス40人女子だけってのは圧巻で
慣れるのにはちょと時間かかりましたが。

たまには遊びにいこーかしら。

・・・制服着たい。










  1. 2006-03-22(Wed) 15:17:36|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

WBC

WBC.jpg


小学生から横浜スタジアムに通い、
高校野球(予選)、プロ野球を見続け、スタジアムでタダで試合をみようと
ビール売りのバイトしたほど私は野球が大好きだ!!!

というわけで

「日本×韓国」

燃えた。かなり。
会社で仕事をしながら観戦。
そのうち仕事なんてそっちのけ。

そして、塁に出た時のイチローの顔があまりにかっこよくて
惚れそうに(笑)

今まで何度も見てきた顔だけどなーんかいつもと違ったんだよなぁ。

そして点を取られた瞬間からの韓国の崩れ方凄かった。
ものすごくわかりやすかった。

あのデッドボールはかなり意味深だけど
スポーツ=メンタルを痛感。

自分も弱いところだから余計に。

今年はアメリカに野球を見に行きたくなっちゃったなぁ。

trankixx! 更新しました→コチラ










  1. 2006-03-21(Tue) 00:14:51|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

最後のアナウンス。

昨夜(もう一昨日ですね)いつものように横浜から東海道線にのりました。
するとホームの人たちがこっちに向かって
一斉に携帯カメラ、デジカメで撮影しはじめてビックリ。

暫く乗っているとなにやら長いアナウンスが。
nanoで音楽を聴いていたのだけど気になってかたっぽ外して聞いたところ

この型の車両がまさにこの小田原行きの運行で最後なのだそう。
新しい車両に入れ替わっちゃうのですね。

車掌さんがとてもせつなくこの車両の歴史から話し始めるので
なんとなく私も悲しくなっちゃいました。

そして地元駅につくと多くのカメラ小僧(おじさん)が待ち構えており
降りた乗客も一斉にカメラを取り出して撮影し始めました。

はい、私もしました。
tokaido1.jpeg tokaido2.jpeg


東海道沿線のこの地元駅に在30年。
東海道線といえばこのオレンジと深緑の車両。

年月がたったことを改めて実感した瞬間でした。

でもみんなが撮影している姿が実は面白かった。

そういえば東横線の桜木町駅がなくなるときもこんな光景でした。








  1. 2006-03-19(Sun) 01:06:10|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 19

本日の撮影

20060318154817
昨日数時間かけて頑張ってつくった花輪。ボツになるかどうかわかるまで後10分。この企画クライアントに言ってないのね(@_@;)でも作るのはかなり楽しかった!


  1. 2006-03-18(Sat) 15:48:14|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 9

豪雨のおフレンチ。

今日は大好きなキレイなお姉さん真由美さんと
二人してお気に入りの奥沢のフレンチ「ラ・クープ」へディナーへ行ってまいりました。

ついこの間行ったと思っていたのに実はもう1年近く行っていなかったようです。
でも顔を覚えていて下さっていてとても感激しました!!
一時期本当に通ってたからなぁ・・・(笑)
plat.jpeg rapan.jpg


前菜にだーいすきなフォアグラをいただき
スズキのポワレ白ワインソース
メインにラパン(ウサギちゃん!)の包み焼き←鳩と悩んだ・・・
デザート、コーヒー、ハーブティー堪能してきました!
またここのパンが美味しくて大好きなのですが
お土産に包んでくれました。手提げ付き!↓

desir.jpeg armipan.jpeg


今日はいつも以上に話が止まらなくて結局4時間くらい居座ってしまいました。
真由美さん、モデル体型な上に今話題の蝦ちゃんファッションで相変わらず見とれてしまいました。
というか周りもすんごい見てましたけど(笑)

いつかこんな女性になりたいものです、はい。



  1. 2006-03-17(Fri) 01:59:31|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

ヤバイっ!!

575.jpg


 575 Just Fit!! 

この色ムラにもやられてるワタシ。
値段にもやられてるワタシ。


  1. 2006-03-15(Wed) 21:14:06|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

春です。

今日は寒かったけど。

目黒川をお昼時に歩いていたらもうすぐな予感。

20060314214713.jpg


今年も桜が咲いたらお仕事さぼってノンビリ川沿いお散歩しようと思います。
ワンちゃんとか連れて歩きたいなぁ・・・(夢)

そして春なのでピアスを新調。もう何ヶ月も同じのつけてたし。

harupiase.jpg


珍しく水晶。ノジェスの。
実は水晶ってあまり好きではないのだけどなんとなくピンときて。
実はこれ水晶がはずせて別売りのチャームがつけれる着せ替えピアス!
ピアスってユラユラ揺れるタイプが幸運を呼ぶらしいですよん。

確かにさがるタイプのをし始めてからいいことが多い気がする!

新調とかいいながら・・・実は・・・実は・・・
大事なピアスを・・・落としたのです・・・(大涙)
かなり探したのですが多分水場で流してしまったのだと思います。
だから急遽買ったのでした(なんか穴がふさがるのが早い気がするの)

あぁでもショック・・・


trankixx! 更新しました→コチラ








  1. 2006-03-14(Tue) 21:57:59|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

美投資。

keshouhin.jpg


早朝にのっそり起きて部屋を片付けはじめたのです。
とりあえず化粧品の整理。
閉店間際の朝5時前にドンキホーテ戸塚原宿店までいって仕切り箱購入してまで。
もう掃除したい!!て気持ちが抑えられず・・・
なんで夜中(朝だけど)の部屋掃除ってしたくなるのでしょーか?
永遠の疑問です。

これでも大分古いものは捨てたのですが・・・膨大。

最近のヒットコスメはローラメルシエのお粉。
15日発売のファンデーションと合わせたら最強の予感。
それとボビィのジェルアイライナー!!パンダにならない!

早朝起き過ぎて朝ヒマだったから羅列してみた。
 ・化粧水→ヘレナのライフリチュアル+コーセーの雪肌精
 ・美容液、アイクリーム→ヘレナのコラゲニストアンタンスフィルシリーズ
 ・昼乳液→ヘレナのパワA.エクストラ
 ・夜クリーム→ヘレナのコラゲニストナイト
 ・口元ケア→シャネルのウルトラ コレクシオン リップ
 ・ファンデ→カネボウのルナソルインテレクチュアルウォターリクイドファンデーション
 ・お粉→ローラメルシエのルースセッティングパウダー
 ・口紅→最近のお気に入りはエテュセのジューシーリップと
      Diorのアディクトウルトラグロス!+シャネルのクレヨングロス
 ・アイライナー→ボビィブラウンのジェルアイライナー
 ・アイブロウ→ピエヌのWブローメーキャップ+アリーのペンシル
 ・アイカラー→テスティモのグラジュアリーアイズ
        +ボーテドコーセーのアイファンタジスト
 ・チーク→MACのパウダーブラッシュかメイベリンピュアブラッシュ
 ・マスカラ→資生堂A&Co.のマスカラカールインパクト
 ・香水→最近エンジェルハート(女子高生に人気らしいw)ばっか!
        +永遠に使い続けたいベビードール

男性陣には呪文にみえることでしょう。
ちゃんと実になってればよいのですが・・・うーん・・・
重力には勝てません・・・

こんな沢山でも10分でメイク終わりますの。エッヘン。
でもね、でもね「あのさーあんま化粧してないよね」と言われる事が多いのですよ(涙)
なので先日いったお店では開口一番
「化粧ちゃんとしてる風アイテムセットでプリーズ」とBAさんに言いました。

春物カワイイ新色でてるんだろうなぁ・・・あぁイカンイカン。
寝不足で肌がボロボロなので今何やってもダメなんですわ☆


最近土日出勤の日は帽子を目深にかぶり・・・ノーメイク!!アァラクチン・・・(←本音)






  1. 2006-03-12(Sun) 18:11:05|
  2. beauty & cosme|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

毎日一緒。

最近コレがないとなんか心配で落ち着きません。
ウサちゃん編みぐるみ。えぇ、子供ですとも。

ノジェスのバッグのポケットに入れて歩いてます。

otomo.jpg


・・・・子供にもてます☆

trankixx! 更新しました→コチラ


  1. 2006-03-09(Thu) 21:38:09|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

金沢最後の食。

帰って来ました、金沢から。
はっきりいってものすごくものすごく大変でした・・・

本番朝一でゼネが動かなくなり・・・照明部真っ青!からはじまり
あんなことや、こんなことや・・・あーーー・・・
もう終わったから考えないけど!

でも最後に監督が「いいもの沢山とれた!ありがとう!」

と言ってくれたのでかなり安堵。
アーティストご本人もかなり喜んでくれたようで。
金沢行ってよかったっす!!

さて昨日打ち上げで金沢最後の夜に食べたものをご紹介。
kinpaku.jpeg

「金箔オムライス」 2500円なり。
ネタとして頼んでみました。味はオムライスです。ハイ。

そして、みんなに
「業界歴10年とは思えない素人っぽさ」と絶賛されたのがこれ。
came.jpeg

「望遠鏡のぞいてんじゃないんだから!」
「かっこわるーーー・・・」
「似合わない・・・」  とかなんとかかんとかボロクソに言われ。

だって私カメラマンじゃないもん。
カメラなんて似合わなくていいんだもんねーだ。

今回のアーティストのPVとるのは二回目なのですが
今回かなり意気投合してしまい帰ってきて沢山遊ぶ約束をしました!!
うーーん楽しみ!!

こっそりチクリ話。

撮影部が・・・
金沢に来る時、一番なくてはならないもの「カメラ」を会社に忘れて
高速に乗ってから気づきとりに戻ったらしい。

うーーん笑えるようで笑えない・・・(笑)



  1. 2006-03-08(Wed) 22:25:38|
  2. works|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

金沢ロケ中

20060307152701
とにかく観光客がすごくてすごくて人止めにかなり苦労してまする。でも超いい天気!気持ちいいよ!


  1. 2006-03-07(Tue) 15:27:06|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

新入社員とジーンズ再び。

一週間前に新入社員が入りました。
一昨日まで名前知りませんでした。
一昨日初めてしゃべりました。
うちには珍しいおぼっちゃんタイプ。
コギレイな格好をしています。若いです。もてそうです。

そんな彼が今日発した言葉。
「あの僕、今ミッション何も受けてないじゃないですかぁ?ちょっと渋谷行ってきていいですか?」
そう、ちょっと天然君・・・というか変わってるんです。言動が。敬語が変。

そんな言葉にうけながら今日も朝からバタバタ働いておりました。

ちょうどお昼時にごひいきショップからお電話を頂きました。
「まみちゃんが絶対気に入るもの入荷したから来て!」と。
会社の近くなのでちょこっと息抜きに行って見ると・・・

あぁ・・・ドンピシャ。ツボを突かれすぎて・・・やられました。

それがこのTAVERNITI SO JEANS(タヴァニティジーンズ)
tava1.jpg tava2.jpg

コレ実はメンズもの。逆にレディースはイマイチだったのね。
なのでちょっとブカ履きなカンジで。
LA発ブランドでポストTRUE RELIGIONと言われているらしい。
TRUE RELIGIONも大好きだから履いてシックリきたのかも。

おまけにドッグタグがついていてコレがまたよく出来ていてかっちょよい。
dogtag.jpg

お値段は・・・・内緒。言ったら呆れる人が沢山な気がする(笑)
ちなみに来週にはずっと気になっていた575DENIMがやっとこ入荷だとか。
えぇ、一応、見に行きます。一応ね。

見事に全部LA発ブランドだということに気がつきました。
くぅーーこの間行った時に向こうで買ってればもっと安かったんだろうなぁ。

その前に、フィッティングしてたスタイリストさんのところで一目ぼれした
スプリングブーツ・・・一応キープしてもらってるのだけど・・・
買えないかなぁ。買っちゃいけないだろうなぁ。
うーーん、今期の春物はヒットだらけです・・・困った・・・。

springboots.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日からまた金沢へ二泊で撮影に行って来ます!
実は行きに糸魚川に立ち寄ります。

こっちで小道具で使用したい笹の葉を探していたのに
なかなか見つからず、イトコが山で野生モノを探してくれたのです。

というわけで、イトコにも久々会えるし、
可愛いイトコの子供たちにも会えるし楽しみだなぁ。

でも時間がないから多分3分で立ち去るけど・・・


  1. 2006-03-05(Sun) 20:55:56|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 21

春だし、新調。

とうとう昨年から丸々一年(以上?)雛人形を居間に飾ったまま
2006年ひな祭りを迎えてしまいました。
今年は片付けよう、絶対に。

化粧品は一回決めると数年使うけれどシャンプーだけはいまだジプシー状態・・・
ココ数年ちょっと気を使うようになって高めのものを使用しております。
いや、ヴィダルサスーンでいいんだけどね、基本的に(笑)

でもずっと気になっていたモノ買ってみました。超自然派らしい。
匂いをかいだら・・・クサイ。雨上がりの草の匂い?がする・・・
髪の健康をとるか、通り過ぎたときにふわっといい香りのする髪をとるか。
とりあえず、髪の健康をとってみることにしました。
間違ってないよね・・・??あれ?
GBP.jpg


友人がお水業界からヴィトンに就職。ほえー。
たいしてブランド物には興味はないのですが
ちょっとずるっこでストラップを入手できるとのことで購入。
大体携帯をかえるとストラップも新調するのです。
ブランドものなんてこんな小物くらいしか買えないしね・・・。

お財布とお揃い。
このお財布はかなり使い勝手がよいのでお気に入り。
柄は違えどまったく同型の2代目なのです。

suto.jpg


何にビックリってストラップ一本にこのでっかい化粧箱。
過剰包装だね~・・・うんうん。
思わずシールでいいですよ、とか言いたくなっちゃう。

ボッテガ貯金今月から別口座で着々としはじめました。
年末にはバッグをどうにか入手したいなぁ。

あとはランニングシューズを新調しよう。
いや、ナイキの買ったんだけど、やっぱりアシックスだよ、うん。


trankixx! 更新しました→コチラ


  1. 2006-03-03(Fri) 16:16:57|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 30

金沢満喫!

金沢から帰ってきました!今日はあいにくの雨でした。
帰りは妙高付近でものすごい濃霧と雨で前方が全く見えず
死ぬかと思いました・・・。

今日一日で金沢の観光名所はほぼまわったのではないでしょうか。
21世紀博物館だけ行けなかったのが残念。何度も前は通ったのに・・・
あ、兼六園も行かなかったな・・・。

午前中に武家屋敷跡をまわりひがし茶屋町へ。
higashichaya.jpg


今回撮影させていただく重要文化財にもなっている「志摩」に行きました。
shima1.jpg


そこでご主人に、お抹茶と、お茶菓子をご馳走していただきました。
さらに今回また女子一人だったのですがおかみさんが
「女性だけ特別」と言ってお抹茶&お茶菓子のおかわりまで私だけ頂いちゃいました。
このお茶室、ものすごく落ち着くんです。
足元は床暖房になっていて、とてもステキな所でした!

shima2.jpg shima3.jpg


そして志摩のならびにある、金箔モノ専門店「HAKUZA ひかり蔵」に
みんなでちょっとのつもりで入ったらみんな夢中に。
監督は金箔入り?湯のみ、照明さんは金箔入りお箸と金箔入りお守り、
私は金箔&コラーゲン入りあぶらとり紙を購入・・・。
hikari.jpg abura.jpeg

みんなこのときは仕事を忘れていました・・・

今日のお昼は近江町市場でtake.。さんが下記事でコメントしてくれた
「たかじ」で食べてきましたよ!
私がなんと銀ダラ定食!!(みんな私が魚&ゴハンを食べているのをみてビックリ)
常連のおじちゃんに、金沢来て魚食わんとどーする!と言われたからです(笑)
他のスタッフは海鮮丼。とっても美味しかったです。
take.。さんありがとう!
takaji.jpg


今回金沢案内をしていただいた方は金沢フィルムコミッションの方。
ロケを円滑に進めるべく無料で色々協力、手配してくれる機関でほぼ全国にあります。
東京、横浜に比べて地方のフィルムコミッションは
本当に素晴らしい働きをしてくれて毎回感動するばかり。
ロケ場所も無料の所ばかりだし、人がいい!

ぜひ東京、横浜見習っていただきたい!!

というわけで、また一週間後今度は2泊で金沢にロケに行ってきます!






  1. 2006-03-02(Thu) 02:03:50|
  2. works|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18
02 « 2006/03 » 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

