Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

物欲大魔王再び。

世の中はGWらしい。
この仕事をはじめてGWなんてナッシング。

仕事→ジムで運動&お風呂&サウナ→仕事に戻る→岩盤浴→マッサージ→仕事

というデトックス&頭が痛い一日をすごしてみました。

そしてお店も閉まり始める夜8時半頃から旅行にいったつもりで一気にお買い物してみた。

fuku2.jpg fuku3.jpg


ボーダーが気になるお年頃。
そして・・・私らしくないワンピ。写真は色が微妙だけど実は暗い紫色。
水色ボーダーはBABYLONE。
ワンピとボーダーキャミはJOUNAL STANDARD。

fuku1.jpg


そして今回のお気に入りはこの白のアンサンブルと鈎針編みニットキャミ。
白ってまず着ないんだけど店員さんの強いすすめで挑戦。
特にこのノースリが激お気に入り。細部が凝ってて一目ぼれ。

すんごいかわいいの。
・・・・・・・その店員さんが着ると!

グレースコンチネンタルのものでお値段は全然可愛くない!!

というわけで、30分でグアムあたり往復できるくらい買い込んでしまいました・・・

忙しいのから解放されるとどうしても買い物に走ってしまう・・・
というわけで、このGWはもう仕事に没頭しますデス!

遊びに誘わないでください・・・・


trankixx! 更新しました→コチラ







  1. 2006-04-29(Sat) 23:04:05|
  2. my life|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 22

物欲勃発。

疲労から復活するには物欲刺激が一番!

というわけで、昨日はPVではない撮影だったので音声さんが珍しくいたのですが
その方から安く譲ってもらったのがコチラ。
tecnica2.jpg tecnica3.jpg

実はワタクシ大のaudio-technica好きだったりして。
これnanoっぽい包装にも惚れたのですがこのようなタイプのヘッドフォンが
丁度欲しかったので即決!
でも、安くしてもらったけど一般人が普通ヘッドフォンにこんな金かけるか?って値段でした(笑)
↑今音楽聞いてみたら激!音が良い!!感動・・・

今現在使用しているヘッドフォンもaudio-technicaですよん↓
tecnica1.jpg


やっと我が家に帰れた昨晩。バルセロナのお友達から荷物が!!
中身は昨年ベルギーに行ったときに買ってきてみんな大絶賛のCorneのチョコ!!
なんと1キロ詰め!!
旅行でブリュッセルに行くと言ってたので頼んでおいたのでした。
でも1キロはすごすぎ!!どでかい箱にパンパン。激重です。
そして海外らしく無造作に放られているチョコ達・・・
1日1粒を守って食べていこうと思います。

miyage1.jpg miyage2.jpg


そしてそして本日手に入れたものは・・・
前から欲しくて欲しくてたまらなかったガルシアマルケスのビニールトート!!
大荷物の私には必要不可欠な軽くて大きいバッグ。

gaeciabag.jpg


これも「ビニール製なのにこの値段かよ!!」
といいたくなるようなお値段なのですが、細かいところや内ポケットなどが
凝っていてヘビロテ間違いなしっす!!大好きなピンク色だし!

今日は早く会社を出て岩盤浴&マッサージ三昧しますです。眠い・・・



  1. 2006-04-28(Fri) 14:46:30|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

今日も撮影。

徹夜3日目に突入。さすがにヘタレです。家に帰りたい(T_T)お風呂~!布団~!あんなに大好きな運転がただの拷問に感じます・・・すみません、お返事明日以降少しづつしていきます(>_<)イキテレバ。


  1. 2006-04-27(Thu) 07:06:04|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

本日の撮影。

20060426223929
今日は特殊メイクさんが入っていて痛い傷をたくさんつくってくれています。しかし撮影が終わんない!明日も朝5時起き撮影なのに~(T_T)


  1. 2006-04-26(Wed) 22:39:29|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

むし社。

「蛾をたくさん握りつぶしたいっす」

そんなアーティストの願いを叶えるべく中野にある「むし社」へ。
mushi1.jpg


爬虫類倶楽部以来の衝撃店でした。

雑居ビルの中にある店内はまさにムシだらけ。
目がとびでるほど高価なカブトムシやクワガタがわんさか。すげーー。
これ全部むしーーーー!!ま、爬虫類倶楽部のムシ版ね。
mushi2.jpg mushi3.jpg


そして今回購入したのは標本。
蝶、蛾の標本がこれでもか!というくらい引き出し状になってて色々見れるのです。

人生で初めて蛾を大量に大人買い。

mushi4.jpg

これだけの蛾をカバンに入れて山手線にのっているとは周りの誰もが思っていなかっただろうなぁ。

ゴキちゃん踏みたいとかコオロギちゃん食べたいとかいう
アーティストよりかは、よほどマシって思う私はおかしいでしょうか。
うん、今回持ち運んでいて箱の中でカサカサ音しなかったしね・・・(涙)

あうーーーー!!!!
がんばるぞ!!


  1. 2006-04-25(Tue) 22:09:53|
  2. works|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

なりたい!

mixiやってる人はわかると思うんだけど
今ログイン画面に出てくる丸井の広告の加藤夏希ちゃん。

この髪型がもうツボにはまって今すぐにでもやりたくてしょうがありません!
やっちゃうかも!!切っちゃうかも!
でも加藤夏希ちゃんにはなれないんだよね(涙)カワエエ・・・

katou.jpeg




  1. 2006-04-25(Tue) 00:54:38|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

糸魚川日記。

というわけで先ほど帰ってまいりました。
朝の私の寝坊のせいで糸魚川を出たのは13時・・・
渋滞にもはまりただいま腰痛中。

この2日間かなりまったり。

父、母共に糸魚川の出身でして親戚はほとんど糸魚川におりまする。
こちらは父方の実家付近からの画像。父実家はコシヒカリつくってます。
itoigawa1.jpg

周りは田んぼ。なんともノンビリな光景です。

昨日携帯からアップしたのは、糸魚川から1時間半ほど離れた上越市の高田という所。
前日にみぞれが降ったらしく大分花も落ちちゃってたのですがそれでもキレイでした。
itoigawa2.jpg


で、糸魚川に行きすがら回転寿司「富寿司」でランチ。
回転してても本当にこっちのお寿司はウマイですぞ!!ホタルイカうまーー。
ま、当然ながらゴハンあまり食べれないので刺身ばっかたべてましたが(笑)
itoigawa3.jpeg


夜は笹倉温泉にぼーっと一人で行き旧泉と新泉両方ハシゴで入り3時間ほどいました。
お肌ツルツルです、今は・・・。

夜はイトコと止まらない止まらない爆裂トーク。気付くとコタツの中で落ちてました・・・

で、起きたらもうお昼だったので糸魚川ではなかなかいけてる食事処「かわせみ」へ。
おいしいご飯食べられます。
itoigawa4.jpg itoigawa5.jpg

海鮮丼タラ汁付き 2100円/ 刺身定食 2500円なり。この私が完食。

満腹になりながら能生の市場で魚貝買い捲り(お土産)
実は能生は前日も行っていて岩牡蠣食べてました。
まだ初物なので小振り。1つ500円なり。2つ食す。
7月になると一つ1300円でおなか一杯になるくらいのものがでてくるって!!
また夏に行こう!ちなみにここのお店のお兄さんに一目ぼれ(笑)
なんと話すと保土ヶ谷に住んでいたことがあるらしく盛り上がってしまいました(笑)
今日もそのお兄さんに詰め物からお会計まで全部やってもらっちゃいました☆
itoigawa6.jpg itoigawa7.jpg


ちなみに海岸線沿いの8号線はツーリングの人たちが多いのですが
この能生のパーキングにものすごい数のハーレー達が!!
30台くらいずらっと!!圧倒でした!
itoigawa8.jpg itoigawa9.jpg


帰りイトコの子供(小2)が「こっちにずっとおればいいんだわね!」
「だって明日お仕事だもん」というと・・・
「まみちゃん、オレの遊び道具やってればいいんだわ」

だって。500億円払ってくれるらしいので残ろうかと思ったわ。
カワイイ☆でも道具はナイダロ。

しかし子供と戯れて汗だくになったのなんて久しぶり。楽しかった!


  1. 2006-04-23(Sun) 21:52:48|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

逃避行中!

20060422143323
思い立って糸魚川へ来ちゃいました!途中、上越高田によって高田公園でお花見してきました(*^_^*)これから笹倉で温泉三昧してきます!


  1. 2006-04-22(Sat) 14:33:23|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

泣き資料。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



  1. 2006-04-21(Fri) 16:56:56|
  2. works|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おわらない。

20060420052403
昨日の早朝から始まった撮影は今日の朝6時に終了予定だったのに8時間押してるんですが!(>_<)ナニカ?現時点終了予定はお昼頃。段々みんな倒れてきました。ただいま7人眠。私はまだ元気\(^O^)/


  1. 2006-04-20(Thu) 05:24:03|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

がんばる。かも。

zerosai.jpeg


今日はガッツリ落ちた!ムカツイタ!!!
こんな会社絶対やめてやる。(何回目だよ・・・とか突っ込まないでね☆)
就職転職情報誌てのを初めて読んだ。
他に出来そうな仕事は・・・なかった(笑)

でも最近周りにおめでたいことが多くてそんなお友達の日記にLOVE和み~

というわけで手帳に挟んであるうまれたてマミコ!
うんうん、かわいいねぇ、この頃は!

明日の撮影、頑張るよ!
・・・あ、寝てもないのにもうすぐ起きなきゃいけない時間・・・T-T
やっぱやめるか・・・

いや、明日は意地で頑張るの!



  1. 2006-04-19(Wed) 00:45:47|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 19

制覇予定。

shnjyukuya.jpg


地元のイトーヨーカドーに入っている旬熟屋。

素材がとにかく良くて美味しいので
ここ最近、昼間地元にいるときは欠かさず食べに行ってしまいます。
フレッシュジュースが豊富なのも○。
豆乳ベース、ヨーグルトベースなど色々選べて組み合わせはかなり膨大。

この日は旬熟屋バーガーとストロベリー&パインジュース。
厚切りベーコンバーガーと悩みに悩んで選択。
小松菜&アップルパインジュースもおすすめ!

メニュー全種類制覇したいのデス。

相変わらず家にいても一人外食してしまいます。

あ、コレお肉だ~!!

いいの、もう体重戻ったから!!


trankixx! 更新しました→コチラ







  1. 2006-04-17(Mon) 11:45:22|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

第二弾!

私一体どうしちゃったんでしょう。

前回のイチゴジャムに続き今日はマンゴプリンを自作!
ちゃんと一から手作りですの。
上からカスピ海ヨーグルト、メープルシロップをほんのちょっとかけて出来上がり!

自分でいうのもなんですがかなりウマーーーです

mango.jpg


でもデザートが作れても料理は・・・やっぱりやらない・・・


今日は夕方からいらなくなった書籍、CD、ゲームを持ってブックオフへ。
1500円もらえればいいや!と思ってたら
なんと6300円分売れました!!
DSのソフト5000円分買いました・・・(´▽`)


幸せな1日でした!



  1. 2006-04-15(Sat) 20:52:41|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

今日から読みます。

20060414152419


先日紹介した本はあっという間に読み終わり次なる本を購入。

あら。相変わらずドス黒いものを選択。

たのしみ☆


trankixx! 更新しました→コチラ





  1. 2006-04-14(Fri) 22:14:39|
  2. BOOK&MOVIE&MUSIC|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

リラックス探してます。

顔に似合わずアロマものが好き。(香水も好き)

アロマキャンドルは、一人暮らし時代火を消したかどうかわからなくなって
何度一度辿りついた駅から急いで自宅まで戻ったか!!
それから手をだしていないのだけど・・・

あるblogで見つけたルームフレグランスを見て
探していたのだけどなんと昨日編集中に買出しにいった
西麻布のナチュラルローソンで発見。
すかさず買い出し物と一緒にカゴに入れて「領収書ください」と言ってしまいました。
えぇ、経費で買いましたとも!


それがコレ。

aroma.jpg


オイルにスティックを挿して香らせるものなんだけど
本当はもっと高級感のあるものが欲しかったの(笑)
もし見つけた方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!
ちなみにこの丸いボールついてないのがいいんだよなぁ・・・

今回はラベンダーを選択。程よく香ってよく眠れそう!








  1. 2006-04-12(Wed) 23:28:07|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

疲。

やっと終了。

一回 落ちます。

では。




  1. 2006-04-12(Wed) 12:23:16|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 13

ひまだよ。

20060411185412
朝イチから編集室に籠もっております。ただ見てるだけだから超超超ヒマ。部屋は広くてソファは心地いいし目の前にはお菓子と雑誌の山々。ヤバい。自分で買ってきたんだけど一応ナチュローで体に優しいものを選んだつもり。ドライマンゴとか。しかし作業は明日の朝までかかるようです。発狂(>_<)


  1. 2006-04-11(Tue) 18:54:13|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

決意。

うーん、風邪ひいて食欲ないのに

・・・・太ったようです。かなり(笑)

というわけで以下のことを決意しました。

1)一日2~3回のスタバを一回に(モカをラテに!とかしないとね)
2)ランチ後のデザートをやめる(ToT)
3)毎日食べてるローソンのジューシーフライドチキン禁止(うまいんだよコレガ)
4)甘いジュース禁止(難関だ!炭酸飲料大好きっ子としては!)
5)20時以降食べるの禁止(コレ結構守れそう)
6)肉禁止(・・・・難関)

5)、6)に関しては誘われましたらとっても広い心で受け入れますので
いつでも呼んでください!!
あ!お肉じゃなくても美味しいものならいつでも行きます
ま、自ら進んで肉を食べない!ということですよ。はい。

・・・・いつまでもつかなぁ。

というわけで今日は徹夜作業になりつつあるので
ローソンに最後のジューシーフライドチキン&ポンジュース買いに行ってきます!


  1. 2006-04-10(Mon) 21:21:27|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 32

流行モノ。10年。

なんとガッツリ風邪をひいてしまいました・・・。
喉が腫れて痛みも激しく微熱もんです・・・
仕事の電話を受けたくなくて午後から携帯はスイッチオフ。

夕方家でひきこもっていると超早朝メールしてた
地元親友美奈子がそれを察してわざわざ自宅に電話をかけてきて遊びに来た!!
ママンとえらい長話してたけど(笑)
そして、お見舞い?にいいものもらった!!

帽子と今年流行だというカチューシャ!!(美奈子と色違いオソロらしい)
ryuko.jpg

このカチューシャが一捻りあってですね、見えにくいのだけど片方に
シルバーのジャラジャラがついてるのです。つけるとチラ見えでカワイイ。
帽子もバッチリ好み。さすが美奈子だ!

お互いよく意味もなくプレゼントする間柄なのだけど今回は特にうれしかったぞ!!
しかしカチューシャなんて・・・10年以上ぶりくらいじゃないかな?
学生時代は何個も持ってたけど今年また流行るんだ~☆

そう10年と言えば働き始めてとうとう10年目突入です。
まさかこんなにこの仕事(この会社)続くとは思いませんでした。
辛いことの方が断然多かったけど、ここまでやってきたのは
やっぱりこの仕事が好きなのかな。
今でも最初の撮影仕事ハッキリ覚えてます。
「オマエこの仕事やめたほうがいい!」ってカメラマンにしょっぱな言われました(笑)
ま、今更、普通のOLにはなれないと思うので骨埋めます。

あ~体調が復活したら自分にご褒美買っちゃうよ、きっと


そういえば先日表参道エチカで食べたクレープ。
なかなか美味でした。エチカのフードコートはかなりレベル高そう!
ヒルズで並ぶのが嫌な時はココ!
cra.jpeg


ちょっくら表参道ヒルズにも足を踏み入れたんだけど・・・
えっと、10歩で出てきました。
人がすごすぎです。あんなの見たことない!!!



  1. 2006-04-09(Sun) 15:48:53|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 34

買う?買う。

今日は朝からこの間から深夜に始まったNANAのアニメ版を見てきました。
そしてビックラしたのさ。

オープニングは土屋アンナことANNA inspi' NANA (BLACK STONES)
エンディングはOLIVIAことOLIVIA inspi' REIRA (TRAPNEST)

が歌っているのだけど、両方すんごい曲いいんだよね。

特に土屋アンナはかなりイイ。カッコイイ!
というか音楽活動始めたときにははっきり言ってどーかな。
って思ってたから余計に感動しますた!!
とりあえず私の中ではアニメはどーでもよくてこの2曲をおすすめ!

ということで土屋アンナのアルバム買いに走りそうなんだ!!

music_top_a.jpg music_top_o.jpg




  1. 2006-04-07(Fri) 12:27:47|
  2. BOOK&MOVIE&MUSIC|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 15

在海ほたる。

20060406124136
木更津に朝から行ってました!只今海ほたるでランチ中。しかしアクアラインは恐ろしい道路だ!80キロで走ってるつもりが気付くと140キロ以上出ている。スピード感覚なくなる道路ナンバー1だよ。千葉も近いはずだよね(?)相変わらず往復6000円は高いよ!

・・・・・・・・・・・・・・

追記
なんかこんなに気持ちよく走れるならつかまってもいっかな~って
一瞬思ったんだけどこの日川崎側からの制限速度は強風のため40キロ。
一発免停か・・・免停はやっぱヤバイよね。貧乏人だし。
でも免停になったら仕事がかなり楽になるかも☆オホホ。


  1. 2006-04-06(Thu) 22:56:27|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 21

第2回女子お肉の会!!

というわけで前回のシュラスコに続き
第2回女子お肉の会を開催しました!!いぇい!!

本日は老舗の某店(ホストの希望により今回は店名は内緒!)へ
すきやきを食しに行きました!

今回の肉好き女子出席者は

レイちゃん
 →本日のお店をご紹介していただきました。仕切りも素晴らしく助かったにょ!
  話題が豊富なおちゃめな女子だす!
Ucoちゃん
 →忙しい中かけつけてくれたカッコイイ!が似合う女の子。
  しゃべると毒舌がチラホラ(ゴメン・・・あ、みんなもだから笑)
あさこさん
 →セレブな会話に一同「羨ましい」とか「いーなー」しか声が出なかった   
 お肉好きなキレイな新婚おねぇさん。お肉のことはあさこさんに聞け!
ワタシ
 →まぁ、いつもなカンジ。言おうとおもったことがなかなか出てこなくなった三十路過ぎ。ヤバイ。

思えば結構、歳もタイプも違うメンツだったのかな?
初顔合わせだらけでしたね。
  
入った瞬間丁寧なお出迎え。
そしてふすまをあけるとどーんと広い畳の個室!!ステキです!!
「あらギャルギャルですね!」と仲居さんに言われ嬉しがる私たち(笑)
前菜(っていうのか?)などを頂いて出てきたお目当てものはコレです↓
suki2.jpg suki1.jpg

キレイな霜降りお肉!!感動です!!
すっかり堪能しましたですよ。このあとのウドンでもう満腹。

そしてやっぱり女子のおしゃべりはとどまる事をしらないのです。
男子は多分入ってこれないと思うの(笑)

気付けば閉店時間をすっかり過ぎていてにぎやかだった周りもシーン・・・。
一同大満足でお店を後にしました。

皆さんお忙しい中集まっていただきありがとうございました!!

もちろん第3回も企画しますよ~!
我もという方はぜひご参加を!






  1. 2006-04-05(Wed) 01:17:45|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 34

読書ジャンキー。

最近本を読むペースが異常に早くて自分でも驚き。
だからとっても本貧乏。
基本的に古本がキライなので新品を買うから余計なのだけど。

というわけで、久しぶりに読んだ本をご紹介。ほんの一部ですが。

電車の中で不覚にも泣きそうに(目はウルウルしてたはず)なったのはコチラ↓
「君の名残を」浅倉 卓弥 著
nagori1.jpg nagori2.jpg


苦手な時代モノなのにあっという間に読み終えた作品。
主人公が平安末期にタイムスリップ(実はタイムスリップものもあまり好きじゃない)
してしまうのだけど、とにかく気持ちの切り替えが早い。
あっという間にその時代に慣れすぎというところに
違和感を覚えつつも私にとってはかなりの感動作。
歴史に詳しい人にはちょっと物足りないかもしれないけど私にはいっぱいいっぱい。

そしてさっくり読んだのはコチラ。
江國さんはリリーさんの東京タワーが小説化されるまでのツナギで読んでみました。
「東京タワー」江國 香織 /「レイクサイド」東野圭吾/「狼の領分」花村萬月tokyotower.jpg lake.jpg hanamura.jpg



東京タワーはうーん、あんまり好みではないかも。
こうゆう不倫恋愛系小説はダメなんだろーか?
もうすぐTVで映画やるっぽいので一応見てみようかと。

大好きな作家東野圭吾のレイクサイドはアッサリ系。
さくっと読めて適度な満足感が得られますです。

実は大好きな花村萬月。読むと血が騒ぎます・・・(笑)
今まではずれだなぁと思った作品はないかもしれない・・・
暴力、エロネタは過激で敬遠する人も多いと思うけど小説と割り切ればなんとか・・・
乗り切れるはず・・・??あ、ムリな人はムリですね、この手は。
花村さんのは、あらすじも読まずに新刊みつければレジ行きです。

そして買い貯めてこれから読もうとしているのはコチラ。
「博士の愛した数式」小川洋子

20060403124300.jpg


今日から読み始めましたが数学が大っ嫌いな私には
数式が出てくるだけでかなりの嫌悪文!あぁ・・・読みきれるか心配・・・

控えてるのはこちら↓
「四日間の奇跡」浅倉 卓弥 /「バッテリー」あさのあつこ

yokkakan.jpg battery.jpg

実は何回も手にとってはやめていた二冊。
なんかあらすじを読むと自分好みのお話じゃなかったので・・・
でもこの2冊は誰もがいい!というので買ってみました。
バッテリーは全巻すでに買い揃えてマス。

ちなみに読んだ本、見た映画などはコチラのbooklogにまとめているのですが
今日、超ーーーー重くて開きません・・・
明日にでもどぞ。

最近わかった事は・・・
私は「宮部みゆき」がダメだということ。
どの本を読んでも全部挫折してます。
なぜか全く面白くないんです・・・ハイ。


trankixx! 更新しました→コチラ








  1. 2006-04-03(Mon) 13:08:37|
  2. BOOK&MOVIE&MUSIC|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 33

sakura

sakurasaku.jpg


最近桜の写真しかアップしてませんね。
だって毎日行くからつい撮っちゃうの。

今日は中目黒在勤仲間ゆかりんと待ち合わせて
ランチがてらちょっくら散歩。
すんごーーい人!!!なんじゃこりゃ!

sakura412.jpg


今日バレリーナ友人いのいのはお花見に新宿御苑に行ったらしいが
なんと入場制限をしていて入れずに帰ったらしい・・・
お花見に入場制限って・・・ええええーーーー!!
毎年そんなに盛り上がってたっけ??

今日のランチは最近出来たとおもわれるカフェ。
通ってるジムのお隣よ。

kare.jpg


イベント時期にありがちな「メニュー一種類」攻撃をくらう。
メニューはカレーのみ。
サラダ、スープ、デザート、コーヒー付き 1600円なり。
いい商売してるじゃねぇか!!




  1. 2006-04-02(Sun) 01:29:10|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 30
03 « 2006/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

