Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休息夜。

20060531215207
最近夜はジムやらなんやらでカラダをいじめていたので今日は速攻会社を出て地元のラジャ温泉にきてのんびり過ごしてます(*^_^*)これからタイ古式マッサージをしてから帰ります☆ラジャ、来週岩盤浴ができるらしい!うれしい~!


  1. 2006-05-31(Wed) 21:52:07|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

W杯とNHKと情熱大陸。

もうすぐW杯!!
思いっきりにわかファンですがこんなものをみつけたのでデスクトップに貼ってみました。

試合結果をデスクトップに即座に配信してくれる
Microsoft Soccer Scoreboard(←ダウンロードこちらからどぞ)
image227[1].jpg

詳しいダウンロード方法はコチラ

これすんごいわかりやすくていいかも!
日本語パッチも出てるようだけど英語のままがW杯っぽいので(?)
外国語のままがおすすめ(笑)
もちろん他言語もOKです。あ、ドイツ語が一番ぽいのかな?

貼り付けるとこんなカンジ。背景が薄いと微妙に透過気味。
200605291417000.jpg

まぁこんなの貼らなくてもネットですぐわかるんだろうけど気分でね!

ちなみに私は宮本選手が大好きです!!!!

昨日NHKスペシャルでやっていたロナウジーニョの特集。
すんごいよかった!ビバNHK。

昨日情熱大陸でやってた小西真奈美。
一気にファンになりました。
6年間撮りためた30000枚から選んだ写真集絶対買う!(一生にコレ一冊しか出さないらしいよ)

ちなみに今まで自分で興味を持って買った人物の写真集は
1997年発行のKATE MOSS「Kate」だけ。

kate.jpg


そんなわけでなんかめちゃくちゃな記事でしたが。終わります。





  1. 2006-05-29(Mon) 23:19:09|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 25

ウエア探しの旅。

今朝は早起きして午前中から岩盤ヨガのレッスンへ。
今日は初中級のクラスに出ました。
初級より10分長かっただけなのに辛かった!!
前回以上にものすごい汗が噴出し今日は1.5リットルの水がすっからかん。

さすがに今のままのジム用ウエア(半そで、短パン)だとツライので
午後からヨガウエア探ししてきました。

やっぱり格好からよね!と思って見にいったのはadidasのstella mccartney
高い!別にそんな真剣にやってるわけじゃないし(?)
ポーズもまともに出来てもないのでこんなの必要なし!
ってことでナイキにしようと見に行くと今度は気に入ったもののサイズがナシ。
それにナイキでも微妙に高い。

結局・・・地元のユニクロで(笑)このモデルさんとまったく同じセット買いました。
ついでにパイル地のパジャマがなんか可愛かったので一緒に。
(只今お洗濯中なのでこんな写真ですが)
unik.jpeg i11.jpg


更についでにBODYTECHのドライメッシュTシャツもジム用に購入。
ドライメッシュTシャツ、なかなか侮れないのですよ。重宝。
ただ・・・ユニクロなので・・・
ジムに行くと他の人とかとぶったりするのよね・・・おっさんとかと。

ユニクロ合計した金額でもステラが買えないなんて・・・(涙
でももっと上達したらステラを買いに行こう・・・
浮いたお金でヨガマット買おう・・・いや、貯金しよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日地元駅前で見たSUZUKIのST250 Etype!

st250_1.jpg


この写真はかなりカスタムしてあるらしいんだけど
全く同じ色、カタチのが置いてあって思わずガン見!
この色と茶色の革張りシートがエルメスっぽくて(笑)私的にラブなのでした!欲しい!




  1. 2006-05-29(Mon) 00:15:26|
  2. beauty & cosme|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

壱萬六千円桑まん。

結局昨日の撮影が終わって帰宅したら今朝の5時・・・

朝10時には代々木の編集室にいかなければならず
お風呂に入りすぐに家を出て編集室に行くと・・・・
誰もいない。誰もつかまらなーい。

やっとつかまえたアシスタントさんに「え、夜からですよ~」と言われ大撃沈。
誰!伝言を伝えなかったのは!!

というわけで、昼過ぎまでジムで思いっきり運動してました(←アホ

どうせこれからも仕事なので・・・いいんですけど・・・
疲れちゃったから・・・思考回路働かなくて仕事にならないかも。

昨日撮影部の子がつくってくれた桑まんさん。

kuwa.jpg


似てるよね!!

1万6千円(一万円札、五千円札、千円札)あれば出来ます!!

今度ゴスペラッツの撮影があったらやって本人に見せてみよう!











  1. 2006-05-27(Sat) 16:09:46|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 9

今日の撮影に。

20060526192426
初めて五本指靴下で参戦。「親指穴あいてるよ」とみんなに言われてます。ハァトなのに!


  1. 2006-05-26(Fri) 19:24:26|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

はとぽっぽ!

というわけで今日はお友達レイちゃんと奥沢のLa coupeへおフレンチ。

今日はメインに鳩を頂きました。

hato.jpg


脚つきでした(写真右上↓の部分)

そのまま手で掴んで骨までしゃぶって食べて!
と言われたのでその通りに頂きましたです。

微妙にレアで(笑)とても美味しかったでっす☆

そしてしゃべりまくってたら・・・閉店時間でした・・・

やはり女子のお話は尽きることがないのですね。おそろしや。






  1. 2006-05-26(Fri) 01:35:26|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

本日のランチ&発見!

ふらふら目黒川沿いを散歩(なぜ就業中に?とか突っ込んじゃいやよ)

おおっ!!スープカレー屋ができてる!

というわけでちょっと早いランチで食べてまいりました。
きちんとしたスープカレーは初めてです。
きちんとしてないのは以前松屋で頂きましたがマズーーーでした。

SOUP CURRY心 チェーン店ですね。
オサレなビルに入っているので店内装もかなりスタイリッシュ。

おすすめだというベーコンキャベツと納豆のスープカレーをオーダー。
いくら納豆好きでもカレーに納豆ってのが微妙に気になり店員さんに味を確認。
においますがベーコンの味が強くてサッパリしてますよ~というので頼んでみました。

shin.jpg


辛さは0から100番まであるのですね・・・100ってなに?
ってことで中辛らしい5番を選択。
うーーん15番くらいでよかったかも。全然辛くなかった。

ただ本当に納豆の匂いが素晴らしく香ってですね、
隣のイケメンお兄さん二人組(アパレルと思われ)にきっと漂っていたと思われます。
カレーのアップは撮影すると「・・・・」な感じだったので控えました。

本当はライスはいらなかったんだけど(オイ)
玄米も選べるということで玄米の小ライスを頼みました。
いや、実際はもっと極小でいいです、と頼んだら本当に極小できました。

また違う味にも挑戦してみたいなと思いました。
ナンとかあればいいのに!


でも・・・もっともっと気になったのがこの心の上にある
fuga/風雅
ラムしゃぶが食べれるらしい・・・
そしてテラスRFの個室はかなーりいいのではないのでしょーか。
モンゴルの住居「ゲル」のイメージなんだって!!

a285901ps1.jpg



近々参上予定!!

trankixx! 更新しました→コチラ












  1. 2006-05-25(Thu) 13:48:14|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

パン通信と解散ライブ。

今までPVを撮り続けてきたバンドが今日のライブで解散。
ということでそのライブを撮影することになり渋谷のオンエアーへ。

私は午後から組だったのでちょっと早く出て前々から気になっていた
VIRONでランチすることに。
viron1.jpg

パンがめちゃくちゃ美味しいと聞いていたのだけど
あえて二階のブラッスリーでお料理を頂くことにしました。

viron2.jpg viron3.jpg


一番安い一皿ランチでも1890円。その上を行くと2700円~3000円台に・・・
そんなわけで一皿ランチ。コーヒー、バゲット付き。お肉お魚が選べます。
チサワ豚バラ肉のコンフィー自家製ソーセージ添えにしてみました。

ボリューム結構あるのでバゲットは一切れしか食べれなかった・・・
気になるお味は・・・美味しかったです。
ただちょっと苦手なひよこ豆が下にビッシリひいてあって・・・それだけが
一番楽しみにしていたバゲットは噂どおりとっても美味しかった!
帰りにテイクアウトでクロワッサンとパンオレザンをおやつに購入。
2つで500円超え・・・高い!!でも激ウマでした!!
またお気に入りパン屋増えちゃったなぁ。
でも気になるのは12時まで食べれるというプティ・デジュネ(飲物付1200円)
籠に盛られたバゲット、ヴィエノワズリー2種、セレアル(数種類の穀物の入ったソフトなパン)。
トレイでサービスされる6種のミオジャムとラベイユの蜂蜜、
さらにパティシエ手作りのチョコレートクリーム!
ずえったい、来週食べに行く!!!


というわけで満足してライブへ。
解散ライブということで演奏曲数はなんと40曲!4時間弱のライブでした。
開演は18:30だったのにも関わらず昼にはもう沢山のファンが!
こっちも気合入りました!!

dead3.jpeg dead4.jpeg

dead1.jpeg dead2.jpeg


終わって挨拶に行くととっても充実した爽やかな笑顔で迎えてくれたメンバー。
でも一人が「本当は今にも泣きそうなんです、でも僕が泣いちゃダメなんです」
と、こっそり言いました。

今日という日を迎えて明日から全く違う毎日が始まるメンバー達。

不安じゃないはずがない。

ちっちゃな決断も出来ない私が

先に泣いてしまいました。






  1. 2006-05-24(Wed) 01:32:04|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

体験レッスン。

今日は早起きして「日帰り日光一人旅」を予定していました。
が!起きたら11時・・・。ガックリ。

今日は一人な気分だしなぁ・・・

というわけで前々から気になっていた
岩盤ヨガの体験レッスンに行ってきました!!

今日行ったのはbatubatu横浜馬車道店

basha1.jpeg basha2.jpeg


結論から言うと・・・

すごいです、岩盤ヨガって。

岩盤ヨガとはただのホットヨガではなく暖かい岩盤の上で行うヨガ。
岩盤浴室の中でヨガってのがわかりやすいのかな?
室温は40度くらいでギリギリ苦しくないくらい。
今回は腰痛もあったし、岩盤ヨガは初めてだったので初心者クラス60分。

早く着替えてレッスン開始までしばし岩盤浴。
いざレッスンがはじまると・・・
5分もしないうちにみたことないくらいの大量の汗が吹き出してきた!!
周りを見るとまだみんなそんなでもなく・・・私、新陳代謝がいいらしい。
1リットルの水もあっというまになくなり・・・
普段ジムで運動するよりも数倍汗かきました。

でも終わると疲労感は全くなく、本当にすっきりさっぱり気持ちいい!
岩盤浴と同じく汗はサラサラなので洗い流さない方がいいらしい。
この快感はクセになりますよ!!

というわけで会員になって帰って来ました。
1週間に1回はどうにかして行きたいなと思ってます。
今日は日曜だったし、最近TVで紹介されたようで
体験レッスンの人が多かったなぁ。(多分関東で岩盤ヨガはココだけだと思います)

とはいえとにかく赤ちゃんの頃から(!)カラダが固い私・・・
ついていけるのだろうか・・・

家でも自己流でやってたのだけど今回行って
今までいかに雑にポーズをとっていたかを痛感。
先生も親切だし(今日のインストラクターは雛形あきこソックリでした!)
カラダの歪みも相当気になっていたので頑張ります!

ちなみに同じビルの5階は岩盤浴のみのサロン。
こちらもおすすめでございます!

隣は有名なゴールドジム。
ホンモノマッチョな人が沢山あるいてました(笑)
目の前は周さん(弟)の中華料理店。
お客さんに道案内していて、久々に見ました!

不思議とヨガのあとは、ジャンクなものを食べたくなくなる・・・
というわけで今晩の夕食は大盛りサラダ。それで大満足!
みなとみらいをゆっくり散歩して終了!

今日はゆっくり眠れそうです!




  1. 2006-05-21(Sun) 21:48:41|
  2. beauty & cosme|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

年上のグチ。

結局朝7時に帰宅。
昼には出勤して一緒に編集してた監督と合流して反省会。

なんであんなに編集がかかったのか・・・がお題。
昨夜の9時には終わる予定だったのにねぇ。金策を考えねば・・・

・・・以下はまぁ、私のどうでもいい話なので・・・ヒマな方だけどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それと10歳上の監督だけど、相談をうけた。
今までずっとPVを撮ってきた(7年間)アーティストを他の監督(ウチの会社の人だけど)
が撮る事になったことへの怒りとそれについての意見。
これはこの業界にはありがちなことではあるけれど
とても裏切られた感があったらしくかなりショックを受けてました。
クライアントへの怒りではなく、それをがい旋した私の直属の上司への怒りが大きいよう。
というか聞く限り上司の話のまわし方が今回は相当に下手だった。
ちゃんと立ち回っていれば穏便にすむ話だったのに、納得がいかないのも当然の行動をしていた。
でもこれを機に新たな人間関係をつくりあげるべく頑張っていこうという話に落ち着いた。
私もこのような経験はあるけれど、たまには違う監督スタッフでやるのは大大賛成。
その監督にもそのような仕事を経験して欲しいので
私もこれからはやるのも嫌だった営業とかしてみようかなぁと思いました。
自分の好きなアーティストとかやりたいもんね(笑)

実は相談などを受けてそれに対してアドバイスや意見をすることが
非常に苦手な私。
黙って聞いてただけの私でよかったのかな?そして申し訳ない・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方から腰痛がどうにも辛くまたRaksasaに駆け込む。
ボディケア60分、鉄板ばりの腰にお姉さんびっくり&四苦八苦。
でもかなーりラクになりました!ありがとう!すごくいい人だった!
多分お客さんごとにノートをつけているのかな?
担当が代わっても話が通じるのが嬉しい。
また同じこと何回も話すのだるいもんね。

pita.jpeg raksasa.jpeg


本日のランチ「カマンベールとトマトのピタパン」
落ち着いて長々居座ってしまうRaksasaのロビー。

明日は絶対に昼過ぎまで寝ます!どうせ雨でしょ!


  1. 2006-05-20(Sat) 00:33:49|
  2. travel|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

まだね。

20060519032708
昼から始めた編集が終わらないの(>_<)もう予算大崩壊だわ!!涙


  1. 2006-05-19(Fri) 03:27:09|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

目撃。

昨晩はキレイなおねーさん真由美さんと焼肉ってました。

恵比寿にある、京城デス。
「上」以上のお肉じゃないと・・・?というのが感想。

今回はかなり人生相談をしてしまい4時間くらい居座ってしまいました・・・
色々ハッキリバッサリとモノ言ってくれるのでかなりスッキリ。
今日からまた頑張ろう。
kyoujyo.jpg
↑ホラスッキリ。

帰りの会計時に入り口で牧瀬里穂&NIGOが普通に待ってて笑。
牧瀬里穂が・・・細くてちっちゃくて本当に華奢で可愛かった。
最近有名人芸能人に毎日遭遇している気がする・・・

一昨日のロケ時は、キャットストリートでサッカーの鈴木隆行。
激かっこよかった!!オーラがスゴイ!!オシャレさん。
サッカー好きが多かったので思わずみんなでガン見。ゴメンナサイ。

その日の深夜にEXILEの○○○○。
彼の手前でタクシーを止めたらチッて言われた。態度ワルーー

その前日に代官山でお友達とお買い物中の斉藤慶子。
細くて折れそうだった・・・

その前日に会社の前で道に迷っていた光浦靖子。(とロケ隊)
カワイイ。なんかカワイイ。すごいいい人。多分。

あぁミーハーにはたまらない数日間デシタ。


今日はこれから編集室にこもりますです。
寝ちゃうかも~。

そしてそして!!やったね!!絶対また見に行く!!
bar.jpg




  1. 2006-05-18(Thu) 11:13:42|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

出演作品集?!

昨日は1日中外ロケでした。
朝から新幹線でコッソリ撮影し、原宿、渋谷、中目黒をグルグル15か所くらい
まわってかなりグッタリ・・・(すべてダマだったため緊張が・・・)

朝方終わって豊洲の人を送った帰り、首都高(横浜線)でボーっとしてたら
道を間違えて新道ではなく、みなとみらい方面に行ってしまい
せっかくなのでちょっとドライブしてました。
車も全く通らないみなとみらいの広い道をぶぉーーーんとかっ飛ばしました。
少し、もやってて不思議な感じで気持ちよかった!!

roke5.jpg mina10.jpg


ちなみに撮影はドリカム状態の3人の若者の青春物語。とっても臭くできました(笑)
あるアーティストのPVにそのお話を入れこむのですが
この上の写真の歩道橋の上で夜中(迷惑・・・?)みんなで大声大会をやったんです。
ただ自分の好きな言葉を叫ぶだけなんだけど大きな声出すって本当に気持ちいいね!!

今日はそんなわけでグッタリ。みんなでたむろって話していたら
ウチの会社の社員は自社制作のPVになんだかんだで結構出演者として
出ていたりするのですがそれを集めて自分の作品集にしよう!という話が(笑)
というわけでビデオを昔のものから探しています・・・

私は何作くらい出たんだろう・・・・
8作くらいかな?

THE MAD CAPSULE MARKETS/大江千里/JWALK/某アイドルものetc...

pie.jpg


ちなみに初出演作はコレ↑看護婦。某バンドのPV。
まだ仕事をはじめて3ヶ月くらいの時です。
それもコレをやるはずだったAV女優が次の仕事があって途中で帰ってしまい急遽の代役でした。

もしみかけたらぜひ感想を(笑)

ちなみにこの相手役の男の子はいつのまにか俳優から照明技師になって
数年後に撮影現場で出会ってびっくりしました。




  1. 2006-05-17(Wed) 15:57:00|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

本日のランチ。

ラーヲタだらけの我が社でまぁまぁ評判の良い

つけ麺専門店「フジヤマ製麺」へ。

会社から徒歩1分中目黒駅至近デス。

実は前にも一度いっていて普通のつけ麺(あつ盛り)を食すも
どうもスープが気に入らない。甘めだから。

日々味が変わっている(いいのか?)とのウワサを聞いて本日久々に参上。

tuke.jpg


辛し玉子つけ麺をオーダー。

あつ盛りを頼むと店員さん曰く冷たいほうがおすすめとのこと。
「僕が麺つくってるんで間違いないっす」という言葉を信じてあつ盛り撤回。
そしてつけ麺初心者と思われたのかスープ割りの説明までとくとくとしてくれた。
あ、だいじょーぶです、いつもやってるから・・・

そんなわけでまぁ美味しかったかな?辛かったし満足。

店の外観がビニールシートに覆われててプレハブな感じで
なかなか女子は入りづらいだろうけど全然大丈夫ですよ~(私だけ?)


trankixx! 更新しました→コチラ











  1. 2006-05-15(Mon) 14:12:31|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

(´▽`)イイネェ。

itutuyubi2.jpg itutuyubi1.jpg


ほっほー。ウワサには聞いていたけどかなりいいね!!!
指がこうかーーーっと開いて健康的。
スタイリストさんにいただきました!!

スタジオ撮影では靴を脱ぐことが多いので今度履いていこう!

え?ダメ?



あぁ・・・腰が・・・・腰が・・・そろそろ末期症状。痛いよ~





  1. 2006-05-15(Mon) 00:44:55|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

DJローソン!

今日はえらく忙しくて目の回るような分刻みの香盤と
なぜかお話をかいています(今度のPVがドラマ仕立てなため)

遠距離恋愛もの・・・わかんねぇ・・・
昨日も夜中すぎまで延々ロケハンをしグッタリ。
お金もないのに新幹線ロケもします。コッソリ。
(新横浜ー品川間のみ!笑 10分しか乗らないのよね・・・)

で、煮詰まって午後に会社のすぐ隣のローソンに今行ってきました。
もう店員さんとは顔なじみでニコニコ世間話をする仲です。
早朝撮影のゴハンは大体ココで買うのですが膨大の量なので
いつも会社まで届けてくれます(笑)

店員さんたちが音楽好きとはきいていたのだけど
まさかコンビニにDJブース?つくるなんて!
そして実は天井にはミラーボールもついてるんです。

DJ1.jpg DJ2.jpg


壁際にはレコードがビッシリ。
行ったときお客さんもまばらだったのでちょっくらまわしてました!
いやいても他の人がまわしてました!
店員さん曰く、朝方とかヤバイっすね~だとか(笑)

そのうちコンビニが消灯してクラブに変身するかも(いや、マジで)

そして今日は最高のアジアンヒーリングサロンを見つけてしまいました。
会社から徒歩3分。なんで知らなかったんだろう・・・
昨日のロケハン中に発見!

「Raksasa」

実は最近腰痛が悪化。足もむくんで大変だったので
ちょっとでもよくなればと電話して行ってみたら大正解。

今日はリフレクソロジー60分にボディケア30分の90分コース。
足浴ではなんとただ浸かるだけでなく丁寧に足を
マッサージしながらゴシゴシ泡泡で洗ってくれるのです。

担当してくれた女の子がまた大当たりだったんだろうなぁ。
なんと前職がTVの照明さん!
力もあるはずでグイグイかなりツボをついてきて上手でした。
更に終わった後に飲み物を出してくれるのだけど種類が沢山!

しばらく行ける時には1週間に1回は通おうかなと思ってます☆

しかしリフレやるだけで、肩こり、腰痛、腎臓、ストレスとざくざく
悪いところを言われて納得。
でも最後に脾臓もですね~といわれて更にビックリ。
先日の健康診断でひっかかったところだけど脾臓までもわかるとは!!
恐るべし足裏でした。








  1. 2006-05-13(Sat) 20:20:30|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

大発汗!

1日1回大発汗をしないと気がすまない私。

先週までジムの時に飲んでいたのがコレ。
aminovitalzeri.jpg aqdiet03.gif

運動20分前にゼリー、運動中はアクティブダイエット。
これで満足してたんだけど・・・

今日薬局で新たな組み合わせにチャレンジ。
aminovital_pro.jpg aminovital_charge.jpg

運動20分前にアミノバイタルプロ(proですよプロ!!ちょと高い・・・)の粉末を
このアミノバイタルハイポトニックチャージで薬のように流し込む!
で運動中は残りのハイポトニックチャージを飲む。

粉末激マズイです(超~甘ったるい)

が!!!

これで運動を始めたら出るわ出るわ毛穴という毛穴から汗が!!(すみません・・・こんな話)
もう脱水症状なるんじゃ??ってくらいの凄さ・・・

これは運動後、サウナとお風呂にいっても効果は持続。すごかった!!!

ちなみにお風呂&サウナでは
エビアンの1リットルかヴォルビックの1.5リットルかヴィッテルの1.5リットルを常備しております。
(その日の体調、気分にって変えるの)

そしてお風呂上りに今はまってる飲み物と言えば!!

freestyle003.gif

アクエリアスフリースタイル!アクエリアスの炭酸版!
かなりはまってます!
これが発売前はオロナミンCでした。

というわけでジム1回いくのに飲み物にエライお金かかってるんですわ・・・

これで帰宅してからまたお風呂に
1時間とかそれ以上入っちゃうもんだからもうアホですね・・・

でも昨日撮影で重かったカラダが
(撮影時疲れてくる深夜になるとお菓子と甘いジュースについ手が出て食べ過ぎちゃう)
スッキリ軽くなりました。






  1. 2006-05-12(Fri) 01:59:30|
  2. beauty & cosme|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

めずらしく大満足。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



  1. 2006-05-11(Thu) 12:43:06|
  2. works|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日の撮影。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



  1. 2006-05-10(Wed) 13:09:17|
  2. works|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タラコLOVE!!

68783_123.gif


最近(正確には昨日から)はまってるたっぷりタラコ。
きもいけどカワエエ。

で、携帯の着信音は今まで着メロでもなんでもないピピピ音だったわけですが。
本日タラコ着信音をセット!
http://www.kewpie.co.jp/m/ (携帯からのみ)

ダウンロードしたらタイトルが・・・・
060508_1524~001.jpg

たらこ・・・

そして疲れたときはTARAKO FIGHTER

余計疲れるかもだけど。
キモイかもだけど。







  1. 2006-05-08(Mon) 15:41:46|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

検査結果

健康診断の結果が来てたので会社で一人さびしく開封。
正常がどうしても取れない私。

kensa1.jpg kensa2.jpg


副脾の大きさ育ってるし!!(前回は確か11mm)
前庭部隆起性変化とは?

医療に詳しくないので誰か教えてください・・・
って再検査にいけばいいだけの話なんですが。

そして中性脂肪は大丈夫なのか??ってくらい全くない(低値)のに
さすが肉食、ジャンク好き、総コレステロール値は正常ギリギリの高値。

それでも肉は食べ続けますが!!


あああーーーそろそろオウチに帰りたいなぁ。



  1. 2006-05-06(Sat) 18:16:04|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

GW in 新宿。

4.25はママンのバースディだったわけだが・・・
知らないフリをしていた。

が昨晩蒸し返されたのでプレゼントを購入。

birthteru.jpg


最近一ヶ月に何回も旅行に出て写真に興味を持った模様。
というわけで、デジカメ。
最初はボッテガのサイフと言われていたのだからえらい安くあがっちゃいました。
ちなみに昨年はCOACHのサイフ。(全く使われてない・・・)

お店の人に「安くて、軽くて、液晶デカイのちょーだい」と言ったらコレが出てきた。
30秒で即決。自分の時は1週間以上も悩んだのに。

そんなこんなで今日は友人いのいのと新宿で遊んでました。
inolunch.jpg


カフェでウマウマパスタランチをしマッサージ屋へ直行(笑)
至福の一時間を過ごしその後ヨガ教室の見学、お茶してだべってたら
あっという間に夜になり歌舞伎町を抜けた立ち呑みフレンチで夕食。
帰りの新宿湘南ラインもガラガラで満腹も手伝い爆睡。

あぁ・・・1日でもGWぽいことができて(?)よかった。

でも思えば、一番長くいたのはビックカメラだ(笑)
PSPを買うか買わないかでものすごい時間悩んだから!

明日はマンションでつつじ祭り開催(BBQだす)
パパンが超張り切っていてもう寝てます。

マミコは仕事にちょっくら行くことになりました・・・。
ガックシ。




  1. 2006-05-04(Thu) 22:47:53|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

新人くんの通る道。

なんで新人って理不尽なことに文句いえないのでしょ(笑)
先日の撮影より↓蛾をのせられる新人君。

shinjin.jpg


ちなみにウチの会社で必ず新人が通る道としては

・レンタカー破損&事故
 (ハイエースや2トンが多いのでみんな慣れていない、睡眠不足)
・外ロケ時人止めや人払いをして通行人などに文句言われる、怒られる。
 (あ、これは新人に限らないけど精神的にかなり凹む)
・意味もなく機嫌の悪いスタッフに怒鳴られる。
 (私はこの仕事をやめる時に捨て台詞を一言吐こうと思っているスタッフが4人はいる)
・とにかく届け物、ピックアップばかりさせられる。
 (交通費貧乏になる、精算してもらえるけど重いものばかりだし疲れる)
・意味もなくロングタイムなスタンドイン
 (私がやると、色黒すぎて照明決められないと文句がでるのでもう立ちません)
・頼んだロケ弁に文句言われる
 (コレ一番むかつく、マジで。自分で買って来い!)

もちろん私も経験済み。

でも今の新人君には怖くて車の運転が任せられず、つい私がしてしまいます(涙)


・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば一昨日初めて金縛りにあいました。
部屋に誰かが入ってくる気配を感じた瞬間まったく体が動かず・・・
胸にドスンと何かがのっかってきました(T-T)コワイ・・・
なんとなく南無妙法蓮華経・・・・とか唱えましたが
起きてママンに言ったところ「ウチは南無阿弥陀仏よ」といわれますた。



  1. 2006-05-02(Tue) 16:05:09|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

肉会。

お肉が大好きだ!美味しいお肉食べたい!という男女が集合!
総勢8人!!すんごいうるさかった!
あ、いえ、賑やかで楽しかったっす!!
そう、今回は男女混合でしたのよ。
メンバーはゴチャゴチャしてるので次回(ゴメン・・・)

nikunikku.jpeg


今回の肉会場は・・・

きらく亭(HPとかないので探してね↓)
港区南麻布4-11-26 南麻布ビルB1F
03-3442-0729

辺鄙な場所にあるのに混み混み(広尾駅から徒歩15分くらい)

そしてかなりココのお肉は美味ですぞ!大満足☆
そこそこのお値段はしますが厚切り肉は特に絶品なり!

今日は幸せな報告も聞けて、みんなとも楽しくお話できて
大満足の夜でございました。

いつまでもみんなで肉を食べ続けたいね~・・・

あれ?声枯れてるよ、なんで?







  1. 2006-05-01(Mon) 01:53:33|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14
04 « 2006/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

