FC2ブログ

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr

年上のグチ。

結局朝7時に帰宅。
昼には出勤して一緒に編集してた監督と合流して反省会。

なんであんなに編集がかかったのか・・・がお題。
昨夜の9時には終わる予定だったのにねぇ。金策を考えねば・・・

・・・以下はまぁ、私のどうでもいい話なので・・・ヒマな方だけどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それと10歳上の監督だけど、相談をうけた。
今までずっとPVを撮ってきた(7年間)アーティストを他の監督(ウチの会社の人だけど)
が撮る事になったことへの怒りとそれについての意見。
これはこの業界にはありがちなことではあるけれど
とても裏切られた感があったらしくかなりショックを受けてました。
クライアントへの怒りではなく、それをがい旋した私の直属の上司への怒りが大きいよう。
というか聞く限り上司の話のまわし方が今回は相当に下手だった。
ちゃんと立ち回っていれば穏便にすむ話だったのに、納得がいかないのも当然の行動をしていた。
でもこれを機に新たな人間関係をつくりあげるべく頑張っていこうという話に落ち着いた。
私もこのような経験はあるけれど、たまには違う監督スタッフでやるのは大大賛成。
その監督にもそのような仕事を経験して欲しいので
私もこれからはやるのも嫌だった営業とかしてみようかなぁと思いました。
自分の好きなアーティストとかやりたいもんね(笑)

実は相談などを受けてそれに対してアドバイスや意見をすることが
非常に苦手な私。
黙って聞いてただけの私でよかったのかな?そして申し訳ない・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方から腰痛がどうにも辛くまたRaksasaに駆け込む。
ボディケア60分、鉄板ばりの腰にお姉さんびっくり&四苦八苦。
でもかなーりラクになりました!ありがとう!すごくいい人だった!
多分お客さんごとにノートをつけているのかな?
担当が代わっても話が通じるのが嬉しい。
また同じこと何回も話すのだるいもんね。

pita.jpeg raksasa.jpeg


本日のランチ「カマンベールとトマトのピタパン」
落ち着いて長々居座ってしまうRaksasaのロビー。

明日は絶対に昼過ぎまで寝ます!どうせ雨でしょ!

スポンサーサイト




  1. 2006-05-20(Sat) 00:33:49|
  2. travel|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18
04 « 2006/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK