Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さがしてます。

午前中・・・ジムでニューシューズ慣らし!最高!
昼過ぎ・・・仕事(書類、企画書作り)
午後・・・仲良しスタイリストさんとなぜかリース一緒にまわる(笑)
夜・・・仕事(打ち合わせ)

ってことで夕方のリース場所でだいぶ洋服を安く分けていただいちゃいました。
DSC02604.jpg

特に真ん中のAmericanaのゼブラ柄パーカーはお気に入り。
ツライ仕事の後は買い物に走ってしまうクセを治さなければ・・・
(本当は・・・もう一着・・・爆)
全部秋モノ。早く着たいから夏終わってほしぃ・・・ってのは嘘デス。

実は金曜日、大大大のお気に入りだったツモリチサトのブレスを紛失・・・↓コレ
DSC01515[1].jpg


何回か落としたことがあってもちゃんと戻ってきていたものだったのに
今回とうとう見つからなかった・・・(T-T)
多分、機材の返却の時に引っかかって外れたんだと思う・・・

同じものが欲しくてツモリに見に行ったら同じ色のはもうなく秋仕様・・・
一ヶ月くらい前にはまだ同じのあったのにな。
なんとなく似たようなの買ったんだけど・・・うーん。よく見ると微妙にデザインも違う(涙)
更に色もやっぱりあまり可愛くない・・・
tu2.jpg


もし上のブレス見つけた方、教えてください!本当に色も気に入ってたんで・・・
ちなみに今回買った場所は横浜丸井のツモリでした。



  1. 2006-07-30(Sun) 23:08:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

50歳&新調

今日は仕事でオーディションやってました。
来月PVをとるアーチストと同い年の50歳の一般人男性を全国公募。
700人の応募の中から10人を書類で選んで今日面接しました!

いやいや・・・全国各地から来ていただいた皆さんは
素晴らしいドラマを持っている方たちばかり。
話を聞いていてとても感動しました。
私の天気の悩みなんて序の口でした(笑)

ちなみに面接する側7人はみんな応募者よりも年下。
なんか、人生の先輩の方々にとっても勉強させられた気分にみんななってました(笑)

とってもいいビデオになる予感。
おそらくTVでも沢山流れる予定なので見たらぜひ感想を!!

帰りに新宿に寄ってランニングシューズをやっと新調しました!
ランニングシューズだけはアシックス信者の私。
とにかく軽量なもの!重視で新作のLADY TARTHER DUALを購入!

runsho.jpeg


バリバリ走るぞ!!

しかし・・・昨日夜中から見た映画「クラッシュ」は・・・

main.jpg


思いっきり期待はずれでした。
アカデミー賞主要3部門獲得かぁ・・・
映像は美しいのに・・・音楽もいいのに・・・
個人的にお話の突っ込みどころが微妙に甘かったのかもしれない・・・

一瞬LOSTに出ている韓国人の夫婦の夫が出ていたような。気のせい?

今日は夜中から「大停電の夜に」を見ます。


  1. 2006-07-29(Sat) 20:48:37|
  2. sports|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

本日の撮影。

きゃぁーーーー!!晴れた!晴れたよ!!

一昨日の降水確率80%からの奇跡の復活快晴!

ryokuchi1.jpg ryokuchi2.jpg


本気で涙しましたもの。胃痛ひどかったですもの。

今回一番褒められたのは決断力でした(笑)

ただ・・・暑かった!!死ぬほど暑かった!!
ずっと炎天下での撮影だったのでかなり体力消耗・・・

4人いた若者制作男子が撮影途中2人ダウン・・・
私も熱中症?なのか只今、頭ガンガンです(涙)
朝も激早かったし、天気がやっぱり心配で一睡もしなかったのもよくなかったのかな。

でも可愛い子役達に癒され・・・似顔絵を描いてもらいましたよ!!

kodomo1.jpg kodomo2.jpg


・・・似てますか・・・??
ちなみに首がなんか変なのはずっとタオルをオヤジ巻きしてたからです・・・

ただ今日もっと涙した事は・・・お気に入りのクキニが・・・

kukini.jpg


崩壊しました。

今日は一食も食べてないし汗のかき方が半端ないので体重2キロ減とみた!
しかしグッタリ。明日も早いのに起きれる自信がありません・・・

ではではこれからかえりまーす&おやすみなさい。




  1. 2006-07-27(Thu) 21:28:01|
  2. works|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

第3回女子お肉の会!

いつのまにか3回を迎えました。

今回のお店はお肉女王あさこさんが気になって眠れない!(嘘)と言っていた
恵比寿にある喜福世へ行って来ました!

しょっぱなからお店の間違いでお肉が頼んだよりも多くきました。
サービスにしてもらいみんな大喜び!

限定10食の壺漬けのうちの2食いただきました。

kipo1.jpeg kipo2.jpeg

(今回は美味しそうな写真がイマイチ撮れなかった・・・涙)


うんまーーーー!!!言葉にならない(叫んでたけど)美味しさでした。
お店もキレイだし、美味しいしお薦めですがな。ちょこっとお高めかな?
でも思ったより・・・ってカンジですよ。

今回の肉食なメンバー

あさこさん・・・いつもながらのセレブリティオーラを発揮。永遠に憧れますです。
レイちん・・・ねぇねぇ、今日ちょっと壊れすぎじゃなかった?面白すぎたよ?
よっしー・・・来月嫁ぐ幸せモノ。見てるだけで私も幸せ!なんでお肌そんなツルツル?
さやっぺ・・・ねぇねぇ、今日かなり壊れすぎじゃなかった?B型最高!
Ucoりん・・・これまた幸せモノな女子。でも最年少だからって私から攻撃を受ける。ゴメン。
mamiko・・・天気図を見て凹む三十路過ぎ。秘密主義。あはは。

最後の最後でさやっぺがやらかした。
電車の中で思い出し笑いして本当に大変だったよ・・・

そんなわけでお腹よじれる、頬がひきつる会となりました。

みんな忙しいのに(ホントに!)集まってくれてありがとう!

次回は、男子混ぜますか!!スポンサー募集!(笑)
この女子達に立ち向かえる方!(かなりの覚悟が必要です。マジで)

気を抜いてると男子以上に食べます、飲みます。
「焼いてくれる」のを待ってるのではなく「自らいかねば」な会です!

今回は特別個室を予約。
かなりキャピキャピ(←重要)うるさかったので大正解でしたね、はい。

楽しかった!!!!!


サンチュ♪サンチュ♪みんな練習よ!








  1. 2006-07-25(Tue) 02:28:06|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

ラン!ラン!ラン!

昨日の日記ではグチってしまい反省。スミマセン・・・
明日夕方ジャッジってことで今はのんびりしてます。

そんなわけで・・・?

最近、私の周りではラン人口増殖中!
ちゃんとみんな市民大会とか出ているのに私は最近はサッパリ。

私は小学生の頃地元のマラソンチームに入っていて毎月どこかの大会に出ていて
中学卒業まで走ってばかりの毎日だったのだけど高校からはその反動でイヤになって。
社会人になってジム通いを始めてやっとラン対応カラダに戻ってきたのですが。

締め切りが早い上に予定が絞れない最近の大会はお誘いを頂いても
全然参加できなくて残念だなぁとおもっていたのだけど・・・

実は小、中学校と毎月行っていたマラソン大会がありまして。
それが月例湘南マラソンというものです。
まだやってるのかなぁ?と思って調べたらやっていた!
鵠沼海岸集合で海沿いのサイクリングコースをずっと走る平坦なコースで
主に私達は記録会のカンジで参加していたと思う。
このマラソンは当日受付しかやっていないので思い立ったらいけるの!
地元の方々主催の手作り感あふれる大会で、参加しやすいです。

さらに毎月続けて参加すると参加回数に応じて色々なものがもらえるのです。

私は当時どうしても、ゼッケンつきランニングや自分の走っている写真パネルがほしくて
周りのみんながこぞって出ていた当時TV放送されていた皇居を走る「おはようサンデーマラソン」
(コント赤信号や、日高のり子と競うチャレンジもあった。みんな知ってるかなぁ?)
を蹴ってまで、地味なこちらの湘南マラソンに参加していたわけで。
ついにゲット。多分これは小5くらい?

geturei.jpg


ゴール付近で撮られるので苦悶の表情なんだよなぁ・・・
ちゃんとした写真家さんが撮ってくれるんですよ。

9月から行ってロードに慣れようと思います(8月は暑いから行かない・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連続出場賞(60回で一巡、一巡のみ)
(1) 5回…ゼッケン入りランニングシャツ
(2)10回…スポーツタオル
(3)20回…四つ切りパネル写真
(4)40回…ゼッケン入りランニングシャツ
(5)60回…記念楯

私・・・全部持ってる・・・ということは60ヶ月毎月出てたのね・・・




  1. 2006-07-24(Mon) 16:01:07|
  2. sports|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

マダラ。

週末に入り胃痛がヒドイ。胃に穴あく寸前です・・・
ガスター20の出番多し。

どうにもこうにもこの天気のせい。
全外ロケの撮影が全くもってうまくいかない。

伸ばして伸ばして27,28日に撮影日を移動するも・・・・
雨、雨、雨、雨 の予報。

この10年でこんなに天気でやられたのは初めてだよ・・・
30分おきに変わっていないと知りつつも天気予報サイトをチェック。

本当に泣きそうです。(本当に泣いてます)
この日に撮れなかったら本当にヤバイ。ものすごくヤバイ。

そんなわけでガッツリ凹み中。

午前中気晴らしにジムに行ってものすごい勢いで運動してみたけど
天気予報を見てまた落ち込んでます・・・

午後の打ち合わせの場所、間違えて一本飛ばしちゃったし。
何もかもがサイアク!!!


脚もマダラだし。
何かの間違いでこんな風に先週の由比ガ浜で焼けちゃったみたい。

ashi.jpg


明日にはきっと立ち直ります!自然には勝てないしね・・・

打ち合わせあと2本。
終わったらもう天気予報も見ないで、何も考えずに寝ます!

おやすみなさい!(早すぎ)



  1. 2006-07-23(Sun) 15:21:25|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 30

カイテン

31411808.jpg

昨日一日で「出口のない海」横山秀夫著を読破。

第二次世界大戦終戦間際に苦肉の策で出来た
海中の特攻隊(人間魚雷)「回天」のお話。

電車でもカフェでも読み続けていた私はどうやっても涙が止まらなくて、
きっと周りの人は変に思っていただろうなぁと(笑)

もうすぐ8月、終戦記念日がやってきてまた一騒動あるんだろうね。
今回違った視点で見れるかも。

横山さんにしてはとても読みやすかったですね。
サブストーリーがちょっと生ぬるくて戦争小説としては物足りなかったし
戦争そのものに対するメッセージ性には弱いかな?と感じる部分もあったけど
「回天」というものの歴史を知るには十分です。

(↑本当は感想をツラツラタラタラ書いていたのだけど
 戦争に対して、当時の人達にたいしてあまりに私の考えに偏りがある気がして
 不快になる人がいるかもな。ということで自分の心にとどめる事にしました)

私の拙い文章では伝えきれないのでぜひ読んでみてください。

9月には山田洋次さん脚本で映画化もされるようです。
監督は「半落ち」「四日間の奇跡」の佐々部清氏。
http://www.deguchi-movie.jp/

ge.gif ge.gif


そしてメガネが出来ましたよ!かけるとこんなカンジ☆
アンジェラアキにはなれなさそうです!

200607191938000.jpg chiich.jpg




  1. 2006-07-20(Thu) 18:14:18|
  2. BOOK&MOVIE&MUSIC|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 23

ジョニバウアー

最近のジョニーは逆さづりになって頭をものすごーく反らす行動が多いのです。

jyo-1.jpg jyo-2.jpg


それもかなりの長時間・・・頭に血が上らないんだろうか・・・??


最近カラダが重いので次なる肉肉しい生活をステキに迎えられるように
スープストックでスープ生活はじめてます。

soup.jpg


これ一杯でおなか満腹。スバラシイ。美味しいし。でも高い。



  1. 2006-07-19(Wed) 12:41:20|
  2. ジョニー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

ひとりぼっち。

あぁ、雨の日の朝・・・やる気が出ない。

更に今日は2人病欠。
別班で撮影にも出ているので会社で一人ぼっちだよ。

DS脳トレを朝イチでやってみる。

先生「消防車 書いてみてください」 

mamiko「あいよ」

ds1.jpg


「・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

配達の人「クロネコでーす、お荷物でーす」

mamiko「あ!この間のメイド撮影の事務所からお中元だ!」

ocuhu.jpg


「・・・・・」


電話が同時になっても一本しか取れないし。一人さびしいっす。


そう!昨日メガネを大人買い(?)
zof0.jpg zof2.jpg zof3.jpg


実は寝る前はメガネっ子。たまにいつでもメガネっ子。
どれも可愛くて(Zoff安いし!)2つ購入!

悪友美奈子も2つ買ってた!!

アイウェアはまりそうです!!

今日は夕方からオーディション三昧。可愛い子役達に沢山会える!

・・・それまで・・・ヒマだ。

脳トレ頑張ろ。


Zoffサイトはコチラ




  1. 2006-07-18(Tue) 11:46:01|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 36

願いのピノ。

実はすぐ喉が乾くからアイスって苦手。
でも今日コンビニでどうしてもピノの期間限定ミント味食べたくて購入。

そうしたら、「願いのピノ」が入ってた!!!

pino1.jpeg pino2.jpeg


確か前は幸せのピノという事でハート型のピノが混ざってたよね?
今回は、願いのピノという事で、星型のピノが入ってるのでした・・・・
願い事が叶うとか叶わないとか。初めてだからなんか嬉しい☆
でもどのくらいの割合で入ってるものなんでしょね?

実はここ数週間仕事で決められない事が沢山ありすぎてイライラして焦っていた私。
今日それが解決の電話が2本鳴り、(まだあと3つくらい解決してないんだけど)
そして来月大きなお仕事の電話を頂いた!!
ものすんごいやる気満々なんですけど!!(←はい、とても珍しい光景ですよ~)

あぁ~昨日ガッツリ息抜きしたからなのか・・・この星のお陰なのか。

しかし今日もカラダ中の肌は火傷したようにヒリヒリ。
ばっちり水着の跡がついてるので今日行ったSPAでおばちゃん3人くらいに
「あら~海行ったの??いい具合に焼けて~」などと話しかけられました・・・

もう、三十路過ぎ、こんな焼いてる場合じゃないんですけど・・・

今日は横浜の開港記念花火大会あったのかな?
もうあの人込みに溶け込める年齢ではなくなってしまいました(涙)
まったく行く気ナシ・・・。




  1. 2006-07-16(Sun) 22:13:57|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 30

現在地→海!!

20060715133314
鎌倉由比ヶ浜でダラダラ中~。お供はリトカブとipodと北方謙三小説。もうすっかり黒いですが?!


  1. 2006-07-15(Sat) 13:33:16|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

溶岩>岩盤

今日は久々に会ったお友達ミホちんと
岩盤浴よりマイナスイオンが数十倍すごいと言う富士山溶岩浴へ行ってきました!!

今回行ったのはolive spa自由が丘店

溶岩浴(マグマSPA)の説明はコチラ
実はずっと気になっていたのでした。

60分コースをやってきたのだけど・・・
すごかった!!岩盤浴以上に汗だくに・・・
岩盤浴より多分温度は高め。ちょっとツライくらい。
1リットルのお水がすっからかん。
寝てるだけでこの運動量?と汗!
はっきりいってジムで走ってるのがバカらしくなります(笑)
でも走るの好きだから走るけど。

20060714011553.jpg


このサムイ、た~っぷり絞れます・・・

この汗も岩盤浴と同じくサラサラなのでシャワーを浴びなくてOK!
というかシャワーを浴びない方がいいらしいです。

デトックス三昧して満足した私たちは久々ということもあり
自由が丘のネオン(?)の中へ・・・(スッピンで)

飲んで、食べて、飲んで、食べて、話しまくって・・・

結局今日の溶岩浴の効果を思いっきりフイにしてしまったのでした・・・
意味なーい!!

しかしミホちんは5歳も年下なのだけど
ものすごいフェロモンをふりまいていて女から見ても魅力的な女の子だ!!
見習わなくては・・・ムリ・・・?








  1. 2006-07-14(Fri) 01:27:21|
  2. beauty & cosme|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

本日のランチ。

昨日は丸一日ロケハンでした。
暑いし、運転手だったので帰りはぐったり。
lo1.jpg lo2.jpg lo3.jpg

草に埋まりすぎて、たそがれてみたり、演技のストップモーションや、キャッチボール(野球楽しい!)
などして帰ってきました。

思いっきり日焼け。美白なんてまっぴらだ!!(もう諦めてます)
帰りは東横線優先席で爆睡してしまいました。ゴメンナサイ。

起きたら中華街に着いてたし。

そのまままたも田谷温泉に直行。気づくと日付も変わっており・・・
本日、寝不足です。

そして今日のランチは肉肉しい日々に向けてコンビニにしようと思っていたら
友人が中目黒に来たので中目黒銀座にある薬膳カレー「香食楽」に行ってきました。

黒カレーが期間限定でランチでも黒カレーが食べれるというので
野菜とチキンの黒カレーをオーダー。
ルーは真っ黒(黒ゴマ、イカ墨、あとなんだっけ?)ゴハンも雑穀米。

ちなみにゴハン粒を食したのは5月25日のスープカレー以来?
私にしてはかなりのショートインターバル。

kurokare.jpg


んまかったけど、やっぱナンがいいなぁ・・・



  1. 2006-07-12(Wed) 13:50:53|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

ちょっと感激。

みなさん、Yahoo知恵袋って使ったことありますか?

私・・・今日使って非常に感激しました。
yahoo1.jpeg yahoo3.jpeg


30分もたたないうちに5件のアドバイス。
それもみんな顔も知らない私に超親身。(知らないから親身なの?)
それもどれもほんと参考になるし。

質問内容はヒ・ミ・ツ☆ ムフッ

これ、他の読んでるだけでも楽しい。時間があっという間に過ぎるね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日頼まれてサバを買いにイトーヨーカドーへ。
このサバをそのまま袋に入れようとした新米のお兄ちゃん!

これだけはイヤーーーーー!!!害はないかもだけどなんかイヤーー!!
(口に注目)

sakana1.jpeg




  1. 2006-07-10(Mon) 00:53:24|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

yoga&Sale?

今日は仕事後、馬車道の岩盤ヨガへ。
今日はすんごいツラかったぞ!
脱落者(途中休憩してた人)多かった!私もその一人!
イントラさんが「あ、今日暑すぎた」って最後にいってたから
温度設定ちゃんと出来てなかったのかもしれない・・・。
相変わらず終了後の爽快感はヤミツキです。

帰りにお取り寄せしていたDIESELのジーンズが入ったと連絡もらったので横浜寄り道。
うぁ。ほんとDIESELのジーンズってツボだなぁ。
diesel1.jpg diesel2.jpg

細かいところがほんと好き☆
今回は緩いジーンズが欲しくてバギーを選んでみました。
もう他店舗にも在庫ナシ、輸入もないらしいので最後の一本。
ちなみに私はずるっ子で25inchと26inch2本取り寄せて履き比べたので
今なら買わなかった26inchが残ってるかも!?

そのままちょこっとセールを見ていこうとマルイに寄ったのがいけなかった!
これまたお気に入りのsunao kuwaharaにて・・・

コレクションのブーツをお買い上げちゃってるの。(もち秋モノ→当たり前のnot sale品)
sunao1.jpg sunao2.jpg


なぁんでもう秋冬もの手だしちゃうかなぁ。
それはセールやってる店は人が沢山でだるくてどうしても入り込めないから。(歳です)
これも最後の一足。私だけじゃないのね、買ってるの・・・ホッ。
ちなみにコレすっごい高かったっす・・・(T-T)

そんなわけで(?)
これからLOSTの4,5,6巻を一気見します。

サッカーまでは・・・起きてられないだろうなぁ・・・


  1. 2006-07-08(Sat) 23:39:52|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

動画でジョニー!!3




ムシムシやる気も出ないのでコレ見て涼んでます。
またもやジョニーネタすみません。
日々、私が平和すぎてなーんにもネタがない証拠デス☆

パパンの腕がむさくるしいけど・・・それでもよければどぞ!再生!

すっかりパパンに懐いているジョニー。
すっかりジョニーに懐いているパパン。
マミコ、悔しいよ・・・。

ここ最近水浴びが大好きなジョニー。
それもこのコップじゃないとダメってくらい超お気に入り。
狭いのに・・・

でもこの入り方だとねぇ・・・いつか溺れるよ?!

しかーし、ブルった姿に萌えなのです。

ジョニー用プールかおっかな(オイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、この間の北の人が物騒なもの発射した時、我が故郷、糸魚川ではこんな光景が!!
真っ赤に空が染まったらしい!朝4時過ぎ頃。

姫川港に釣りに来ていた水島さん(誰?)が携帯カメラで撮影。
KT060705FTI0900290000221[1].jpg


ごるぁ!!!



  1. 2006-07-07(Fri) 16:34:55|
  2. ジョニー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 19

試写会。

20060706100012
今日はこれからゲド戦記見ます。
会社は?とか聞いちゃイヤン。
仕事です、多分。
会社のボードには一言「東宝に映画」と書いてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーっと見てきました。ウドちゃんと天野っちも来てました。

マスコミ試写会だったのでゆったり、少人数で見れてよかった。


以下ネタバレではないですが・・・・率直な感想をば。




「ジブリっぽくない」

ジブリっぽいって何?と言われると困るのですが・・・

まぁ、私の中でジブリ映画は千と千尋以降見ていないのでなんともいえないんだけど・・・

「背景」と「人物」がどうもしっくりこなくてずーっと何でだろう?と考えてました。

人物の表情も怖い~(T-T) アレン!法令線が!!みたいな・・・

監督が変わるとこうも違うのかと思いました。


気づくと・・・15分ほど落ちてました・・・

起きたら・・・思いっきり話が進んでました・・・


ただ今回感動した事は、最後のスタッフロールの人の多さ!
このアニメ映画にこれだけの人が関わっている!と思うと非常に感激しました。
今までアニメのロールなんて見たことなかったから余計。

おすすめ度・・・★★★☆☆ 

寝ちゃったから・・・ゴメンナサイ。2時間の長編ですぞ。













  1. 2006-07-06(Thu) 10:00:13|
  2. works|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

書。

ただいまGyaoにて放送中の
高橋愛主演 道徳女子短大 エコ研 第1話「セミ」 のタイトル文字を書きました!(笑)

eco.jpeg


ちなみになぜエコのコがひん曲がってるかというと
監督からなんとなく微妙にエロ研に見えるように!というオーダーを受けたから。

肝心のお話は・・・某巨大掲示板では評判が微妙らしい。
(ヲ○達の心を掴むには今一歩努力が足りなかったようです)

第二話、第三話・・・まだ続くのか・・・トホ・・・

*ちなみに私は5分で見るのを・・・・えぇ・・・ゴメンナサイ。




  1. 2006-07-05(Wed) 00:17:00|
  2. works|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

動画でジョニー!!2




今日は自分が超疲れているのでジョニーの動画をどぞ(自分へ・・・)

すみません自己満足デス。

最近のお気に入りはビニール袋とお戯れ、コップやペットボトルの汗(水滴)、水浴びです。

このあと、脇にあった青汁をこぼし青汁まみれに。

あぁいくらメモリースティックがあってもたりないよ!ジョニー!

しかしどこでも飛び回るからウ○チたれすぎ。イヤン




  1. 2006-07-04(Tue) 13:01:28|
  2. ジョニー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

7人のメイド。

20060703184826
アキバの某メイドカフェの子達らしい。(今更正体を知った)一人はメイド界のカリスマなんだって☆でも今日は私的にも萌え萌え!メイドカフェに行く人の気持ちわかるよ!もう今月行く気満々なんですが!ダメ?


  1. 2006-07-03(Mon) 18:48:24|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

本日の撮影。

20060703081225
萌えるかもしれない☆ っていうか誰?明日の朝終了ですがな!


  1. 2006-07-03(Mon) 08:12:24|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

梅雨海&初対面

今日は超早起きして(寝てないだけ)サーフィンへ行ったのさ。
天気が悪くて海もどどーーんってカンジであっという間に退散。
あぁ・・・早く梅雨とか終わんないかしら。
天気のいい、暖かい日にしかやりたくない(できない)ヘタレです。
そして携帯を行方不明にさせみんなに捜させ迷惑をかけるダメ子でした。

帰ってきて爆睡し、昼過ぎにジョニーとお戯れ。
初めて北斗(AIBO)と対面させてみました。
jo-hokuto.jpg

あまり仲良くなれないみたい。残念。

夕方から横浜へジョニーの餌とおもちゃを買いに出かける。
今日からバーゲン。んもうね、信じられない人込み、人人人だらけ。
私にありがちな、バーゲン品ではない秋物を少し購入して帰宅。
今日の戦利品はDIESELの新作バギージーンズ。激カワよ。
ただサイズが切れててお取り寄せ中。もちろんセール品のはずがない。

それに比べて10月に閉店する地元の丸井の空いてること。
というわけで1シーズンもてばいいサンダルだけ買っておいた。
今年は光物がきになるらしい。
sandal.jpg


帰ってきて近所のビーズ小物を作るのが趣味の近所のおばちゃんに
3Dミニーをいただいた。かなりお気に入り。
なんとちゃんとパンツも履いている。(犯罪ショットね、コレ)
minie1.jpg minie2.jpg


余談だけど・・・
今、探偵学園Q?とかいうドラマをわざわざ録画までして見てるのだけど
主人公の神木隆之介君が成長してて超びびった。

ついでに映画「誰も知らない」に出ていた柳楽優弥君も
先日テレビでみたのだけど、エライ大人になってカッコイイ青年になっていた。

もう!そんなにお姉さんをビックリさせないで。



  1. 2006-07-01(Sat) 23:55:22|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16
06 « 2006/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

