Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日の撮影&左に気をつけろ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



  1. 2006-08-30(Wed) 23:08:36|
  2. works|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ニガテ

整理整頓ができないようです。
撮影前は画面が埋まる勢いなんだよなぁ・・・。

200608281358000.jpg




  1. 2006-08-28(Mon) 14:41:25|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

happy day!!

DSC02700.jpg


よっしー、とーってもキレイだった☆

おめでとう!!

今日は幸せに包まれて眠れそうよん。





  1. 2006-08-27(Sun) 01:39:14|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

きゅーん。

tukueisu.jpg



今日は群馬県の某所まで撮影候補の中学校を見に行きました。

礼儀正しい生徒達にまたもや感激。

1学年4クラスしかないのだそう。

私達の時は8クラスあったなぁ・・・

高校なんて12クラスの女子だらけ。

教室で椅子に座って黒板を見るとなんともいえない懐かしい思いが溢れてきました。

明日は宇都宮の中学校に行ってきます。





しかし帰りに12キロの渋滞にドンピシャはまり

すっかり帰ってくるまでにやさぐれたのでした。


これから帰って地元の温泉でノンビリします。

田谷にしようか・・・ラジャにしようか・・・悩むな~

今日はお給料日だからラジャにマッサージをつけよう・・・



trankixx! 密かに更新しました→コチラ









  1. 2006-08-25(Fri) 20:04:51|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

マヤク言葉。

今日はリースにまわってたスタイリストさんと途中で合流。

一緒に周ったお店で秋物一点お安く売っていただきました。

neo.jpg



よく見ると細かいドット柄。一目ぼれだ!!

今年はシフォン(シルク)系が流行りなんだそうよ。なんか大人よねぇ。

早く秋にならないかなぁ・・・。

夏も名残り惜しいけど、最近暑すぎて・・・。

あと、言ってなかったけどこの間またブーツ買ってた

もうお買い物はせずに冬まで温存します。(ムリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は午後からの打ち合わせで色々なスタッフに
先日撮ったPVが「とってもよかった」とお言葉をいただきました。

最近行き詰っていたので、本当に心から感激して涙がでました。
この時の気持ちって麻薬デスよ。

辛くても、やっぱりまだこのお仕事やめられません。


たとえ婚期を逃しても!(笑)




  1. 2006-08-23(Wed) 01:39:05|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 40

放心デイ。

なんか今日は携帯も忘れたし(自ら置いてきたともいう)
もう今日はこれからネット&通信断絶DAYにしますよーぅ。

たまにやるとすっきりしていいっすよ。

昨晩『自分的大事件』が起きて、
無駄な体力と、ただでさえない頭をフル活用して大疲労したわけで。

しかし仕事関係の電話がまったくわからないなー・・・
でも、いっかぁ、もう明日で・・・

そんなわけで精算も返ってきたし!

これから冬の海外旅行のチケット探り(取りに)に渋谷へゴーゴー!!

きゃぁぁ盛り上がるわぁ!!(どっちだよ・・・)

ランチはあのお店のパスタ食べて、帰りに大好きなビック寄って、ムフフ。

時間が合えば映画も見てこようかなぁ・・・
ユナイテッド93は是非映画館で見たいのです。

午後の打ち合わせまでの~んびり羽伸ばしてきます!

そして!今日からまたガムシャラに走りこむのだ。

ナイキのトレーニングメニューいいね!
TRAINING TOOLSからどぞ!私のフルマラソン目標タイムは・・・ヒ・ミ・ツ!

DSC02621.jpg






  1. 2006-08-22(Tue) 11:51:12|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

週末は・・・

珍しくノンビリしました~

土曜日は国際フォーラムでブラスト2:MIXを友人と鑑賞!!すばらしかったです!
intro_p_03.jpg intro_p_04.jpg

特に唯一の日本人出演者、稲垣正司の演技は必見。
世界バトントワリング選手権大会男子シニア部門前人未到の11年連続チャンピオンに輝き、
22個もの金メダルを獲得した天才バトントワラーであります。さらにイケメンだ!

このチケットとったのかれこれ半年前でもう少しでこの日を忘れるところでした・・・

夜はまた友人2人が合流し、みんなでワイワイ銀座エスペロでパエジャ三昧!
しかしこの日の銀座はすいていたなぁ・・・

paepae.jpg ginza.jpg


そして今日は昼から表参道へ。やっと美容院へいけた・・・
カリスマ開口一番「俺、この間結婚したんだよねー」だと。
あれだけ「俺、まだまだ遊ぶぜ!」発言してたくせに!!
まぁ、彼女に子供ができたそうです(笑)おめでとう!

寄り道もせずに横浜へ帰還!!(見たらいろいろ欲しくなるため)
久しぶりにマツパーをかけにスカイビルへ駆け込む。
行ったのは横浜スカイビル14階にあるvita

これでしばらくビューラーいらず!
しかし今までマツパは30分あれば終わってたのに今日のところは親切丁寧。
気付けば1時間半たってたよ~・・・

今日は早めにねまーす。



  1. 2006-08-20(Sun) 23:23:00|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

シアワセディナー☆

昨晩は大好きなお姉さん、真由美さんとやっと時間が合って
恵比寿のジョエル・ロブションでお食事してきました。
あ、もちろん、カジュアルな1FのLA TABLEのほうです(笑)

7500円のコースを頼んだのですが・・・皿数多くて満腹すぎ。
5000円のコースでよかったかも・・・
というか私が大好きなパン(食べ放題)食べ過ぎたんだと思います・・・
お酒も美味しくて私にしては珍しくカプカプいってしまいまして・・・酔・・・

しかしお誕生日の方が多いこと!6組くらいいて一緒にお祝いしました(笑)
お友達同士でお誕生日お祝いするには丁度お手ごろなのかも。
でもさすがお盆の平日。あっという間に人がひいてました。
18:30~23:00までいたのは多分私達だけ(笑)

jyoel2.jpg joel.jpg


話すことがものすごく沢山あってそれから次なる店へ・・・
結局電車もなくなり朝がきてました・・・

始発で帰って着替えてすぐ会社きました(T-T)ネムイっす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会社にきたら机の上に懐かしい写真の束が!!
9年前初めて海外ロケ(南仏/ニース、マルセイユ)したときのロケハン写真!
ずっと欲しかったんだけど撮ってくれたカメラマンが無くしたっていってたのが
見つかったらしく昨晩ついでに持って来てくれたようです!!
このときの撮影は超ラクチンで、ロケハンはほとんど観光でした(笑)
更に次の日アーティストがトランジットで失敗して現地に来れず
またもやちょっと足を延ばしてモナコのF1コースとか観光していたのでした。
(↑F1好きな私はヒトリで大感動)

これは一番お気に入りの写真!キレイな街でした。
思えばここから私のフランス好きは始まって
この時のコーディネーターさんの影響は大きかった!
今も色々アドバイスもらったり仲良くさせてもらってます(現在アムス在住!)
隣はディレクター。9年前か・・・若いなぁ・・・
(普通のカメラで撮ってないからサイドが心霊チックね~)

nice3.jpg


景色も結構あるのでまたtrankixx!!に近々アップします!



  1. 2006-08-17(Thu) 11:23:05|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

たまには・・・恋バナ?

このブログにはあまりというか全く恋愛ネタは書かないのですが。

たまにはどうよ?ってことでコチラをご覧ください。

renai.jpg renai2.jpg


語りたがらない訳がおわかりいただけましたか?(笑)

結構当たってる・・・?かも?しれないぉ(笑)

全然恋バナでもなんでもなかったねー。ごめんちゃい


  1. 2006-08-15(Tue) 17:28:49|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 34

暴走タクシー。

徹夜で朝帰りでしたが朝一で仕事が(涙)

終えて今まで奥の部屋で爆睡してしまいました・・・

しかし今朝のタクシーは激ひどかった・・・

眠くてウトウトしていてふと気付いて目をあけると・・・なんと!!!

一般道、第三京浜、横浜新道 どれも二車線のド真ん中(線の上)走ってんだよ!!

いくら空いてるからっておかしくね?何かの実験?

オイラ、何かの実験台?

あとね、左折って言ってるのに右折したりほんとありえない。

あとね、ブレーキタイミング遅すぎ。

あとね、高速下りたらさっさと高速料金消して。

あとね、お釣り渡すときお札、束で寄こして客に確認させるなー。

○原タクシーもブラックリスト入り決定。

絶対あとでクレームいれるんだ!!! 

e.jpg




  1. 2006-08-14(Mon) 12:55:49|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

お盆ジョニー。

chu1.jpg chu3.jpg


いやに従順だったジョニーonお盆。

今日はバランスボールもやらせた。でも嫌がった。

曲芸インコに仕立てたいのだけど。

いつその首の角度を覚えたんだい?? かわいいぞー


  1. 2006-08-13(Sun) 01:05:04|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

お盆だってのに。

仕事中~・・・(T-T)
海に行きたかったのに終わってからだと微妙な時間・・・
更にカーッとお天気じゃないとテンションあがんないや・・・


なので今日は終わったら

ゲルマニウム温浴(or岩盤浴)→マッサージ→マツゲパーマ→ネイルサロン→(映画)→部屋掃除

するぞぉ。

本当は美容院にも行きたかったのに担当のカリスマは夏休みなんだそうだ。

今日は珍しくコキュのペタンコサンダル。
そしてなんとも見慣れない昨夜金曜夜の終電前のガラガラ横浜駅。
お盆ってすげぇ。

kokyu.jpg yokohamaeki.jpg




  1. 2006-08-12(Sat) 10:09:10|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

マイペース。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



  1. 2006-08-10(Thu) 21:57:21|
  2. works|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

願かけ焼肉。

resize0011.jpg resize0012.jpg resize0010.jpg


緊迫情勢のレバノンから帰国してきたフォトグラファー友人タカシとまたもや肉肉な夜!!

無事に帰国&長崎原爆慰霊&世界平和を願っての焼肉大会となりました。

とりあえずいい肉たべれば無事に帰ってこれるというジンクスを
2人で持っているので調子に乗って上&特上三昧してきました!

お店はまたもや恵比寿の喜福世へ行ってきましたよ!!
ものすごいショートインターバルだったので店の人覚えてくれてた(笑)
本当にここのお肉おいしい!

さらに前回食べなかったデザートがかなりウマーー!だったので感動(T-T)

今日はおごってもらっちゃったので
タカシにお土産で食べかけのドライマンゴーと読みかけだった小説「飼育する男」を贈呈。
「マミコーこの本、電車の中でよめないじゃんよ」とのお言葉。
確かにこれ満員電車の中で読むにはなかなか勇気がいる内容。
「オトコなら堂々と読め!」ってことで押し付けてきました。
(↑女でも堂々とよんでたぞ→マミコ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに私自身の願掛け(ジンクス)としては海外旅行に行くときは
1)海外旅行保険死亡1000万をかける。
2)バチカンで買ってもらった十字架ネックレス着用。

ということです。親には

「安すぎ!もっとかけてくれないと生活できないじゃない!」

と言われてますが(笑)

一生特上お肉が食べれますように!一生笑い話になりますように!







  1. 2006-08-10(Thu) 00:07:15|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

動画でジョニー!!4

朝イチのジョニーをお届け!!
とりあえず・・・毎朝こんなで大変なんです・・・

そしてデジカメを会社に忘れていったので携帯のカメラで撮ったら
めっちゃくちゃ画像悪いです~(T-T)なので静止画もご一緒に。
相変わらず元気なワガママっ子です☆



jyoninatto.jpg


それとPCに詳しい方に質問・・・
オウチのPC・・・HPの写真とか、イラストが表示できなくなっちゃいました(涙)
コレって・・・どうすれば治るのでしょうか・・・




  1. 2006-08-09(Wed) 10:34:36|
  2. ジョニー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

チケットゲット!&午後の過ごし方

index_title2_01.gif index_title2_02.gif



暇にかまけて
「TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2006」
のチケットを購入。

200608071138000.jpg


12月14日の「FCバルセロナ」VS「M2の勝者」横浜国際総合競技場(横浜) の準決勝です。
もちろん、ロナウジーニョ&メッシ狙いです(笑)
たとえ営業試合といわれてもいいの!

カテゴリー3の座席を予約しようとずーーっと電話してても全然繋がらず・・・
インターネット予約に切り替えたらさっきまであったカテゴリー3の座席は売り切れてました(涙)

というわけで奮発カテゴリー2の座席を2枚ゲット!

ちなみに誰と行こうとはまったく考えずに2枚買いました。
一人好きといえどもやっぱりスポーツ観戦は一人だとちょっと寂しいもんね。

決勝戦は12月17日でこれも買おうと思ったんだけど
自分の誕生日なのでとりあえず空けました(笑)
予定は全くないんだけど!(爆)

というかそれよりもなによりもチケットが高くて手が出なくて・・・
でも12月かぁ・・・先すぎて予定がまったく見えないよ・・・

もし仕事が入ったらどなたかお譲りします・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追加

今日はなんかヒマだ。
というわけで先日仕事をしたメーカーの女性と恵比寿で急遽ランチ!

ぶた家でゴハン後、なぜか暇な2人はショッピングへ。
この人ね、すごいです。私以上に物欲女王。
8万のインポートワンピ10秒で即決ですよ!
聞けば毎回カード限度額一杯まで買っちゃうんだって(驚)
でも、死ぬほど可愛かったから今回のワンピはアリ!だと思う・・・。

そして、そのまま2人でネイルサロンへ(笑)実は私ネイルサロン初体験。
こんなに丁寧にやってくれるとは!!また色々やりたくなっちゃいました。
これから更に黒くなることを考えて濃いレッドブラウンにしてみました。

nail1.jpg nail2.jpg nail3.jpg

そして来週もランチ→
烏来に行く事になってます。あはは。
楽しいからこの人と沢山遊びたいんだけどお金がもたないわ(笑)

そっかぁ・・・今日の午後は丸々3時間半くらい遊んじゃってたのね・・・




  1. 2006-08-07(Mon) 11:58:58|
  2. sports|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

マッサラ(T-T)

200608062115000.jpg


家のPC・・・再セットアップしました。
中身すっからかんです。
写真データもメールもなんにもなくなってる(涙)

バックアップとってなかったから何があったのかも全然覚えていないし
お肉情報満載のブックマークもなくなった・・・
なんかまた一からかと思うとメンドイなぁ。
連絡先わからなくなった人も結構いる(笑)

しょーがない・・・

さてさて今日は一日廃人でした。
今朝方帰宅する途中、眠くて眠くてどうしても家にたどり着けず
保土ヶ谷SAで爆睡。はっ!!と起きたら朝の5時でした・・・
えっと・・・3時間半も寝ちゃってました・・・
レンタカー4時に返すはずだったのに。

今日も朝から仕事だったので焦って帰宅して出勤。
仕事が終わってからはのーんびりRaksasaでボディケアとリフレ90分満喫!

明日からまたがんばりまっす☆

今ふと思ったんだけど・・・iTuneの音楽データも全部消えたのか!!!
これは・・・ひじょーにショック。




  1. 2006-08-06(Sun) 21:34:05|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

本日の撮影。

20060805190332
超かっこいい50歳!アイドルオーラ出まくりです! アイドル全盛の頃の写真と一緒に撮ってます。なんかNHKの某番組が張り付いててこのPVドキュメント9月放送!なんですって。みんな受信料払ってるよ!って聞かれてもないのに口々に言ってます。


  1. 2006-08-05(Sat) 19:03:33|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

ホテルライフ(一瞬)

今日の撮影が朝ちょっとゆっくりだったので昨日は頑張って仕事を終わらせて
みなとみらいにある横浜ロイヤルパークホテルに泊まってノンビリしてきました!

roi4.jpg roi5.jpg

いったら部屋をグレードアップされていて、最上階!!
でも・・・not海側でしたが・・・。
それでも夜景がめちゃくちゃキレイで、日本じゃないみたいだった!!
写真は朝画像ですがw。空が真っ青!!気持ちよすぎでした。

roi6.jpg roi2.jpg


鍵もクラシックでかわいいのです。

roi3.jpg


会社までもガラガラクイーンズを通ってガラガラの東横線でラクラクのアクセス。
やっぱりいいなぁ、みなとみらい・・・
roi1.jpg


でもパンパシ>ロイヤルパーク・・・かな?
またのんびり行こー!地元だけど。


でも今日の撮影で一気に疲労・・・暑いし!本当に暑かったよね!
更に今日の道路とにかくすんごい混んでて運転がツライツライ。

でも今朝の景色を思い出して頑張ってきたよ~!!

明日は朝3時起きで撮影!
これから準備してさっさと帰ります!!寝ます!

寝れないか・・・(T-T)



  1. 2006-08-04(Fri) 21:00:31|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

カメダよりジュキヤ。

ちょっと落ち着いたので昨日の試合の賑わいを今更見たり読んだりして。
ちなみに私は1R、2Rしか見ていなかったので経過はよくわかんないけど
1Rでダウンした時には負けるかなーって思ってた。勝手に。
4万件も抗議があったってことはまぁ、それだけ何かみんな思うところがあったんだろね。
まぁ、次に頑張ればいいじゃん?文句言わせない戦いを!

それよりも何よりも色々ボクシングネタ見ててビックリしたのは
辰吉丈一郎の息子の寿希也君がいつの間にか14歳にもなっていたことだったよ。
私がTVで彼をリングサイドで見たときは本当にまだ赤ちゃんだったよなぁ。
またカワイイ顔に育っちゃったのね。
プロボクサーの道に進むらしいけど人気がでそう。顔だけで。

p-bt-tp0-060725-0001.jpg


友達がボクシングをやっていて後楽園ホールで試合とかしてるので、また見にいこう!
やっぱり生でみるとおもしろいもん、ボクシング。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はお土産のCOACHのストラップをもらって嬉!

最近皮小物に目がないらしい。

coach2.jpg


明日、明後日は怒涛のごとく撮影、撮影!

でも今夜は遊んじゃいます、ノンビリと。

そのためにも、これからガッツリ仕事しまっす!


  1. 2006-08-03(Thu) 15:26:29|
  2. sports|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

武道館ライブ!

20060801212441
いってきた!デビュー時からPVを撮ってるバンドの。
仕事終わらなくて遅刻(>_<)
相変わらず関係者席でひっそりこっそり座って見てました。が!
後ろの子たちのヘドバンが半端なくすごくてね、頭に色々なものが当たるのょ、降ってくるのょ(>_<)
隣座ってる人は小力に激似だし。
まぶだちローラも真っ赤なセクシードレスで来ていて
久々に会ったのもあってビズビズハグハグ☆
でもね、 私やっぱり日本人、照れる(笑)【携帯更新】


  1. 2006-08-01(Tue) 21:24:42|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

こーわーれーたー!!

家のPCがぶっこわれました。

朝方まで復旧を試みましたが・・・・

何をどうやっても立ち上がらず黒い画面が延々と・・・

たまに訳のわからない英語と数字の羅列・・・
もともとPCなんて詳しくないしやっただけムダだったんだな。

というわけで夜帰宅してからのPCはひらけませーん。

治るのかなぁ・・・サポート電話とか超面倒。誰か!助けて!!

そんなわけで夜遊びのお誘いとかさ、何か用事ある方、携帯へヨロピク。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は夜、中華街にお食事行ってたのです。

chukagai1.jpg


裏道のほうの電飾ってみんな中途半端についてないんだよね・・・全部こんなよ、こんな。

平日の夜の中華街空いてる~☆快適~!!

行ったお店は焼きそばが有名な梅欄。

夜のためにお昼を食べなかったのでがっついて食べはじめ、写真ナシ。
有名な焼きそばをちょっと拝借。

bai1.jpg bai2.jpg


前にコレ目当てでいったらものすごい行列で諦めてたので食べれて嬉しかった!!
前日にテレビで見てどうしても食べたくなったチンジャオロースや、小龍包やら
一日で3日分くらいのカロリーをとってきたぞ。

美味しかったからいいの!

しかーし・・・今日ジム定休日だし・・・ゲルマか岩盤浴いこうかしら。

あ、でも最近NUMCAのチベタンバスソルトにはまってます。

信じられないくらいの汗がドバーーーっとでて超爽快です!

お風呂が長~い私はこれだけでキロ単位で体重減!




  1. 2006-08-01(Tue) 10:58:15|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 32
07 « 2006/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

