Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(もうすぐ)冬だし。

emi.jpg


emi2.jpg


今の自分の板もお気に入りなんだけど・・・・

エミリオ・プッチ×ロシニョールのコラボ板ほっしぃ!!!

板だけでなくエミリオ・プッチスキーウェアコレクション可愛すぎ。
ウェアも雑誌でちょこっとみたんだけどネットで探し出せなかった・・・

板・・・9万円以上なんですけど・・・(2005モデルで。今年はまだオープンだった・・・)
今の板もそこそこしたけど・・・さすがにこの値段は・・・ムリぽ・・・よね。

今年は雪山たくさんいけるといいなぁ。






  1. 2006-09-30(Sat) 14:14:20|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

秋だし。

うおーーー鍋が食べたい!それも絶品のモツ鍋が!!
ということでそろそろお馴染?カメラマンタカシと鍋ってきました。

モツ鍋は中目黒の「鳥小屋」一辺倒だった私たち。
新たなお店を開拓すべくそこそこ評判(でもなかなか予約が取れないらしい)の
恵比寿「黄金屋」へ行ってきました。
本当は蟻月に行きたかったんだけどやっぱり直前じゃ予約もとれませんでした。
それに蟻月って店員があまりカンジ良くないってよく聞くのでちょっと躊躇。
モツ鍋は絶品らしいのにもったいないなぁ。お食事は気分よくしたいよね。

そんなわけで最初から飛ばしまくって
レバ刺し、馬刺し、豚焼き、炭火ハラミ焼きを経てやっとモツ鍋へ。
味噌と醤油味があったのですが無難に醤油を選択。

出てきてビックリ。二人して全く同じ感想!

kogane1.jpg kogane2.jpg


「お上品~・・・」

鳥小屋に慣れている私たちには恐ろしいくらいの上品さでした・・・
そして・・・お味もお上品でした。
右は絶品だった馬刺し。久々こんな美味しいの食べた・・・

うーん・・・お鍋は美味しかったのですが野生な私達には鳥小屋>黄金屋かな・・・。
鳥小屋とは全く別物と考えるべし。なのかも。

鳥小屋よりもとってもお店もキレイなので(笑)デートとかにいいかも。
女性グループが本当に多かった!

帰りはお口直しのガムとお土産にお香がもらえますよ☆
接客もすばらしかったです。

そしていつものごとくカフェに流れデザート!
恵比寿のPile cafeにてお互いの展望を語り合ったのでした。

ここ友人に以前連れていってもらったのですが
窓が大きくて席もゆったりしてて最近のお気に入りです。

cafe1.jpg cafe2.jpg




  1. 2006-09-29(Fri) 00:41:30|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

真夜中の・・・

昨日深夜帰宅するとき都内は大雨、地元は晴れてた。ビバ田舎。

地元のレンタカー屋についてふと車を見るとタイヤがペチャンコ。がっつりパンクしてた。
第三京浜、横浜新道を交通安全週間にも関わらず
140キロオーバーしてきただけにちょっと冷や汗。
バーストしなくてよかった・・・・全く気づかなかったよ・・・。

帰宅して夜中3時半・・・
ものすごい空腹に襲われ冷蔵庫を漁る。
思えば昨日は一食も食べていなかったのでした。

あるものを見つけジュージュー♪

gyu1.jpg gyu2.jpg


レアすぎた?けど食べた。バタラーとしてはたとえ夜中でもバターは外せない。
更に超薄いステーキだったので二枚焼いて重ねて厚みアップ!!

しかしここで皆さんに注目してほしいのはお肉じゃなくて・・・

料理をしたア・タ・シ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなしてたら今日は風邪っぴきですよ・・・
ノドは痛いわ、頭はガンガン。もう帰りたい・・・今日暇で何もしてないし・・・
昨日豪風で傘がまったく役にたたず雨にずっとあたってたもんなぁ。

とりあえず恒例の夏休み旅行前の英語特訓でも。
この間学校でロケした時に小道具代わりにかった問題集、
実はロケ終了後自分でもらおうとこっそり選びに選んでたのでした。

ei.jpg


ま、実際は私にとって文法はまったく必要なくて
全てが丸覚え&単語と簡単な熟語つなげればなんとかなるってのが私流・・・
こんなん並べて勉強した気になりたいだけなのかもしれない・・・。
ただ最近老化に比例して記憶力に一抹の不安が・・・・前は大得意だったのにな。

合わせてフランス語もがんばりまっする!!







  1. 2006-09-27(Wed) 14:49:34|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

ひとりぼっちで。

朝から台風並の九十九里の乗馬クラブへ馬乗りにいってきました~。

um.jpg um2.jpg


というのはウソですが、ロケハンいってきました。

馬たちが可愛くて可愛くて、今度体験レッスンやらせてもらうことにしました。
競馬馬も捨てがたいが・・・乗馬馬もステキ。
乗馬は前からやりたくてしょうがなかったのです。
ただ入会は・・・・きっつい。高すぎです・・・遠いしね・・・

この建物の奥はすぐ海。暴風域にはいってるんじゃ?というくらいな
波の高さで近付くことを止められました・・・

まぁ、一人だったし、ロケハンも早く終わったので・・・

オーシャンスパ九十九里太陽の里っていう温泉入って帰ってきました。

おばちゃん率99%。すっかり話相手になってきました。
渋滞14キロにまかれ会社到着。

疲れたような、癒されたような。
ま、ちょっとのんびり出来たしいっか。

ジムに運動行ってきまーす♪





  1. 2006-09-26(Tue) 17:37:22|
  2. works|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

ジョニ通信!!

お久しぶりのジョニーです。相変わらずのやせっぽっち。
なんか毎日放牧してたら野生化してきて最近超凶暴なの!!!
でもカワイイんだけど(親バカ)
ジョニーって呼ぶとちゃん飛んできて肩にちょこんと乗るの。

毎日私が狩ってきたブドウの残骸に夢中なのです。

budojyo.jpg budojyo2.jpg


プリプリオシリも健在☆ しょっちゅうウンチったれ。(笑)

oshiri.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日パパンが競馬でバカ勝ち!会社帰りに横浜でデイトして(笑)
ブーツ買ってもらった~!!!きゃほーぅ
FRANCOMARTINIのものでちょっと高級ブーツなのデス。

bu--.jpg


trankixx!更新しましたよーぉ→コチラ




  1. 2006-09-25(Mon) 16:22:25|
  2. ジョニー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

遊!遊!遊!

というわけで帰宅しました!
今日はものすごく充実した1日!本当に楽しかった~♪

今回は実は行き先を決めていなくて行き当たりばったり日帰り旅行でした。
朝は天気が悪かったものの途中から快晴!

メンバーは高等部時代の仲良し3人で!

中央自動車道までが渋滞していたものの途中から快適ドライビング!
勝沼ICでおりてぶどう園乱立通りをフラフラと流してよさげな所を物色!
数ある中から勘でえらんだのは「前田まごころ園」 。が、これが大正解!
まず5~6種類のぶどうを試食させてもらいそれで大満足(笑)おいしい☆
本当は食べ放題にしようと思っていたんだけど必要なかったですねー。
おじさんもとってもいい人で色々説明してもらいながらもぎ取らせてもらいました!
おじさん、ぶちぶち取っては私たちに食べさせてくれて感激。
budoen1.jpg budoen2.jpg

budoen3.jpg budoen4.jpg


お土産で購入したのは3種類!めちゃくちゃ甘い!これで2000円ほど。おまけつき。
budoen5.jpg


ブドウでお腹いっぱいになるもそれだけで終わらない私たち。
ほうとうがどうしても食べたくてそのまま南下!
河口湖に向かい定番の「小作」で鴨肉ほうとう!
hoto.jpg

このあたりにくると肌寒くなってきました。

しかしかなり調子に乗ってきていた私たちは軽装のまま
目の前に聳え立つ富士山へ!5合目まで上ることに!

しかし・・・4合目付近でものすごい霧に見舞われその先を断念・・・(涙)
初めての富士登山(?)だったのに・・・残念・・・
そしてすでに極寒・・・震えるほど寒かった!!
周りはフリースやダウンを着ている人たちばかりでかなり私たち浮いてました・・・

fuji1.jpg


そして下山してそのまま御殿場へ!行き先はプレミアムアウトレット!
すごい人だったけど思ったより空いてたかな?
ガッツリ3人でお買いもの!私の戦利品はコチラ!

outre.jpg outre2.jpg


マーガレットハウエルのカシミアニット(4万円が1万円!)
ツモリチサトのストール(コレクションもの!)

ニットは試着したら店員さんとみんなに
「これはマミちゃんの為にあるような服!」と絶賛されたもの!!
「間違って街中に迷い込んだ外人のスキーヤーだよねー」・・・ですって。微妙・・・

そこで夕食を食べて帰ってきました。帰りは渋滞もなくスンナリ。
みんなを送って(相模大野&長津田)ルンルンで帰ってきましたよー。

近場でも結構楽しめるんだなぁと思ったので今度は紅葉を日光に見に行く予定!

あ!今日セルフガススタデビューしました。なんか楽しいね!!
ガススタのバイトちょっとしたかったから嬉しい!

gas.jpg




  1. 2006-09-23(Sat) 23:54:46|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

遊!遊!

20060923144936
お友達と勝沼にぶどう狩りにきました!五種類くらいたべまくり!超甘くて美味しいの!幸せ(*^_^*)


  1. 2006-09-23(Sat) 14:49:38|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

夜長。

ぬあんと、予想外に今日は会社泊デス。

全然編集が終わんなかった・・・頭痛が・・・。
そして明日(今日)も朝6時から仕事・・・

着替えがない・・・ジム用の運動着がかろうじてあるにはあるけど・・・短パン半袖(ユニクロ)。

ジーンズメイトに行こうか悩んでいる午前3時すぎのmamikoです・・・

そして・・・奥の会議室には先客がいるので

今日は床の上・・・(涙)

引退を真剣に考えるのはこの瞬間だったりする。

隣の丸ちゃんの机も大変なことに!こっちに侵食してきたし。
(決して私の机じゃないけどこの3割減くらいかも・・・片付けなきゃ・・・トホホ)

tukue.jpg



週末休むためにも頑張るぞぉ。絶対休むぞぉ。眠いぞぉ。




  1. 2006-09-22(Fri) 03:19:17|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 25

名盤♪

お仕事関係の方から先ほど頂いたiTunes Music Card

musiccard.jpg


超便利ですね!!なんで今まで使っていなかったんでしょ。
これあればもうCDはレンタルしないなーきっと。

でもって暇もてあまし気味の午後、(精算終わったよ!)
早速探して落としたのがコレ。
めちゃくちゃいいんだって!!名盤だよ~♪
ogawa.jpg

GOLDEN☆BEST 小川範子-トーラス・シングル・コレクション-

視聴はコチラからどぞ。

5曲目「桜桃記」(ヒトヒラ)はもう涙が出るくらいステキな曲だにょ!
今でも歌える!!

実は小?中?学校の頃、小川範子が大好きだったワタシ。
雑誌「明星」ではジャニーズそっちのけで彼女を切り抜いていたくらい(笑)
ドラマももちろん見てた。「夏色の天使」とか・・・
衝撃の「魔夏少女」も・・・
はぐれ刑事は一回も見たことないけど・・・

最近は舞台ばかりなのかな?TVで見れなくてちょと残念。





  1. 2006-09-20(Wed) 15:47:35|
  2. BOOK&MOVIE&MUSIC|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

週末と現状。

昨日もノンビリ過ごさせていただきました。ありがと、会社!

んーー寝たり食べたり逆転裁判(DS)したり旅のホテル探しとかしてましたよ。
10件以上のホテルにバスタブついてますか?ってメールした。
やっぱり・・・私どこにいってもお風呂(バスタブ)だけはないとダメだーー。
返事返ってきてるかなー?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はお昼に吉野家の牛皿(上のお肉が食べたかったの)買いに行ったら
超超超並んでて諦めてセブンのおでんにしました。
初めて食べたけど結構美味しいのね。
夜はまた肉三昧&大好きなモッツァレラチーズトマト。
ゴハン粒はもち必要ありません。

oden.jpg yoruniku.jpg


撮影後の地獄といえば・・・精算・・・精算・・・精算・・・精算!!

ryoshu-.jpg


ぱぱっと数えたところ200数枚・・・ああああああーーーー!!
でもコレを精算しないと・・・・明日の生活さえもマジで危ういの。
そしてお取り置きしているコレらも・・・もちろん手に入らないわけで(爆)

poalsmi.jpg ba-ba2006.jpg


お店の人に今日絶対取りに行くから!って言ってたんだけど・・・・

絶対にムリポ!!(T-T)

1500円しかお財布にないし・・・・

うん、「今回は買わない」というガマンを覚えよう、大人だし。

なくなったら縁がなかっただけなんだよ。


  1. 2006-09-19(Tue) 18:13:49|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

パパンと。

20060917175612
夕食の買い出し中。ママンは北海道に旅行らしい。(さっき知った)夕食はパパン作のステーキです!今日はよく寝たよ~(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほい。完成!490円のオージービーフなり。
これくらい自分で作れよってカンジですよね・・・いえ、やりませんが。

200609171835000.jpg




  1. 2006-09-17(Sun) 17:54:40|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

終わった!&届いた!

20060916083142


今さっき浜松から帰ってきました~!
砂丘内300メートル地点に機材持ち込むだけで3時間以上!!
いつものことながら泣きました・・・汗だくりました・・・
相変わらず過酷なロケ地です・・・。
今日も夕方まで仕事があり帰れません(T_T)
ピンチ!着替えが!足りないょ!

戻ってきたらマイミクのコーイチさんのところで知って欲しかった
TRAVELER'S notebook(←click!)が届いてました!

tranote1.jpg tranote2.jpg


ずっと探してたのに売り切れだったり未入荷だったりで
全然手に入れることができなくて通販で買いました。

すごぉーい。包装もお洒落だし牛皮も思っていたよりも値段の割に重厚。
サイズも絶妙で、なによりも色々カスタマイズ出きるのがステキ!!
これから色々パーツをそろえるつもり!

さらに・・・
大事にしようとストラップにするのをやめて飾っていた
うちのタラコキューピーにいたずらされてました・・・(涙)

tarakyukuro.jpg


明日は丸々1日引きこもり予定・・・。携帯もでませーん。




  1. 2006-09-16(Sat) 08:54:11|
  2. works|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

満載。

20060915041551
今日の愛車は2トンアルミパネルトラック。整理整頓の苦手さは積み方に表れます。奥まで満載です。これから浜松で撮影でっす。ねむ~(-_-)zz


  1. 2006-09-15(Fri) 04:15:05|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

初!だらけ。

これ初ドンペリ。 
  
shatel.jpg


あ、水のドンペリらしいです。
「シャテルドン」500mlで1000円以上しました。
私、水嫌いなのになんで買ったのかなぁ。好奇心です。
いえ、小道具で買いました。中身は明日の朝飲んじゃう!

これ初手作り鏡。

kaga.jpg


朝から硝子屋さんで道具借りて使い方教えてもらって作りました。
小道具にするんだけど・・・うーん・・・どぉ?微妙・・・

これ初一人バーミヤン。@国領

ba-mi.jpg


なんと一人で2200円も食べた・・・。バーミヤンでよ?一人でよ?
追加につぐ追加。バイトのお姉ちゃんもまだ食うのかよ?って顔だったな・・・

そして・・・今朝8時35分初国営放送デビュー!したはず・・・。
早く家に帰ってビデオみないと!!
って仕事終わんなくて朝帰りっぽい・・・

そして今日お友達に某県山の中の秘湯を予約してもらいました!!
もちろんその地域も初上陸!

on.jpg 5013.jpg


しかし行けるのは来年の3月!!なぁんとそれまで一杯なんですって。
雪の中の露天最高☆混浴もありましてよ!
たどり着くまでがかなり大変そうだけどお料理も美味しいらしくのんびりしたいな。楽しみです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで昨日くらいから寝る間もないほど(日記書く暇はあったけど)
激忙しいので週末までSNS&blogはお休みかな?
何かあったら携帯に連絡ちょうだーーい!!!





  1. 2006-09-13(Wed) 22:00:56|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

きょうも。

20060911130616
浜松(砂丘)に来てます。あまりの暑さにみんなヘコたれてしまい動けません。本番大丈夫だろか?今日もランチは鰻を期待しましたが手打ち蕎麦になりそう(-_-)チッ


  1. 2006-09-11(Mon) 13:06:22|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

16万6200円。

今日使っちゃいました。

9-0.jpg 9-2.jpg


 DS Lite!
お友達のかぁくんに買っておいてもらった!
欲しかったジェットブラック!今あるDSはパパン&ママン行き!

 アクセサリー一式とソフト2本
「おいでよ どうぶつの森」と「逆転裁判」。もってる方、交流しましょ。
やり方全然わかんないけど。

9-1.jpg 9-3.jpg


 ヒトクセ帽子(100%ハンドメイド)
一目ぼれ。なかなか高価でした・・・早く秋冬になれーーー!!

 冬の一人旅エアチケット!2カ国!
もういろいろ探すの面倒で二度と使うもんかと思っていたH.I.Sで妥協。
担当がなかなかよくやってくれる方でよかった。かっこよかったし(笑)
脱ヨーロッパ!軒並みキャンセル待ちで目パチクリ。一瞬焦ったけど
日付を少しずらして一日減らして(T-T)なんとか残りの1席をゲット。危なかった・・・
11月25日から行ってきます!行き先は・・・まだ内緒!
親にさっき言ったらびびってた。なんか意外だったみたい。
うぁーどこ泊まろう・・・
しかし店内激混み!人が溢れててビックラでしたよ。みんなお金もってるのねー・・・

9-4.jpg


 LAVENHAM FOODMODEL
ずっと探していたラヴェンハム!横浜のユナイテッドアローズで残り一着を発見!
めちゃくちゃ嬉しいっす☆他の型もほしいなぁ・・・ボソッ


内訳はご想像にお任せっ!

とっても貧乏になったので今日は夜ご飯ナシ。

カブの尾灯が切れてて警察に怒られたので(2回目)明日はバイクやさんにいかなきゃ。
いくらするんだろー・・・(涙)


  1. 2006-09-09(Sat) 22:04:53|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

今日のランチ!

浜松の「松葉」のうな重(上)!2100円デス。
並でよかったのにこのお店は上と特上しかなかった・・・

右は男性スタッフが大盛り頼んだら別の茶碗でゴハンが出てきて大うけ(笑)
matsuba1.jpg matsuba2.jpg


久々のウナギ美味しかったです。

ゴハンも珍しく食べてみました。
でも少なめにしてもらったのに3口くらいしか食べれなかった・・・

今更だけど・・・蒲焼きにすればよかったよ・・・

中田島砂丘は撮影でよく使うのでもう10回以上いってるかなぁ?
緑化が進んでて砂だけの部分を探すのがかなり難しくなってきたよ。

そしてやっぱり遠い~。渋滞ナシでも往復7時間!運転疲れました・・・




  1. 2006-09-09(Sat) 00:11:00|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

現在地。

20060908133935
早朝から浜松にいます。中田島砂丘にいます。めちゃくちゃ暑いです。サンダルでいったら砂が激熱くて足の裏ヤケドしました。これから鰻食べます(*^_^*)


  1. 2006-09-08(Fri) 13:39:36|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

衝動で。

つい買ってしまいました。それも初回限定版

kyupi1.jpg kyupi2.jpg


たらこキューピーの歌「たらこ・たらこ・たらこ」←注意!軽快に音出ます!

kyupistra.jpg


初回についてるタラコきぐるみストラップ早速つけてみた。
手触り超クリーミー♪何気に癒し効果ありかも。

ちなみに今の携帯着信音がこれなんだけど、最近着メロから着ウタにかえました(笑)
この間の撮影で携帯が鳴ったときかなりみんなで盛り上がったよ!!
脱力しただけって人も・・・

赤ちゃんが泣き止むというウワサがあるこの歌。
ジョニーに今度エンドレスで聞かせてみよー!!


  1. 2006-09-07(Thu) 11:48:25|
  2. BOOK&MOVIE&MUSIC|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

超重いの。

ブログをはじめて2年超。へぇー。

そんなわけで一番最初に書いた記事は?というと
なんのことはない自分のカバンの中身と重さだったわけ。

初心にかえって?最近の中身を再確認。

kaban1.jpg


ガルシアと同じくらい使い込んでいる
お気に入りのエルベのピッグスキンバッグの中には

*お財布
*携帯×2
*名刺入れ
*カード入れ+カードケース(カード入れだけじゃ入りきらない)
*ipodnano
*メイクポーチ(レスポ)
*鍵束(家、会社、車、カブ、ジムロッカー)落としたら一発です。
*小説(今は「インド旅行記1」中谷美紀著 を読んでる)
*帽子(ジムやヨガのあとスッピンで帰るので顔隠しに)
*デジカメ
*ジム用品(スタバのバッグ)

てな感じで、かなり重い。みんな持つとビックリ。
そして特筆すべき事は仕事道具はまったく入っていないことであります。

ちなみに2年前はコチラ↓

040617-214730.jpg


前のほうが並べ方も性格も几帳面だったようですね。





  1. 2006-09-06(Wed) 17:24:49|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

ロケ弁&復活!?日記。

いやー終わった!!終わったよ~!!
そこそこ寝たにも関わらず体中が痛くて&ダルイです・・・
なので今日は何もしないでのんびり会社で過ごします・・・

一昨日は高崎にある某中学校で撮影してたんです。
地方で特筆すべきなのはなんといってもお弁当!ロケ弁です!
本当に当たりが多いんですよ♪
東京の半額の値段でボリュームは3倍くらいのお弁当が届きます!
今回のお弁当もそんな感じだったんだけど特に夜に頼んだ
「高崎名物 鳥弁当」(おっ!鳥弁当)は今まで食べたロケ弁ベスト3に入るかも!
ダルマ弁当と悩んでいたんだけどこっちにして良かった♪
味付きのゴハンに鶏肉がのっているシンプルなものなんだけど
とにかくジューシーで美味しいの!ダルマ弁当にしなくて良かった~
撮影場所で食べる時間が無くて一人寂しく関越のSAで食べて感動してました。

お昼は山盛り!コレで500円以下!右がとにかく好評だった鳥弁当!600円。
hiru1.jpg yoru1.jpg


ちなみに昨日の都内での撮影の夜のお弁当(900円くらい?)
hiru2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜はまたゲルマにでもいこうかなー。ジムも定休日だし。
撮影前日に、恵比寿にある気になっていたタラソゲルマっていうのいってきたんだけど
ものすごく良くて!
前も違う所に普通のゲルマは行ってたんだけど微妙に体質にあわなくて
やめてたんだけどここは大丈夫!
行ってきたのはYuan
ココは私と同年代なら知ってる方も多いのでは?
私が学生時代に大活躍していた元CanCamモデルの仁香ちゃんがオーナーのサロンです。
仁香ちゃんはジムが一緒でたまに見かけるんだけど相変わらずキレイ☆

今回試したコースはコチラ↓(初回は30%オフでした)
NEWスーパーダイエットコース 70分 ¥5,300(税込¥5,565)
1)タラソ×ゲルマニウムスパ(20min)
2)遠赤外線サウナ(15min)
3)マッサージウォーターベッド(10min)
4)フットリフレッシュ(10min)
ぷるぷるお肌になれるパック付き!フルコース

んもうゲルマですでに汗だくでサロンのお姉さんもビックリしてた。
新陳代謝がとにかくいいみたいで。
サウナでももう体中の水分が出た感じ・・・
マッサージウォーターベッド!これスゴイ!
言葉ではいい表せられないのでぜひやってみて!!
ココに写真つきで体験がのってますですよ。
寝起きも抜群に良かったので今夜もやっぱり行こう!

そういえば昨日TGCがあったんだね~。行きたかったなー。
生エビちゃん、生西山茉希ちゃん・・・
行った人の話によるととにかくエビちゃんもえちゃんがすごかったみたい。

そんなこんなで色々見てたら衝撃の記事が!TGCでも発表されたらしいんだけど・・・
ViViのモデルなどで活躍した岩田ゆりさん(25)が死亡
彼女がワンギャル時代にお仕事をしたことがあったり
フットサルの試合会場でも何度か目にしていたので
ショックでした・・・25歳で脳内出血・・・

実はここ最近私も靴を履くとき、靴紐結ぶとき、地面に落ちてるものを拾うとき頭を下げると
ものすごい頭痛と吐き気がするんですよね・・・
普通にしている分には全く気配もないのに、とにかく頭を下げたときだけ。
今更ながら・・・病院に行こうと思います・・・。

長々まとまりのない記事かいちゃった。

ランチ行ってきます!今日はベーグルかな。






  1. 2006-09-05(Tue) 11:59:22|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

zzz・・・T-T

今さっき高崎での撮影から戻ってきたと思ったら次の現場に直行デス(T-T)
時間かかったなぁ・・・
昨日の昼間の暑さと寝不足で珍しく体調不良気味かも・・・うーん・・・(涙)

今日は気合だ!!明日は昼まで寝るぞ!


  1. 2006-09-04(Mon) 06:42:37|
  2. works|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

エセプッチで海!

今日はいい天気に違いない!!ということで
超早朝からお友達とサーフィンに行ってビキニももう着れないだろなぁということで
昼前までダラダラと海にいましたー。
去年と同じくエセプッチ水着です(笑)

もう海水浴場も終了していてすでに寂しい雰囲気が・・・
またも、焼けてしまいました・・・もとい焼いてしまいました。

umi.jpg


お昼からはガツガツわき目もふらず働いて只今休憩中。
これから明日の撮影の買出し&ゲルマニウム温浴でも一瞬行って来ようかなと。

明日の撮影は朝2時出発なので出来るだけ早く帰りたいよ~。

昨日はお友達にイヴサンローランのミニサイズベビードールもらいました☆
これって持ち歩いてるとシアワセになれるらしいね(笑)

ysl.jpg


実は私はここ数年ベビードール愛用中で、ストックが3つもある!!
でも大きいサイズばかりで持ち歩き不便だったので嬉しかった!
ジョニもますます元気です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今アシスタントが買ってきたアイス!!超微妙・・・

DSC02707.jpg




  1. 2006-09-02(Sat) 15:52:00|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24
08 « 2006/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

