Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いってきまーす。

20061125073000


いやいや第一の南ウイングきれいになりましたー。
ホテルに宿泊しても5:15起き!
最高潮に眠いです・・・

そんなこんなでタイとカンボジアへ遺跡の旅して参ります。

初めてSQ乗りますだー。すごい混んでいるんだけどオジサン多し(笑)

12月4日にかえってきまーす。


  1. 2006-11-25(Sat) 07:30:01|
  2. travel|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

明日から夏休み!

今日のお仕事も終了しとうとう明日から夏休み!
お休みは昨日社長に言ったら
「あ、そうなんだ、別に構わないよ」とあっさり。
うーん・・・必要とされていない?私・・・

といっても・・・明日のチケットは取れなくて旅立てなかったので
丸々1日平日のお休みです!!
堂々と丸一日平日のお休みなんて10年働いていて初めて!!!!感動・・・

とりあえず徹夜パッキングは免れそうです!
明日は最終のN'EXで地元を出て成田のホテルに前泊します。
土曜日朝が早くて起きれる自信がまったくないんですよね、ハイ。
思いっきりヘタレです。

とりあえず明日は朝イチで全然行けていなかった500円玉貯金を貯金しに行きます!
前回数えた時から全然銀行にいけず
5ヶ月たってしまいその間も貯め続けてたのでまた数えなおし。

ちなみに前回は・・・604100円


今回数えたら・・・・

660000.jpg


665500円でした。
もう重くてとてもじゃないけど銀行まで持っていけないので
近所の郵便局に貯金することにしました・・・

そして今日は早めの誕生日プレゼントっていうかお餞別?もらいました。
というか今回の旅行、親よりも何よりも友達にものすごーく心配されてて(汗
携帯もらいました・・・「使わなくてもいいから持ってけ」と。
てか去年もらったのがあったんだけどなぁ・・・と思いつつ
箱あけたらNOKIAの新機種で、超かわいい☆
アールデコっぽい模様が画面の周りにも入っていて裏は革張り!
イヤホンの細部までかわいい!オレンジのタグも!
日本で使えないのが残念だー。

NOKIA1.jpg NOKIA2.jpg


絶対会社の携帯のSIMなんてささないもんね。
んーでも旅行中は携帯もネットもつながないです、生命の危機に陥ったとき以外は。

というわけで明日はの~んびり一人準備します!
まだ全然あけてないガイドブックもちょっと見てみよう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、今日から12年に一度の大幸運期に突入です!
2007年の射手座の運勢

オールマイティの好調を暗示しています。
11月24日、幸運の星・木星が射手座に入り、12年に一度の幸運期が到来します。
11月後半は太陽、金星、火星も射手座に入り、稀に見るラッキーな期間。
新しい行動を起こすなら24日以降に。
恋愛運も下旬から急カーブで上昇します。

現在取り組んでいる計画は順調に展開します。
気持ちがとても楽天的になり自信にあふれ決断力もさえます。
健康状態は良好。大きな計画、たとえば、結婚、事業を始める、
大きな旅行をする、など人生の方向付けをするような事を始めるのによい時期です。
とくに海外に関係する事で幸運があります。
なにをやっても失敗がなく、自信を持つことができる時です。
将来の利益につながるような人物との出会いがありそうです。
30歳代は今期、各世代の中で一番恵まれています。

・・・とにかく今日から1年間12星座中最高らしい。何みてもいいんだもん。
ちなみに2006年(昨日まで)は12星座中最低だったらしいです。

星占いが勝つか・・・本厄が勝つか・・・

どちらにしてもいい旅ができそう☆






  1. 2006-11-23(Thu) 21:30:38|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 34

うま~!!

20061121235150
恵比寿マイモンで牡蠣三昧☆ やっぱりビバ生牡蠣だね!! 友達も最高!!楽しすぎる夜なのです(*^_^*)珍しく超超ご機嫌のマミコです!


  1. 2006-11-21(Tue) 23:51:52|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 32

言うぞぉ!!

今日こそ社長に「金曜日から10日間夏休みください」と言う。

んー?「金曜日から10日間夏休みしますね」のほうがいいかな?

・・・そう、まだ言ってないのだよ





  1. 2006-11-20(Mon) 12:12:13|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 40

7年ぶり?&初めて。

7年ぶりくらいに前髪をつくりましたー。(撮影byパパン)

maegami.jpg


見慣れないのでなんか変。でもおでこがあったかい☆
家での評判はイマイチでした・・・(涙)
美容院は青山だったのでそのまま初の表参道ヒルズへ!
今日は空いてたよ~
前行ったときは一歩入ってあまりの人の多さにやめたんだよね・・・
ハラヘリだったのでTORAYA CAFEでランチ(高いね~・・・)

hils.jpg toraya.jpg


お目当てのUGGのシープスキンのブーツを見に。
可愛かった~♪でもガマン!
子供(赤ちゃん)用の靴が可愛かったからお友達の子供のプレゼントにいいかなぁって思いました。

UBJ04000_LL.jpg UBJ04001_CS.jpg


そのまま渋谷まで歩き横浜に戻ってスカイビルのvitaでまつげパーマ。
相変わらず時間かかるけどいいお仕事!!パッチリです!
しかし目の下のクマひどいーーー!!!
明日はちょっとゆっくりお寝坊さんします・・・

matu-.jpg







  1. 2006-11-18(Sat) 21:03:27|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 29

初 Amazon.co.jp

なんとなく便利そうで実は手が出せなかったAmazon.co.jp
一回手を出したら買い物がラクチンにとめどなくできてしまいそうで・・・

でも30分前・・・手を出してしまいました。
買ったものは・・・

nodame2.jpg nodame1.jpg

■「のだめオーケストラ」LIVE!
■のだめカンタービレベスト100 (2007年1月1日発売のため予約)

もともとクラシック(オーケストラ)好きな私。
のだめカンタービレは正直漫画をはじめて読んだ時
理解に苦しんでなんだコレ、って思ってたのです。
でも5回くらい読み直して超おもしろーい!!ってやっと思うように(笑)
そして今ドラマを見てるんだけど先日の放送の演奏がすごく良かった!
というか曲がドンピシャきちゃったんですよね・・・
Aオケが演奏していたラフマニノフの『ピアノ協奏曲第2番』すごくいいですね。
合わせて私的ピッタリなキャストは三木清良役の水川あさみちゃん。
バイオリン弾いてる姿、とっても様になってて美しかった!!

あのあたりのドラマの演出も個人的にすごく好き!ちょっと涙出そうになったもん。
上野樹里ちゃんうまい。

ラフマニノフ色々視聴して気に入ったのでちゃんとしたCDも買おうと思ってます。
狙ってるのはクリスティアン・ツィマーマン(ピアノ)ボストン交響楽団、指揮:小澤征爾のコンビ。
かなりよかったっす!!
raf.jpg

と熱く語るわりに・・・大人になってから行った演奏会は
全て途中で寝てしまうというダメーな女です・・・
結構いいの行かせてもらってたのになぁ・・・もったいない・・・

次回こそ!

といいながら耐え切れずiTunesで↓を落としてしもたー。
Rachmaninov: Piano Concertos Nos. 2 and 3
Leopold Stokowski, Philadelphia Orchestra & Sergei Rachmaninov



  1. 2006-11-17(Fri) 12:40:41|
  2. BOOK&MOVIE&MUSIC|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

涙!!(色んな意味で)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



  1. 2006-11-16(Thu) 14:57:59|
  2. works|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お勉強の秋。

久々に資格でも。と思っております。

本当は今年中に大型バイク免許取得に行きたかったんだけど・・・。
実はこの間の事故でかなりビビッてしまいました・・・。
なのでちょっと間をおくことに。
(今、バイクに関しては前の私には考えられないくらいトロトロ超安全運転してます)

なのでずっと前から気になっていたコレらを狙っております。

eco.jpg


eco検定なんて何に役立つかはあまりわからないけど(笑)すごく興味アリ。

というわけで早速テキストお取り寄せ中。
eco検定なんて部屋が汚いやらサボテンをいとも簡単に枯らす私には
程遠い検定なんだけどね・・・
カラーコーディネーターは一応ヴィジュアルデザイン科でてるからなんとなく(笑)
試験問題のイラストとかもかぁわいいの☆ガングロギャルとかセレブとかゴスロリとか!

kara--.jpg


こうゆうのって何気にポイント高い!!(私の中で)

あとは船舶免許とアマ無線の3級(できれば2級)が取れればいっかな。
欧文モールス信号は完全に覚えた!!
・・・のに3級は去年からモールス信号の理解度だけで音響受信の試験がなくなったらしい。
せっかく覚えたし2級を受けたい・・・
法規は過去問丸覚えでOKなんだけど・・・
完全文系の私は工学試験の方がかなりの問題だったりする・・・
算数でさえ大の苦手なのに・・・計算大嫌い・・・

あぁでも勉強ってワクワクするーーー!!ね!!

ecoでカラフルな海の似合うマニアックな人間になれるよう頑張ります☆






  1. 2006-11-15(Wed) 10:53:33|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

捨てられない・・・。

土曜日に活字中毒の私は6000円分の本を購入。
今度旅する国の指差し会話帳もゲット。

何を買ったかは次回にしてその中でめちゃ影響を受けた本をご紹介。

3nichichi.jpg

3日で運がよくなる「そうじ力」

掃除が苦手といってもいいくらいのワタクシ。
1時間で読破し直後、雨で寒いのに換気をし、掃除を始めました。
えぇ、単純ですとも。
んまーやったからといって運良くなるとは思えないけど気分がスッキリするのは事実。
この間、大分捨てたと思ってたのにまたゴミ袋2つ分くらい不要物がでた。
まぁ、このキレイさが1週間もつかどうかは疑問。

なのでこれから会社でもやりまーす。
実は個人的に1997年入社以来撮影資料
(企画書、香盤、スタッフリスト、地図、歌詞、コンテ、
フィッティング写真、ロケハン写真、アーティスト資料などなど)
をもれなく全部とってあるのです。

shiryo.jpg


そりゃもう10年たつので膨大な量で収納場所もなくなってきてしまい。
思い切って5年分捨てることにしました。
しかし・・・いざ目の前にすると・・・
なんか思い出が多すぎてなかなか捨てられない・・・涙がしみてるのよねぇ・・・
(↑本によるとコレがいけないらしい・・・)

そんなことを悩みながらランチ行ってきます・・・


最近の出来事

MUSEのプレリザーブが当たった~!!3/12楽しみだ!!
purer.jpg


念のため2枚ゲット。

午前中大使館の近くまで納品に行ってたのでついでに旅行のVISAを申請。
1000円追加すると即時やってくれるという噂は本当なのか?
visa.jpg


ちなみに写真は2年前真剣に転職を考えて履歴書用に撮った写真が出てきたのでそれを使用。


来月誕生日で免許の更新。なるべく遅く行って目のアザを治さねば!!
軽微な違反を犯したおかげで講習1時間&更新料金も高いのね・・・
自分で撮った写真を使いたいがためにたとえ講習が別日で面倒でも
二俣川には行かないで警察で更新するぞ!
二俣川行けば講習もその場で受けれるんだけどね・・・

ippan.jpg


本当にあの違反が悔しくて仕方がない。というかあの警官が超気に食わない。


今ニュースみたら・・・・
バルセロナのメッシ骨折・・・クラブ戦絶望・・・エトーもだし・・・
さいあくーーーー!!






  1. 2006-11-13(Mon) 13:12:11|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

再始動!

今日からお風呂が許されました!!(公衆浴場は×)

そして今日から運動もOK!(なはず)

ダラった分、頑張らねば・・・

今顔を洗うのもなかなか大変なのでノーメイクで出社してるのですが

どんどん目の周りのアザが目立ってきたので・・・(くの字にクッキリ)

明日はメイクしよーっと・・・

me.jpg


そんなわけで皮膚再生プロジェクトってことで
昨晩と今日のランチはお肉三昧でした。

ろくまる五元豚 恵比寿店で真由美さんにお呼ばれしてコラーゲン豚しゃぶを。
和幸で一人ネギ塩トンカツを。

rokuma.jpg negisho.jpg


動かないでこんなん食べてればこりゃ太るわ。いかんいかん。

ちなみにとんかつやさんのゴハン粒は一口も食べれなかった(食べなかった)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、ハワイの仕事から帰ってきたスタッフからお土産もらったー!!
Maxiのハワイアンジュエリー(イニシャル入り!)と
Clear eyes!(白眼がめちゃキレイになる目薬)
なんでこんなにお土産がバージョンアップしてるんだろ?
とおもったら、今回撮影でこのお店を使ったんだって。

maxi.jpg eyes.jpg


アイドルのファンクラブツアーの撮影で
1年に4~5回もハワイに行ってるからうらやましーぃ。




  1. 2006-11-10(Fri) 13:41:23|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

オンナノコがすきみたい。

と、タイトルで誤解を受けそうなんだけど純粋に好きになるのはオトコの人ですよ(笑)

ただ私はモデルちゃん&女の子アイドルが好きみたい。

大体朝出社してお気に入りに入っているブログなどなど
チェックしてるのだけどそのラインナップは・・・

■REIKO TAKAGAKI BLOG(高垣麗子ちゃん)高校が同じだったらしい。年齢は離れてるがw
■SACHI SUZUKI BLOG(鈴木サチちゃん)ジムでたまに見るから
■SONOMIのひとりごと(SONOMIちゃん)ジムでたまに見るから
■押切もえオフィシャルブログ なんとなく今流行ってるから
■モデル 美香 Mika's net 健康オタクらしく結構ためになるから
■山田優オフィシャルブログ「Yu」なんとなく今流行ってる?から
■小畑由香里オフィシャルブログ「YUKARI'S DIALY」可愛くて大好きだから!
■仁香(nica)ブログ 彼女経営のサロンに通ってるから
■西山茉希「MAKI LIFE」 今私のなかで一押しだから!エビちゃんよりかわいい!
■相沢紗世「Be Happy」美しいから。
■小林麻央「まお日記」大好き!かわいい!!!新潟県出身だし!
■カワベチエコのヤマダブログ お仕事つながり。
■まいっちんぐmycoセンセ(元CMLのmycoちゃん)お仕事つながり。性格大好き!

linkはメンドイので貼りません・・・男の人がまったくない!!

そう、この仕事をしていて芸能人(歌手)のお友達一杯いるでしょ?
っていう質問をよく受けるのですが・・・

撮影の流れで後でお食事をご一緒にとかはありますが
メアド&電話番号まで知っててちゃんと連絡とってるぞぃ!って人は

3人くらいデス。

芸能な世界とはあまり縁がないんですよねー。


今日は朝っぱらから来年3月来日するMUSEのプレリザーブに
遅まきながら応募。当たってくれ!結果は明日発表!
同じく1月来日のエヴァネッセンスはプレリザーブが終わってたので一般発売にかけます・・・

muse_061026.jpg evanescence_061016.jpg



こんなにライブのチケットに血眼になるのは久々だなぁ・・・・
の割には行動が遅いんだけどね・・・
この2アーティスト大好きなんですよね・・・(LINKINもだけど)
本当は海外のライブ会場でみたいなー。


trankixx!更新しました。

あ!伊藤裕子ちゃんもブログを始めたようで早速BM。
同い年!今芸能人で一番好きかも☆ 可愛すぎです。







  1. 2006-11-09(Thu) 17:15:30|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

快適な睡眠のために。

皆様先日は多くのコメントをいただき本当にありがとうございました。
何気にちょっとへこんでいたので本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

そんなわけで今日も朝は病院へ。そして・・・

仕事もほどほどな忙しさ。早く帰宅できる。

しかしジムで運動できる状態ではない。

お友達との遊びも自粛。せっかくヒマなのに。

まっすぐ帰宅。大好きなお風呂さえも入れない。やることない。暇。

寝る

ということで今日も23時には寝ます。昨日は22時に寝たなぁ。
おかげでお肌が再生。睡眠ってすげぇ!!!

そんなわけで今日編集の帰りにNEW寝巻きを購入。
服も寝具もtsumori chisatoが大好き!

というわけでtsumori chisato SLEEPにて。

冬物買うはずが・・・秋物買っちゃった・・・

tumo1.jpg tumo2.jpg


だって形がかわいすぎて。
ワンピなのだけど下のボタンを留めると赤ちゃんの服みたいにパンツになる!!
そんなわけで、モコモコのケープも新作で入っていたのでそれを次回買って
冬の夜長をすごそうと思います。

やっぱお風呂上りはパイル地最高!!旅にも同行決定!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもって額があまりに痛くてパカっと手鏡を開いたら・・・
割れてた・・・・ぐしゃぐしゃに。お気に入りのバンビの。

悲しくてまたディズニーショップでマリーちゃん鏡買いました。
そしたら・・・今日の寝巻きのノベルティでまた鏡もらった・・・。

kaga1.jpg kaga2.jpg


とりあえず額を確認。ぼっこり腫れて目も腫れぼったい。これちゃんと治るのかすごく心配。
そして頭がカユイw!!手が包帯でグルグルなので水につけられない!ので
明日は仕事の途中で美容院に行って髪の毛洗ってもらおうと思います・・・

あぁ!今一番やりたいことは運動!そしてお風呂!早く出来ますように!

おやすみなさい。






  1. 2006-11-08(Wed) 22:17:02|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

ご心配おかけしました。

ご心配をおかけして申し訳ありません。

とりあえず病院に行って処置、検査してもらってきました。
只今当人はいたって超元気にジョニーと戯れてるのですが
ものすごーく痛かったのと、大事な服が破れたということと、
そこから流れ落ちる血を見て実は道路で大泣きしました・・・大の大人が・・・

こちらは順調に道路を走っていたのですが
隣の走行車線が渋滞していてその車の間から
急にバイクが出てきてそれをよけようとして
急ブレーキをした結果でした・・・

雨で道は濡れていたしものすごい距離滑りましたねー・・・自分でもビックリ。
ジーンズをはいていたのがまだ幸いでしたが穴があき・・・
上にきていたジルスチュアートのトレンチコートも・・・
先日アウトレットで買ったあのスキーヤー風カシミアニットも
今日はじめて着たのに・・・破れました・・・

ただいま左半身がかなり不自由(涙)
包帯だらけで傷がつっぱって痛いし
左目の上には数年ぶりに見るタンコブが!!
見るも無残な姿でございます・・・

バイクは思ったより損傷が少なくて
左のウインカーが陥没したのとステップがちょっと曲がってしまっただけで
あとはそんな気にならない傷だけですみました。
とりあえずちゃんと点灯もするしそれだけでもよかったです。

思ったより元気なのでこれから出勤します
こんな日に限ってやることがたくさんあるんですよね・・・トホ

本当にみなさんご心配おかけしました。
どうもありがとうございました。









  1. 2006-11-07(Tue) 13:29:48|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 40

痛すぎる(T_T)

20061107085252
なんと通勤途中バイクで事故ってしまい全身擦り傷だらけ(T_T)めちゃ痛い。お気に入りの洋服も破れてかなりショック(T_T)頭をかなり打ってしまったのでこれから病院です(>_<)


  1. 2006-11-07(Tue) 08:52:54|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

「ジョニーからご報告」&IKEA&映画レポ

というわけで昨日はお昼からお友達とIKEA港北に行ってきました!
ものすごい人だったけど、楽しかったです!
パーキングの混雑具合がわからなかったので車で行くのはやめて新横浜から無料バスで。
IKEAには午前中から行くのがおすすめ。
夕方新横浜に戻った頃には無料送迎バスの列はものすごいことになってました・・・。
沢山買ったなぁって思ったのにお会計3500円ほど。安いですねー。

ikea1.jpg ikea2.jpg



夕方川崎に移動して東野圭吾原作、映画「手紙」をみてきました。

20061003002fl00002viewrsz150x.jpg


原作はすでによんでいたので内容は知っていたのですが
電車の中で読んでいて号泣してしまった作品だったので
映像化に興味があったんです。

期待を裏切らない映画でした。邦画でこんなに感動したのは久しぶり。
友達も私も周りの観客も面白いくらいみんな泣いてましたね(笑)

出番は少ないもののお兄さん役の玉山鉄二の演技がとにかく素晴らしく見直しました。
玉鉄見るためにもう一回見に行ってもいいくらい!やられました。
沢尻エリカは可愛いし、脇の配役もよかったです。
個人的に山田孝之君があまり好きではなかったのですが総体的には大満足。
おすすめです。

それよりも久々の映画館、座り心地いいし、見やすくてビックリしました。
映画館の進化についていけてなかった私なのでした・・・


そして皆様にご報告・・・・

jy1.jpg jy2.jpg


どうも・・・・僕は・・・・

女の子 のようです・・・

以下飼い主↓

この鼻の色は・・・間違いなく女の子でしょう・・・

トホホ・・・お前はジョニ子だったのかよぉ。





  1. 2006-11-05(Sun) 01:11:38|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

☆IKEA港北☆

20061104220720
楽しすぎ買い物しすぎ
イトコの子供のクリスマスプレゼント用にぬいぐるみ系をたくさん買ったよ(*^_^*)





  1. 2006-11-04(Sat) 22:07:21|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 13

元町でサプライズ!

20061103143513
なんと今!天皇、皇后陛下が目の前を通り手を振って下さいました!こんな日に限ってデジカメ持っていなくて携帯カメラで撮りましたがわかるかなぁ?笑顔が素敵な皇室スマイルでした!


  1. 2006-11-03(Fri) 14:35:16|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

じぶんを見つめる。

はー。終わったー、健康診断。
身長が3ミリ伸びてたよ!!!
睡魔が激しくウトウト今にも寝そうなんだけど
まもなくやらなきゃ仕事があるので時間つぶしに久々にバトンでも。
お友達が自分を見つめられるって言ってたので。

[HN] マミコーー!
[年齢] まだ31歳 まだ・・・
[職業] 映像系
[病気] 花粉症、副脾/前庭部隆起性変化で検診にいつもひっかかります。更にド近眼(両眼0.03)
[装備] シャア(?)
[特技] 誇れるものは特になし 
[口癖] ふーん。なるほどねー。ほっほー。(←なんかむかつくねー)
[靴のサイズ] 24.5cm たまに25cm・・・
[両親はまだ結婚してる?] 一応。いつ別れてもおかしくないくらい喧嘩してるw
[兄弟] ワガママな一人っ子!!
[ペット] セキセイインコのジョニー☆ラブ!

★好きなもの★
[色] ピンクと黒
[番号] 3
[動物] ジョニー!将来トイプーかフレンチブル飼う予定・・・
[飲み物] オロナミンC(1日1~2本飲んじゃう)
[ソーダ] バーモントに入れるのがマイブーム。美味しいよ。
[本] 白夜行、深夜特急、東野圭吾とか浅田次郎よく読みます
[花] お花に興味ないんですヨ・・・
自然に咲いてる見渡す限りの花畑とか桜の季節のお花見は好き。

★しつも~ん★
[髪染めてる?] 今は茶髪気味、プリン気味。今月中に黒髪に戻そうと思ってます。
[髪の毛巻いてる?]
めんどいし痛むので巻きません。大学専門時代はカーラーとかコテでグルグル巻いてました。ケバッ
[タトゥーしてる?] なし。だって温泉とかSPA入れなくなっちゃう・・・
[ピアス開けてる?] 左4つ、右3つ 奇数穴幸運説を軽く信じています
[カンニングしたことある?] ありまーす。結構堂々と。
[ジェットコースター好き?] 大大大好き!!!ええじゃないか&ドドンパ&フジヤマ乗りたい!
[どこに引っ越しできたらな~って思う?] パリ(仏)か、グリーンズボロ(米)か、みなとみらい(日)。
[もっとピアス開けたい?]
さすがに打ち止め。あける場所もないし。軟骨は痛そうだからイヤ。
[掃除好き?] 脳内では。
[丸字?どんな字?]
何種類か書き分けられます。丸字もかける!普段はスッキリ系爽やか系文字(?)
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってます!海外のお友達とたまに勉強がてらお話し用。タダだしいいよねー。
[運転の仕方知ってる?]
バッチリ!自分以外では3人くらいしか他人の運転を信用していません。
[携帯何?] ドコーモ/アウー
[コンピューターから離れられる?] 全然問題ないっす。
[殴り合いのケンカしたことある?] 
一回ママンをはたいた事があります・・・はたかれ返されました!
[犯罪犯したことある?] 気づいてないけど多分あるんじゃないかな・・・
[お水/ホストに間違えられたことある?] ある(服装による)
[ウソついたことある?] あるよ。
[誰かを愛したことある?]本気ではまだないと思う。
[友達とキスしたことある?] ある。詳細はノーコメント。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないと信じたい。
[人を利用したことある?] ごめんなさい。
[使われたことは?] あるんじゃないかなー。たぶん。
[浮気されたことある?]
多分ないと思う。気付いてないだけ?でも気付いても放牧しておく派です。
オトコの人は浮気するものと99.999%思っているのですが違うのですか?違う方、スミマセン。
[男の玉を思いっきり蹴ったことある?] 近辺はあります。
[何かを盗んだことある?] ある。アレを。
[拳銃を手にしたことある?] ない けど手にしたいなー。

★今現在★
[今着てる服] 珍しく!ふんわりスカート(組曲)+Vネックニット(セオリー)
[今のムード] ママー眠いよー。
[今のテイスト] ? 今日は結構お嬢よん。
[今のにおい] 今日はブルガリ! いつもはベビードール多し。
[今の髪型] セミロング癖毛風ストレート。
[今やりたいこと] 運動。走りたいよ~!!
[今聞いてるCD] 昨日撮影したアーティストの音源。延々ダビ中です。
[一番最近読んだ本] 馳星周「雪月夜」
[一番最近見た映画] 映画館ではゲド戦記/家ではデスノート
[一番最後に食べた物] バナナ
[一番最後に電話で喋った人] 横浜そごうのお取り置きしてる店のお姉さん。
[ドラッグ使ったんは?] ちょっと睡眠障害気味なので・・・
[地球の他の惑星にも人類はいると思う?] いて欲しい!
[初恋覚えてる?] 全くおぼえていません。
[まだ好き?] いいえ。幼少時代から切り替えは早いです。
[新聞読む?] 
ここ数年一般紙は読んでないかも。たまにTV欄。たまにスポーツ新聞。芸能欄。競馬欄。
[ゲイやレズの友達いる?]
ゲイはいます。レズは多分そうじゃないかな?と思う子がいます!。
[奇跡を信じる?] 結局は自分だしな。奇跡のメダイは持ってるけど。
[成績いい?] 高校1年生の時は劇的によかった。後は全然落ちこぼれ。
[帽子かぶる] 数え切れないほど!増加中!
[自己嫌悪する?] しまくり。そして凹む。そして忘れる。
[何かに依存してる] アミノ酸
[何か集めてる?] 500円玉!
[親友いる?] 声を大にして親友と呼べるのは2人。
[身近に感じられる友達いる?] はい!いつもありがとう!
[自分の字好き?] 好き。
[見た目気にする?]
自分:常に年齢マイナス2歳を目指していますが最近は・・・
他人:不潔なのだけはイヤ。 スーツ姿LOVE。(憧れ)
[初恋] 覚えてない。誰だったんだろう・・・
[ファーストキス] 
結構遅かったよ、確か。今の若者の平均は軽く上回っているんじゃないでしょーか。
[一目惚れって信じる] 信じます。一目ぼればっかの毎日です。
[ビビビ!を信じる?] いまだにないので信じることをやめそうです。
[思わせぶりは激しい方?] たまにがんばったりしてみたり。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
恋愛に関してはなんでもかんでも「待つ」ばっか。
趣味に関しては比較的自分から行動を起こす方。

★自分のこと★
[よく物思いにふける?] 妄想大好き!!
[自分は性格悪いと思う?] 悪い。自分でも思うし人にも言われます。親にも言われます。
[いやみっぽい?] 自分ではそうではないと思ってるけど思われてるかも(>_<)
[天使?] お肉食べてる自分は。
[悪魔?] ・・・・?
[シャイ?] はい(笑)反論は受け付けません。
[よく喋る?] 
基本的には聞くほうが楽で好きなんだけど・・・
気を使って話し続けるタイプかも。沈黙はちょと苦手。
[疲れた?] 頭イタイ・・・
[これを10人に回してください] ムリ。

世の中は明日から3連休?
どこか一日は休んで温泉でも行きたいなー。





  1. 2006-11-02(Thu) 16:19:49|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

今日は撮影。

20061101162439
隣のスタジオではあゆに代わって台頭しつつあるK.KのPV。めちゃお金かかってるすごいセットでビックリです(@_@;)こちらはというと同じレコード会社の後輩の新人女の子グループ。明日は健康診断なのに二日徹夜で行くことになりそうです・・・。ドロドロ血イヤ~(>_<)


  1. 2006-11-01(Wed) 16:24:40|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20
10 « 2006/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

