FC2ブログ

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr

Bangkok(4)/2006.11.28

昨日は家にたどりついたのがお昼12時。
休み明けでこの長丁場、きつかったっす・・・夕方まで死亡。

更に更に参っております。
5日間お腹を壊し続けていてお腹と背中がくっついちゃいそうです。
さすがにさっき病院へ駆け込みました。
多分今流行ってる腸炎だと思うのですが「長すぎますね~」とつぶやかれ・・・(恐)
薬で1週間様子見てダメだったら検査らしいです・・・
昨日もみんなに急激に痩せすぎだよ!!どうしたの?!と言われまくっており・・・
でも食欲は旺盛でパクパク食べてるんだけどね・・・全部あっと間に・・・なくなるわけで。
スミマセン朝から・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなわけで4日目です。

この日は実質最後のバンコクの日。
実はもう暑くてどこかに観光という状態じゃなかったわけで・・・
この日は遠出しないと決めていました。パタヤ行きたかったんだけどね・・・
というかバンコクって観光する場所ってほとんどないですよねぇ。

まったく買い物をしていなかったので朝からタイのシルク王ジム・トンプソンのお店へ。
ホテルから近かったのでテクテク歩いて行ってきました。

4d-1.jpg 4d-2.jpg

下の大きいバックはママンに。ポーチとミニトートは自分とお友達に。
・・・と思って買ったんだけど自分の物にしてしまいそう・・・
ピンクのポーチとミニトートは象さん柄で超かわいいの!!!

そしてずっと狙っていたのは・・・・シルクの象さんのぬいぐるみ!!!
これは、旅立つ前からどうしても欲しかったのですー。
お友達用にも買ったんだけど・・・ちょっとこれも全部自分のものにしたいんだな。
これだけ買っても安かったです。免税で2000円くらい戻ってきたし。

そしてそのままサイアムへ行ってランチ。トムヤンクン麺を食して
ホテルに戻ってきました。

実は前日にこの日の14時からスパエステを予約してたんですねー。
それもボディ&フェイシャルの合わせて約4時間のコース!!
ホテルのすぐ裏にあるDehra Beauty&Spaに行ってきました。

このホテルに泊まってると更に10%OFFだったのでした。
4d-3.jpg

いい香りが漂っててなかなかリラックスできました。
ただスパエステって実は苦手だったり・・・
いくら女性が施術してくれるといっても
どどーんと裸体をさらけだして触られまくるのは(笑)結構勇気がいります・・・

そんなこんなでスッキリした4時間後。お顔もカラダも超しっとり。
次回はフラワーバスも入りたいわ!と思いながらホテルに戻りました。

そしてこの日の夜は行きの飛行機でお知り合いになった
バンコクに出向して4年在住してるMさんがお食事に誘って下さったので行ってきました。
運転手付きのデカ車で迎えに来ていただいた時にはビックリ。
バンコクにいる日本の商社の方って・・・すごいんですね・・・

深夜までその運転手さんもつき合わせてしまいなんか申し訳なかった
・・・となんとも心苦しく思ってしまう私でした・・・

フカヒレ専門店でフカヒレ料理&アワビゴハンなどなどを10年分くらい食べて大満足。
お食事したのはHOCK SHARK-FINS RESTAURANT。
いやーこれだけ食べにまたバンコクに来たいくらい美味しかった!
そして安い!(ご馳走していただいたので多分ですが)

f_20_08s[1].jpg f_20_14s[1].jpg



その後レブア・アット・ステート・タワー・バンコクの上にあるバーレストランへ。
とってもきれいな夜景が見える素敵なところなのです☆
ただすごく混んでてバースデーパーティーをやってるグループや
欧米人でごったがえしてましたが!
写真を撮らなかったのでお借りしました。今度は泊まってみたいなぁ。

rebua.jpg


そしてそのあと後学のために!と連れて行っていただいたのは
やっぱりゴーゴーボーイズでした(笑)ゴーゴーボーイズは検索してねん。
前日と同じ客引き達に相変わらず強引に店に連れ込まれそうに。
ただこの日はちゃんとお店に入って約1時間ショーをじっくり堪能。

もうここには書けないくらい18禁のものすごい光景が繰り広げられてました。
私は素直に楽しめましたがダメな子は絶対にダメでしょうね・・・

丁度非番だったそのお店ナンバー1の子がずっと横に付いていてくれていまして
(Mさんはお客さんもたまに連れてきていて常連だったようでその子を呼んでくれたんです)
いやいや、はっきり言ってしまえばワタクシうかれすぎ!超ハッピーでした。
その子がとにかくかわいい!完全なジャニーズ顔なんです・・・
タッキーと山ピーと亀梨くんと赤西くんとJr.軍団とキムタクなどなど足して割ったかんじ。
そんな子が色々かいがいしくお世話してくれるんですよね・・・
途中何人も横に違う男の子が来ましたが私、見向きもしませんでした。(←ひどい)

この子が非番でよかったなと。この子がそのショーをやってる姿をみたら
きっとおねーさんはショックを受けてたと思うのよ・・・

最後にお店の人に「(その男の子を)お持ち帰りしますか?」といわれたので(苦笑)
丁寧にお断りさせていただきました。
そしたら今度はMさんが言われてました・・・アハハ

こちらでは男性が男性を、女性が男性を求める場所なのだそうで。
それにしても女の人全然見なかったなー。ゲイの方は沢山いました。
ゴーゴーバーの女の子は容姿がほとんど似てるけど
ボーイズはバラバラだなぁという印象でしたね。

そんなこんなですっかりいい気分の私。
その後、またまた日本人が集まるタニヤ地区の女の子がついてくれる
カラオケのお店(?)に連れて行っていただいたのですが
もうお店がしまる時間で女の子が帰ってしまっていて残念ながら
体験する事ができずホテルに戻ったのでした。

そんなバンコクの最後の夜。
興奮してたのか?(笑)頭が冴えまくってその日はなかなか眠れなかったのでした・・・

いい経験させていただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして先ほど100円ショップでまたもや50万たまる貯金箱を購入。
前はキティちゃんの可愛いのだったから貯めるの楽しかったんだけど
コレは・・・うーん・・・なんとなく楽しくなさそう。
シールでもペタペタ貼ろうかな。

500.jpg





スポンサーサイト




  1. 2006-12-11(Mon) 12:55:59|
  2. Bangkok/SiemReap 2006|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 21
11 « 2006/12 » 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK