Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もしもし?

あのー・・・会社誰もこないんですけど。

GWなんてものがうちの会社にもあったのだろうか・・・。

教えてくれ・・・朝イチで何もないのに来た私がバカみたいじゃないか!!

しかし人が全然いなくて通勤のラクチンなこと!!!感動した!!



そうそう最近ジョニがわたしから全然離れなくて家を出るときもムリヤリ剥がして大変なの!

部屋にこもってるとパタパタ飛んできてドアにしがみついて

ドア開けるまで待ってるの・・・誰よりも私が好きみたい!!

そんなオマエが大好きだ!!


20070430080011.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10:28分追記

って・・・私がアホでした。

今日5月1日だと思ってました・・・

今日ってまだ4月30日で休日なんですね・・・

でも編集室にはいかなきゃなので・・・とムリヤリ思ってみる・・・

あぁぁぁぁぁーーーーーー悔しい・・・

なにがって早起きしたのが悔しい・・・







  1. 2007-04-30(Mon) 10:14:13|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

大金握り締め・・・。

今日はお仕事終了後ママンと待ち合わせて横浜でお買い物。

今日は大金を握り締めてお買い物沢山するぞ!!!といきまいて行ったんだけど・・・
こーゆーときに限ってコレというものに出会わないのよね・・・
春コート目指して行ったのに・・・まったくピンとくるものナシ。

結局買ったのは最近大好きなsharlotte ronsonのワンピ。
もちろん、ジーンズを下に合わせないと着れない~(>_<)
紐の先のオサカナさんがツボ。ポッケもカワユス。
でもアタシ三十路+2。

sharlot1.jpg sharlot2.jpg


後はジルスチュアートのアイラッシュカーラー。
ピンクにラインストーンがついててカワイイのだ。

irush.jpg


いつもは「もういい加減やめなさい!」と怒って歯止めをかけるママンが
今日は何も言わずにウンウンいいんじゃない?とお買い物付き合ってくれたー。
ほんと心身共に死んでたからなー・・・かなり同情されてたようで(苦笑)

でもワンピの値段にビックラしてた(w







  1. 2007-04-29(Sun) 20:01:34|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

ころもがえ。

kutubako.jpg


夕方から部屋の大掃除&衣替えしました。

着なくなったものなどなどヤフオクにも数点出品。

ブーツもしまって、サンダル総出演。

早くもっと暖かくなれ~♪

にしても、リボン率が高いなぁ。








  1. 2007-04-28(Sat) 20:04:46|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

復活するために早退します。

撮影終了後朝7時に会社に戻り帰宅の途についたのですが
やっぱり途中でどうしても眠くなり保土ヶ谷のPAに車を入れて爆睡。
気付いたらもう9時すぎ・・・レンタカー返却時間過ぎてるし。

家に着いたらまたぶっ倒れてしまった・・・起きたら・・・・12時すぎ・・・
昼までに素材を代々木の編集室に入れなければいけなかったのに・・・
どうしても起きられずブッチしてしまいました(涙)反省・・・

そんなわけで撮影無事に終了しました!!
今回は映画やってるスタッフばかりでいつもと違う撮影環境とその動きに
実はかなりとまどってしまいオロオロしていたのですが
勉強になったということで自分に納得させました(笑)
GWは編集weekですね。頑張ります。

さっき会社に戻りましたがolive SPAの予約が取れたので
もうまもなく早退して(笑)溶岩浴とアロママッサージ
至福の2時間半コースへ行ってきます☆
もうカラダ中死んでるんですわ(T-T)

昨日小道具で使ったカップケーキ!かわいいの!おいしいの!
横浜駅地下のクイーンズ伊勢丹に入っているSWEETIE PIE!!(カップケーキ)
余ったから2つも食べちゃった・・・また買いに行こう・・・

pai2.jpg pai1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の撮影現場では湯水のように常にお金ばかり支払っていたお財布係の私。

仮払いなんてとっくに使い果たし自分の貯金おろし続けてたら

残高がありません(T-T)

しかし!!!!!!

なんと今日銀行行ったら数年ぶりに昇給してました!!!!

プラス2万5千円。

給料明細とかもらったそばから見ずに捨ててるので知らなかったw

しゃちょー!!大好きですっ!!






  1. 2007-04-26(Thu) 16:52:50|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

大所帯撮影中!

20070425221233
というわけで例の撮影中です。心配だった雨も外の時は晴れて、晴れ女炸裂!!ロケバス3台、その他 7台の大所帯。久々にクレーンも入れて最後のシーンにやっとこぎつけました。しかし!ものすごいギャラリーが集まってきてしまい撮影が開始できません(>_<) 助けて!!


  1. 2007-04-25(Wed) 22:12:35|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

キンピカ!!

zuc.jpg


時計を買ったときに欲しかったのに
色がなくてお取り寄せしてもらったzuccaのカバンがやってきました。

時計と同じくキンピカ!!!
これに色々チャームをつけてデコデコしちゃうのだ!!

時計も珍しく毎日つけてます!

zuc2.jpg







  1. 2007-04-23(Mon) 12:16:38|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

やっとひとり。

20070422193136


毎日毎日朝から夜中まで団体行動で疲れきってました(>_<)
が、今日は早めに切り上げて解散することに。

横浜ベイブリッジが見えるアフタヌーンティールームに駆け込んでます。
チャイとアップルパイ食べてノンビリ。
やっぱり疲れた時には甘いモノ。
最近まともに食べてないから大分ダイエットできちゃいました(苦笑)
カロリー取らないと!!
これからマッサージに行って帰ります☆






  1. 2007-04-22(Sun) 19:31:39|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

スミマセン。

あまりの激多忙でお返事できる時間が失われております・・・

落ち着きましたら颯爽と登場しますので今しばらくお待ちください・・・

すみません・・・








  1. 2007-04-21(Sat) 00:01:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

新チーム。

ashiato.jpg


旅行に行ってたわけでもないのに私としたことが久々に空いちゃいました。

近況をば。

ほんとに大変!!!(>_<)毎日タクシーで帰ってます・・・

昨日、制作、撮影、照明の首脳陣総勢8人で打ち合わせ後、初懇親会?しました。

みなさん知っての通りワタクシこのような場が一番ニガテです・・・
そして今回は私が一人ポツンとチームに入れてもらったようなカンジだったので
ちょっと色々遠慮してました・・・

みんな映画やCMばかりやってる人たちばかりでPVとかとノリが違うんですよね。
最初顔合わせした時、絶対この人達とやっていけないと思い、かなり凹みました。
だって顔もしゃべりも超怖いんだもん(涙)みんな年上で。

そんなわけで技術部しかり制作陣も優秀な方が一同に集まってくれまして
実は私結構ラクしちゃってます。

だって今まで自分で全部やってた事、周りがやってくれちゃうんです・・・

たとえば車の運転とか・・・スケジュールの管理とか・・・ロケハンの段取りとかとか。
全てが超素早くて、畑がちがうとこうも違うのかと感動しきりなのです。

なので私ってばアーティスト周りとお金の管理と色んなジャッジを下すだけなのですが・・・

なんで終電で帰れないんだろう??


最後に

「僕達と仲良くしてくださいね」
「会社で言えないことはココですべて吐いてしまえ!」
「今回上手くいったらまた使ってね、いや使いたくなるはず!」
「○○さん(←私)の昇進のためにも(笑)今回成功させます」
「俺達本当にいい仕事するよー」

などなど、本当にやさしい温かいお言葉を頂き
なんとか頑張れそうです。かなり気使ってもらっちゃってるようですけど(笑)
皆さんと長いお付き合いができるように私も頑張らなければ!!

ま、昇進なんてないんですけどね(w

今日もこれからロケハンでっす!!寒いけど今日も一日がんばろー♪






  1. 2007-04-19(Thu) 12:10:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

心機一転!!

新学期になると必ず文房具を新調していた学生時代。

今年も恵比寿に朝から行って買い換えてみました。

今日精算も戻ってくる予定だし。

20070416125830.jpg


ステーショナリーが新しくなるだけでホント気分が変わる!

さくらんぼのペンケースが自分的にはお気に入り。

ついでにイトコの子供の大学祝いにDIESELの真っ白な時計を購入して送ってもらい

自分も今年は時計でもしてみよっかなと買ってみました。

20070416125403.jpg


時計なんて今まで全然してなかったからすぐ飽きると思ったので

なるべくアクセ感覚のものにしてみました。

なので現場には全くもって向いてない時計ですw

「CABANE de ZUCCa」のもので金の延べ棒をイメージした

NOVEVOシリーズ第2弾のREDEYEっていう限定ものらしいです。

すごくかわいい☆

携帯のカメラの画像が最近ますますダメダメな気がする・・・


精算が戻ってきた~♪ ほっ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


某所でみた恋愛賞味期限診断→コチラからどぞ


診断書
-----------------------------------------------------------------
mamikoさんは25歳で賞味期限切れになります
-----------------------------------------------------------------
既に賞味期限切れです


なんか言い切られてるのがムカついた。








  1. 2007-04-16(Mon) 13:15:34|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 30

し・ん・け・ん

見よ。この真剣なパパンを。そしてかまってもらえず切ない目のジョニーを。

satuki1.jpg satuki2.jpg


そう、今日は皐月賞。朝2時から起きて研究するんですよ、このお方。
私は通帳がマイナスゆえ1000円の投資。(←でもやるのかよ・・・)

親子で玉砕です。だって今日ってば100円で160万よ(T-T)
そんな大穴・・・(涙)キビチイ。

そんな悲しみに暮れながらも仕事に向かい・・・。

フィッティングで2つチェックしてきましたよん。

とりあえずお預かりしてきたのでこっそり撮影。

haru-1.jpg haru-2.jpg


通帳がプラスになったら迎えに行きます☆

そうなのです、春秋に着るコートってば

去年のあのバイク事故で破れて今着るコートがないの・・・






  1. 2007-04-15(Sun) 18:21:18|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

マイナスがついた○○。

木、金曜日の撮影が無事に終わり
今日は朝から機材などの返却にまわって会社に戻ってきました。
そして何時に引き取りにくるかわからない人への機材受け渡しのため会社番してます・・・

しかし本当にいい天気!散歩(お買い物ともいう)に行きたいなー。

でも、今日はこれから怒涛の精算ラッシュ。
忙しいのを理由に溜め込んでいたら8本分の精算がたまってました・・・
大体一袋に80枚ほど領収書が詰め込まれているので(多分100枚もある・・・)
少なく見積もっても640枚!!(T-T)

何時間かかるのか・・

ryoshusho1.jpg


そして今私の預金残高は-23万円。-がついた通帳見るなんて初めてだよ・・・

大ピンチ!!!早く精算しなければ!!!

今日は例の仕事は色んな人に振りまくっているのでノンビリ報告待ってるだけですみそうデス。

早く帰って部屋掃除しなければ・・・とても女子の部屋ではない・・・

追記

さっき休憩がてらよくいく会社近くのカフェで。

いつも頼むカプチーノ。いつもの渦からウサギさんに変わってた!

cap1.jpg cap2.jpg


でも飲んだら・・・・ぴちょんくんになった。

そして飲み干すとき・・・
この顔がしゅーっと頭から吸い込まれていく様が妙にシュールでした・・・









  1. 2007-04-14(Sat) 11:21:44|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

戦場。

hataraku.jpg


そんなわけで会社に生ぬるく守られていた私は戦場に放り出されています。

いやいや、世の中って厳しいですね。色んな人がこんなにいたんだと。

バトルの毎日です。特にオマエ!!!オマエだ!!(あ、ひとりごとデス)

でも明日、明後日は自分トコの撮影が2連チャン。

しばし気の合う仲間達と乗り切りそれを糧にしようと思います。

しばらく更新も滞りがちになると思いますが

どぞ、これからもよろしくデス。







  1. 2007-04-11(Wed) 21:47:44|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

検診結果。

20070409100405.jpg


腎臓がだめぽ。

赤血球が多すぎぽ。

見えてないけど総コレステロール高値ぽ。

副脾育ってるぽ。

肉控えるぽ。









  1. 2007-04-09(Mon) 14:41:49|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 34

ランチ中!

20070408144836


今日はロケハンで元町→中華街→大桟橋→山下公園→赤レンガと
延々一人歩いてます。
さすがに疲れて赤レンガの中の鎌倉ハムのカフェで
ローストビーフサンドイッチと骨付きフランクかぶりついてます!うま!
食べ終えたらこれから臨港パーク→遊園地をロケハンしてもう今日は帰ります!!
天気がよくてお散歩日和!特に大桟橋なんて最高に気持ちよかったよ(^-^)







  1. 2007-04-08(Sun) 14:48:37|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

わたしのものはあなたのもの?

なんか、もうものすごく忙しくて、いっぱいいっぱい。

今日も早朝から飛び回っておりました。

「アナタのプライベートを5月初めまで全部もらうから」

前記事の仕事の第1回打ち合わせを今日してそんな言葉を言われました。

聞くんじゃないんだ?断定なんだ・・・?

すっごく大変なのに人不足ですでに泣きそうに。つかもう泣いた(早すぎw)

ちょっ!!!!!待って!!!GWないのかっ??私!!

ってなぜかいつもGWって仕事満載だから別にいいんだけど。

おそらく自分の時間が少しでもあるのが明日(もう今日か)が最後。

選挙→ロケハン→岩盤ヨガ→0時前に就寝。

そんな予定で参ろうと思います。  

今日打ち合わせの合間にお友達が働いているシンシアローリー覗いてみた。

全国で100着ないんだよ!!の一言で・・・今我が家におります。

shinshia1.jpg shinshia2.jpg


前もかわいいし、後ろのポッケもかわいい。

でももっと気に入ったのがフードの紐の先のリボン☆

細かいところまでこっていてシンシアの洋服大好きです!!

shinshia3.jpg


とまぁ、記事書きながら芸能人スポーツ王決定戦のビデオみております。

これって出てる人の年齢層高いよね。光GENJIのかぁくん久々見たよ!

私もモンスターボックス飛んでみたい!!


!!!!!(驚愕

野球延長かょ!!!ショトガンタッチの途中で

次に録画のうるるん滞在記スペシャルになってしもた・・・

誰が優勝したのか教えてください・・・








  1. 2007-04-08(Sun) 00:11:53|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

疲&癒&太&喜

あぁ・・・すみませんお返事が遅くなっております・・・
昨日は撮影でそんなにキツイ撮影ではなかったのに
なんかゲッソリドップリ疲れてしまって只今出社しました・・・

そう、某ヲタHPにまんまとリンクが勝手に貼られてまして
お仕事ネタは控えめにこれから参ろうと思っております・・・

昨日は竹林セットでした。数本でも竹林に見えるのがほんと映像マジックだなぁ。
竹をケチったって散々カメラマンにチクチク言われたけどさ。
そして貴重です、私のアイロンがけ姿。みんなに驚かれた。
「アイロン、かけられるんだ・・・」 当たり前でしょ。

45-2.jpg 45-1.jpg


前日の火曜日はジムも定休日だったので撮影準備もそこそこ早く終わったので
久しぶりに会社近所に出来た溶岩浴olive SPAへ。
ついでにショートアロママッサージとずーっとやりたかったクリームバスもやってきちゃいました。
至福の2時間半☆最高でした!!
溶岩浴はその同じ店のの自由が丘店にちょくちょく行っていたのだけど
中目黒店は全部個室だし(個室料金かかるけど)好き勝手できて気に入ったので
これから中目黒店ご贔屓にしようと思います!!
しかし溶岩浴はすごいねぇ。体脂肪も1時間で2~3%落ちるし・・・
ここで色々計ったらカラダ年齢が18歳だった!!!
代謝量とか、骨密度?とかその他色々でたけど
平均がどのくらいかしらなかったのでよくわかりませんでした・・・
しかしクリームバスはすごい。次の日みんなから顔つきが違うといわれた。
クリームバスとは頭のマッサージ&髪の毛トリートメントみたいなもんなんだけど
やっぱり顔と頭の皮はつながってるのねー。顔色までも変わったよ。
定期的に行こう!!

yougan1.jpg yougan2.jpg


しかし・・・ワタクシ・・・太りました・・・
昨日もみんなに顔がまん丸になったと言われ・・・
体重計に乗ると・・・おおおおおお!!!!ヤバイですぞコレは!!
確かに尋常じゃない食欲なのです、最近・・・
ということで今日からジム頑張ります(T-T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日嬉しいことが!
大きなお仕事を頂きました!それも会社経由でなく個人で!
会社に相談したらやってもいいよと言われたので
今月は来週から一人ぼっちで知っている顔が全くない別会社新チームに合流します!
小さい頃からアイドルや歌手に興味がまったくなかった私ですが
ピンクレディーとこの方だけの歌はよく振りつきで歌い踊ってたので
お話を頂いた時はうきゃーー!!と喜びました!

でも・・・・受けてからよーく考えはじめたら
ものすごく不安で不安でしょうがありません・・・(T-T)ドウシヨウ

泣き言とかグチとか色々また言うかもしれないけど
それ以上に「とてもよいお仕事でした」と伝えられるように努力するので
見守っててくださいー(涙









  1. 2007-04-05(Thu) 11:56:23|
  2. my life|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 32

久々ジョニー!

お久しぶりのジョニーでっす。

ものすごいワガママっ子に育っております・・・

最近は炭水化物(ラーメンとご飯とパン)とフルーツ(リンゴとミカン)が
大好きです。

口で加えて食べさせるか手で持たないと食べないというなんともモノグサジョニーです。
(つまり地面にあるものを自分で持ち上げて食べようとしないのです)

携帯の動画で撮ったのでえらい画像悪いですが・・・

ジョニーってば食べると食べかすを頭振って散らかすのです・・・

机の上が凄いことに・・・

ちなみに動画撮ってるのにパパンとママンの聞くに耐えない会話が入っており

それに怒っている私の言葉があまりにひどいので音声はOFFってあります・・・









  1. 2007-04-03(Tue) 11:09:31|
  2. ジョニー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

11年目。

とうとう今の仕事が11年目に突入。

まさかここまで続くなんて自分でもビックリ。周りはもっとビックリ。

「コイツ絶対すぐ辞める」って思ってたみんなを見返したかったからな。

それだけでガムシャラにきてしまいました。ほんとそれだけ。

今年、周りでは新天地に踏み込む人が多い気がする。

☆昭和最後の生まれだったイトコの子供も昨日上京、大学生に。
 →某有名女子大に。頭いいんだなー(笑)今日はウエルカムパーチーなんぞがあるらしい。

☆その弟も小学校入学。(すごく歳はなれてるのねー)
 →かわいいから絶対もてそう(親戚バカ)

☆その父親も富山の小学校の校長先生に赴任。
 →誰もが認める努力家なのでみんな納得の辞令

☆ロンドンに1年間留学してたイトコも昨日帰国。
 →あまりイギリスは合わなかったみたいだけど(笑)

☆昨日アップしたキリコ一家は家を建てるらしい。
 →イトコはほんとちゃっかりお金ためてるんだもん(笑)

☆お友達が昇進
 →私にはまだムリです!と断ったらしいけど(彼女らしい・・・)


私ってばこの11年何も変わってないな。ずっと同じ事の繰り返し。

いや、変えてないんだなーとボソッとつぶやきながら

空虚すぎる新年度を迎えたのでした。チカラ入んないなー(苦笑)








  1. 2007-04-02(Mon) 10:25:46|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 30

週末糸魚川生活。

41-2.jpg

↑父方実家前より

というわけで週末は糸魚川でした。
目的はばぁばの様子を見にいくこと。地震もあったし。
行きは関越、帰りは中央自動車道で帰ってくるのがお約束。
暖冬だっただけあり、雪が本当にない!今年の冬はスキー場きつかっただろうな。

5時に家を出てまず柿崎のばぁばの入っている老人ホームへ。
ばぁばのトコでは結構大変で・・・それはまた後ほど。

その後糸魚川へ行く道すがら能生のお魚屋さんへ!!
お兄さんと半年振りに再会。すぐ気付いてくれて嬉しかったなー。
「帽子かぶってないの初めてですねー」とかなんでもない一言に浮かれるワタシ(笑)
この日は親戚衆へのお魚のお土産をここで購入。
しかし最大のライバルママンが一番お兄さんとしゃべっていてジェラシー・・・

そして糸魚川の親戚衆5軒をまわり最後の家で2時間爆睡・・・

41-3.jpg

初登場の超やんちゃなキリコ。ワタシの一番仲のよいイトコの子です。
キリコって漢字が難しくて書けません、忘れました。
えっと、名前の由来は聞いてないけどイトコ(父親)は
ブラックジャックの大ファンだから・・・もしや?と勝手に思ってます。
夕食は「かわせみ」へ。ほんと美味しいわぁココ。

41-4.jpg 41-5.jpg

そういえば前々から行きたいと思っているお店があります。
毎年糸魚川に行っていて存在をしらなかったのですが
(パパンの実家からすぐなのに!!)かなりの曲者のお店のよう。
叔母に聞いたところ昔よくここからお魚届けてもらっていたらしいので
ワタシもお魚自体は食べたことあるようです。
この方のレポ(click)なんぞみたら行かずにはいられないでしょう。
次回は必ずや突撃します!!

そして・・・いざ笹倉温泉へ。
当日朝ダメもとで電話したら空きが丁度あったので泊まる事に。
この頃もうコチラはものすごい雨、風、雷で嵐でした。

あぁ~もう温泉三昧!!ツルツルになる泉質で病みつきです。
大浴場とかけ流しの小さいお風呂があるのですが
もう2つを繋ぐ廊下を駆けずりまわって何回も繰り返し夜中まで入ってしまいました。
といってもやはり運転の疲れからか部屋に戻ると即落ち・・・

41-6.jpg 41-7.jpg

宿の周りはたんぼと、山。さすがに雪が残ってますが
去年の今頃来たときにはまだ頭の上位まで雪がありました。
softbankはつながりません。docomoはつい最近つながるようになりました。

朝7時に起きて朝風呂1時間。シアワセすぎです。
朝ごはん、なんと完食・・・
私は温泉にいくとゴクゴク源泉を飲んでしまうのですが
飲むとものすごく胃腸の活発がよくなるのです・・・食欲旺盛になっちゃう。

41-8.jpg


ゴハンと湯豆腐は温泉のお湯つかって炊いたりしてます。

チェックアウト後また能生へ。家へのお土産を買いに。
お兄さんいてくれて、おまけまでしてもらいました。
昨日天気が悪かったからかモヤがすごいなぁって思ってたら
お兄さん曰く「今日は黄砂がすごい!!」とぼやいていたので
春の霞だと思っていた景色は黄砂で霞んでいただけでした・・・

お兄さんと別れを惜しんで(私だけ?)もう一軒親戚の家へ。
本当に両親が同じ出身地だと周るところが多くて大変・・・

そして帰りは中央道で帰宅。途中の白馬で休憩。アルプス山脈きれいでした。
今年は山登りしたいんです。とりあえず富士山!!

41-10.jpg


しかし中央道は本当に混む!!!!
降りてからの16号も半端ない渋滞だし、帰りは休み休みきたけど結局8時間かかった・・・(T-T)
関越で帰ってくればいいんだけど道が単調で運転しててつまらないのよね・・・
中央は高速乗るまで景色もきれいだし山越えするのが運転しててすごく楽しいので
つい通りたくなっちゃう道なのでした。


明日からまた普通の日記にもどしまっす!



*白馬できょろきょろ上村愛子ちゃんをさがしてみましたがいませんでした(笑)




  1. 2007-04-02(Mon) 00:25:35|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8
03 « 2007/04 » 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

