Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

LIVE!&同窓会♪&ジョニーが!!!

昨日はパシフィコ横浜のライブご招待いただき行ってきました。

大ファンだという仲良しのヘアメイクさんと共に!

先日終わった瞬間に台湾に逃げてしまった例の大仕事の方のです!

filmse.jpg


どこかで見かけていただけましたでしょうか??

更にこのPV先日ショートショートフィルムフェスティバルアジア2007で話題賞を頂いたようで。

自分的にはまーったく納得のいかない作品だったので微妙(笑)

その上社長にも怒られて散々だったのに(T-T)

でもさすが!のステージ。激可愛かったです!

45歳で制服が似合っちゃうのってこの方だけでしょ。

かなりノリノリで楽しんできました!

席もめちゃいいところ取ってくださって。ありがとうございます!

しっかし、生粋ファンのこのヘアメイクさん、曲全部ソラで歌ってたよ・・・

私は自分がやった作品の曲しか歌えなかった・・・

懐かしい曲も沢山やってくれましたー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそしてそこから地元へ帰還!

出身中学校の同窓会がありました!

doso.jpg


今まで部活の集まりで一回集まったくらいで中学校の集まりは初かな?

15年以上ぶりに集まったのは30人?!すごいなぁ。

ほんと、物覚え悪くて多大な失礼、スミマセンでした。

誰だっけ?とか平気で聞いてごめんなさい・・・

かなーり印象悪かったと思ふ・・・あはは。

ほら、私ってば高校私立行っちゃったからみんなより記憶が希薄だったの(言い訳)

でも不思議に仲がよくなかった子とかずーっとお友達だったように話せたり。

年月ってすごいわぁ。

幹事のYodo君ほんとお疲れ!

そして・・・

帰宅したら・・・ジョニーが怪我してました(T-T)

630-4.jpg 630-5.jpg


ドアに足挟んだらしい・・・かわいそうに・・・もうパニくったよ~!!

でも今は元気に飛び回っていたずらっ子復活!!


さてさて今日は激早朝から撮影でした。

が、早く終わったので友人と合流してIKEA♪

レストランでサーモン食べてきたよん!

630-1.jpg 630-2.jpg 630-3.jpg


前日買ったella mossのキャミ投入!!ってわかりにくいね・・・

コレ↓

ella.jpg


最近お気に入りのブランドです。


なーんと明日も・・・・撮影デス。

明日は地方ロケ!のわりに朝はゆっくりめ。といっても早いけど。

がんばりまーす!!








  1. 2007-06-30(Sat) 20:45:45|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

先日の撮影&脳内チェック&今日の朝食

この間のPV撮影の様子がアーティストのブログにアップされてた!

10024514627.jpg


スタンドインで舞台立ってるのがアタシ。珍しく若作りポニーテールw

これでガンガンライト浴びてしまって眼が調子悪くなっちゃったのよね・・・

途中からサングラスかけてもアウトでした・・・

お笑いの方だったのですがそれ見られてエライいじくられました。

ア「なんでサングラスかけてんのー?」

マ「眼弱くてライト眩しいんデス。」

ア「うっそだぁー。自分だけかっこよく映ろうとしてるんでしょ、ずるいなぁ」

いや、あの、私が立っててもカメラ回ってませんから・・・

そして最後ブルーバックの撮影(合成撮影)あったのに

ジーンズと青いトップスをまんまと着ていったアタシ。

プロ失格です・・・(青い服きるとその部分が消えちゃうのです)

ア「あ!青着ちゃってるよ○○さん(私)、
ブルーバックじゃ手しか映らないからモンスター役やってよww」

マ「すみません・・・ほんとすみません・・・あの顔も映りますがよかですか・・・」

そんな撮影でした・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でね、お友達に教えてもらった脳内メーカーやったらこんな。

mamikononai.gif


悪に満ちてます、私。 当たってる当たってるー!!!

しかし夢がないよ、夢が!!!

めちゃ重いですが、気になった方はドゾこちらから!

ちなみに本名フルネームでやってみた。

C3F6CBF4CBE3C8FEBBD2.gif


↑みんなに当たりすぎでしょって大ウケでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は朝からジェラートでした♪シアワセ!

jera.jpg


しかしもう夏ばて?食欲減退・・・なのに運動とかガッツリしちゃうから

どんどん痩せていきます・・・それも胸から・・・(涙

ないものからなくなってってどーすんのよ!?

ほんと心ゆくまで自分を問い詰めたい。








  1. 2007-06-29(Fri) 11:26:14|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

争奪戦!

20070627094620.jpg


リフォーム後の座席争奪戦。

仕事する上で座席は重要っしょ!!隣も大事でしょ。ずえったい勝つ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日から運動再開!
ただ汗が眼に入りそうになって常に汗拭きと格闘して集中できなかった・・・

でもやっぱり運動すると超スッキリ!

徹夜撮影後に加え寝不足だったけど
カラダも足も軽くて異常なほどに調子がよかった。

今日もガッツリたっぷり走るぞ!

そしてアイメイクは解禁なのだけどまだ怖くて出来ない。早くしたいのに。
でもノーアイメイクの方が評判がいい(驚!!)
タレ目に拍車がかかるというのに。

あ、先週末の検診では両眼1.5になってたよー。

でも、昨日までの徹夜と埃とタバコの煙まみれの場所での重労働撮影で
ちょっと昨日今日調子悪いです・・・(T-T)

みんな私のために禁煙してくれよぅ(←ひとりっこはわがままなの)






  1. 2007-06-27(Wed) 10:43:14|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

涙のパーティー&冬先取り!

今日はこの方の結婚パーティーにお呼ばれして行って参りました。

624-1.jpg 642-2.jpg 642-3.jpg


私がこの仕事を始めたときから可愛がってもらっておりましてもう10年以上のお付き合い。
ほんと、この方がいなかったら今もこの仕事やっておりません。

私が会社入った頃うちの会社に所属しておりまして
今はうちの兄弟会社の芸能事務所にいらっしゃいます。

凹んだときにはいつも励まして頂きお食事に連れていっていただいたり。
大好きな、そしてとてもとても尊敬できる俳優さんであります。

こんなシアワセな現場に立ち合わせていただいて感激で。
本当に心からステキと思えるパーティーで大号泣してしまいました。

そしてやはり芸能の世界の方が多くミーハーなマミコはドキドキw
それにしてもものすごい数の方が来ていて人柄、表していました。

しかし私ってば土曜がパーチーだと思って駅まで行っちゃったのデス。
おっちょこちょい。
今日はフレッツ光の工事入れちゃってて、30分遅刻してしまいました・・・

そんなシアワセ気分で先走って予約通販(笑)
光になったし(あんま速さは変わってない気がする・・・)

ミネトンカのブーツがどうしても欲しかったのです。
が、どこさがしても大人気のようで予約ばかり。
冬はまだまだ(夏もまだ)なのに予約してもーた。

mine1.jpg mine2.jpg


本当は右のが欲しかったのにこれは予約さえも受け付けてない(T-T)
左のも同じくらい気になってたのでとりあえず予約しましたー。

そんなこんなで月曜は撮影に復帰!
なのにいきなり終了予定は火曜日の朝5時という恐ろしいスケジュール。
最近0時を過ぎるとガックリ体力が落ちるんだよなぁ・・・心配・・・

今日は社長もパーチー来ていて

「ボーナス明日入ってるから」

とかなんとかプレッシャーかけられたので頑張ってきます!!







  1. 2007-06-24(Sun) 23:46:53|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

レーシックダイエット。

いやー手術の日のイタリアン以来全く食欲なくて。
多分、クリニックでもらった内服薬がカラダに合わなかったっぽい。

でも運動できないからすごくストレスたまるし・・・
太ったらやだなぁって結構ストイックにこの1週間過ごしちゃった。

まず

■家から最寄JR駅まで片道25分往復徒歩通勤(バイク乗れないから)
 朝晩、汗だくでした。

■朝ヨーグルト、昼サラダ、
 夜は食べないか、スープストック1杯か、アイス(ハーゲンダッツドルチェにはまった)

■お風呂は1時間半キッチリ 
 「生徒諸君」を終え、「エースを狙え」を読み返してます

■寝る前に30分ストレッチとヨガ
 カラダほんと固くてビックラした。


そんなでマイナス1.5キロ。運動しなくてもなんとかなるものだなー。

来週運動始めたらランチの量を戻そう☆



昨日やっとママンが糸魚川から帰ってきたのデス。

能生のお魚屋さんとかなり交流してきたらしくジェラシーメラメラですよ。

私は今日は1週間検診でまたまた銀座なので待ち合わせてディナー予定。
パパンと喧嘩してっから、顔あわせたくないらしい(2人でいたくないらしい)


今夜はモリモリ食べまする。

ママン、マミコはフレンチ希望♪








  1. 2007-06-22(Fri) 11:14:33|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

懐温月。

今月ボーナスが出る♪

いつもは封も開けずにさっさと捨てる給料明細を激しく確認。

去年よりちょと増えてた。ま、去年ザックリドップリカットされてたからね・・・

といっても普通の企業様から比べたら天と地核くらいの差で激少ないと思うけど、

出していただけるだけ本当に社長に感謝。感謝です。

今回は全額貯金シマス!!!


とりあえずこれから液化窒素指に浴びてきます!!



あぅ、家賃3ヶ月たまってた・・・(T-T) イヤン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日シャーロットロンンソンのワンピデビュー!
梨花が同じカタチの色違い着ててバギーに合わせるとカワイイといっていたので真似しました(笑)
でも私がやっても別に可愛くなりませんでした。

ちなみに梨花がきるとこんなに(←click)カワイイ。

髪型も今日は不人気なおだんご~!!
バイクに乗れない今!しか出来ない髪型なんだもん・・・
振り向くとサングラスなmamikoなのでしたー

621-2.jpg

 



  1. 2007-06-21(Thu) 12:19:01|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

衝撃と初心と無事デス。

確か去年?一昨年?タカシと行った某お好み焼きやさん

「お好み焼きで不味いってあるんだー」とモツ鍋やに避難した。

そして・・・昨日のランチの衝撃。

20070619140332.jpg


サラダランチでサラダが激マズイってあるんだ・・・

なんか凹んだ。大好きなシーザーサラダ・・・

無農薬を名乗るのもいいのだけどマズすぎだよ~・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな中、人が増えて手狭になった我が社。

「会社引っ越すぞ!!!」

という社長の意見を猛烈にみんなで反対して
なんとか大掛かりなリフォームにとどめました。

今の立地はおいしすぎるし一度会社の引越し経験をした私は
あんなの二度とやりたくない・・・

というわけで眼があまり使いものにならない私はPCもあまりいじれないので
素材やら作品の整理はじめました。

7~8年前まではVHSに保存していた過去の作品を一気にミニDVにダビング作業することに。
VHSは場所とるし、劣化早いからね・・・

vtr1.jpg vtr2.jpg


というわけで昨日から作業に入ってるわけですが・・・

VHS画像悪っ!!でもすごく懐かしい!!!

かっこいいPVが続々出てくる♪ 

元softballetの森岡賢とか朝からあがったよ!これ曲も好き!!
(過去映像っぽいの入るのはあまり好きくないんだが本人が超カッコイイ)



なんか昔のほうが味ある作品一生懸命つくってたなぁって。思った。

私の意気込みも全然違かったし(笑)

途中から一緒に懐かしがって見てた上司も同じような事言ってたwオイ

でも見ていて初心に返った!!この頃の気持ちに戻りたいよ。

眼も新しくなったしw


でも・・・何百本あるんだろう・・・当分終わらない・・・


P.S

昨日なかなか沢山のメールを頂きました

「今、渋谷にいないよね?」ではなく

「今、シエスパにいないよね?」と。

ちなみに親からもお前今、シエスパにいるんじゃないだろうなとメール来ました。

無事デス、無事デス!!

確かによく仕事中こっそりとSPAにフェードアウトしておりますが

昨日は会社におりました。

近々行きたいと思っていたシエスパ、残念です・・・

ご心配おかけしました。


放置してたtrankixx!をやっと更新→コチラ









  1. 2007-06-20(Wed) 10:40:28|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

やってきたよ、レーシック(手術とその後)

長文なのでヒマな方だけどーぞ。


とうわけで検査の翌日は死亡・・・。
手術当日も具合悪~・・・ママンに終わる頃来てもらう事に・・・

そして夕方・・・フラフラしながらクリニックに行くと・・・

すごい!!!スゴイ人!!!満員!!席座れないくらい人がワンサカ。
こんなにみんなやるんだとほんとビックリした。

手術に関するビデオとか流れてるんだけど怖くて見れずにいたよ・・・

確か もう一回眼の検査→薬の説明→先生の診察→オペ の順。

先生の診察時かなり私は固まっていたらしく(自覚アリ)
先生が笑い話とかしてくれてかなりリラックスさせられた。と思う。
その頃緊張と怖さですっかり具合悪いのは忘れてた。

で呼ばれてオペ室まで歩いていく時ももうなんか頭真っ白で
途中終わった人とかとすれ違うんだけどその人さえも見れず・・・

(オペ室その1 フラップを作る部屋)

よくわからないけどまぁ、なんか眼球に蓋をつくるんだよ。

私、入り口で固まる。防護服着た人達が直立して立ってて怖いんだもん。
無機質なベッドと変なでっかい機械がどーんてあって
手術自体が初体験の私はドン引き・・・

眼を開眼器でムリヤリ開けられて何かで眼球固定・・・キモイ。
やってる時先生は「順調ですよー」って念仏のように唱えてくれます。
途中で何も見えなくなる・片眼30秒ほどで終了。
・・・なんで眼って二つあるんだろう
×2の恐怖

・・・・・フラフラになりながら徒歩で移動

(オペ室その2 レーザーあてる部屋)

その蓋をめくってレーザーあてて視力矯正するんだよ。

これはある意味気持ちがいい。かも?
ディズニーランドのスペースマウンテンの最初ののぼりみたいな感じで
キレイな光が目の前でキラキラサーサー流れてく。
ただ・・・体験談を読んでて気になったにおいがする・・・
歯医者さんで歯を削ってるような・・・眼を削ってるにおいなのか??

これも片眼30秒ほどで終了。
助手の方が何秒とかいってくれるのでちょと安心。

おわるとじゃばじゃば眼を洗浄して、最後に眼の上を拭いてる??
見えるんだよー眼球拭いてるのが・・・

終わって立ち上がると大体の人はおおっ!!すごい見える!!感動!
っていうのがお約束の感動体験談。

でも私は・・・・うん??
確かに見やすくはなってるけど・・・感動ってほどじゃない・・・
失敗されたのか・・・・・と泣きそうに・・・でもやってしまったものはしょーがない・・・

そのまま回復室で休んで先生に診てもらい問題なかったので帰宅することに。ほんとー??

下でママンと合流し具合もよくなっていたので銀座ディナーすることに。
歩きながらだんだん見えてきたことに少し安堵。
誰よりもママンがビックリしていた。「え!あれ見えるの??」ってw

喜んだママンなんとも太っ腹
三笠会館のイタリアンTRATTORIA Mezzaninoに連れて行っていただきました。

親的には、私の目が悪くなったのは自分達の責任と思っていたようです。
私がいけないのになぁ・・・。

こんなん食べました♪すごく美味しかった☆

mikasa1.jpg mikasa2.jpg mikasa3.jpg


ただ途中で麻酔が切れ・・・眼がショボショボイタイ・・・

東京駅から座って地元まで。しかし・・・そこでまた具合悪化・・・
急に美味しいものとか食べちゃったから??

しばらく寝てはいけなかったので
ジョニーと戯れ、ひたすら音楽を聴いて過ごす・・・

やっと眠ったはいいけど次の日朝眼をあけるのは怖かった!
ぼやけてはいるけど見える!見える~!!

と感動しながら昼間ママンに地元のバイクやさんに
連れて行ってもらい新しいメットかいました。

しばらくはバイク禁止だけど去年の事故後買い換えていなかったし
フェイスカバーもなかったので・・・眼に風あてちゃいけないしね・・・

買ったメットはドラゴンボールZの限定品。残り1つ!どんだけアタシおたくなのよ?
ちなみにドラゴンボールZは読んだ事ありません。アニメヲタでもありません。
カバーはイエローを選んでみましたー。

mt1.jpg mt2.jpg mt3.jpg


そんなこんなで夕方から翌日検診。
視力はかったら1.0と1.5でした。
0.03からの復活なのだから驚異的、見えないはずがない!
お買い物天国銀座を横目でみつつ早々帰宅。
オシャレとかメイクしていないとお買い物もなんかつまんない・・・

そして次の日曜はちょっと眼の調子も微妙だったので一日引き篭もり。
クラッシックを大音量でかけ(でものだめ↓ でもいいよ、コレ)部屋掃除

noda-.jpg


でもやっぱり途中で寝ちゃってて・・・

父の日なのに、父に色々ゴハンとかやってもらちゃって申し訳なかった・・・

ママンはこの日からルンルン気分で糸魚川に同窓会行っちゃったのよねー・・・
(洋服買ってた!ネイルサロン行ってた!マミコのヴィトンカバン持ってった!)

そんな週末だったのでした。



そしていまだにママンが帰ってこない・・・連絡もない・・・

家出・・・?? 最後の晩餐だったのか、銀座ディナー・・・


終わり







  1. 2007-06-19(Tue) 13:43:17|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

やってきたよ、レーシック(動機と検査編)

結論言うと

見えて超感動ってより、もう一生やりたくないくらい怖かったデス。

そう、恐怖のほうが際立って大変でした今回。
結構直前では開き直るタイプの私が最後まで怖かったのはほんとこれが初めてさ(T-T)

そもそもやろうと決断したのは前回の台湾だったのです。
あのときスカルプネイル皆さんにご披露したと思うの。
あれね、実はホテル戻って2時間後には右手の親指、人差し指のスカルプ
短く自分でカット!!してたのね・・・(涙)
というのも爪が長すぎて(更にスクエアカット)
コンタクトが取れない!という情けない事態に発展してたのです。
あぁ、コンタクトさえしていなければ・・・→レーシックでしょ!!

とかいう図式。これいうとみんなに「はぁ?」って言われるんだけどね(笑)

でもって前回の日記のように経験者レイちんのお話を聞いて適応検査行ったわけです。
しかし1週間のメガネ生活はホントきつかった。
合ってないから頭痛はするわ、運動しにくいわ・・・
でもノーメイクでマツゲはグングン伸びるわ、肌はツルツルになるわで
いいことも沢山あったよ!!

(検査編)

平日行ったのに結構な人。
2時間かけてものすごい数の検査した・・・
ダーツバーのように10数台ならんだ視力検査台は圧巻だったし
暗所での検査室はすごい数の機械とそこでうごめく沢山の検査官で
FBIの地下要塞のようでしたよ(見たことないけど)

ドライアイだから目とかずっと見開けなくて、やり直し多数・・・
目大きいのと目を見開くのとは違うんだとそこで理解しました。

もちろん、視力検査台の一番上なんて見えるはずもなく
おねーさんがCボードを持って私の1~2m前とかに立つんだけど
さすがにバカにしてるんじゃないかと思ったらそれさえも見えなかった(驚)

結局両眼0.03

最後に瞳孔開く薬とかボタボタさされたり麻酔されて
直接器具眼に当てて角膜厚さ測られたりしたんだけど
もう、そのやってくれるお兄さんがどっかのバイトかと思うくらいに
茶髪なヤンキーな風貌で頼りなくて何度もやり直すし
超怖くて怖くて、もうね人変えてくれって言いたかったのよ・・・

ベルトコンベアーのように流され最後に行き着いた先では
最初の待合室で期待に胸ふくらませてウキウキしてたチャレンジャー達が
面白いくらいの変わりよう・・・みんなゲッソリグッタリしてたw
眼はなんか麻痺してピクピクしてるし
光の点滅とかそれがぐるぐる回ったりとかする検査が結構あって
私的にはそーゆーのが一番ダメ。

だって、以前話題になったピカチュウのビデオ見て倒れた女ですから(→実話)

なので撮影とかでもフラッシュライトとか使う時、本番は外に出ているくらい。
ほんと、弱いんです・・・

先生の診察が終わってほっとしてたら
私もすでにそこで病にやられていたらしく・・・

帰りの電車では大丈夫だったのに
その夜はもう気持ち悪くて死にそうでしたー・・・

続く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに皆さんにおすすめをば。

メイク今出来ないからついボディものとかヘアケアものに目がいっちゃう。

ryuca.jpg


右)Ryucaのボディーミルク(トロピカルフルーツ)
  すごくいい香りで寝る前に塗ると超安眠!南国リゾートにいる気分になれる!

左)マーガレット・ジョセフィン MJ HAIR FRAGRANCE
 これまたいい香り!!パッションフルーツの香り!!

最近お友達にも南国リゾート国の質問をよく投げかけるので珍しがられてるのです。
すっかり欧州が定着しちゃっているようで。
この選択もそのあらわれなのか!?

今年の冬ははどこにいこっかな。


そんなわけでこんな曇り空でも、会社の中でもサングラスなアタシ。
怪しすぎ。







  1. 2007-06-18(Mon) 11:44:21|
  2. my life|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 18

祝!3周年&しばらく休養。

皆様、ご心配おかけして本当にスミマセンでした。
昨日は帰宅するまでフラフラで・・・ほんと辛くて辛くて・・・
打ち合わせつまってたのですがみんな気を使ってくれて早く切り上げてくれて
なんとか帰りました(横浜からタクってしまいましたが)

なんとか峠は越えたようですが今日はヒエピタと共に出勤デス・・・
熱が下がらないんです・・・腰痛も大分おさまってきました!

今週末はガッツリ休みますヨ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと明後日でode-kake*blogも3周年~♪
軽く始めたのにここまで続くなんてビックラ!!

ここまで続いているのも遊びに来て頂いてる皆様のおかげデス!
本当にありがとうございます!


そしてそんなおめでたいのに今日からちょっくらネットお休みです。

実は今日の夕方、レーシックの手術を受けるのです~(>-<)

前々からやりたいと思っていたのだけど勇気が出ず・・・
経験者お友達レイちゃんを渋谷ランチにおびき出しw
お話を聞き、決心しましたっ!!

一昨日やっと術前検診にいってなんとか手術OKを頂いたのです。
なのでメガネ生活だったのでした。

強度近視(両眼0.03なのです)の上にひどいドライアイ
平均より角膜も薄いということで「ダメかなー」と思っていたのですが・・・
ただ角膜はかなーり削らないとダメだそうです・・・

でもでも今更説明書とか読んでたんだけど超ビビッてます・・・怖い・・・

しかし金額も昔に比べたら本当に安くなりました。
私は一生コンタクトとメガネとお付き合いしていくと思っていたので
毎月それように貯金をしていたのでそれを充てることにしました。
なのでお金的には負担なし!

しかし一週間運動,アイメイク禁止、1か月サウナダメとかかなりストレス。
でもこれも裸眼生活のため。ガマンします!

そんなわけで更新もしばらく減ると思われます・・・

先日の検査時も終わって具合が悪くなったので
(2時間もかかる上に三半規管弱い私は光が点滅するとか回転する検査機械に非常に弱いのです)

今日は体調もよくないこともありママン付き添いです(子供ですがな!)

土曜は検診で一回有楽町まで出ますがそれまで引き篭もり。
日曜はTVもそんな見れないだろうし・・・部屋掃除?
TVっ子の私にはかなり厳しい週末だなぁ。

ママンが日曜から同窓会で新潟行っちゃうからパパンと競馬デイトかな。
父の日だし・・・ウナギおごってもらおう・・・アレ?

しかしメガネ生活1週間はノーメイクだったんだけど
肌がめちゃ調子いいっす!!!ツルツルピカピカ!
お化粧ってよくないのね・・・でも早くメイクしたいよぅ!!



腰痛緩和のために昨日フィッティング時、スタイリストさんから
ペタンコサンダルを安く譲っていただきました。

やっぱり高いヒールはよくないね。超ラクチンです!そしてカワイイ☆

20070614134351.jpg


そんなわけで皆さん来週までごきげんよう~!!
何かありましたら携帯メールまで!






  1. 2007-06-15(Fri) 10:47:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

体調不良・・・

昨晩から腰の激痛、吐き気、悪寒で苦しんでます・・・

なんとか這いつくばって会社に来たもののもうダメ・・・

復活は・・・夜・・・・? 


すみません・・・お返事少々お待ちください・・・




  1. 2007-06-14(Thu) 09:42:32|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

眠れないぉ。

今日帰宅時、地元で信号待ちしてたら

思い切り目の前でひき逃げを見てしまい

今日は眠れそうにありません・・・卑劣だ、ひき逃げなんて。

あの音と悲鳴と喧騒と救急車のサイレンがグルグル頭をまわってて。

あまりに突然でビックリして何も出来なかった。

ピクリとも動けなくて

会社員の人(男性)たちが駆け寄ってくのを見てただけでした。

自己嫌悪。



大丈夫かな。無事をお祈りします・・・




というわけで、もうつまらなくて投げかけながらも

録画していた月9のドラマを見てたら

ロケ場所が出身校でした。どうりで見たことあると思ったー

これからプリズンブレイク&スーパーナチュラルと続きます。






  1. 2007-06-13(Wed) 01:00:38|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 33

ヒマなのだー。

■昨日は先日ライブをやったミト君たち総勢6人で羊肉酒宴。
 1年以上経ってやっとL.Aロケの打ち上げでしたw
 恵比寿の海月にて。生でもお肉食べれたよー。
 そこそこ美味しかったが道民に言わせると微妙にエセジンギスカンぽ。
 男5人に囲まれ姫気分と思いきやセクハラの嵐。まぁ気にしないが。
 その後もう一軒、気付けば終電ナシ。

■朝から社長にこっぴどく怒られる。
 あの大変だったお仕事の自分のギャラを安くつけすぎたようです。
 あまりギャラとかお給料には基本的に執着がないのでどうでもよかったんだけど
 個人仕事といえどもそんなことしてると会社の為にはならないということを改めて認識。
 そしてその仕事の精算がやっと終了。
 マイナスがついていた通帳ともお別れ!!ほんとツラかった。

■指の腹にイボが3ヶ月前位から出来てて気になってた。
 今日ランチ後、皮膚科を見つけたので寄り道。
 液体窒素療法?とかいうのでマイナス200度?だかの窒素で焼かれた。
 なおすのに時間がかかるらしく通院決定。
 しかしかなり痛かったので出来ればもうやりたくない。
 思い切ってレーザー手術で一回で取るか悩み中。

■明日の撮影のロケ弁決まらない。どうしよう。なぜ私が・・・

■trankixx!を更新したいのにパスとIDを忘れて出来ません。どうしよう。

■会社のメアドを変えたいのにパスとIDを忘れて出来ません。どうしよう。

■ジョニーは元気デス。

■ネタもないデス。

■そんなこんなでヒマなのだー。


そんな時はジムに行こう・・・昨日お肉食べ過ぎちゃったしね・・・






  1. 2007-06-12(Tue) 14:22:26|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

初購入!

今日は仕事終了後マツゲパーマへ。
その後ママンと夜合流し少しお買い物。

人生初!サングラス買いました♪コーチの!

coachsun.jpg


なぜか今までこっぱずかしくてサングラスってかけれなかったんですよね。
オシャレというより眼の為に購入したんですが・・・

しかし・・・
何せ今メガネ生活のため実は試着しても鏡に映ってる自分の顔が見えない(涙)
それだけ眼が悪いんです、私ってば。
なので見極め係でママンを呼んだのですが・・・

ありえないとおもっていたシャネルの新作のサングラスが超かわいくて!!
コレの色違い↓レンズが茶色で花が黒のヤツ。

img46227419.jpg


すっごく悩んで悩んでコーチにしました。

そして地元に戻りユニクロにてTシャツ購入。2枚ともメンズのSサイズ。

yuni2.jpg yuni1.jpg


実はツボにはまったのがこの水色のTシャツ!
白部分のグレーのドットっぽいのなんだかわかりますか??

実は・・・





yuni3.jpg


わかりますかー??

そう!!ブラックジャックの顔!顔!顔!w

もう一人でユニクロで大笑いですよ!7

まるで漫画ヲタのようなマミコなのでした・・・あはははー。

寝巻きかな、コレやっぱ。





  1. 2007-06-10(Sun) 21:26:52|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

4時間半!

ネイルを一新しました♪

台湾でつけたスカルプがボロボロになってきたので
全部除去して爪の負担が少ないジェルネイルにしました。
ツヤツヤ~!!

ピンクフレンチ+ラメ+ラインストーン(3本)

canaria.jpg


スカルプ除去してジェルネイル形成してデザインいれてもらって
4時間半サロンに居座りました・・・(笑)


元々ネイルなんてものに全く興味がなかった私ですが
3月の台湾ですっかりトリコになってしまいました。

いやね、何気に人って指先見てるんだなぁって前回のスカルプですごく感じたのです。
ヘアスタイル変えても何も言わないのに爪はみんな気付きます・・・。
何もしないよりやっぱり何かしらやってると褒められる事が多いんですよねー。


今回お世話になったのは目黒川沿いにあるcanaria

以前に目黒川沿いを散策してた時に偶然発見したサロンで気になってたのデス。

こじんまりしていて喧騒がニガテな私には
とってもとっても落ち着けるステキなサロンでした。
ヘアサロンと一緒にやっているようです。

とーってもかわいいトイプーもいて超癒されまくり。
ネイリストさんもすごく面白い方で飽きずに過ごせました☆

最初は青山か表参道の大手サロンに行こうと思ってたんだけど
こっちに来てよかった!
会社から近いし何かあったら駆け込めるしね!

しかしこんな爪で仕事できるんだろうか・・・

多分ギリギリ大丈夫!・・・なはず・・・



それにしても、今日木曜日だと思ってたら金曜日なのね・・・
仕事を明日に回してそのまま帰ろうと思っていたのに!!ほんとビックリした。
なので、明日少しでも会社にいないようにこれからしばらく仕事します・・・









  1. 2007-06-08(Fri) 20:58:57|
  2. beauty & cosme|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

20070607161205
別班の撮影に顔をだしたが最後。なんとなく抜けられない雰囲気になり…撮影を手伝うハメに…これが制作部なら陥りやすい寄り道の罠。でも今日のセットもカワイイ☆スタイリストさんが一番仲がいい人なのでしゃべりまくって全然仕事にならないんだけどさ(@_@)


  1. 2007-06-07(Thu) 16:12:06|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

めがねっこ。

656.jpg


わけあって今日からしばらくメガネッコですヨ。

本人の意に反して非常に評判がいいのです♪

「頭よさそう」

「料理できそう」

って言われるけどあまり嬉しくないのはなんでだろ??

普段よっぽどできないみたいじゃん・・・

今日は暇だし、ジムも定休日なので定時で颯爽と帰って地元の温泉いきまーす☆






  1. 2007-06-05(Tue) 17:33:47|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 33

お久しぶりの作品紹介。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



  1. 2007-06-03(Sun) 20:45:57|
  2. 作品紹介|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(T-T)→ヽ(´▽`)/

6月1日 下半期突入

14:00 渋谷西武にて悩む&購入

61-6.jpg 61-7.jpg

 左:オウバニスターのサンダルは地方より取り寄せ中
 右:マークジェイコブスのリゾートワンピ。コレ着て海に行くの。

17:00 腰痛悪化 自分のデスクから立つのも億劫になる

17:15 あまりのつらさに会議室で横になる

19:30 いつのまにか爆睡していたので起床

19:45 めんどかったが渋谷まで出て始発で座って帰ることにする

   電車内、最近はまっている漫画イキガミを読んで号泣→爆睡
   ikigami.jpg


20:45 横浜着 この日何も食べておらずハラヘリだったため
    横浜クイーンズ伊勢丹でスープストックで一人ディナー

   61-1.jpg


21:30 地元駅着

21:45 ウインズラジャへリニューアル後初入湯w

61-2.jpg 61-3.jpg 61-4.jpg

途中 クリームバス60分 極楽!
温泉後のフルーツジュースはウマーです
エステ、マッサージ系はかなり満足だけどお風呂は前のほうがよかったにゃ、ラジャさん。

24:00 TV付個人ブースでクリステル見学
    気付くと周りがオッサンだらけだったので早々に退散

1:00  帰宅  ネットで色々ダラダラ徘徊

2:00 また家でお風呂入る

3:30 就寝 予定


アホなのかリラックスしたのかよーわかりません。

明日(もう今日か!!)は早起きして

8月のバルサVS横浜戦チケットとりますよっ!!!

一応二枚とっとくかぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで買ってきました♪奮発のカテゴリー1!!

今年はクラブ戦見れないしね・・・横浜市民だしね・・・

20070602102826.jpg


1F25列デス ちょと微妙?2Fがよかったなー・・・

8月7日 日産スタジアムであいましょー!!











  1. 2007-06-02(Sat) 01:47:40|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

並んだ。

itu.jpg


iTunesのダウンロードランキング。

みごとに並んだZARDの文字。

私も学生時代は好きでよく聞いてたなぁ。


まだアルバム3枚くらいあるかも。

個人的にはアルバム「もう探さない」に入ってる曲は全部好き。


多分この頃はまだ売れていなかったと思う。

なんで持ってたのかなー??

この頃はB-ing系はまってたから片っ端から聴いてた気がする。

このアルバムは当時、ヘビロテでした。もう15年以上前か・・・。

517RXYWBZSL._AA240_[1].jpg


ちなみにシングルは「永遠」が好き。


となんとなく遅ればせながら追悼日記でした。









  1. 2007-06-01(Fri) 16:09:18|
  2. BOOK&MOVIE&MUSIC|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10
05 « 2007/06 » 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

