Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リトカブ君その後(2)

昨晩は楽しく過ごせて楽しかったデス。

今回のお部屋は15Fの海側!

すぐ下にぷかり桟橋で横浜ベイブリッジがキレイに見えました!
インターコンチは窓がすごく大きくて開放感は抜群!

831-1.jpg


脱日常空間での他愛のない話は本当に楽しくて大分気分がラクになったよ!!!


そして今朝は早起きして朝一から東武練馬へ告別式へ(T-T)
遠かった~・・・

受付業務をやり終え、最後には涙涙涙・・・ほんと私涙腺弱いんです・・・
なんか色々考えちゃうんですよね、お葬式とかって・・・はぁ・・・


そして午後一に会社へ戻りお仕事してると管轄の山手警察から電話来ました。

なんとなくの概要は・・・

*私のバイクが一台乗ってるだけでコンテナが輸出できず業者が困ってるらしい
 私が盗難届けを退けないと出発できない。

*とにかく業者が話だけでも聞いてくれと懇願している。

*なんと!!2日間の間に4人+αものバイヤー(?)の手を渡っていたマイリトカブ君。
 最後のバイヤーはスリランカ人で業者とはずっとお付き合いがある人。
 そのスリランカ人は定期的に日本に来てバイクなどの買い付けを行っていて
 その業者を通して輸出しているとの事。

*ただ、さかのぼった4人より先の人達の足取りがつかめずで捜査停止中・・・

*バイクの状態は鍵ナシ、チェーン切れ、ケーブル切れ、塗装剥げ、(ライト割れ)。
 エンジンは不明。が予想されてます。


と話の流れはそんな感じ。




そんなわけでとりあえず話しました、電話でその業者と。

電話なので本当の事はわからないですが・・・かなり小心な方でした。

で、案の定、「買い取らせてくれ」って言われました。

今回のコンテナはとにかく大きくてキチキチに詰め込んであり
取り出すのにものすごいお金と人が必要なのだそうで。
更に輸出の日が今日だったのをこの件で延ばしているのでかなり痛手を負っているらしい。

私はとにかく気に入ってるものなので
絶対にそのコンテナから引き出してもらって
+修理費+搬送代+その外諸費用を負担して欲しいとお願いしました。

もしどうしても、その方が命かけても!!!
それがダメだったらの場合の買取金額の希望も一応言いました。
ここでは金額は言いませんが(笑)

それはその業者の方が支払うのではなくて
そのスリランカ人のバイヤーが支払いをするのだそうで・・・

ただいま説得中らしいです・・・

その方にとってはかなり酷な金額を言ったとは思います・・・
でも私的にはかなり折れましたよ(T-T)
はっきり言えば、そのコンテナからの引き出し料(いくらかきちんと聞きました)
+修理代諸々を負担してくれる方が安いんじゃないかと。
プロデューサー業はすぐに計算機叩きます(笑)

が、ちゃんと引き出してもらえるように最後に念は押しました。


うーーん・・・どうなるんでしょねー・・・

ちなみに警察はもうすでにこの最初の電話の後放置プレーですよ・・・

仕事しないヤツは嫌いだ!(←警察嫌いの心の叫びなので気にしないでください・・・)






  1. 2007-08-31(Fri) 15:05:04|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

たべてみそ♪

会社の上司のお父様が亡くなったのでこれからネイルサロンです。

明日はお手伝いなのでキラキラゴテゴテの爪ではいけません・・・

ジェルネイルは自分でオフできないのがちょっとメンドイですね・・・



しかし・・・眠い・・・今最高潮に睡魔が押し寄せています・・・


でも今会社でこんなん見つけました。知ってますか?マーマイト。

20070808103219.jpg


品名 : マーマイト(酵母エキス)
原材料名 : 酵母エキス、塩、乾燥野菜、スパイス
原産国名 : カナダ


これは公式HPなのかな?→コチラ
ウィキは→コチラ

撮影で使ったらしいんだけどとにかく不味いと噂の食品。
酵母から作られている真っ黒いペースト状のものです。
イギリス人はこれなんにでも塗って食べるんだとか。
ちなみに爆笑大問題の「世界一不味い食べ物コンテスト」一位を取ったらしいよ。


確かに今パンに塗って食べたら目が覚めましたー

徹夜明けの目覚ましにいいかも。

確かに不味い。本当に不味いけど食べ続けると癖になる味だ♪

味はねー・・・表現しにくいんだけど醤油を煮詰めて腐って臭ってる感じ?(笑)
塩っ辛いを通り越して苦いのかも・・・いや、まぁ、不味いんです。

明治屋など輸入食品売ってるお店で買えるよ!!

多分100人中95人はダメな味だと思うけど興味あったら食べてみそ!(古っ)



今夜はみなとみらいのインターコンチでお友達とパジャマパーチーです♪

最近どん底状態だった私、思い切りはっちゃけようと思っていたけど・・・

仕事はきっと夜中に終わり明日は朝早くからお手伝いだから・・・

滞在時間はきっと・・・4時間くらい・・・?

うはー・・・(涙)

でも楽しんできまっす!!








  1. 2007-08-30(Thu) 12:14:03|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

今夜のお食事。

20070829224630
薬膳火鍋専門店『天香回味』銀座店に
お馴染み美女真由美さんからお誘いを頂き行ってきました。
台湾で食べた薬膳スープよりは食べやすいけど
かなりの薬的芳香(笑)

かなり自分からも匂っていると思われます…

でもやっぱり夏の鍋って最高!!
美味しく頂きました☆
台湾行きたくなったよ(>_<)

現実は…これからまた会社戻ってお仕事!

今日も徹夜ですな…
頑張ります!


  1. 2007-08-29(Wed) 22:46:32|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

リトカブ君その後。

とりあえず今朝県警の国際捜査課の担当から詳しい話を聞きました。

*見つかったのは横浜港の荷物業者のコンテナ(らしい) 
 その会社から輸出申請の書類を税関にて
 チェックしたところ車体番号が合致したバイクがあることがわかった。

*実際確認したら違う場合も稀にある(業者の申請が間違っていたなど)

*本体の状態は不明。コンテナに100台以上ギチギチに詰め込まれている状態なので
 破損部分はあるかも。が、盗まれて間もないのでカタチはあると思われる。
 大体1~2年たってからわかることが多く姿形もなくなった状態が多い中
 今回は非常にラッキーだったようです。

*その荷物業者を訴えたりとかは不可能(知らずに購入した可能性があるため)
 売り手と業者との関係はこれから捜査予定。

*そのコンテナからバイクを引っ張り出すのに多大な時間と人件費等が
 かかるため荷物業者が買い取りたいと言い出す可能性がある。
 その場合は示談で。

*バイクの確認は、私、警察、税関、荷物業者全て揃わないと出来ない・・・

*一回税関で引き取るも捜査後そのまま自分にはすぐに返ってこず
 その荷物業者に一旦バイクは戻されるらしい。(なんでやねん)

*基本その後はその荷物業者との話し合いで決めてくださいねー、だって。
 (ここで警察の薄情さをちょっとだけ感じた・・・)


そんなわけで色々大変そうで再会は少し先になりそうです・・・

ま、今回担当が非常にいい方で親身に相談にのって下さる方でちょっと安心はしてますが。

基本的に警察不信なんで(笑)

あと、私一人で行ったら業者になめられそうな気がするんだよねー・・・

パパンと行くか!!海の男だし(関係ない?)


これって・・・私がどんなでも引き取りたいとか言って

向こうが買い取りたいというのを拒否とかした場合

その荷物業者からその手間賃とかとられる可能性とか出てくんのかなー・・・

その辺とか警察は全くタッチしないんだろうな・・・




なんかそのあたり、もし詳しい方いたら色々教えてください・・・

よろしくお願いします!


そして重ね重ねありがとうございました。











  1. 2007-08-29(Wed) 11:04:28|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

リトカブ君見つかりました!

といってもまだ出会えていないのですが・・・


先程、本牧の税関から連絡があり

車体番号が一致したカブが見つかったと連絡がありました!!

ただどんな状態かはまだ不明で(もしかしたら乗れない状態かも)

引き取り意思の有無の確認の電話だけでしたが

とにもかくにもどんな状態でも嬉しいです!!!!




色々助言、励ましてくださった方々に本当に心から感謝します!

ありがとうございました!






  1. 2007-08-28(Tue) 19:14:45|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 30

たまったー♪

20070828111120.jpg


スープストックトーキョーのポイントカード。

夕食を食べない私は小腹が減った時はココで一杯。

今度一杯タダ♪

そして・・・誘われるがままに最近作りました。

20070828111212.jpg


着実にカード社会ニッポンなのねぇ。カード多すぎて収集つかない・・・

しかもバイクがないとラジャも田谷温泉もいけないっつーの。

土曜は夜中にコッソリ抜け出して田谷行ってきたけど。車で。



心労と(笑)往復駅まで歩くようになってダイエットに成功。

ワンセグってこーゆー時にも使える。

昨日は「あいのり」見ながらトボトボ家まで帰ったよ(笑)

昨日の放送では台湾だったから懐かしい景色だったわ~


でも気付くと電柱にぶつかりそうになってるから気をつけないと・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今近所で買ったから揚げを食したとたん・・・

ものすごい腹痛が・・・

うううーーー(T-T)














  1. 2007-08-28(Tue) 11:47:28|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

ロード始めました!

826.jpg


ランニングといえばすっかりジムのトレッドミルに頼っていた私。

来年の東京マラソンに向けて本日よりロード練習開始しました!!


といってもすでに5倍以上の超難関の応募数。

10月の当選発表は気合入れて当たりたい!!(笑)



今日は夕方から8キロほど。

トレッドミルに慣れてしまっていた私にはすっごくきつかった~・・・

とりあえず急に思い立ったのでウエアもありもの。ピンクづくし+首にタオルw

シューズもナイキのFREEだったので余計きつかったかな・・・


コースも地元はふんだんにあるし、飽きずに走れるはず。

それでウロウロ走ってバイクも見つかれば一石二鳥!!


しかし田舎な分、変な人も多いので気をつけねばー・・・


がんばりまっす!










  1. 2007-08-26(Sun) 20:27:20|
  2. sports|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

ほんわか。

昨晩バルセロナから届いた小物たち。

バルサグッズとミニチュッパチャップスとチュッパチャップスストラップ。

ロナウジーニョは携帯かデジカメケースにしよっかな。

20070823235319.jpg



今朝スタバでカプチーノ頼んだらこんな。

前も学大のスタバでやってくれたんだ。それが中目でも!うれしー。

20070821093944.jpg



ちょっとずつ心は復活中♪


お仕事は暗礁にのりあげ中(苦笑)


胃イタタタ・・・


でも明日は丸々一日何も考えず、頭も心もマッサラにして

ノンビリ映画でも見て過ごそうと思います。


みなさんよい週末を!!


3ヶ月くらいぶりにtrankixx!更新しました→コチラ

富士山編デス。





  1. 2007-08-24(Fri) 17:22:28|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

涙な一日。

ま、そんなこんなで悲しみに打ちひしがれながら

漫画「砂時計」にはまって仕事も何もせず涙して読んでいる私です。

07117711.jpg


これ、まーじーで、ヤバイから!(って中学生か)
涙がとまらない・・・仕事は確実にとまる。10巻あるし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝は朝イチで駐輪場の管理人さんに報告と警察へ盗難届け。

私の大の警察嫌いは皆さんご承知の通りだと思いますが
なかなか今回の担当は出来た方でして好印象ですた。

しかし警察にいる時は雨もやんでたのに現場検証時にはいきなりのどしゃぶり。

どこまでついてないんだか。

そんな中びしょぬれになりながら検証してくれた警察の方。ありがとう。

ここでは今年すでに2件カブが盗難にあっていて私も気をつけていたのですが

今回の原因は・・・

*駐輪場の中でもいつも同じ場所にとめている(出入り口付近)
*毎日夜遅くまでとまっているのをチェックされていた
*カブだから(盗難率高し)
*私のだから(?)

というところでしょうか。

メットも一緒に盗られたのが痛い。

ボロボロになっていてもいいのでぜひ見つかって欲しいと切実に願っております・・・

日記をさかのぼると2005年3月に買ったばかり。中古だけど。

823-2.jpg



しかし・・・PC壊れてバイク盗難。

バイクは絶対必要なものだし見つからなかったらまた買わなきゃだしこの1ヶ月で多大な出費。

痛すぎます。

これは何かの警告なのか?!こうなったら250でも買うかなー。

ってそんなお金ないし。冬の旅行今年大ピンチ。


でもバイクは先延ばしになってもこれは絶対手に入れる予定です。

4904810786276_4.jpg


4904810786276_1.jpg 4904810786276_2.jpg


大好きな大好きなツモリチサトとのコラボ「リカちゃん」
9月1日発売♪


ってこれくらいあげてかないと今日はやってけないのっ!!!


思えば

前厄→乗っていたタクシーが高速で大事故 横浜新道通行止め&大渋滞
本厄→リトカブ君で事故 バイク&自分破損
後厄→リトカブ君盗難 人生で5本の指に入る凹み具合

そんなこんなで今年の厄も、もう終わったよ。もうこの先何もないさ!


今日は午後も漫画読んで、定時であがって、ジムいって運動ガンガンして

トボトボ徒歩で家まで帰ります・・・

皆さん、メールもたくさん頂いて、本当に色々ありがとうございました。














  1. 2007-08-23(Thu) 14:20:03|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

…。

今日は会社で理不尽な事にブチ切れ涙が溢れた挙げ句


地元に戻ったら愛車リトカブ君が






…盗まれてた。




しばらく立ち直れません。



こんな時はもう



何もしない。何も考えない。



今、自宅まで歩いてます。



涙とまんないし。



早く涸れればばいいのに。







  1. 2007-08-23(Thu) 00:28:44|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

富士登山日記(登頂&下山編)

あ、昨日書くの忘れちゃったけどなんだかんだで山小屋までは6時間。
混雑してなければもうちょっと早かったかもしれない・・・

そんなこんなで夜中1時に集合して山頂を目指しました。
空には満天の星が広がり、流れ星がびゅんびゅん飛んでました。
最初は見つけられなかったけど途中から沢山見たよ!
本当に手に届きそうなくらいに星が近くて大感激でした。
休憩ごとに寝転がってみんな見てましたよ!

登山道はというと大渋滞。歩いてるよりも止まってる方が多いくらい。
普通に行けば1時間半で山頂に到達するはずなのに3時間たってもまだ途中・・・

これではご来光に間に合わないかも!とガイドの小島さん。
なんとその渋滞の登山道から外れミラクルな別道に案内してくれた。

私達のグループは誰も通らない真っ暗な山道を延々と登って
あっという間に(距離は本来のルートより長いらしいが)山頂についてしまった・・・
小島さんラブ!!!

そこからお鉢めぐり(富士山の火口を巡る)をしながら
目指した場所は富士山最高峰の剣が峰。
実はここに登るための最後の難所「馬の背」
声には出さなかったけどかなーりきつかった(笑)
砂礫の急斜面で何かにつかまってないと登りきれない・・・
空気の薄さと頭痛も手伝い息絶え絶えでした・・・

やっと来た本当の山頂!感動です!!ここでご来光直前まで休憩!

821-1.jpg 821-2.jpg


太陽が昇る前に5分ほど歩き違う場所に移動!
次なるポイントはご来光&影富士が一緒に見れるところでした。

みんで地べたに座りご来光を待っていると・・・

821-3.jpg 821-4.jpg


出た瞬間歓声!思っても見なかった太陽の出方にみんなビックリ。
そう、なんか雲からポコって半月で出てきて不思議な感じ・・・

小さくてわかりにくいけど山並みに沿ってボコボコいるのは全部人です・・・

そしてふと後ろを見ると・・・

821-5.jpg 821-6.jpg


雲海に広がる影富士が!!!太陽が昇るにつれてその影も大きくなっていきます。
雲の上にいるんだなーと改めて実感。

821-8.jpg 821-7.jpg


明るくなって周りを見るとツアーの人数がかなり減っていた・・・
だいぶ脱落者がいたようです・・・

ひとしきり感動しお鉢めぐり再開。
まったく富士山火口のいい写真が撮れていなかったのでそれは載せるのやめておきます(涙)

一回りした後は自由行動で神社で金剛杖に焼印を押してもらったりして
自分たちで山小屋まで戻りました。

帰って朝ごはん。お弁当がでましたがどうしても冷えたカラダに温かいものがほしくて・・・

400円の味噌汁を・・・頼みました・・・具はネギ のみ。

そんなこんなでバタバタ下山準備をしているとあっという間に集合時間。
下山は基本的に個人個人で下りることに。

3人で足場の悪い下山道を砂埃の中延々下る下る下る・・・その時間の長いこと・・・
よくもこんな山登ったなぁと思えるくらい長かった・・・ちなみに2回滑ってこけました。

下山で必須なのはマスクとサングラス(ゴーグル)ものすごい砂埃で
これらがないとかなりキツイと思われます・・・

821-9.jpg 821-10.jpg


↑この写真もわかりにくいけど・・・ずーっとジグザグに人が連なっているのです・・・

821-11.jpg 821-12.jpg


雲の上から雲の下へ降りてくると頭痛も和らいできました。

最後にのぼりがちょっくらあるものの
5合目の建物が見えてくると元気も回復!!

無事たいした怪我もなく3人で下山できたのでした。


金剛杖は私は長いのは邪魔になるからと短いのを購入して
それぞれの合目で焼印を押してもらいました!!

821-13.jpg


帰りは河口湖の温泉に連れて行ってもらい入浴。
河口湖にいる人から丸見えな温泉でした・・・(笑)

帰りの中央道の渋滞は覚悟していたのに予定時間に新宿に到着。
一瞬混んでいたとは思うんだけどあっという間に解消したようです。
すっかり寝てたので・・・辛くもなんともなかったのでした・・・

今回の富士登山は本当に色々体験できてよかった。
景色を楽しみながら登るならアルプスなどなどに行ったほうがいいかもだけど
登頂した時の達成感と周りとの一体感は富士山がやっぱり日本一なんだと思う。

機会があればまた是非登りたいな、と思いました。

今年は秋にもどこかトレッキング行きたいな~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし炭水化物をとりまくったのに思ったより体力を使っていなかったのか
なんと1キロ以上太って帰ってきました(笑)

昨日は早速ジムで運動三昧。
10キロ走るのなんてあっという間なのに
ほんと富士山の3700メートルは長かった!


そして今日はジムが定休日なので溶岩浴とマッサージに行きまーす。
今週はガッツリとカラダ絞るのだー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に「富士登山」の検索でたどり着いてる方が多いようなのでまとめデス。

☆基本グッズ

・ザック(私は35リットルでしたが30リットルくらいがいいようです)
・シューズ(一番大事!)
・水分(500ペット2本持っていきましたが今回涼しくて山小屋まで1本消費せず)
・軽食(カロリーメイト、チョコ、菓子パンなど、食べても食べてもお腹が減るの)
・レインスーツ、フリース、手袋など防寒用具
 (上は極寒。スキーに行くくらいの格好で!)
・ヘッドライト
・帽子&帽子留め(日差しをさえぎるものがありません&上に行くほど突風が!)
・マスク(下山時必須!)
・サングラス(下山時の砂埃による目の保護にも必要)
・ゴミ袋(ゴミは全て持ち帰りましょう、私はスーパーのビニール袋×2)
・綿以外の衣類(綿は汗かいたら冷えたまま凍える事に・・・化繊が良いです)


☆あってよかったもの、あったほうがいいもの。

・酸素缶(あまり頻繁に吸うのはよくないらしいので気休め程度に)
・ブドウ糖(私はコレにかなり助けられました)
・スパッツ(下山するときに靴に砂が入るのを防止)
・登山用スティック(私は忘れてかなり失敗と思いました・・・)
・日焼け止め(私は使わなかったけど・・・美白派の方必須)
・軍手(岩場を登る時に・・・滑り止めつきがいいよ!)
・サブバック
 (登頂時山小屋に荷物が置いていける人は小さめなのがあると便利!)
・私は忘れてましたが保険証のコピーもあったほうがいいようです。

☆あまり必要なかったもの
・タオル(上は水がないので顔も洗えないので使う所がない。1枚で十分?)

携帯電話はほぼつながります!
頂上付近は寒くてバッテリーが一気に減るので使う予定の多い方は
電池式の充電器やデジカメのバッテリーも予備もあると安心ですよん。



以上は私の中で感じた事なので下調べしてちゃんと行ってくださーい(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なーんか富士山の記事書いてる途中、超面倒な仕事の電話があって
途中からかなりテンション下がったまま書いてしまいました。

・・・スミマセン。


今日はもう仕事なんてどうでもいいや。
とちょっとなげやり。むっかつくなー・・・

ランチいってきまーす。今日はラーメン!


*あ、今クリームバスエビスの予約が取れちゃったので
 溶岩浴はやめてクリームバスで頭スッキリしてきまーす。
 ずっと行ってみたかったところなので嬉しいな☆
 明日レポしまーす!!






  1. 2007-08-21(Tue) 13:15:30|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

富士登山日記(登山編)

820-1.jpg


そんなわけで登ってきました、日本一の山、富士山!!
今回のメンバーはお友達ゆかりんとその友人のともちゃん。

みんな初富士登山だったので、全行程ガイド付きのツアーで行ってきました。

6時に横浜をバスで出発し、7時半に新宿で2人と合流。
新宿はものすごい登山ツアーの人で溢れかえってました・・・

そして一路富士山五合目へ!!おおお!!いい天気!!

とにかくカロリーを取らねばとバスでおにぎりを2個食べたのにも関わらず
レストランでまたもやオムライスを食すワタシ。
普段ゴハンを食べない私。1か月分のゴハンツブ食べたような気がします・・・

ツアー人数は43人?だっけ?(1号車)
2号車もいてそちらも同じくらいいたようです。が、そちらとは別行動。

私達1号車には富士吉田市認定のガイド小島さんがついてくれました。
なんと前日も登っていたという小島さん。ウチのパパンとほぼ同い年!ビックリ!!

820-10.jpg


最後尾には泊まる山小屋の方がついてくれていました。

820-3.jpg 820-2.jpg

一通り注意を聞いてワラワラと登り始める大群。修学旅行みたいだったなー。
ウチラのザックには目印の鯉のぼり!これが目立っていいの!

しかしお盆最終の土日。ものすごい人で登山道は大渋滞。
ペースはかなーりノンビリ。だからラクチンに感じたのかも。

途中でシンガ、イタリア、スイスから来た外国人登山者と交流。
たびたび登山下山道で出会い・・・更に・・・宿泊先も同じ山小屋で
日本酒やお菓子を頂いたり、下山したらまた会ってビールを頂いてしまった(笑)
左の人はトルシエ監督チック(笑)みんなテンション高くて楽しかった♪

登山自体は淡々と。
途中足場の悪いところもありますが、3人元気に登りきりました。

そして八合目頭を過ぎると一気に気温が下がり防寒モードへ。

820-4.jpg 820-8.jpg

820-9.jpg 820-5.jpg


八合目の山小屋に着いたときには極寒!!!ものすごい冷たい風!真冬!
泊まった山小屋はトモエ館

ここで寝る場所に案内された私達は絶句!!!狭いー。息苦しい!
雑魚寝とは聞いていたけどこれは噂以上にきつそう・・・
写真で上手く表現できないのが残念なのだけど、
うーん、例えるならば・・・二段の押入れに上下7~8人寝る感じ?

820-6.jpg 820-7.jpg


立ち上がることはもちろんムリ。
座っていても頭をあげようなら柱に頭をぶつけ・・・
2人は私より背も高いからかなりきつかったのでは・・・

夕食(カレー)を食べ終えると外は豪雨&ものすごい冷たい風!凍える!
天気に不安を覚えながらも寝所に戻って次の日の準備。
朝2時出発予定だったのだけどあまりの混雑で渋滞が予想されたので
1時に繰り上げ出発。

準備を終えるととにかくやることがない・・・
一度この寝所に入ってしまうと出ようにも出れない。
隣の家族もあっという間に寝てしまい
こちらもおしゃべりを続けるというわけにもなんとなく行かず・・・

21時(頃)、就寝。

しかし・・・狭い・・・
本当に寝返りもうてないくらい密集しているのでとにかく苦しい・・・
薄い敷布団に薄い掛け布団。
それも一人に一枚ではなく二人で一枚。
私は寝てしまった隣の知らないおばさんの半分を頂いたが・・・
あれは先に寝た方の勝ちだなー・・・あまり自分の分がなかった(笑)
とにかく寒くてシャツ、フリース、ウインドブレーカー、レインスーツを全てを着て寝た・・・

ただでさえ狭い山小屋に何十人も入ってるため
寝ながらも、みんなで部屋の酸素の奪い合い(笑)
私は途中、頭痛で目が覚めてそれから熟睡する事ができなかった・・・
って、あれじゃ、熟睡できる人はなかなかいないだろうな・・・

お手洗いが混むだろうとよんで早めの0時15分起床。
まだみんな寝ているのに目覚ましガンガンと鳴ってさぞ周りは迷惑だったでしょう・・・

朝起きても軽い頭痛が続いており・・・初めて酸素缶を使用。
気休め程度なのだけどなんとなく。効いてるかどうかはわからなかった・・・
おそらく軽い高山病にかかったと思われます。

今回一番登場したのはブドウ糖。これはあると非常にいいですよ~!!
酸素缶より効いたかもしれない!

そして外に出ると・・・晴れてる!!風もやんでる!!星もきれい!

そしてもっとビックリしたのは・・・
その時間にも登山してきている人たちの行列!

下をみると夜中の間中ずっと歩いてきてる人たちの
ヘッドライトが登山道に連なっていて本当にとってもキレイで。
ちょっとそれに感動してしまったのでした。



続く









  1. 2007-08-20(Mon) 12:13:47|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

富士山頂から!

20070819062429
無事到着して御来光とそれ以上に感動した影富士!
バッチリ見てきました!
感動!


  1. 2007-08-19(Sun) 06:24:31|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

富士登山中!

20070818171046
八合目まで来たよ(^-^)/~~
何気に余裕なんですけど…
これからがキツいのかな?


  1. 2007-08-18(Sat) 17:10:50|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

避暑地へロケハン!!

というわけで。

昨日は早朝から群馬県嬬恋村&軽井沢へロケハンへ行ってきました!
心配していた渋滞は往復皆無で一安心。お盆中日はラクチン♪

しかし何気に遠いキャベツが名産の嬬恋村。
ずっと運転手だったのでかなり疲労・・・
更に全然寝ていなかったので睡魔とのバトルに一苦労な一日でした。

しかし行った甲斐がありました~!!しょっぱなから絶景!
湿気も少なく東京よりかなり涼しい嬬恋村(といってもここは長野との県境)
スタンドインでなりきってたそがれるも・・・

817-1.jpg


実は・・・・

817-2.jpg


山の上・・・足元は断崖絶壁・・突風が吹き、足場も悪く狭かったのでかなり怖い・・・

ここは毛無峠といって「車で行ける山の頂上」ということでTVで紹介されたことがあるのだとか。

まわりもすごくいい景色です!

817-3.jpg 817-4.jpg


この下に続くものすごい未舗装の坂道(九十九折り)を下っていくと
小串鉱山の跡地(町もあった)があり、昭和12年に裏山が崩れ
200人以上の人が埋もれてなくなってしまった残骸が残ってます。
ここには慰霊碑や、当時の町の略図、写真なども展示されています。

817-5.jpg 817-6.jpg


ここも撮影でかしてくれるのですが
うちのチームは基本的にそのような悲しい場所での撮影はやらないようにしています。

しかしこの道は大変!車はスタックするは、砂埃で真っ白になるは、
挙句の果てには・・・レンタカーが傷らだけ(苦笑)

他にも・・・滝や・・・バラキ湖・・・牧場・・・

817-7.jpg 817-8.jpg


嬬恋村中まわってきました。
今回もお世話になったのは嬬恋村フィルムコミッションの方。
本当に撮影隊には心強い味方であります!

嬬恋も軽井沢も本当に涼しくて快適でしたよん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終わって打ち合わせやらなんやらやって会社に戻り
眠くて疲れてフラフラになって結局また朝帰り。

頑張って朝定時に来ようとしたけど明日は富士登山。
今週は本当に睡眠不足なので危険と思い少し寝て昼出勤してきました。

来る途中に登山用にロフトでサングラスを購入。DNAのだよー。

普段でも使えそうで気に入りました☆柄がかわいい!!

817-9.jpg


横浜そごう前で「原爆と人間展」をやっていたのでそれもじっくり見てきました。

被爆者の方々の遺品や、絵、作文、映像が展示されており大勢の人が見ていました。
係りの方が丁寧に説明もしてくれます。

そこで私も持っている絵本「ひろしまのピカ」が置いてあったので読んできました。

01157248.jpg


20年以上ぶりに読んだかな。大人になってから読むとまた思いが格段に違いますね。
小学生ながら衝撃がものすごくて何度も読み返した記憶があります。

そんなことを考えながら今日はのんびり午後を過ごしております。

最後に・・・バラキ湖にいた大きい犬!ジョリー(私世代はそう呼ぶはずw)
なんとこんな大きいジョリーが4匹もいたの!!
食費・・・大変そう・・・

817-10.jpg






  1. 2007-08-17(Fri) 14:08:04|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

秋モノ到着!

もう数ヶ月前にスタイリストさんと一緒に行った展示会で
予約していたcharlotte ronsonロングニットカーデが届いた。

そんなことさえ忘れていたくらい本当に前すぎる話だ。

815-1.jpg


暑くて試着する気にもならなかったのだけど

とりあえずミネトンカのブーツと合わせて夜中に着てみた。

やっぱり暑かった。

UGGのシープスキンブーツをどうしても合わせてみたくなった。

でも持ってない。

近々表参道ヒルズに行こうと思う次第です。

なんか今から買わないとなくなる気がする。

去年それで失敗したから。

全てといっていいほど売り切れててないわけ。

だったらモノを並べるなよ!と(怒) スミマセン。暑いんで。つい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

珍しくキーホルダーなんかを購入した。

815-2.jpg


サマンサタバサのイニシャルチャームとカワイイクマさん。

クマさんは鍵束用に買ったけどただでさえジャラジャラな鍵にこれをつけるとウルサイ!!!

結局携帯につけた。

そしたら携帯が激重くなって使いづらくてムカついたので外した。

Mのチャームは最近よく使うズッカの金バッグにつけてみた。

金+金

目立たない。全くめだたない。同化した。


計画性のない買い物とはこーゆー事だと思った。


そんなこと色々してたら朝の4時になっていた。



暑い・・・


なので淡々と綴ってみました。小学生の日記風に。



今日も暑いのでなるべく会社からでないように仕事したいです。










  1. 2007-08-15(Wed) 11:39:15|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

爪が。

814.jpg



地面に落ちてました。

ビビリながら会社の人が、届けてくれました。

ヒビ入ってたから危険!!って思ってたらいつの間にか。

こうしてみるとちょっとキモイですね・・・

これからリペア行ってきます。

登山もあるし、ちょっと長さも短くもしてこようかな。

今朝は徹夜でかなり意識朦朧。炎天下に出てだいじょぶかなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみにホントの色はこんなだってば。同じ携帯のカメラで。

レタッチしてないですから!!

814-3.jpg



にしてもパーマもかけてないのにこの髪の毛のウネリって・・・

お金かからなくていーわー♪ 










  1. 2007-08-14(Tue) 11:51:32|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 31

今日は登山!

20070812105239
登山靴慣らしで朝5時起きで(T_T)高尾山に来ました。
超オヤジスタイルです(笑)
風が木陰が気持ちいい~!! 山最高です!
高尾山は全然余裕だったけど…
来週の富士山はきっと地獄なはず(>_<)


  1. 2007-08-12(Sun) 10:52:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 42

そして次なる場所は…

20070811162415

そのまま関内へ直行。
カモシカにて登山グッズとウエアを物色してます。
水着着たビーサン+ダメージミニデニスカで真っ黒な私が店内で浮いてます。
が!ワクワクしてたまらん!!





  1. 2007-08-11(Sat) 16:24:17|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

今日のランチat由比ヶ浜

20070811123349

買ってシートの場所に戻ったらすでに溶けてこんなに減った…
暑くて暑くて焦げそうです…
今日で焼くのも今年は終わりかなー。
風が気持ちいいのでノンビリ音楽聞いて過ごしてます♪


  1. 2007-08-11(Sat) 12:33:51|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

うーん、困った。

810-1.jpg


携帯がワンセグになってから・・・

ただでさえ長いお風呂タイムが・・・・

更にのびた・・・1時間半以上は出ない・・・



とりあえずお風呂の必需品

携帯と小説と水分(500ペット×2本)、湯船の中にはゲルマニウム石。

そして・・・

遠赤外線シルバーマスクw

これもう3代目なの! いいんだよ~コレ! 

1200円くらいで数ヶ月持つから(多分)お得!

LOFTでいつも買ってマス。

そんなわけで毎日お風呂上りは汗だくすぎてゲッソリ疲労してます・・・。

アホだなー私。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてやっと昨日会社で個人ロッカー搬入されましたー。

ダンボールの中の荷物をやっとみんな整理。

しかしこの意味のない個人ロッカー・・・・

整理した後もみんな鍵さしっぱなしで使用してます・・・

ほんとどこまでメンドクサガリ集団・・・

そんな私もさしっぱなし・・・

810-2.jpg








  1. 2007-08-10(Fri) 10:58:33|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

買いました。

vista.jpg


結局買ったんです、パソコン。FMV。TVも見れて録れるやつ。

TVっ子はたまに録画したいものが重なるんですよ。

だったらHDDレコーダー買い換えろって感じなんですが

地デジ開始直前までずえったい買い換えません!

このPCで2つ一緒に録れるらしいので、3番組重なってもだいじょーぶ!!

ってそんなこと1年に1回あるかないかだけど・・・


でもって朝4時半までセッティングしてました・・・

それでもメールソフトのセッティングまで辿りつけなかった・・・

・・・完全寝不足です。




電気屋さんで店員さんどれくらいの時間、人質にしたんだろう。

でも安くはない買い物だし突っ込むトコは突っ込んでおかないとね。

ここで富士通富士通とか言ってたから洗脳されて富士通にしちゃった。

VAIOもすすめられたけど

「だってー、ソ○ーってすぐ壊れるんでしょ」って速攻言ったら黙っちゃった・・・店員さん

ふつーに他人の入れ知恵や噂(?)を信じる癖を直さないと。

多分私にはもう二度と会いたくないだろな、あの店員さん・・・


キーボードとマウスがワイヤレスってだけでめちゃくちゃ感動してたら

「そこに感動する人、初めて見ました」って言われました。

なんかちょっと逆襲?? 私遅れてたんだな~・・・



今主流のCore2Duoにしようとしたらエライそれだけで高くて。

どーせ消耗品だし、家のPCだし、お金ないし、結局Pen4にしました。

それでも今までのパソコンからはスペックが大幅アップしたので

早くてめちゃくちゃ感動。Core2Duoだったら失神してたかも。(言いすぎ?)

でもVistaをPen4で動作させるのはかなり厳しいらしいねー・・・

買ってから知ったよ・・・あの店員ってばなぜ言わないんだ!(やっぱり復讐?)

ま、でも私一般市民だし。あまりストレスは今のとこ感じていない・・・

液晶モニターがひとまわりでっかくなったのでまるでTVが2台並んでいるようです・・・

狭い部屋が・・・ますます・・・ほんと息苦しい・・・


しかし・・・Vista! すっごく使いにくい!!










  1. 2007-08-09(Thu) 11:05:21|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

日産スタジアム&横浜ホテルライフ&募集

88-1.jpg

88-2.jpg 88-3.jpg



というわけで。

行って来ました!日産スタジアム!!
友達と小机で合流してオムハヤシ買って観戦!!

また席がよくって!!もうカテ1最高!

8ヶ月ぶりに見る生バルサは・・・

んーーちょっと不満足。(特に前半が)
ロナウジーニョ・・・全然だったよね・・・アンリ・・・え?どこ?みたいな。
前半でいなくなっちゃうし。

っていうか!メッシいないし!
好きなはずだったシャビの存在、私ったら忘れてたし!

後半に期待してたんだけどエンジンかかるの遅かったような。
ま、素人目ですから。でも後半はかなーり燃えた!!

マリノスは知ってる選手何人かいました!!
田中隼磨選手と、鈴木隆行選手。
中澤選手は・・・アップは出てたけど試合は出ませんでしたね、アジアカップでお疲れ?

というわけで、ジォバニの1点というなんとなく物足りないゴール数ではありましたが
負けてしまったけど実はマリノス、すっごく良かったと思うの。
ま、素人目ですが。

けど、やっぱりちょっと○○○?っていうのが大方の声。
うーん、スケジュールきつそうだったしね・・・

でもやっぱりスポーツ観戦っていい!!
むむむ。今年もカンプノウ行っちゃおうかなとか思ったりしてきちゃったよ。
ユーロ下がってきたし・・・

と、そんな興奮冷めやらぬまま・・・

この日は試合観戦後、別友人と横浜で合流。
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズで恒例?の地元でお泊まり会開催してきました♪

88-6.jpg

88-5.jpg 88-4.jpg


お友達はもう夕方からダラダラしていたらしい(笑)
シャンパンとワインとチーズなどなどたんまり買いこんできてくれていて。
12階だったんだけど思ったより低いのねー(上・窓から撮った景色)

もう話す事が次から次に出てきて気がつけば外は明るくて。
ほんと楽しかった♪

そしていつの間にか落ちてて、ガバっと起きたらもう9時で・・・


会社15分遅刻しました・・・・


そんな朝です。はい。




**募集**

えっと、筧利夫&あやや主演の演劇「すけだち」のチケットが3枚手元にあります。
13日月曜日19:00開演でS席でかなりいい場所っぽい。脇もかなりいいカンジ。

http://www.nelke.co.jp/stage/sukedachi/
http://www.rup.co.jp/information/sukedachi.html

お話はちょっと面白そう。

私は行けるか微妙なのですがもし行きたい!
という方いらっしゃいましたらおゆずりしまーす。

あ!場所は新宿コマ劇場です!


↑↑↑

引き取っていただける方がみつかりましたので募集は締め切らせていただきます・・・
ありがとうございました!!










  1. 2007-08-08(Wed) 11:01:34|
  2. my life|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 12

今日のランチ!

87-1.jpg


頑張って食欲を出そうと、暑い中代官山へランチ。

お目当てはTOM'S SANDWICH

代官山でもう30年以上もやってるお店。(らしい)

前はよくチョコチョコ行ってたんだけど。久々に。

急に食べたくなったのでした。

今日はミートローフを選んでみました。+ペリエ。

相変わらず美味しかった~♪ おすすめです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今夜は日産スタジアムでサッカー観戦!!

食べて元気だしとかないと!!!

ハマッ子だけど今日はバルサ応援しまくりです!!

だって横浜のチーム・・・・・知ってる人がいない・・・スミマセン・・・

ロナウジーニョ!アンリ!メッシ!エトー!!デコ!(は子供産まれて帰っちゃったんだっけ)

待ってて!!





  1. 2007-08-07(Tue) 13:39:47|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

Kaon

最近大好きなブランドなのになかなか売ってるトコ見つけられなくて

スタイリストさんにヘルプ!!!

ふつーにアローズに売ってんじゃん・・・片隅に。

って今の時期、秋冬の立ち上げだから入ってるらしく・・・

あっというまになくなるっぽい。

思わずワンピ購入。多分30分以上は悩んだよ。ワンピってタイプじゃないし、私。

でもなんかカタチが可愛くて。

kaon2.jpg kaon3.jpg kaon4.jpg


2回も試着したし。根気よく付き合ってくれた店員Sさんアリガトウ。

でも暑くてまだまだ着れないんだけど。コレ実は2ピース。

ほんと私にしては今までだったら絶対選ばないデザインだったんだけど・・・

今度誰か遊ぶ時着て行くのでぜひ感想を!!!


試着の時、合わせてサルトルのブーツを貸してくれたんだけどそれがまた可愛くて。

でも値段見たら10万以上。諦めたー・・・さすがに買えない・・・

でも一生のうち一足は欲しいサルトル・・・1年間サルトル貯金をしよう。

さらに昨日夜中からzozoでロングパーカーがネット販売で始まる情報をキャッチ!

kaon1.jpg


カウントダウンで0秒になった瞬間に・・・・購入ボタンプッシュ!!

なーんと私が押した時点で残り1着。ギリギリ買えました・・・

多分3秒で完売したと思われます。そんな時だけ偉いぞ光。

自分のPCがないので親の部屋でPC使ってやってたから

遅くまで布団がひけず眠れなかったママンごめんなさい・・・

1日で2着のKaon。早く着て出かけたいなぁ☆


そーいえば皆さん、食欲ありますか??

私・・・昨日から全然ダメ・・・すでに夏ばて気味です・・・











  1. 2007-08-06(Mon) 16:31:57|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

暑中お見舞い申し上げます。

resize0010.jpg



今フォトショップもなくなったため・・・

こんな淡白な暑中お見舞いですが・・・

カラダに気をつけてこの暑さをのりきりましょー!!





  1. 2007-08-05(Sun) 21:09:31|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

只今お祭り中♪

まず・・・

前記事に追加でお詫び分を載せましたが・・・
プリウスは日立のパソコンでした・・・
なぜ富士通と勘違いしたのでしょう・・・重ね重ね申し訳ありません・・・


そして一昨日山手通りを歩いていたら元プロサッカー選手の○○選手に遭遇。
道を聞かれたのでお礼に握手とサインでもしてもらおうかと思ったのだけどw
何も言えず私のミーハー度も思ったより大したことないと気付いた今日この頃です。
親には、「あんたって肝心なとこでダメな子ねぇ」とダメ出しされました。
何を期待しているのですか。ママン&パパン。
普通の兄ちゃんてな感じで気さくな方でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日は一緒に富士山に登るお友達ゆかりんと前から行こう行こうと思っていた
碑文谷の博多もつ鍋うみのへ行ってきました~☆

resize0002.jpg resize0001.jpg


いつも行く鳥小屋の上を行くと聞いていたのですが・・・
ここ美味しい♪馬刺し、レバ刺し、一品料理もうま~!!
上かどうかはわかりませんが鳥小屋と同じくらいお気に入りのお店になりました。

登山の話から仕事の話、恋バナまでとどまる所をしらない私達・・・
夜どんどんふけて行くのでした・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして本日!!
早朝は千葉海ちょっくら行って遊んできました。ちょっくらね。

午前中はお仕事・・・
昼過ぎからは岩盤ヨガ!!と慌しい一日でした。
ヨガは死んだ・・・暑いうえに岩盤ヨガなんて苦行のようでした・・・

夜は地区の納涼祭があり、先ほど行って来ましたー!!

resize0004.jpg 

この日はわんさか幼馴染たちが地元に戻ってくるのでさながら同窓会気分。
沢山の幼馴染たちと騒いできました!
ただ・・・みんな子供を連れているので・・・
横からマイママンのおせっかいな一言がビシバシと・・・・

うるさーーーい!!!

resize0008.jpg resize0009.jpg 000012.jpg


久々にちいちゃく自分をてんこもり(笑)
真ん中は幼稚園からの一番の幼馴染フミカちゃん、右は久々マイパパンです。
今日は本当に沢山の人と会ったな~!!楽しかった!
しかし・・・ほんと私黒いです・・・

只今もう1人の幼馴染くん待ち!
メールしたら鎌倉にサーフィンに行っていた!!

ってもう祭り終わるがな!!


  1. 2007-08-04(Sat) 20:20:20|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

花火!!&8月ネイル!&(ToT)

というわけで。

昨日何年ぶりかに横浜の花火大会行ってまいりました。
まったく行く気もなかったのですが。まぁ急遽そんなことになって。

ギリギリに駆け込んだわりにはいいスペースが取れちゃって。
後ろに座ってたハマッコの若者5人組とかと大盛り上がり。(予想年齢差-10歳)

「全く感動が伝わらない・・・」と友達に言われまくった写真はコチラ。
というか。よっぽど携帯のほうがキレイに撮れるんじゃないかと。

8-1-1.jpg


夜景撮影って一生うまく出来ないとおもう。

実はすでに駅でものすごい人混みにやられ本気で帰りたくなってたワタシ。
しかし・・・あまりの人で携帯繋がらない・・・

でもね、見たら見たでなんか感動しちゃった。いいねー花火!
今度はちゃんと浴衣着ていきたいなー。
やっぱり浴衣の女の子可愛かったもん。
・・・でも来年もいくかどうかは・・・??疑問・・・??

来週あたり自分たちでもやろうと計画。ちっちゃいのね。線香花火ね。

帰りは関内まで歩いて琉球料理食べて帰ってきました。
なんかルートビアはまっちゃったんですけど。湿布の味(笑)

お店でまたまたすごく懐かしい星砂までもらってご機嫌でした!

hoshisuna.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて8月。ネイルも一新。
相変わらずフレンチ好きなのです。
今回はピンクベースにシルバーラメフレンチ。3本だけストーンをたっぷりてんこ盛り。
ちょっとゴテゴテすぎてうーん・・・って思ったんだけど1ヶ月はこれでいきまーす。

nail-8.jpg



まったく仕事やる気のない爪なんです、はい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして追記

今ショッキングな電話が・・・

家のPC修理代見積もりが・・・

5万円!!!!!  細かく言えば4万9665円なんだけど。

ハードディスク全損だそうで。なぜだー!!!

5,6年使ってるし5万かかるんだったら買い換えようと思っていたんだけど・・・

どこかおすすめありますかー??

富士通のPrius使ってたんだけどいい機種だったんだよなー・・・

貧乏人になんて仕打ちをしてくれるんだっ!!!

トホホ・・・



お詫び 8/3

↑↑↑プリウスは日立でした・・・何年使ってるんだって話です・・・

富士通の方日立の関係者の方、大変申し訳ありませんでした・・・






  1. 2007-08-02(Thu) 13:01:30|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 36
07 « 2007/08 » 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

