FC2ブログ

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr

うーん、困った。

810-1.jpg


携帯がワンセグになってから・・・

ただでさえ長いお風呂タイムが・・・・

更にのびた・・・1時間半以上は出ない・・・



とりあえずお風呂の必需品

携帯と小説と水分(500ペット×2本)、湯船の中にはゲルマニウム石。

そして・・・

遠赤外線シルバーマスクw

これもう3代目なの! いいんだよ~コレ! 

1200円くらいで数ヶ月持つから(多分)お得!

LOFTでいつも買ってマス。

そんなわけで毎日お風呂上りは汗だくすぎてゲッソリ疲労してます・・・。

アホだなー私。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてやっと昨日会社で個人ロッカー搬入されましたー。

ダンボールの中の荷物をやっとみんな整理。

しかしこの意味のない個人ロッカー・・・・

整理した後もみんな鍵さしっぱなしで使用してます・・・

ほんとどこまでメンドクサガリ集団・・・

そんな私もさしっぱなし・・・

810-2.jpg







スポンサーサイト




  1. 2007-08-10(Fri) 10:58:33|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16
07 « 2007/08 » 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK