Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

若作りでノリノリ。

1031-1.jpg 1031-2.jpg 1031-3.jpg


GAPのジーンズ短パンに、届いたベロアバッグ、

そして以前もらったリボンゴムをポニーテールにして家を出たら

親がとてつもなく微妙な顔をしたので、とりあえずリボンゴムはやめました。

顔が思いっきり「あんた何歳なのよ」って言ってました。


そして昨晩急激にiTunesのミュージックビデオリストが増えていたのでnanoに入れまくり。

やっぱ動画で見るとテンションあがるわー♪

今のお気に入りはLINKINのFaint。



朝から一人電車でノリノリになってしまった。

そして古いけどBONJOVIのIt's my life は
演出的にも小細工が所々に入ってて密かに(私の中では)名作だと思ってる。



どっちもライブのシーンが最高なんだー。本人達がすごく楽しそうだから。

私ってば基本的にバンドの演奏シーンがかっちょよいPVが好きみたい。

音だけは今KORNにはまってます。

最近音楽の趣味がガラっとかわったなー・・・

KORNとかマキシマムとか一生聴かないと思ってたのに。


そんなわけで今日は朝から元気モリモリ!(笑)

仕事も身が入るわぁ。

ただ・・・寝不足でクマちゃんが久々に登場してます・・・



久しぶりに・・・

ラー博に行きたくなった・・・なんでだろー・・・

そんな今日のランチはカップ麺。

















  1. 2007-10-31(Wed) 10:47:34|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

月曜日ってダルいよね。

なんてしょーもないタイトルでスミマセン。
思いつかなくて(笑)

一生興味を持たないと思っていたJUICY COUTUREシリーズ。
なんかベロア素材とかのくせに(ベロアに失礼?)すごく高くて。
(昔ナイロンのくせにプラダってなんで高いんだろ・・・って思ってたのと一緒)

今日フィッティングでスタイリストさんが持ってきてたバッグの
ディドリーマートートはカワイイ!!って思ってブラックを見せてもらうようにお願いしちゃった。

1029-1.jpg


サテンのリボンとチャーム付き。手持ち部分と底はレザー。
ブラックは刺繍が白なんだそう。
軽いから大荷物派の私には助かる!!

明日は健康診断!
昨日食べ過ぎたから今夜はジムに行って健康にならなきゃ!(なんか違う?)
とりあえず溶岩浴も行っとくかなー・・って前日に必死すぎ(笑)
何も変わらずきっとまた胃が引っかかって終了だと思う・・・
うー・・・ほんと精密検査行かなきゃ・・・


そう、お問い合わせもあった先週行ったしゃぶしゃぶやさんですが。
恵比寿ガーデンプレイスタワー38階の吉祥でした。
とろけるお肉、大満足。
店内も落ち着いてて夜景もきれいなのでオススメ☆
初めて恵比寿の夜景を見たけど思っていたよりすごくキレイだった!!


今週はコンビニでカップ麺の生活なり。結構バタバタしちょります。
一生懸命もっともっと働かねば!!そして遊ばねば!!

皆さんもまた1週間がんばりましょー♪










  1. 2007-10-29(Mon) 16:08:03|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

タイフェスティバル♪

20071028131923


赤レンガのタイフェスに来てます!

晴天下、汗だくになって激辛料理アホみたいに食べまくり(^-^)v

美味しい~☆ 最高!タイ行きたい~!

1028-2.jpg


1028-3.jpg 1028-4.jpg


1028-5.jpg 1028-1.jpg


トムヤムクンが店によって味が全然違くてもっと食べ比べたかったな。

生ドリアンも初めて食べたけどおいしかった☆

しかし1枚目の携帯カメラの画像とその後のデジカメカメラの画像の違いにビックリした(笑)










  1. 2007-10-28(Sun) 13:19:24|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

ここ最近毎年恒例の衝撃。

1026.jpg


もういい加減、衝撃も薄れてきたけど。

よーく見るといまだお雛様が・・・

誰も片付ける気ナシ。

今日はバイクの点検に行くはずだったけど雨でやめたー。

地道にマキシマムザホルモンのPVをnanoに取り込んでます。

でもそれも疲れて飽きてきたので

横浜にランチでもノンビリ一人いってきまーす。


ちなみに昨日アップしたトロッターを使ったPVはコチラ。



先日の姫の撮影でも使ったはず。
(結局違う仕事で私は撮影いけませんでしたが姫は終始上機嫌だったそうです)






  1. 2007-10-27(Sat) 12:21:11|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

お金持ちって。

200710251535000.jpg


会社で一番稼いでる人(ディレクター)の私物のグローブトロッター。

撮影の小道具で欲しいと自ら言ってて

「そんな高いもん買えません、ムリです」って言ったら自腹で買ってきた。

超カワエエ。欲しい。

ま、給料日なのにすでに通帳マイナスのアタシには一生買えないのだが。

この持ち主には毎日amazonから荷物が届く=毎日amazonで買い物してるってこと?

くそぉ、金持ち、いいなぁ。

あ、はしたなかったです、ゴメンナサイ。


これから先日の仙台の撮影のオフラインチェック。

夕食は誰かにしゃぶしゃぶご馳走になってきます。

わーい!!お・に・く♪









  1. 2007-10-25(Thu) 15:51:19|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

悲しいコトと楽しかったコト。

新車でピカピカだからなのか・・・

珍しいからなのか・・・

この数日でビノオ君、明らかに故意にひっかき傷をつけられている。

青空に駐車してる限りしょうがないといえばしょうがない。

半分諦めてるけど・・・

けど・・・悲しすぎる・・・

コレって治せるのかなー。

週末に一ヶ月点検行くので聞いてみよう・・・


そんなこともあったけどこんなことも。

昨日は結局、田谷の温泉で深夜までマッタリしてたんだけど

帰りその近くのガススタでガス入れてたら

向かいで入れてた男の子がビノオ君をみて

「それ100ですか?ドコで買ったんですか?」って話しかけてくれて。

そのガススタ(セルフだった上に深夜ですいてた)で

お互いのバイクを観察、あれこれバイク談義、気付けば1時間も話し込んでしまった。

すっかりカラダ冷えたし(笑)

けどなんか楽しかったなー。

バイクショップに行くとそんなことも珍しくないんだけど

深夜のガススタでの談義も結構いいかも。











  1. 2007-10-24(Wed) 10:27:22|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

ヒマなのー。

10-23-2.jpg


この間の撮影で買った小道具のスノードームとミニツリー。

パクって自分の物にした。

疲れた時ドームを振って振って振って見るとなんか癒される。

でも振ると結構疲れて余計グッタリしたり。

世の中にはスノードームコレクターもいるんだよね。

私も集めたくなっちゃった。

あっという間に12月になってクリスマスで街中が浮かれるんだろうな~♪


今日は本当にヒマヒマで、会社にいるけどなーんにも仕事しないで過ごしてます。

映画DVDみたり、雑誌読んだり、旅行の計画したり・・・

シアワセすぎる!!

だからネタも何もないの♪


ただあまりに気が緩んでるのか、コンビニでレジもって行く前に
ケーキを落として床をクリームでベトベトにしたり

ランチで買ったスープ春雨をお湯入れてデスクに行く瞬間に落としてダメにしたり

携帯を道路に落として傷だらけにしたり

とにかくモノを落としまくり。ちょっと気を張らねば!!


今日は会社終わったらどうしよっかな。

お友達とも遊びたいけど一人な気分満々になってきたなぁ・・・

昨日はジムでガッツリ運動したから

今日は・・・うーん・・・

またジムに行こうか、田谷に行こうか、ラジャに行こうか・・・

小一時間考えまーす☆











  1. 2007-10-23(Tue) 16:40:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

大好きな場所で買ったもの。

1020.jpg


今日はお昼にジョニーに起こされ目が覚めました。
午後からヤマダデンキへビノオ君でお散歩。

iPod Touch を買いたい衝動を抑えてnew nanoを購入してしまいました。

Touchはとりあえず2世代目まで待ちます!!

new nanoは動画も見れて楽しいな♪

今iTunesのStoreのサーバーが落ちてるのかアクセスできず
何もDLできないのでセコセコと地道にYouTubeから落としてます。

AresTubeで落としてるんだけどそれだと画像がものすごく悪いので
そのファイルをVideora iPod Converterでコンバートすると驚くほどキレイに取り込めます。
時間はかかるけどこのひと手間で本当にキレイですよ~

話題のこの子のデビュー曲をテストで入れてみました。
それも前から「なぜこの白い液体??」って気になっていたこのカットを激写。
軽く目線入ってるっぽくてちょうどいいでしょ(笑)

今週撮影あるんだよな~・・・怖いよ~



コンポも全く使わなくなったのでiPodドックがついてるスピーカーが欲しいなと思ってます。

今狙ってるのはAERO Sound System ONKYO CBX-Z20
iiiii.jpg


やっぱ電気屋さんってば楽しいわ!!大好き~!!








  1. 2007-10-21(Sun) 22:12:39|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

仙台日記。

sendai1.jpg


携帯でアップした仙台の日記、写真があまりにひどいと思ったら
いつのまにか何か設定をかえてしまっていたようで・・・
ヒドイですね・・・前2日の画像・・・

曲も聞かずバンドのメンバーの数も知らずに向かった仙台。
すごい仕事のやり方だなーと軽く憤りもあり・・・

今回の仕事は仙台在住の4人組のバンドでした。
演奏シーンはすでに東京で撮っていたらしく(それも知らなかった!)
そこに挿入するドラマ部分の撮影でした。

到着後はすぐそのままロケハン。
昼食も取れず仙台の事務所の方についてもらい仙台中を走り回ってました。
なんとかロケ場所も決めきれて下の日記にあるように牛タンの夕食。

次の日、お昼にカメラマン、制作2人が車で到着。
案の定みんな牛タンが食べたいということでまたもやホテルの隣の利久へ。
この時は私は牛タンシチューにしました!
しかし2日連続利久とは・・・ガックリ。おばちゃんに「あら(また?)」って言われたし。

sendai3.jpg


夕方からロケ開始。午前2時まで・・・ゲリラに関わらず無事に終了。
毎回言ってるかもだけど、この業界の人たちって
地方に行くとどんなに遅く終わっても飲みに行くのよね。
次の日朝5時半集合のスケジュールに関わらず居酒屋へ・・・
打ち合わせも兼ねているのでしょうがなく私も行きましたが(T-T)

結局そのまま次の日のロケに突入。みんなヘロヘロ。
メインの撮影日だったので撮影場所も多くて大変でした。

前日もそうだったのだけど昼は暖かいのに夜が極寒!!!
手と足の指がかじかんで動かなくなっちゃいました・・・

ストリートライブのシーンも撮ったのですが
ボーカルの子の声量にびっくり。そしてすごくいい唄でした。
最後に撮影で集まってくれたお客さん達(メンバーのお友達)にお礼で一曲唄ってくれたのですが
私も含めみんな涙がでそうなくらい感動。

でも撮影用でお友達集めなくても仙台ではかなり有名らしくいつのまにか
すごい人が集まってましたね。

そしてなんと珍しく一度も警察やらなんやらと遭遇せずに無事ロケ終了。
朝の3時。

みんなボロボロなくせにやっぱりそのまま打ち上げ。
私はもう限界で居酒屋で暖かいお茶一杯のんですぐ帰りました・・・

今日は10時ロビー集合で東京に戻る予定でした。
少し早起きして駅までお土産を買いに行くと前日のロケに
ストリートライブのお客さん役で来てくれていた女の子にばったり。
突然声をかけてくれてすごいビックリ。
すごくかわいい子で大勢の中で目立ってたの(笑)東北美人さん。
東京戻ったらメールも入れてくれてて嬉しかったな~。

で、話は戻り・・・集合時間になっても制作アシスタント君1名が
携帯かけても、部屋の電話ならしてもドアを叩いても返事がない・・・
心配してホテルの人と合鍵を持って部屋に行くと・・・

爆睡中・・・

こっぴどく彼は怒られ(遅刻は現場では絶対ダメ!)1分で用意して出てきました(笑)

帰りは車。150キロで東北道を爆走して帰ってきました。
いやー運転、気持ちよかった(笑)捕まらなくてよかった!!


そんなこんなの内容の薄い仙台日記でした~

今日はもう寝ます!!おやすみなさい!!



撮影したバンドがNHK仙台で特集が組まれていて放送されいたのですが
11/3(日)NHK総合(PM25:45~)全国放送が決定したそうです。
興味ある方はぜひどそー!!

http://colorbottle.com/news/show/336
http://www.nhk.or.jp/sendai/top/wond/0706.html









  1. 2007-10-20(Sat) 22:00:40|
  2. works|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

一万円分…

20071020094350
お土産だけで一万円…

牛タン、牛タンスープ、萩の月、伊達絵巻。

そして昨日撮影に来てくれたエキストラの女の子に今朝バッタリ!

絶対おすすめという、ずんだプリッツをわんこ買い☆

これから仙台を出発します。車…長いなぁ…

ガンガン飛ばして帰ります(^-^)v


  1. 2007-10-20(Sat) 09:43:50|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

仙台でおやくそく!

伊達政宗像の前で思いっきり記念撮影(笑)
伊達さんお馬さんツルツルしてる!

そしてまったく仕事っぽくありません・・・

20071017231531


新幹線では全然眠れず・・・
周りがおじちゃんおばちゃんの団体でもうにぎやかで!!

今日は到着後、仙台市内グルグルグルグル。疲れた~
夜は寒いけど昼間は汗かくくらい暑かった!!

って携帯カメラの画像ダメダメ・・・全然おいしくなさそう・・・
ホテルの隣が有名な牛タンやさん「利久」だったので閉店間際ギリギリ行ってきました。
牛タン定食なり。牛タンは・・・まぁ普通?全然美味しいけど。
テールスープが激ウマでした!!

20071017230129


これから台本書き・・・(今回ドラマ仕立てのPVのため)
何時までかかるんだろう・・・ってなんで私が書くんだろう?

明日はスタッフ全員そろって午後から撮影です。
頑張ってきます!

ホテルに無料のPCが一台あったので更新してみました♪

後ろに人が並んでいるので・・・また!!

お返事中途半端ですみません・・・

あ、ホテルの部屋が激狭くて笑えます。笑うしかないです。
こんな狭いの初めてかもw









  1. 2007-10-17(Wed) 23:23:11|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

地方へのお供たち。

さてさてもう朝5時起きで東京駅に向かわなければいけないのに今さっき帰宅。

とにかく急な話だったので打ち合わせ時間かかっちゃいました・・・・
話がわかってないの私だけだったんだけどね・・・
かなりメンドイ。大変そう・・・

とりあえず明日(もう今日か!)は監督と私が新幹線で先乗り&ロケハン。
次の日カメラマンと制作2人が車で来る予定。
帰りはみんなで車で戻るんだって(T-T)
自腹でいいから新幹線で帰りたいよ~!!

でも機材とかみんな車でくるから何気に身軽!
あまりに中途半端な期間なロケすぎてトランク持ってくほどじゃないし・・・
丁度いいカバンがない!ということで空き時間に急いでサザビーのナイロンバッグ買ってきました。
3泊くらいにちょうどよさそう。軽いし!

se-1.jpg


そしてロケの大切なお供の入浴剤もしっかり!
どんなに忙しくても睡眠時間がなくてもお風呂はたーっぷり入るのだ!!
地方ロケではいろんな入浴剤でお風呂入るのも楽しみなのです。
白いのは高級入浴剤!最終日にこれですっきりして帰るんだ(笑)

そんなわけでこれから今日もたーっぷり1時間半入ってきます♪

もう新幹線で寝ればいいや!






  1. 2007-10-17(Wed) 00:56:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

終わった~♪しかし・・・

朝7時。やっと帰宅。

お風呂にデトックス系入浴剤を入れ1時間入りカピカピの顔にシートパック。
その間ジョニーを思いきり可愛がってあげました。
いじけモードからご機嫌モードまで姫を戻すのは大変だった(笑)

すっごく眠いはずなのに目が冴えてしまい1時間見残していた
「男たちの大和」をジョニを肩に乗せ見る。朝から大号泣。
もう眠るなんてとんでもない!!昼すぎ出勤の予定でしたが会社へ(笑)
悔いなく人生、生きなきゃ!って!!

しかし今回は長かった。大変だった!
でもご本人にも喜んで頂き前回のリベンジができたかと。
嬉しいな。とってもとっても気分のいい終わり方でした。

が!!!!実は悪魔の電話が昨日、意識朦朧の中鳴ったのでした。

上司から。

上司「どう?順調??大変そうだけど今日で終わるんだよね、今の仕事」

マミコ「ハイ♪」

上「その後のスケジュールどうなってる?」

マ「まぁ、ぼちぼち(ダラダラする気満々ですが)」

上「んじゃさ、まだ終わってないのに悪いんだけど、心して聞いてほしいんだけどさ」

マ「・・・・・(無言)」

上「地方ロケ水曜から行ってきて。全部ゲリラなんだけど」


・・・そんなこんなで水曜から土曜日まで仙台へ行ってきます・・・

はっきりいえばキツイっす。カラダが・・・

ゲリラってだけで胃も痛いわ・・・

毎晩牛タン食べさせてくれないと間違いなく、ぐれるね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなで今までネイルサロンに行ってました!

1015-1.jpg


真っ赤なラメフレンチにしてもらった!!美味しそうなの♪

3本だけ石いれてもらってキラキラ~☆

これからマッサージに行って帰宅します!

今日はガッツリ寝るぞ~!!


そう!今この曲にめちゃくちゃはまってるの。



悲しい曲なんだけどすごく前向きになれる!!
PVもシンプルで分かりやすくてこーゆーのもたまにはいいかな。
さりげなくキレイな景色の入れ方もいい!!










  1. 2007-10-15(Mon) 19:46:08|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

小休止。

200710111422000.jpg

お返事出来る時間が!!
みなさま、遅くなってすみませんでした。

もう朝終わってそのまますぐ次の現場!そしてすぐ編集作業!!というここ数日。
さすがの私もボロボロです。

今夜ももうすぐ次の現場へ。
でもでも、明日(明後日の朝まで・・・)が終われば解放~♪(なはず)

月曜日はすでにアロマオイルマッサージとネイルを予約済み
仕事する気、全くありません・・・

写真は私が今一番飼いたいティーカップトイプードル!
この間のクリスマスソングの撮影に出てもらいました。
アーティストの飼い犬ちゃん。
次の日の撮影も、編集中もずっと一緒でかなーり癒されました☆
ほんとヌイグルミみたいなの♪

今回の撮影は大変だったけど面白いことも!!

一昨日は世田谷通り沿いの砧のタリーズコーヒーのテラス席で撮影してたら
道路を走ってるドデカイ車から
「○○ちゃん!!(撮影していたそのアーティストのお名前)」
って叫ぶ人がいて見たら木梨さん&安田成美夫妻でした(笑)

ゴミ収集車の人にもマイク使って名前呼ばれたり・・・
人も結構集まってしまってやはり前回に引き続き今回もこの方の外ロケは大変でした・・・

オフラインも夜通しやって出来上がったのですが
かなりかわいくあがってるので完成したらぜひぜひ皆さんにみてもらいたいです♪


今一番やりたいことは・・・・

家に帰りたい(笑)帰りたいよ!!

親も今糸魚川に戻っててなんとジョニーがここ数日の間、一人ぼっちなのです・・・

超心配・・・












  1. 2007-10-13(Sat) 22:02:21|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

スミマセン・・・

携帯投稿しっぱなし、すみません・・・

もうね、もうね、有り得ないくらい今週はてんぱってます。

週明けまで・・・お返事が不可能そうです。

しばしお待ちを・・・ゴメンナサイ!!







  1. 2007-10-12(Fri) 13:12:55|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 15

早々と。

20071011174340
今日明日撮影の新曲はクリスマスソング☆

装飾が大変~(>_<)

でもなんかハッピー♪


  1. 2007-10-11(Thu) 17:43:40|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

元気の素!

すっかり仕事で何も考えられず頭が回らなくなってきたころ
お肉仲間&専門同級生タカシが中目黒に来てくれたので休憩がてら焼肉へ!!

1010-1.jpg


2人のお気に入り『洙苑』へ。
中目黒ではここが一番好き!!

肉には妥協を許さない私達。思いっきり特上三昧!
久々のガッツリお肉!もう涙が出そうなくらい美味しかった!
特に↓この分厚い塩ハラミ。激ウマ!これはお店の人が焼いてくれます。
1010-2.jpg


お店の人には「こいつらしょっぱなから飛ばしてるなー」って思われてたようで
完食した私たちに「ビックリした」と驚かれました(笑)

今日の話題は、ミャンマーで亡くなった長井さん。
タカシも、内戦や戦地に行って写真を撮る人だから色々意見を交わしてきました。

いい肉食べることが安全で帰ってこれるというのが2人のジンクスなので
きっと彼は元気にまたいい写真を撮ってくるでしょう!

後は旅行話。
今年の渡航先を話したら「へぇー原点戻るんだねー」って一瞬でいいやがる。
ほんと、スゴイヤツだ。私が言う前にすべてわかってる「風」。
よき理解者として本当にタカシは大事にしたい友人なのです。

そんなこんなで私も頑張らなきゃ!!

ということで今日は会社にとまりこみまーす・・・

やってもやっても終わりが見えませーん・・・・(T-T)


おなかいっぱいで眠いzzz・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、あと間抜けな話。

今日お化粧しようとしたら化粧用品詰まったポーチがないの。

ヨガのとこに忘れてきていた・・・

ほんと最近忘れ物や失くしものが多すぎ。気を引き締めないと・・・

いきなり帽子大活躍。ノーメイク出勤万歳!!

最近肌荒れもひどいからメイクしなくてよかったのかも・・・

しかし忙しくて取りに行く暇が来週までない。

アイブロウだけとりあえずコンビニで買わないと。眉毛は大事よね。
(まだ買ってないのかよ!って突っ込みはナシで・・・)

















  1. 2007-10-09(Tue) 23:44:44|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

土、日、月。

土曜日は引きこもりな1日。

昨日今日は仕事でした・・・

今日は夕方終了してから馬車道の岩盤ヨガへ。
ヨガ&ピラティスというレッスンが新しくできたのでソレへ。
きつかった~・・・汗が半端なく出る上
ピラティス自体初めてで呼吸法がヨガとは少し違うらしくイマイチわからなくて呼吸困難に(笑)
レッスン後、ヘトヘトになりながら散歩がてら歩いてみなとみらいへ。

実は超愛用していたキャスケットを紛失(T-T)
帽子がないとジムとかの後ノーメイクの顔隠せないから必須なのです。

本当に気に入ってたので同じものを探したけどやはりもうないとのこと・・・
同じブランドのもの(Ulala Koroku/左)を買いました。
カタチも一緒。前はドットがもっと細かかったの・・・

1009-1.jpg 1009-2.jpg


そしてもう一つ秋冬用に。Chocolatier(右)のもの。

これでちょっと安心。


あと、今日のフィッティングで使い終わったパンプスもらっちゃった☆
ラッキ!! っていうか、私パンプスってほとんどはかないんだけどね・・・
(冬になると特にブーツばっかだしね・・・)
ブラウンのはヒールが9センチくらいあってかなり私デカくなる!

1009-3.jpg


今週は激激激激忙!

終わったらまたどこか逃げたくなっちゃうかも~・・・

がんばりまーす。












  1. 2007-10-08(Mon) 22:51:06|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

ひとりファッションショー。

昨日は夕方、例のスタイリストさんとこにちょっとお邪魔して
マカロンストラップを渡してきました。

というか、お願いしていた洋服もとっていてもらってたので
それを受け取りついでに(笑)

ストラップ超喜んでもらえてよかった☆

で、秋冬かわいいのあるよーって見せてもらって
来週いっぱいリースしてるから、持って行って試してみて欲しいのあったら
そのまま持ってっていいよ(もちろんお買い取りの意味ですw)
って言われたので家に持ってきました♪

で、夜中にひとり鏡を前にファッションショーですよ!!

1006-1.jpg 1006-2.jpg


もともとお願いしていたのはセブンのデニスカとSplendidのピンクボーダーカットソー。

ウエスタンは去年買ったんだけどこのmade in Mexicoのウエスタン、
普通のものより丈長な上にヒールがかなりあってすごくイイ!!
右のGRACEのブラウスはチェックとフリルという私のツボを突きまくりのデザイン。

そして・・・一番心ひかれているのが・・・

1006-3.jpg


ラムオイルレザーのシングルトレンチコート!!
激カワなんですけど。

さらに薄くてやわらかくて軽い!でもあったかい!
着たら思ったより甘すぎずカッコイイ系に何気になるのです。

実は革モノアウターって一着も持ってないのです。
なんとなく匂いが気になるし、自分の好みじゃないと思ってたので。
ライダースとか今年流行ってるけど全然欲しくないし・・・

でもこれは!!!欲しい・・・かも・・・

ただお値段が可愛くない。

海外旅行行けちゃうお値段。考えちゃうなぁ・・・

ヤフオクもいい感じに進んでるし・・・とか思ってるけど
その分は旅行の宿泊費にまわしたいしな~とか思ったり・・・


そんなこんなで寝不足になりながら今日も働くのですよ、はい。









  1. 2007-10-06(Sat) 14:46:52|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

満喫♪

1005-1.jpg


昨夜は東新宿にあるタイ料理(イサーン料理)「トンタイ」

高等部の後輩、なとぅちゃんと言って参りました!!

ここは急いで見つけたのにも関わらずまさに当たり!のお店でした。

とにかく全てが美味しくて日本人の味覚を無視した容赦ない辛さ!!

写真は大好きなソムタムと初挑戦のポテーク(タイ風シーフードスープ)。

これで胃が活発になり、鶏肉のBBQ、生春巻き、麺類、デザートと

それはもう後先考えずに頼みまくり超満腹。

こんなに食べたの久しぶり。胃がビックリしてた!大満足でした。

そしてオーダーを取ってくれる女の子たちの眩いばかりの笑顔(笑)

本当に癒された!!やっぱ笑顔って大事だよなー・・・。


なとぅちゃんは後輩といいながらも5つも年下でして(笑)

でも話しててすっごく楽しい女の子デス。


来月に開催される母校の学祭に一緒に行こう!!と盛り上がってしまいましたw

幼稚部から大学部まで一斉にやるから大規模で楽しいんだよね!

食べまくろう~(またか!!)



P.S
なとぅちゃん、学祭のHP見たけど・・・芸能人系は来ないっぽいよ(笑)
けどきっとその分野ではかなり有名なのではと思われる人の講演会があるみたい。
ちょっと読んだけどなかなか面白そうな人!!
http://www.web-across.com/special_issue/d6eo3n000001jnl2.html
















  1. 2007-10-05(Fri) 10:53:51|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

美味しいストラップ!

今日は忙しい合間の中休み。のんびり社内で過ごしております。

そんなこんなでちょこっと先ほどお買い物へ。

いつもお世話になってるスタイリストさんへこんなの買った。

Q-POT Parlorのマカロンストラップ。

もうね、すごくおいしそうなの!!可愛いの!質感も気持ちいいの!

スタイリストさんにはピンクを。私も思わずグリーンを買っちゃいました。

104-1.jpg


サイト(音デマス)→コチラ(Click)もめちゃくちゃ可愛いのでチェックしてみて!!

女の子同士のプレゼントに絶対いいと思うんだ♪

こんなのに入れてくれるよ☆

104-3.jpg


ちなみにこのHPの音楽、ジョニーは聴くと踊りだすんだよ♪


今夜は東新宿にタイ料理食べに行くんだ!!

楽しみだ~♪










  1. 2007-10-04(Thu) 13:38:43|
  2. shop|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

秋デビュー!

1002-1.jpg


というわけで颯爽とブーツデビュー!!(笑)

スカートはいたのも超久しぶり!!

この組み合わせができるから冬っていいな☆

貧乏すぎてサルトルのブーツが買えない今・・・

もう一足買い足したいFranco Martiniのブーツです。

ここのオリーブ色のブーツがめちゃ可愛かったっ!!

そしてとにかく履きやすいの!!

こればかり履いちゃうのですぐ履きつぶしそうなのです。

今日は変な時間にぽっこりヒマができたので

久々にOlive Spaで溶岩浴。優雅に個室でマッタリと。

1002-2.jpg


今日ジムも休みだし。

たっぷり汗かいてむくみもスッキリ♪

相変わらず岩盤とか溶岩浴やった後の体脂肪は12%(笑)

元々体脂肪はないのだけどコレはなんでだろか。

体内年齢も17歳でしたw

しかしノーメイク&髪の毛ぬらして会社に戻るのは非常に恥ずかしい。

乾かす時間がなかった・・・そして久しぶりに行ったら・・・疲れた(笑)

仕事が終わったら田谷温泉行ってマッサージもやって今晩は癒しの夜にするのです。

今日は諸々のスケジュール調整で

頭やら胃やら(?)なんやら使ってカチカチなのです・・・








  1. 2007-10-02(Tue) 19:18:00|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 19

夜長。

中途半端な時間に打ち合わせが終わったので

ジムにも行く気が起らず会社で一仕事して22時には地元着。

ラジャか田谷に行こうとしたら地元ついたら雨だった・・・

というわけでTSUTAYAへGO!

1001-3.jpg


借り過ぎた! 袋がデカイ。

ここ最近ベスト盤がワサワサでてるからね・・・分厚いんですCD。

Dragon Ash、BOOWY、徳永英明(ヴォーカリスト)etc..

これから取り込み作業!

一緒に気になっていた映画「善き人のためのソナタ」も一緒にレンタル。

1001-1.jpg 1001-2.jpg


早く帰ってきたからこんな時くらい寝ればいいのに。

なかなかね・・・


だって全部当日返しにしちゃったしぃ。









  1. 2007-10-01(Mon) 23:07:30|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

お鳥騒動。

今朝5時。

「きゃーーー!!!」というママンの声で目が覚めた。

居間に駆け込むと・・・なーんと・・・

カワイイ、グリーンの鳥が!!!

101-2.jpg     101-1.jpg


冷蔵庫の裏から飛び出してきたらしい。

最近寒かったからヌクヌクしていたのだろうけどかなり弱っていた・・・

いつからいたのかわからないけどかなりの日数潜伏していたよう・・・

とりあえずお水とジョニーのエサを与えてみた。

最初はウンともスンとも言わずじっとしてたのだけど

途中で食べはじめてフンをしたのでほっとした!!

そして!!このコったら手にものる!!

家の近所にうっそうとした木がたくさん生えてる家があるので

そこに帰れればカラスとかにも襲われないと思い

そっち方面に飛ばしてみたら無事飛んでいったので一安心。

一騒動あった後家族で話していて一致したのは


「ジョニーより全然かわいかったよねー(笑)」 ・・・でした。


なんてかわいそうなジョニー・・・

昨日はあんなに溺愛されたのに・・・。











  1. 2007-10-01(Mon) 10:31:48|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18
09 « 2007/10 » 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

