Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高山で浮気。

20080228120615
昨日は馬籠で撮影無事終了。

今日は高山で熱と戦い朦朧としながら撮影中…

高山ものすごい雪です。

昨晩吹雪だったのに今日は快晴。

小太郎連れてきてるけど人力車に乗ってたさるぼぼに一瞬浮気。

可愛くないのにアンカが中に入っていて温かいのです。

今日一日頑張って今夜東京帰ります。

皆さん沢山コメントいただきありがとうございます。

お返事遅くなりスミマセン(>_<)


  1. 2008-02-28(Thu) 12:06:16|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

バカなのに…

風邪ひきました。

こんな忙しい時に…

熱が着々とあがりはじめて胃が気持ち悪い…(T_T)

お腹めちゃくちゃ痛い(>_<)
なんだこれ!

昨日朝から編集室に籠もりいまだ終わらず

朝4時には岐阜ロケへ出発しなければ。

雪道運転大丈夫だろか…

岐阜寒いだろか。

私大丈夫だろか。

みんなに風邪移さないようにしなきゃ…

最近体調管理が最悪、反省…

3月2日までは眠る暇がありませぬ。

終わったらしばらく落ち着くはずなのでみんな遊んで~!


  1. 2008-02-27(Wed) 01:02:36|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 38

ハワイロケ(後編)&ハワイで買ったもの。

2008-224-1.jpg


続きでーす。

☆4日目
この日も昼過ぎ出発。午前中またもやアラモアナ見学(笑)
ランチはみんなでホテルのビュッフェ。
お昼から食べすぎて動きたくなくなる・・・しゃぶしゃぶ食べすぎた(笑)
この日もビーチと公園で撮影。
早めに終了してまたもやお肉の夕食。トニーローマへ。
ハーフにして正解。本当にすごいお肉の塊だった・・・
そして・・・・やっぱりマラサダを食べに!本当にみんなはまった!
しかし毎日行列のレナーズなのでした

2008-224-3.jpg 2008-224-2.jpg


終わったのも夕食も早かったのでホテルに戻った後またアラモアナへ(←行きすぎ)
この日ガッツリお買いものしてきました。

☆5日目
本当はこの日1日フリーの予定でした。
が急遽1カット撮り直すことに。
夕方には撮り終えみんなでワイケレのアウトレットへ。

2008-224-4.jpg

ここで遅いランチ。日本料理クニオへ。ここでたのんだ牛丼が大失敗。
つゆの中にご飯が浸っている・・・みんなから憐みの視線が・・・
上のお肉だけ頂きました・・・
その後閉店21時までみんな買い物三昧!
車の荷台部分がが山のような買い物袋で埋まっておりました・・・
みんな買いすぎです・・・

変な時間にご飯を食べたのでその後デザートを食べに。
この日ヘアメイクの方が誕生日だったのでみんなでお祝い♪
でっかい声でハッピーバースデイ歌って盛り上がりました!
そこでなんとご本人からスタッフにプレゼントをいただいてしまいみんな大感激。

2008-224-5.jpg


みんなにも親にも家宝だねーって言われました。もちろん家宝です!

その後深夜までやっているABCでみんなで買い物。
ワゴン内のTシャツみんなで血眼になって色々探して大変な騒ぎに(笑)

2008-224-6.jpg

向こうの方に「みんな何してるの?エキサイティングだね!」って言われました・・・
スタッフだけで20枚くらい買ったのでは??
ちゃんと最後は全部畳んで帰ってきましたよー。

☆6日目
朝の便でしたが空港到着したのが離陸時間の1時間前きってました・・・
ご本人はファーストだったのでなんかチェックイン時間とかどうにでもできちゃうんですね・・・
なんか庶民には悲しい現実ですが。
だから免税店でお買いもの!なんて余裕はまったくありませんでした・・・

帰りは少し長いフライト。ほとんど寝てました・・・

スタッフの荷物もファースト扱いにしてもらってたので一番最初に出てきてすんなり成田脱出。
スタイリストさんの車に乗っけてもらって会社に直行。

次の日の撮影の準備におおわらわだったのでした・・・

というわけで結構ユルイ撮影だったのでそこそこ楽しんできちゃいました。
自由時間はお買いものばかりでしたが(さすがに海には行く勇気はなかった・・・)満足!

今回ワイキキを知ったことと、
ヘアメイクさんがおねえMANSばりに本気な人なので(笑)
ハワイのゲイスポットにかなり詳しくなりました。

車内はすごかったなー・・・移動時間はそんな話ばかりでした(笑)

そうそう、今回あだ名をメイクさんとご本人につけていただきました。
メイクさんからはミャンマーとかにいる動物に似ているって言われて(=ラマ?)
「ラマちゃん」・・・・。
ご本人からは・・・苗字を変形してつけていただきました。なんか嬉しい・・・感動・・・


今回は雨期にも関わらずお天気もよくて、気候も暑すぎず最高でした。


でもやっぱり「またハワイ絶対に来たい!!」って思わないんだよなぁ・・・なんでだろう??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもって今回買ったものです。

2008-224-7.jpg 2008-224-8.jpg

左)クロックス・・・・パパン&ママン用  右)クロックスビーサン・・・・自分用

2008-224-10.jpg 2008-224-9-1.jpg

左)BIOSILKデカサイズ・・・自分用 右)BIOSILKミニサイズ・・・女子のお土産&自分用
これはヘアメイクさんの絶対のおすすめで買ったもの。日本未発売なのでまとめ買い。
香りがすごくよい、髪の美容液です。怖いくらいに髪の毛サラサラになります。

2008-224-11.jpg 2008-224-12.jpg

左)ジューシーのワンピ・・自分用 右)ジューシーのミニバック・・自分かいとこの子供用w

2008-224-13.jpg 2008-224-14.jpg

左)BALLYストロー素材バッグ・・・自分用 清水から飛び降りました。でも日本より6万安。
右)ビーサンネックレス・・・女子お土産用&余ったら自分もほしい・・・

2008-224-15.jpg 2008-224-18.jpg

左)ラルフのビーサン・・・男子用土産。アウトレットで買ったからそこそこ安くて喜ばれた。
右)コーチのストラップ・・・自分用 アウトレットで。激安でびっくりした。

2008-224-16.jpg 2008-224-17.jpg

左)ジョニーパーカー(笑)&同じシリーズのキャミ・・・自分用 アウトレットで。
右)拡大 よく見るとジョニーがいっぱいなのだー。親にはキモイって言われたw

2008-224-19.jpg

最近お気に入りのロクシタンの基礎化粧品。

こんな買ったので帰りの荷物は半端なく重かったっす・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は朝起きたら目の下にものすごいクマが出現・・・・
ジムに昼から行き、強力な紫外線を浴びていたしクマも気になったので
ジム内のスパでフェイシャルを。
初めて韓国式を選んだらエライよかった。

終わってからボロボロになったネイルをなおしに。
美容院も行きたかったけどいつものサロンで予約が取れずでもどうにか今日中にしたくて
ネイルやりながら髪の毛もやってもらっちゃった。(ネイルサロンが美容院の中にあるので)
8年ぶりくらいに美容院を浮気(笑)
でもすごく良かったしもう今日の所にかえちゃおうかなー。
青山まで行くのメンドイし・・・ここならネイルと一緒に出来るし・・・

黒髪にして、前髪をつくったよー。かなり大人モード。
でも爪はオコチャマ。パステルボーダーにしてみました♪

2008-224-20.jpg










  1. 2008-02-24(Sun) 23:35:27|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

ハワイロケ(前編)&G中女子会!

☆長文注意☆

2008-223-1.jpg


というわけで先日までハワイへロケで行ってきました。

仕事でしかいったことのないハワイ4回目です。
特にハワイに興味がないので旅行でも行こうと思わないので・・・

なので相変わらずハワイに詳しくなりません。
初めて某通りを車で通りました。
「ここすごい賑やかですねー!!」と興奮して叫んだらみんなに笑われました。
その場所こそ中心地ワイキキでした。そんな存在も知らないくらいハワイ無知。
なので今回出てくる名称はわからないか、間違っている可能性が多々あります・・・

私の中でのハワイはホテル周り、ロケ場所(人のいないビーチ、公園など)、ノースだし。

ホテルも4回とも一緒。今回初めてでっかい一人部屋。
そして毎日ホテルから枕にお菓子やらなんやらメッセージやら届いてびっくりした!
眼下はヨットハーバー。どこのホテルか詳しい人はすぐわかりますね(笑)

2008-223-2.jpg 2008-223-3.jpg

今回も入浴剤と最近お気に入りのシャンプー&トリートメント持参。
このシャンプー本当にいいです!!ちょっと高いけど(T-T)
美肌一族シリーズは安いのに本当にどのアイテムも優秀。

2008-223-11.jpg 2008-223-12.jpg


前置きはそれくらいにしておき・・・
今回はあまり撮影内容は詳しくお話できなくて・・・・簡潔に。
またもやあの憧れの方のPVのお話を頂き、今回のロケと相成りました。
プロデューサー+カメアシ+制作というなんとも微妙な位置づけで。
おかげで毎晩充電の嵐・・・

2008-223-10.jpg


☆1日目
朝9時にハワイ到着。なんと5時間半でついちゃう。
お仕事で行ったので入国はちょっと面倒。
でも向こうのコーディネーターの方にその書類を事前に作ってもらっていたので難なく通過。
お昼までホテルでのんびり。午後からロケハンへ。

2008-223-4.jpg

2008-223-5.jpg 2008-223-6.jpg


夜はアラモアナで小道具の買出し。
夕食は和さび&なだ万
アーティストの方が和食しか食べないので・・・・
なんか初日から高級なものをいただいてしまいました。
夜中にABCで大好きなパイナップルとグリーンティシトラス大量購入。

2008-223-8.jpg 2008-223-9.jpg

部屋でパクパクゴクゴク。

☆2日目
ご本人はお昼からしか動かないので午前中はフリー。
ホテルからアラモアナショッピングセンターが10分ほどだったので見学に。
午後一でノースショアのカフェ・ハレイワへ。ここも有名なの?
早朝からやって午後2時には閉店するサーファー御用達カフェ。

2008-223-13.jpg 2008-223-14.jpg


その後ワイマナロのビーチへ移動。夕方はアラモアナビーチの公園で撮影。
お昼は移動しながら車内でBLTサンド。
日落ちで撮影終了。
みんなでそのまま夕食へ。
この日はJINBOのウドン。ここのウドン、おいしいです!!行列でした。
その後レナーズへ。ここで有名なドーナツ、マラサダをみんなでほおばってきました。

2008-223-16.jpg 2008-223-15.jpg

本当にマラサダ美味しい!!大好き!!

☆3日目
この日はちょっと早めの集合。といっても10:30。
毎日スタッフとコーディネーターは毎日本集合の1時間前にはロビーに降りて待ってました・・
まるで芸能マネージャーのよう(笑)
だから9時半にロビーに降りなきゃいけなかったんだけど・・・
なんと起きたら9時25分・・・ビックリしました。確かにこの日3度寝くらいしちゃって・・・

荷物をまとめて一回下に降りて忘れ物したと嘘ついて部屋に戻ってそっこーメイク(笑)

この日もビーチ&公園で撮影。
ハワイ中の薔薇を買い占めたってくらい薔薇を買って花びら撒き散らしてきました。
ランチはYummy KOREAN BBQ
2008-223-17.jpg

やっとお肉にありつけました(笑)和食派のご本人もここは大好きらしいです。

夕景やっぱりキレイ。

2008-223-7.jpg


夕食はなんとまたJINBO!!すっかりみんなお気に入り。
ランチも重かったのでちょうどよかったかも。
そしてまたもやレナーズへ。マラサダをまたまたほおばってきました。
同じところ行きすぎ(笑)

後半に続く・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は(もう昨日・・・)朝7時頃家に戻り、お昼もだいぶ過ぎた頃に起きてウダウダ。
夜は出身中学の同級生の女子会を地元の梅の花でしてきました♪
なんかめちゃくちゃあやしい写真になっちゃいましたが・・・

あきちゃん、あやちゃん、れいちゃん、ひろみちゃんとオコチャマ2人。
にぎやかだったね~!!子供は本当にすごい!!
もうね、予測不可能な動きするもんね。見ているだけで飽きなかったよ!

可愛くて子供たちの写真をパチパチ撮ったけどここでは控えて・・・
その代わり子供たちの撮影会に大騒ぎのママ、お友達をどぞ(みんなゴメン)

またみんなで集まろうね♪あきゅちゃん、幹事thanks!

2008-223-19.jpg 2008-223-18.jpg






  1. 2008-02-24(Sun) 00:45:59|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

今日も撮影。

20080222140435

昨日無事帰国しました!

そして今日も朝4時から撮影してます…

お返事滞ってすみません…

でも今日は久々にマブダチのローラも一緒に撮影♪

楽しいよ~♪

明日の朝まで突っ走ります!!


  1. 2008-02-22(Fri) 14:04:36|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

サヨナラ常夏。

20080220193642
最高な毎日でした。

撮影もスタッフもこの島も何もかも。

初めてすごく楽しいと思える海外ロケでした。

明日帰国します(^O^)/

写真は延々と波を撮るカメラマン…


  1. 2008-02-20(Wed) 19:36:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 30

サンセットタイム。

20080216160536
海に沈む太陽も綺麗だけど
その向かい側も綺麗~♪

朝到着してそのまま常夏を一周ロケハン。

これから美味なディナーです。

いい気候で最高です♪

明日のスタートものんびり昼からなので
ゆっくりお風呂タイムとれそう♪

って海外から初投稿してみたけどちゃんと出来てるのかな~?


  1. 2008-02-16(Sat) 16:05:38|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

日本脱出。

20080215183240
実は今日から海外ロケです。

担当してる撮影が重なりまくりで引き継ぎやらなんやら。
本当に最近大変だった(T_T)

しかし、それも不十分なまま飛び立ちます…
すごく頑張ったけど間に合わなかった…

みんなゴメン…

行き先は常夏です。
今朝急いで夏物だしました。

今回もリラックマ(小太郎と名付けられました)一緒です♪

1時間でも自由時間あるといいなぁ…

帰国は21日予定。
うまく行けば1日早く帰ってこれるかな?

22日も早朝から次の日の朝まで撮影入ってるので
なるべく早く帰りたいな~…

でもせっかく海外ロケ行かせてもらえるんだし楽しんで撮影してきます。

しかし会社にすべてが入った化粧ポーチを置いてきました(T_T)

成田ついた早々に化粧品一式買った私は本当にアホです…

そんな失敗もありつつ…

行ってきま~す♪


  1. 2008-02-15(Fri) 18:32:42|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

Happy Valentine's Day !!

h010.jpg


というわけで諸所のお友達の日記で今日がバレンタインデーだということを知った私デス。

用意もしていなかったので急いでかわいらしいチョコの画像を探して

メールで送りつけようと思ったら(←去年もやった)

こんなかわいいお店を発見!(N.Yだけど・・・・)


Heart Art Creations


なぜかコンビニのお兄さんにチョコもらったー。

2008-214-1.jpg


あ、会社ではすでに廃止されているので問題ナシ。

愛情あるチョコだけをあげるのです♪

今年のバレンタインデーはもう買いに行く時間もお金も(!)ないので

普通の一日として過ごすことにします・・・

来年はワクワクするぞぉ。







  1. 2008-02-14(Thu) 16:10:58|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

Newストラップ♪

2008-213-1.jpg


今日は朝帰りでした・・・仕事がやってもやってもおわんなーい。

タクシー代で完全に破産してます・・・

午前中、撮影の買出しで横浜に寄ってきたので

ポールスミスでウサギさんと☆のストラップをGET!破産してるのにねぇ。

この携帯・・・待ち受けが・・・開けるたびに色々変なイラストがでます・・・

楽しいけどねー。癒されるかは疑問・・・




  1. 2008-02-13(Wed) 13:03:07|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

朝から家電屋さん♪

なんかめちゃ忙しくて死にそうデス・・・

連休も打ち合わせやらロケハンの嵐で全部つぶれちゃいました(T-T)

でも仕事があるのはシアワセなことですね。

そんな中、今日朝イチで携帯を機種変しました。

2008-212-2.jpg


お店の人の猛プッシュでamadana携帯のN705iにしました。905は高いしね・・・

オレンジ色可愛かったけど中のボタンの茶色が気に入らず

そして何よりも私には眩しすぎる・・・

ホワイトも激可愛かったけど汚れが気になるのと

そして何よりも私には眩しすぎる・・・

そんなわけで結局ブラックにしました。

会社の人にはいつまでオトコらしいんだと呆れられましたが。

携帯を買い換えるとストラップも買い換えるのがマイルール。

何がいいかなー・・・

ついでにヘッドフォンもAKGの買いました。

2008-212-1.jpg


どんだけビックカメラにお金落としてんでしょうか、私・・・。

今週もがんばりましょー♪







  1. 2008-02-12(Tue) 12:40:47|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

駆け足の岐阜&犯人逮捕!

今朝方岐阜から無事帰還。起きたらもう夕方4時でした・・・
本当に疲れた・・・(T-T)

しかしその疲れもふっとぶ電話で今日は起きたのです!
犯人逮捕!!!
そう!あの私の愛するリトカブくんを誘拐した犯人が逮捕されたのです。
神奈川県警の方から電話をいただき20歳の青年が逮捕されたそうです。
カブばかり盗んでたらしいです・・・まったく。

というわけで駆け足で回ってきました。岐阜!実は一泊で行ってたんです・・・
今回は月末に撮影予定のロケハンでした。未知の土地岐阜では
またもや県の観光協会の方々に協力いただいて一緒に回っていただきました。

岐阜の印象すっごくいい!!
人も街もどこに行ってもウエルカム!「どうぞどうぞ、喜んで!」とどこに行っても大歓迎でした。
うーん、先月行ったところとは大違いだ・・・

朝6時に東京出発、昼前に岐阜県庁へ。
そこで観光協会の方と合流して向かった先は・・・

「大垣」
ここは・・・特にそんなに多く撮影ポイントもなく・・・さらっと。

2008-29-1.jpg 2008-29-2.jpg


そして移動して・・

「郡上八幡」

観光気分満載です・・・・一応プロのカメラマンに撮ってもらった顔抜きの看板w

2008-29-3.jpg 2008-29-4.jpg


遅いランチはお蕎麦屋さんもちもち蕎麦。うどん派の私にはイマイチ(笑)

2008-29-5.jpg 2008-29-7.jpg


この日はこれでいっぱいいっぱい。
夜は寒くてホテルの近くのおでんやさんで打ち合わせがてら夕食を食べて終了。
泊まったのはロイネットホテル岐阜。

2008-29-8.jpg 2008-29-9.jpg


ココ、ビジネスホテルですが個人的にも好きなホテルで札幌や沖縄でもよく泊まります。
お値段の割にすごくお部屋がいいのです。

2日目はとにかく長い移動が多かったので早起き!

最初にいったのは「馬籠」朝から大移動です・・・

2008-29-10.jpg 2008-29-11.jpg

ここはよかったですね~。朝も早くて人も少なくて天気も快晴。
馬籠の観光協会の方も一緒に回ってくれたのですが本当に親切。
ここで食べた五平もち、絶品でおかわりしちゃいました。

ここから大移動 「飛騨高山」へ。
途中から雪がチラホラ。ここでは高山市の観光協会の方についていただきまわりました。

2008-29-13.jpg 2008-29-12.jpg


高山は本当に観光客が多かった!!
いいとは聞いていたのですが本当に普通に遊びに行きたい場所でした・・・
雪が大量に降っていたのですが・・・30分後には一転。青空が見えて快晴に!

観光課の方曰く、本当に青空が見える天気はこの時期珍しいとのこと。
厄もあけて晴れ女になったかな~私♪

そのあと向かったのは飛騨の里。
もうこの時点で白川郷にはいけないとわかったので飛騨の里で我慢・・・
でも飛騨の里でもかなり感動したので白川郷もっと感動したんだろうなぁ・・・

2008-29-16.jpg

2008-29-15.jpg 2008-29-14.jpg


ここからまたまた移動「飛騨古川」へ。

2008-29-18.jpg 2008-29-17.jpg


ここで日も暮れてタイムアウト・・・
岐阜市内に戻りました。だいぶかかったなぁ・・・
とにかく岐阜は広い!!みんながみんなそう言ってました(笑)

夕食は前日からみんな気になっていたベトコンラーメンを食べに行きました。
岐阜と言えば飛騨牛。
でもスタッフは岐阜と言えばベトコンラーメンと口をそろえて言いました・・・

ベトコンラーメンとは・・・コチラ(ウィキ)
ベトコンの意味は「ベストコンディション」になるラーメンだということです(驚)

2008-29-19.jpg

2008-29-21.jpg 2008-29-20.jpg

ベトコンラーメンの特徴といえば・・・↑このまるごと入ったニンニク!!
私のには7個も入っておりました・・・
そして4つも食べてしまいました・・・今日は人に会わないと思って・・・
でも起きて親に聞いたら全然わからないと言っていたので結構安心して食べれるのかも?
基本は味噌らしいのですが私は味噌ラーメンは好きではないので醤油味。
そしてとにかく辛い!!ものすごい量のトウガラシが入ってます。
辛さの調節は可能でお店の人が初めてかどうか聞いてくれるのですが
とにかく「普通だと辛いよ」と念を押されました・・・確かに辛いですが私は大丈夫!

最後にベトコンラーメンを食べた後の体調を表現して!と言われたのでこんな記念写真をば。

2008-29-22.jpg

満腹でカラダ曲げられず・・・死にそうでした・・・(量が多い・・・)
みんなは胃がポカポカする!って言ってましたよ~♪
とにかく次から次にお客さんが来ていて大人気でした!

そこから東京に戻ったのですが・・・・睡魔との闘い・・・大変でした・・・

みんなを送って会社に戻って資料をまとめ家にたどり着いたのは朝の6時。
そんなわけで今日は夕方まで死亡してしまったのでした・・・

また月末に岐阜に行きます♪
その前にまた来週遠出します・・・・もう・・・ボロボロです(T-T)

でも今月は頑張って来月はガッツリ休もうと思います!!







  1. 2008-02-09(Sat) 20:59:53|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

いってきまーす。

2008-27-1.jpg


今日からお仕事で岐阜ですよー・・・

結局車で行ってきます。ガッツリ運転手。

今日は寝てないのでかなり危険だ・・・

3連休があるとは知らず地元でスタッドレスのレンタカー借りれず・・・

朝4時すぎに学芸大学のレンタカー屋さんまでタクシー飛ばしてきました・・・

ただいま会社で他のスタッフ待ち。

白川郷いけるといいな♪(時間があれば行く予定)

あ、あと有名なモーニングねっ♪

今回もリラックマくん、一緒です。

そして大荷物もちの私が・・着々と荷物が小さくなっている~・・・







  1. 2008-02-07(Thu) 05:56:36|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

おすすめプレゼント♪

今日は夕方から市ヶ谷で打ち合わせだったので終了後
そのまま東京駅に出てリニューアルした大丸を見てきました。

とっても見やすくて大好きなアニヤハインドマーチも入ってる!

ちょうどりょーちゃんのお誕生日プレゼントを探していたのですが
とってもカワイイイニシャルチャームをNOJESSで見つけました♪

あまりに可愛くて自分のも購入(笑)
マクロで撮ってしまって写真ではわかりにくいけどかなりのプチサイズ。
ダイヤがついてるのにとってもお手頃値段なので
アクセサリーだけど気軽にプレゼント出来ると思うのでオススメです!!

色もイニシャルによって違うので苗字と両方合わせても可愛いかも♪
ちょっと悩んだ時にはぜひぜひ見にいってみてくださーい!

2008-24-1-1.jpg


他にもイニシャルものは今流行ってるので色んなモチーフで出てましたよ♪





  1. 2008-02-04(Mon) 21:36:48|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 25

雪の成田空港。

2008-23-3.jpg



というわけで今日は成田空港にほぼ一日いました。

いとこの子供、大学生のマキが初海外、初飛行機で
カナダのケローナに留学するため田舎から出てこれないいとこに代わってお見送り。

昭和最後の生まれのマキも大学生・・・そして留学かぁ・・・
なんとも感慨深い・・・

が!!

搭乗時間を3時間も間違えていたマキ。
早く時間を間違えていたからまだよかったものの遅かったらどうすんねん。
まぁこれがほぼ1日いた理由。
雪のこともあったので早め集合にしてたから余計ね・・・はぅ・・・

その上成田にくるまで乗る航空会社も把握しておらず・・・
のんびりやさんは子供の頃からだからこっちも慣れっこなんだけど(笑)

荷物検査でも入口で座り込んで荷物をガサゴソ。
後ろに人を詰まらせながらなんとか出国していきました(たぶん)

おねーさん、めちゃくちゃ心配です~(>_<)

この雪でしたが出発も10分遅れですんでよかった♪
なんとか無事に着いてくれることを祈っております。

マキ曰く、まず機内食が出ること、映画が観れることに感激しており
一番楽しみなのは綺麗なCAさんと会えることだそうで。(笑)

なんとも新鮮な感覚でいいなぁ、とほのぼのとしてしまいました。

まずはバンクーバーでの乗り継ぎがマキにとっては脅威。
更に荷物も一回ピックアップしなければいけないので余計緊張。

女は度胸だ!!気をつけていっておいで~!!

2008-23-2.jpg 2008-23-4.jpg


そしてチェックインの時に後ろに並んでたカッコイイ男のコとぜひ友達になってきてね(笑)
↑他の写真に写ってて2人で超盛り上がったのだw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は高等部いつものメンバー3人で
鶴岡八幡宮に厄除けのお守りを返しにいってきました。

祝!!脱厄デス!!!嬉しい・・・本当に嬉しい・・・。

一人50年生まれの晶子さんの後厄のお祓いにつきあって麦とろランチをして
延々ミルクホールで語りまくっておりました。

VQ1005で室内初挑戦。コレ全然室内ダメです・・・チーズケーキまずそう・・・
特にミルクホールは薄暗いから余計だめだね~・・・

2008-22-1.jpg 2008-22-2.jpg


しかしデュベチカのダウンはほんとあったかい。ちょっと今日その効果に感激。

そして昨日ビノオ君で初2人乗りした♪パパンを車のディーラーまで。
車が車検だったのです。結構大丈夫なもんだなー。
パパンがずっと後ろで笑い転げててちょっと危なかったけど(笑)

そして初めてうちの車の担当の営業に会ったんだけど・・・好かない・・・
絶対この人からは新車買わないって決めちゃったもんね。







  1. 2008-02-03(Sun) 22:37:49|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

アフロってどうよ。

そろそろ美容院にいないと髪の毛がバービー人形のようです。

今ショートにしたい病発生!!!!

もう8年くらいロングだし・・・そろそろイメチェンをはかりたいお年頃。

美容院に行くとアフロ絶対似合うからやろうよ。って言われる。

うん、確かに似合うかも。

2008-201-2.jpg


しかしすごいプリクラだ・・・若かったのだよ、この頃は。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、これって絶対買いだよねぇ。うちら世代は!

6fa7a0716418da8469c791c8837a806f[1]





  1. 2008-02-01(Fri) 11:49:14|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 30
01 « 2008/02 » 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

