FC2ブログ

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

癒~♪

2008-316-2.jpg


今日は早朝からサーフィンに行くというお友達と一緒に千葉一宮へ。
一宮好きなんだけど・・・私は眠くて(眠いと不機嫌・・・)で車で爆睡~・・・
何しにいったんだろう・・・私・・・

本当はこの土日どちらかで日帰りでスキーに一人で行こう!(それも面倒だから近場のガーラ)
と決めてたのだけど新幹線のチケットとりに行ったら
指定席がいい時間のが取れず結局雪山行けず・・・
みんなに「自由席でいきゃいいじゃん」って言われたけど
座れなかったらダルイからイヤだったんだもん・・・

でも昨日は起きたらもう12時すぎてたし・・・
今日は早起き頑張ったけど結局ダラダラ車で寝てたしこんなじゃスキー行けなかったな(笑)
昨日は地元の整体(骨盤矯正)に行ってきました。
なかなかよかったので通おうか検討中・・・腰痛治ればいいなー。

というわけで・・・お昼過ぎに江ノ島まで送ってもらい
お仕事に向かうお友達と別れて暇人のママンと合流。
新しくなって初めて新江ノ島水族館行ってきました。
多分江ノ島水族館は20年ぶりくらい?新しくなっても懐かしかった~・・・

まず入口で記念撮影(笑)ウツボを有無も言わさず持たされる・・・
あ、ちなみに今日はハワイで買ったジョニ柄のカットソーデビューしたよ♪

2008-316-3.jpg


やっぱり水族館楽しい♪
でも今日は湘南国際マラソンもあったからか、天気もよかったからかすごい人!!

2008-316-4.jpg 2008-316-5.jpg

ちょうどイルカ、アザラシショーの時間だったので立ち見でしたが見てきました!
2008-316-8.jpg

2008-316-6.jpg 2008-316-7.jpg

めちゃ楽しい。。。イルカかわゆす。二人できゃーきゃー言ってました!

2008-316-11.jpg

2008-316-9.jpg 2008-316-10.jpg


そしてやはり・・・ペンギンが激カワすぎてその場で固まる・・・

あー・・・癒された1日でした・・・・朝はつらかったけど(笑)

来週は七里に大好きなショップの支店がOPENするし、
暖かくなってきて海の季節がまたまたきました~♪


明日からまた頑張ろう♪







スポンサーサイト

  1. 2008-03-16(Sun) 20:16:47|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24
02 « 2008/03 » 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。