Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜更けに・・・

2008-430-1.jpg

今日レコード会社の人からサザンの紙ジャケアルバム11枚もらちゃった♪
ライブのお仕事した時かなりの曲数をガッツリ暗記したんだけど
初期の方は全然知らないからこれからノンビリ聴こうと思います。

SPEEDのクリップ集ももらっていま見てたんだけど
April -Theme of "Dear Friends"- よかった。



みんなスッキリしたいい顔してて、仲良かったんだなぁって認識できるクリップ。
ベタすぎ?だけど曲も詩もいいよ♪

今日は帰宅して大掃除したら(いつもしているような・・・)
めちゃくちゃ部屋がキレイになったの!!超スッキリ。
もう捨てるモノもないと思ってたのにゴミ袋3つもでたし。
メットも明日から前に頂いたおニューのメットにします。

2008-430-2.jpg

こうやって気持ち切り替えていかないとね!

これからヤフオクにいろいろ出そうと思います。
写真撮影開始っ!!

って明日(今日)も4時起きで撮影だったー(T-T)
もう寝なくていいや・・・





  1. 2008-04-30(Wed) 00:48:49|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

ミツロウと無口なお嬢。

mitsuro.jpg


大好きなおねーさん、あさこさんから届いた小包。

ノーザンライト社のミツロウキャンドル

すごいなー。

キャンドルってモノによって色も、炎も、明るさも、あたたかさも全然違うのね。

めちゃくちゃ癒されます。

このキャンドル天然素材だから燃やし続けても具合が悪くならないんだって。

更にマイナスイオンも発生するらしい!!

燃え方、とけ方も実に美しくて見ていて飽きないの。

ほぼ無臭なんだけど、ほんのりとハチミツの香りがします。

ありがとうございます。


週末は仕事に明け暮れて昨日は撮影後夜中にラーメンなんぞ食べてしまい

ラーメン一杯でお店に3時間も居座ってしまって迷惑なお客さんしてしまった。

珍しく外部スタッフの人と食べててここぞとばかりにお話を聞いてもらったので

ちょっとスッキリしたかな。

私は会社では「かなり無口なお嬢な人」らしい。(と外部は認識しているらしい。笑)

思わず吹いてしまったw 

確かに会社では必要以上にしゃべることは前から比べたら少なくなったかも。

でも穴のあいたジーンズ毎日はいててお嬢はないでしょ。

人の印象っておもしろいなーって思った。

気付いたら終電もなくなっててタクシー帰宅。

服のまま布団に倒れたらしく今朝そのまま目が覚めてしまいました・・・

ものすごく早く起きてしまったので、サンダルを出しました。

でもまだUGGのシープスキンブーツはしまえない!!

最近夏でもみんな履いてるけど暑くないのかな?暑いよね?

CA380183.jpg



今日はちょっとノンビリ。

美味しいランチを食べてジムもお休みして

溶岩浴か、溶岩ヨガか、久々にYuanのゲルマでも行こうかな。


そうそう、今月からかなり節約生活してます。

自分でもビックリなくらい。そろそろ本気ださないと。(遅っ

でも外食だけはやっぱりやめられないんだよなー・・・

一番お金かかることなのに・・・。









  1. 2008-04-28(Mon) 10:35:14|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

カロリー摂取!!

2008-425-1.jpg


最近ストレス胃痛と忙しさでまともに食事をしていなかったので

なんか頬がこけてきて(T-T)今朝あまりに親がビックリしてたので

とりあえずカロリーあるものを食べなきゃ・・・

と六本木にて打ち合わせの後ウエンディーズへ。

本当はあのじゃがいも丸ごとボイルのチーズがけが食べたかったのに。

メニューになかった・・・なくなっちゃったのかな??残念だー・・・

チリビーンズチーズポテト?とコーラを頼んでみたけど・・・

わたし、ビーンズ嫌いだった・・・豆類は納豆しか好きじゃないんだ!

そんなわけで

器には大量のビーンズが残されたのでした。

とりあえず5月7日までは全力疾走~

終わったらゆっくりして心身ともにお休みします。

今日もがんばりましょー♪ お給料日だしね!







  1. 2008-04-25(Fri) 13:59:27|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

く・・くるしい・・・

2008-423-1.jpg

当然といえば当然なのだけど・・・

調子に乗って毎晩TOCCAのビッグキャンドルを

30分も5.5畳しかない自分の部屋でたいてたら

昨日・・・めちゃくちゃ息苦しいことに途中で気がついた(笑)

真夜中に急いでベランダのドアを開ける私。まだ肌寒い・・・

そんなこんなで昨日は寝苦しかったので溜まっていたビデオを一気に見た・・・

みなさんも気をつけて・・・ってこんなバカするの私だけか・・・


最近お仕事で色々あってめちゃくちゃ疲れてダメダメな毎日です・・・(T-T)

なんか心身ササクレだって何しても面白くなーい…

なので・・・なんか「ザ・癒し」的な、そんな日記ばっかでほんとスミマセン・・・

決して何かに依存しているわけではないと自分では思ってるんだけど

知らない間に行動に出てしまっているのかもなぁ・・・

GW明けには復活したいなー。4月病なんだ!きっと!

とりあえず元気の素は超美味しいお肉だよ!

大枚はたいて(?)近々食べに行く~(狙ってるところがあるのだ!)




  1. 2008-04-24(Thu) 09:33:59|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 30

ウットリ☆TOCCA☆

2008-422-1.jpg

ずっと欲しかったTOCCAのアロマキャンドルやっと昨日手に入りました♪
この「Cleopatra」という香り、人気らしくいつ行っても品切れてて(T-T)
ミニサイズは「Kyoto」という香り。これもすっごくいい!
これはプレゼント用にしてもらい、いつもお世話になってるきょーちゃん行き。
箱もカワイイし、プレゼントに男女問わず喜ばれるのでTOCCAは重宝してマス☆

寝る前数十分ともして寝たら超リラックス♪いいわ~・・・

TOCCAはこのシリーズでボディクリームや洗剤があるのでいつか手に入れたい!

そんなわけで昨晩は早めに帰宅しました。
アフタヌーンティーで軽く食事を。メニューが変わってた!!

         2008-422-2.jpg

BLTスーププレートとチャイを。野菜の下はトマトスープ。
最近野菜を食べるよう意識してます。今まで本当に食べてなかったから・・・
美味しかったけど、以前のメニューのスープ&サラダプレートの方がよかったな~・・・

今週はダイエット週間。
いつ大量の美味しいお肉にお呼ばれしてもいいように(笑)


*あ、昨日横浜ルミネのソニプラにて私が通販したHANSKINのBBクリーム
 大量に売りだしてたよ~!!興味のある方行ってみて!
 私はジムのあと、ちょっとした予定や仕事がある時に重宝してます!
 (一応スキンケアも下地もいらないってことでそのまま塗れるから楽チン!)






  1. 2008-04-22(Tue) 08:12:03|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

地元の癒し場所。

夜中撮影から帰りそのまま頑張って部屋掃除!
就寝したのは朝4時でしたが今朝7時に目が覚めてしまいました・・・

そのまま起きて近所をジョニ捜索も兼ねてランニング。
完全な寝不足でしたが、思っていたよりすっきりした朝を迎えられました。

帰宅したら友人からメールが来て地元に遊びに来るということで
一緒にランチのお約束。

車で駅まで迎えに行って田谷町のお気に入りお食事処「九つ井」へ。

2008-420-1.jpg

2008-420-2.jpg 2008-420-3.jpg


本当にここは美味しいし、雰囲気もよくて大好きです♪
暖かかったら外で食べてもいいなって思っていたのですが肌寒かったので屋内で。

美味しいだし巻き卵(800円)と、私は天釜うどん(1900円)を頂きました。
友人は天ぷらそば(1900円)ちょっとリッチランチでした。
今度は離れで夜のお食事に行きたいな。いまだ昼しかいけていなくて。

ここの器や庭の置物や敷石などなど全て自家製の陶器で、見るのもすごく楽しい♪
お友達は陶器が好きなのですごく喜んでくれてよかったな。

食後、このお店で使っている陶器が展示販売されている陶郷(すえのさと)へ。

お食事処から車で3分ほどのところにあります。
工房、展示室など見学してきました。本当に素敵だった~。
お友達は箸置きを購入してたよ。

2008-420-4.jpg

2008-420-5.jpg 2008-420-6.jpg

2008-420-7.jpg 2008-420-8.jpg

見晴らしのいい場所にあるこの場所では陶芸教室や吹きガラス体験もできるので
今度一緒に来よう!と盛り上がってきました。
今日も家族で粘土練っている姿がみえました。

地元でこんなにノンビリできる場所ってほんと貴重。
すごく気持ちよかったしちょっと最近心が荒んでたから(笑)行けてよかった。

ゆっくり作品をみたあと地元駅まで戻りお茶して今日は終了。

とにかく私眠くて眠くて(笑)
そんな理由で早々解散しても笑って許してくれるお友達にホント感謝!

帰宅したらもう夕食まで爆睡でした。

今日はお風呂に入って早目に休むことにします!

おやすみなさい!また明日から頑張ろう!







  1. 2008-04-20(Sun) 20:10:35|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

やっぱりバンド♪

20080419160238
撮影していて楽しいのはやっぱりバンド!

今日も早朝から頑張ってます!

明日は…休むぞ~…。


  1. 2008-04-19(Sat) 16:02:39|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

マイブーム -2008.春-

mituami.jpg   CA380171.jpg


三つ編みとトーストの上にたっぷりの納豆。

髪の毛伸ばしはじめたそもそものきっかけは三つ編みやりたかったから。
しかし学生時代は髪の毛がめちゃくち多くて悩んでそれこそしめ縄のようだったのに
今編んだら・・・・・細っ!!!!髪の毛減ったなぁ(T-T)
そしてゴムでとめなくてもスルっとほどけないほどに痛んでいる髪・・・

納豆トーストは・・・ウマイっ!!!納豆&パン好きにはたまりませんぞ。
なんか画像がキモくてスミマセン・・・

最近暖かいから昨日半袖デビューしました。(今日は寒いけど・・・)
お気に入りはこのグレーの半袖トレーナー。ズッカの♪


今日も忙しいぞー!がんばるぞー!








  1. 2008-04-18(Fri) 10:30:37|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 32

レジ横の誘惑。

20080416120214


昨日早朝からの撮影が今朝終わり
気付けば帰宅途中に保土ヶ谷のPAで寝てしてしまい
起きたらこんな時間でした…(>_<)

レンタカーの返却時間を大幅に過ぎまた自己嫌悪…。
もうソレ何回目やねん(>_<)
ホントいつも申し訳ない…

家に戻ってたら昼からの打ち合わせも間に合いそうもない…

とりあえずレンタカーを返してスタバに駆け込みました。(←なぜ)

そして注文しながら朦朧とした頭に飛び込んできたのは
レジ横にあったスタバストラップ!

カワイイ♪
一気に頭が冴えた!

こんなで今日もやる気になれるから私も安いもんです。

打ち合わせゴメンなさいしようとしてたけど
行くよ!これからすぐ行くよ!!

そして今夜は久々カメラマン仕事です。
楽しみ♪



  1. 2008-04-16(Wed) 12:02:17|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

今朝の横浜駅。

       200804140853000.jpg


今日の朝は様々な電車が止まり、遅延し大変な騒ぎだった。

横浜駅は地獄絵図のような騒ぎでいたるところで悲鳴や怒号が聞こえてきて

私的、通勤史上こんなひどい状態は初めてだと思う。

ほんと殺伐としてて怖かったよ・・・

ホーム、階段、コンコースはすし詰め状態で一歩も動けず。

結局会社にくるのに3時間もかかってしまった・・・。

それでも色々行き方を駆使して早かった方だと思う・・・。

地元JR駅はものすごい事になっていると思い地元地下鉄駅からまず横浜へ。

横浜で降りたらもう東横線に抜ける通路が人だらけでまったく進めず・・・

違う入り口を回ったらもっとすごかった。

JRや京急に乗る人たちは入場規制されていてホームにたどりつくまでに

1時間、2時間待ちはザラだったらしい・・・

中央コンコースにいたっては電車乗るのにダイヤモンド地下街まで列が・・・

アリエナイ!!!


今日はさすがに(?)かなりの人数の人が写メとってた(笑) 

一眼でとってた人も結構いた(驚) すごい光景だったもんなぁ・・・



今日わかったことは人はパニックになったら自分の事しか考えないということ。

自分しかり。

大災害が起こった時のこと考えたら怖くなっちゃったなぁ。







  1. 2008-04-14(Mon) 11:43:29|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

土日糸魚川&速報!「あの」魚屋お兄さん!

というわけで糸魚川から帰宅しました。

昨日は朝五時に家を出発。
まず関越で柿崎の養護老人ホームにいるバアバのもとへ。
年末危篤状態だったのですが持ち直して今に至るのですが
もう私のこともわからず・・・
ほぼ1日眠り続けている状態なので寝顔を見て帰ってきました。

そこから糸魚川へ。途中上越市の高田を通るのですが
上越在住の知り合いの方やいとこから
「高田公園の桜が満開だよ」と連絡をいただいて2年ぶりに寄ってきました。
前回の高田公園お花見記事はコチラコチラ
前回はもう散り始めだったのですが今回はもう「すごいっ!!」って叫ぶくらいに満開でした。

2008-413-1.jpg

2008-413-2.jpg 2008-413-3.jpg

2008-413-4.jpg 2008-413-7.jpg 2008-413-6.jpg


桜を堪能してお昼過ぎに能生へ到着&ちょっと休憩。
お魚屋さんもちろんのぞいてきましたよ♪しかしやはりお兄さんいない・・・
ここ最近ずっといないのです・・・が・・・そのわけが!!!後ほどわかりました。

小腹が減っていたのでここでカニ購入。
ここでも食べれますがいとこたちも食べるかな?と思って持ち帰りにしました。
ちなみに買えば必ずおまけで何ハイかつけてくれるのでそれも見越して2ハイ購入。
おまけに2ハイ頂いて4ハイゲット!!

糸魚川に到着後いとこのおうちへ。
いとこの子供(4年生)はカニが食べれなかったらしい。
しかし殻をむくのは大好き!!!とうことで全部むいてもらった(笑)

2008-413-8.jpg 2008-413-9.jpg

というか、私もそんなにカニしょっちゅう食べるわけでもないので
イマイチさばき方がわからなくて・・・

いとこと、いとこの子供とママンに全部やってもらい身を食べるだけの超お嬢様状態!
というか「まともにカニも食えないのか」とみんなに呆れられた・・・

もう2軒親戚の家によって夕食はお気に入りの「かわせみ」へ。

2008-413-10.jpg 2008-413-11.jpg

2008-413-12.jpg 2008-413-13.jpg

ママンは「お魚定食/赤ムツ」(時価!)私は「天ぷら定食」(1800円)
相変わらず美味でございました♪

食べ終わって笹倉温泉へ。
なんか今回お部屋もバージョンアップしてた・・・。ママンほんとごめんね。

お風呂(新泉)にたーっぷり入り大満足♪お風呂はすいてたし!!

しかしこの日は団体がめちゃ入っててにぎやかだったなー。こっそりのぞいたら・・・
コンパニオンのお姉ちゃんたちにメロメロだった某社東京支店の方々!
妻と娘にチクりますよ(笑)皆さんご機嫌でなによりでした!
そのあとみんなラーメン屋に流れてたけど・・・メタボ大丈夫ですかー??

私は夜中にもう一回入り(旧泉)にまたまた大満足。一人で貸し切り状態でした!
お風呂あがりのコーラが美味しかった~♪

今朝は7時に起床してまたもや温泉へ。
やはり旧泉の方がお湯質は好きだな~。ツルツルだ!!

朝ごはんもおいしく頂き完食。ここのご飯は温泉のお湯で炊かれてます。

2008-413-15.jpg 2008-413-14.jpg

いつもは大部屋で他のお客さんと一緒なのにちょっといい部屋にしたからか
個室で朝食でした・・・

2008-413-17.jpg 2008-413-18.jpg

↑笹倉はまだ雪が残ってましたが、ちょこっと春も・・・
山菜もこっちでは高い!!ってものがゴロゴロはえてました!

チェックアウトしてまた能生へお魚を買いに。やはりお兄さんはいない・・・
鮮魚を大量に買い込みコーヒー買って一休み。
 
2008-413-19.jpg

プロフと同じ場所で写真撮ってみました(笑)
新潟は今日昼間はいい天気だったんですよ!

一休みして気合いを入れてGJだったのはうちのママン!!!
お手洗いに私が行ってる間にいつのまにか例のお魚屋さんの夫婦と話し込んでいる!
そしてお兄さんの所在をそれとなく聞いていた!(ママンもお気に入りだったからねー・・・)

話によるとあのお兄さんは3兄弟の一番末っ子で
おばさん曰く、「一番愛想イイコなんだわー」とのこと。
残念ながら去年の秋に職替えしてしまって今はいないのだそうです。
とりあえずおばさんに、「よろしく伝えてください」とことづけてきました!
ちなみに今日判明したここの一番上のお兄さんもカッコいいのよ!!(多分嫁有)

昼前には能生を出て白馬を抜けて中央高速で帰ってきたのでした。
途中から天気も悪くなって白馬もモヤモヤ。でもキレイでした♪

2008-413-16.jpg

今日は早めに向こうを出たので中央道の渋滞にははまらなかったけど
(夕方以降は20キロくらいになってたみたい・・・危ない危ない・・・)
相変わらず16号は激混み。とにかく睡魔との闘いでした・・・

夕方に戻ってジョニーの捜索。パパンも頑張ってくれたようですが
残念ながらまだ見つかりません・・・

でも今回だいぶリフレッシュできてムリして行ってよかったです。

明日から眠る暇もないくらい怒涛の忙しさなので頑張っていこうと思います!


*お兄さん話がわからなかった方すみません・・・







  1. 2008-04-13(Sun) 20:38:27|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

桜満開!at 高田公園

20080412161651

今朝5時横浜を出て新潟にきてます。

今回は柿崎でおばあちゃんのお見舞い。
そして糸魚川で叔母のお見舞い。

おばあちゃんは年末の危篤から持ちなおして少し安心。
しかし…みんな歳とってきました…。

途中上越の高田公園の桜が満開と聞いたので寄り道してきました。

少し小雨が降ってましたがすっごく綺麗でした!
立派な桜がたくさん!

ただいま糸魚川に戻り
親戚の家で能生で買ってきたカニ三昧。
すごいことになってます。部屋中カニ臭(笑)

今日は母の実家に泊まる予定だったのですが

ジョニーの件で私がかなりふてくされてた為
昨日急遽ママンが気を遣って
笹倉温泉のお宿をとってくれたようです。

なんかものすごく申し訳ない…
ちょっと反省…

ちなみにパパンはお留守番。
ジョニを待っていてくれてます。

今夜は温泉で悪いもの全部流してきます!


  1. 2008-04-12(Sat) 16:16:53|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

ありがとうございます&春ネイル

ジョニーがいなくなってから2日。
いまだショックが抜け切れていない暗い一家です・・・
特に一番時間を過ごす事が多かった父はすっかり気落ちしてしまい
逃がした当事者といえかなり見ていて痛々しいです(T-T)

そして今回本当に多くの方々にご協力、お知らせをして頂いて・・・
感謝してもしきれません。ありがとうございます。

今日も早朝から頑張って探してみましたがまだ見つかりません。
でも!でも!諦めず、待ってみようと思います。

本当にありがとうございます。


来週は撮影がい~っぱい!!ということで今週はバタバタしているのですが
今さっき打ち合わせの合間にボロボロだったネイルを直してきました。

今回は派手シンプル!菜の花色ネイルです。
時間もなかったのでデコもラメもありませんが結構お気に入りデス。

2008-411-1.jpg


元気色だよ♪





  1. 2008-04-11(Fri) 14:27:29|
  2. ネイル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

ジョニがいなくなっちゃいました。

ジョニが今日昼間大空に飛んでいってしまいました。

お父さんが昼間、ジョニが肩に乗ってるのに気付かず
そのまま外にでてしまい、飛んでいってしまったようです。

寿命ならまだしもこんな不注意でジョニがどこかで震えているかと思うと
悲しくて悲しくてしょうがありません。
こんな日に限って寒いし。

毎日うるさいくらいに私にまとわりついて
帰宅したらすぐ玄関に迎えに飛んできていたのに
今日飛んでこなかったから不思議だなって思いました。

すぐまた探しに行ったけどもう真っ暗で2時間ほど近所探したけどダメでした。

今月お誕生日で新しいおうち買ってあげるはずだったのに。

もう涙がとまりません。

どうしよう。ほんとどうしよう。


明日午前中は近所をもう一回探しに行こうと思います。

ご近所の方、もし見かけたらご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします。


2008-409-1.jpg 2008-409-2.jpg





  1. 2008-04-09(Wed) 23:49:57|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 48

38本の・・・

       2008-407-3.jpg


デニムたち・・・

只今深夜の部屋掃除中・・・そして休憩中。

デニムを整理していたら2段引き出しがうまってしまった。

好きなんだよなー。つい買っちゃうものの一つがジーンズですな。

GAP、SEVEN、REPLAY、JOE'S、D.M.G、575、ヤヌーク、ブルーカルト・・・

1番はディーゼル。2番はハドソン。 がヘビロテデニム。

限りなく綿100%が好きです。ストレッチはキライ・・・

不思議と定番リーバイスとか1本もないのねー・・・どうもシックリこない・・・

今狙っているのは・・・やっぱディーゼル。いやいや、もう買っちゃイカン。

とか、どうでもいいんですがまだまだ掃除は続きます・・・。

一人さびしいので今日はジョニたんを夜更かしさせてます。

ごめんね、ジョニたん。って目めちゃめちゃ見開いてて怖いよぅ。ごめんってば~!

       2008-407-2.jpg


今日もジム頑張ったから実はもう眠い・・・

体重はなんとか戻した。

あとは10日間ほど食生活をちょっと気をつけて野菜中心に頑張ります。

だから今日はもうヘトヘトなんだけど・・・

でも今掃除やめたら・・・・眠る場所がないんだな。

「デスパレートな妻たち」見ながらがんばろ。そっか。だから進まないんだ。

ジョニたんも気付けばいたるところにウン○してるし・・・(T-T) はぅ。








  1. 2008-04-08(Tue) 00:07:52|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

空き時間。

20080406115019

早朝撮影を終え午後からの撮影前の空き時間に

すかさずジムに駆け込みました!

ガッツリやるぞ~!


  1. 2008-04-06(Sun) 11:50:21|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

美女と美食会♪&注意!

20080404230808

今日は真由美ねーさんと恒例の美食会。
銀座でしゃぶしゃぶ食べてきました♪

今回のお店は銀座インズに入っている安曇庭
すき焼きもいただけますよん♪

写真中途半端ですみません…
お店の方が最初つくってくれたので…

とろける霜降り最高でした♪お肉ももちろん追加!美味~♪
雰囲気とてもいいしそんなにお高くないのでオススメ!

今回は私がお店を決める番だったのに
電話するとこするとこ予約一杯で全滅(>_<)
結局真由美さんに頼ってしまいました…

相変わらず美しい真由美さんに仕事の話やら恋バナやらおバカな話まで
これでもかっていうくらい聞いてもらってきました。
スッキリ~\(^O^)/

しかしここ最近2キロも太った私(T_T)
ジーンズが冗談じゃなくキツい!

しばらく大好きなお肉とパスタとパンを控えねば…
って私からそれ取ったら…食べるものないじゃん…

とりあえず週末は仕事てんこ盛りだし
来週からガッツリとジム通って絞ります!

というわけでお花見宴会帰りの満員の東海道線…
お酒のにおいが充満している車両に耐えられず(と予想)
弱っちい私は東京駅からグリーン車で帰宅しとります…

そうそう!うちの会社の人の親達に(3人も!)
オレオレ詐欺の電話がきてます。
また流行っているようなので皆さん注意してね!
ちなみに全員

「風邪ひいて声が出ないんだけど…オレです」(←ヒロシ?笑)

から話が始まっているようです…

あ!地元着いたら安いうちにガソリン入れにいかなきゃね。
ビノオ君はそんな大量に入らないから大した打撃はなかったけど…

グリーン車には乗るくせにそんなトコにはケチくさい私…

暖かくなってきたし田谷温泉でも寄って帰ろうかな♪
露天気持ち良さそうだし。
マッサージも間に合うかな~!?




  1. 2008-04-04(Fri) 23:08:11|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

カーリー&激痛!!!

今日は昼間に赤坂見附のカーリー(仮屋崎さん)のお華教室に通ってるお友達から
連絡をもらい赤坂でランチしてきました♪

教室まで行ったんだけど・・・
カーリー・・・背ちっちゃ!細っ!!テンション高っ!!

お友達は今日めちゃくちゃ褒められたようで喜んでました。

その褒め方が
「ありえなーい!!○○さん(←お友達の名前)ありえないわっ!すてきっ」
と言うそうで(笑)

かなり楽しそうなお教室でした。でもすごい人いっぱいでした!!
でもちゃんと一人一人キッチリ見てくれるそうで。

ミニミニでお友達がくれた・・・桜と・・・??

2008-402-1.jpg


その後私はマッサージへ。

2年前くらいから気になっていた青山にあるマミーズタッチ

2008-402-2.jpg

予約がうまいこと取れていってきました。
ずっと行きたかったんだけどなかなかタイミングがあわず・・・

今日やったのはリンパマッサージのコース70分。
内容の割にはお得なお値段だと思う。

で、肝心の施術・・・噂には聞いていたんだけど・・・
もうね、足裏マッサージとか今まで経験したことない痛さでビックラしました・・・
汗(冷や汗?)がどーーーっと出て苦悶・・・激痛リンパドレナージュ・・・

私はどっちかというと優しいマッサージより痛いほうが好きなので
それはそれで嬉しかったのですが・・・それでも・・・痛すぎて声もでなかった・・・
隣の部屋からも「いたーい!!!」と悲痛な声が聞こえてました(笑)

でも終わって脚も超スッキリしたのでしばらく(夏まで?)真面目に通う予定。
この時期になっても夜寝る前は冷え冷え氷のように冷たくなる私の足。
ドライヤーでいつも脚を温めてから寝てるくらいの冷え性・・・
改善するといいな。

更に今のままじゃ春になって
ブーツ脱いだ後のむくみっぱなしの象脚・・・さらせません・・・

しかし・・・いつまでたっても紙パン(紙ショーツねw)って慣れないわぁ。
そして下半身だけのマッサージなのにマッパ(!!)
にされるのもドキドキするから苦手(笑)
向こうはそんなん気にしてないんだろうけどね・・・お仕事だし。

そんなで昼間は過ごしちゃったので今日はこれから夜中までお仕事しまーす。
普通逆じゃんって話ですが(笑)

ではでは。






  1. 2008-04-02(Wed) 18:30:32|
  2. beauty & cosme|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

12年目突入。

4月です♪早いですねー・・・本当に早い・・・早すぎるよ・・・

そんなわけで私もこのお仕事すでにベテラン?と呼ばれる12年目に突入です。

のわりに会社に特に貢献できているわけでもなく申し訳ない気持ちで一杯な春です。

毎日「こんな仕事やめてやる!」とか言ってるくせにそろそろ有言実行しなきゃ(笑)

とりあえずこの節目にくると

「あ、またこの場所で春がきた!!」

と思えることに感謝すべきなのか否なのか(笑)

よくわかりませんがきっと幸せな事なのでしょう。


今期は早々に新規開拓のレコード会社とのお仕事も決まりなかなかいいすべり出し!!

ただ最近芸能畑の方々のお仕事が増えてちょっくら大変。というか面倒くさい…

でもツライことより楽しいことが最近は多いと感じているし(前とは大違いだ!)

ミーハー(←死語?)気分で頑張りマス☆

やっぱりなんだかんだで私ってばLOVE仕事!!なんだな~。

今年は視野を広げるべくお仕事もプライベートも(多分)面倒くさがらず(笑)

新しい場所にチョコチョコと顔出したいなって思います。

みなさん、どうぞよろしくおねがいしまーす♪ 遊んでね~♪(←結局はコレ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は仲良しスタイリストさんとそのお友達スタイリストさんのお宅へお邪魔して
もうひっちゃかめっちゃか洋服を漁ってきました(笑)GET品はコチラ。
この春はフワフワアイテムだらけだねー。

ボーダーのフードアウターはなんとアルバローザ!
この歳でアルバローザに胸キュンするとは!でも今期のアルバはかなりカワユイのだ。
ギャルにだけに着せとくのはもったいないぞ!!
これは水着の上にそのまますぽっと着れるなーと思ったので。

夏はビノオ君+この服+短パンで海行くぞ!

         2008-401-1.jpg

イエローのチュニックワンピはグレースコンチネンタル。
赤いのは・・・?不明・・・made in Japanではあったよ。

帰宅してから夜中に大掃除して思い切ってかなりの数のアイテムを処分しました。
親戚にあげるもの、オークションに出すもの、処分するもの・・・。
かなーりスッキリしましたが・・・

今年からは無駄遣いせず必要なものだけ買おうと反省した夜だったのでした・・・


そして海外に行ってた仲良しスタイリストさんに頼んでおいた小銭入れ・・・

        2008-401-2.jpg


でかかった・・・更に小銭入れにするには勿体ないケイトスペード・・・
金ピカで金運アップになりそうなんだけど・・・カード入れになっちゃうかも・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日からアクセス数が膨大になっててなんでだろう??と不思議に思ってたら
使ってるPCブランドのサイトの「お仕事あれこれ」(それも最終回)
というのに「映像会社勤務のマミコさん」ということで紹介されていた!!(驚)
それも岐阜ロケのボロボロだった時の記事をピックアップされていた(笑)
ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな楽しみもありつつ4月早々悲しい事も。
学生時代2年間も同じバイトとして働いてた
同い年のお友達が交通事故で昨晩亡くなりました。
彼は引っ込み思案だった私に本当にた沢山の楽しみを、色々な事を教えてくれた人です。
ご両親の意向で友人知人は、お通夜もお葬式も行くことができませんが
彼の事を一生忘れることはないでしょう。

心よりご冥福を申しあげます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっき目黒川沿いの病院に花粉症の薬もらうついでに見てきた♪

今日天気いいしめちゃキレイです!!!

携帯しか持ってなかったので写真なんかつぶれちゃいました・・・

        2008-401-7.jpg

        2008-401-9.jpg








  1. 2008-04-01(Tue) 09:45:55|
  2. works|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20
03 « 2008/04 » 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

