Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3週間たちました。

午前中に病院へ行きレントゲンとってきましたー。

実は私の今回の骨折、二段階に分かれて折れてるのですが(笑)

一段階目の幅の狭い骨折はほぼくっついてました!!
二段階目の幅広い骨折の方はまだちょっとかかりそうです。

ですが、今日から足をついてもOKということで恐る恐る歩いております。

なんか3週間あっという間。早いなー時間がたつの・・・
ついこの間折ったと思ってたのに。もうちょっとの我慢です!!

戻ってランチにまたまたイタリアンぱぱりーなへお友達と行ってまいりました。

2008-531-2.jpg

今日は渡り蟹のパスタ。めちゃくちゃ美味しかった♪ 久々のガッツリ炭水化物・・・うまっ!

帰りにその向かいにあるパティスリーマルシュにて白いモンブランを買って家に戻ってパクっ。

2008-531-1.jpg


あ!そしてそのパティスリーの並びにある本屋さんでも本をたっぷりと購入。

今回もこの方の本。
と、大好きなメイクさん中野さんのメイク本「大人の赤ちゃん肌メイク」
は立ち読みを以前してほとんど読んじゃってたんだけど(笑)
読んでて幸せな気分になれるので買っちゃいました。

2008-531-3.jpg 2008-531-4.jpg 2008-531-5.jpg


明日は朝から近所のイトーヨーカドーに入ってるネイルサロンに行って
ジェル落としてもらってお手入れしてもらってスッキリ地爪に戻す予定。

本当はしばらく爪を休ませたいのだけどとにかく薄くなって折れやすいから
来週早々またいつものサロンでやってもらっちゃう!予定・・・

足が治ってくると同時にやりたいことが満載!!=お金が出ていく~・・・(T-T)








  1. 2008-05-31(Sat) 16:33:04|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

久々ヘビロテ中♪

20080530223910

最近ヒムロックとコンプレックスがヘビロテ。

最後にフィッシュマンズでしめるのだけど

フィッシュマンズに関しては
いつも途中で寝てしまい
いまだ最後まで聴けていない…

過去数回ライブでも寝た前科があるからしょうがない。

今テレビでやってるヴィレッジをみているのだけど

激しく理解不能になってきたので(更につまらん)

風呂だ風呂~(p_-)


  1. 2008-05-30(Fri) 22:39:11|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

禁断症状につき

20080529112014

午前の病院を終え只今地元スタバ中。

三週間ぶり!やっと飲めた~♪

今日は雨で通勤地獄(>_<)
傘を持つのはもう諦めました…

もう少し小降りにならないかな~…

にしてもこの時間帯は奥様方がキャピキャピで

つい耳がダンボになっちゃう(笑)

奥様シリーズでドラマが出来ちゃいそう!

なんか新鮮だ~。

そしてもうこのまま帰ろうとしている自分と葛藤中…

平日休むと心地良すぎて癖になる…

しかし今日こそ社長に赤字の報告と謝罪をせねば(苦笑)

そんな大仕事がありました…


ナナちゃんのfacebookで公開中の折れたてほやほやの写真w @YOちゃん宅
なんか足が神々しいのはきのせい??(笑)

n690780920_1298840_6794.jpg


fecebook日本版も最近できたんだね♪誰かやってる??
http://ja.facebook.com/




  1. 2008-05-29(Thu) 11:20:15|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

の~んびり♪with Kitty!!

いいお天気ですね~♪
今日は会社をお休みして午前中病院へ行ってきました。

今日は自分で車運転して行ったんだけど30分ほどで着いちゃって
(電車で行くと徒歩合わせて1時間半くらい?)

今度から車で通院することにしました。交通費も車の方が安いし♪

そう、わたくし、昨年の2月に保険が切れてしまっていて
「そんなもの大丈夫、大丈夫」って入るのを延ばし延ばししていて
何もカバーされていないんです(T-T)

お金はケチっちゃいかんですな。

大分痛みも腫れもひいて「調子いいっす!!」と先生に言ったら
先生患部をぎゅーーーーって押すの(T-T)
「いたーーーーい!!」と叫ぶと「なんだ、ダメじゃん」って言われました(苦笑)
やっと直視できるようなまともな足になってきました!
前回までの真紫色の腫れた足はとてもじゃないけど自分のモノじゃないみたいで
本当に凹みました・・・。

今週末で3週間。そこでもう一回レントゲンで様子見です。
そして今日からレーザーのリハビリ治療をすることになりました。
できれば毎日って言われたので明日から1週間は午前中は会社を休んで
朝一リハビリに行って午後出社って感じになりそうです。
そしてそして今日から包帯とってお風呂も入ってOK!!

といいながら実はワタクシ、一つだけずっと先生の言いつけを守っておりませんでした。

「お風呂」

シャワーだけって言われてたのに足あげて湯船に毎日長時間入っておりました。
温めちゃダメだったんだけどどうしてもお風呂だけは我慢できず・・・
その代わりあがったら即行寝る前までガンガン氷で冷やしてました・・・(意味なし?)
でもでも今日から堂々と入れるわん♪

昼過ぎに家に戻り今はのーんびり。
これからコーヒーでもいれて映画でもみよっかな。
今日は全然動かないからランチはヨーグルトとバナナにしました。

そう!さっき携帯でキティちゃんを飼い始めましたんです!!
壁紙もちゃんとお部屋風のをDL。暇すぎでしょ(笑)

2008-527-1.jpg


話しかけると答えてくれるんだけど
「おはよう」っていうと「今読書中なの」ってふられる時があってちょっと悲しいです。

メールが来るとちゃんと教えてくれるんだ☆










  1. 2008-05-27(Tue) 14:21:11|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

私としたことが。

昨日もまたお昼にのそっと起きて

急にマックが食べたくなって近所のイトーヨーカドーへ連れて行っていただく。

お店の前でメニューを見た瞬間

「・・・・やっぱこのアブラものは・・・ムリ!!」


結局カラダに優しい(と思われる)旬熟屋の

七穀バンズのアボガドチーズバーガーとマンゴーストロベリージュース。

!cid_01@080525_142601@_____D905i@docomo_ne.jpg


ジャンク食からすっかり遠ざかってしまったので

今回の骨折でちょっぴり体質改善できるのかも?


しかしネイルはボロボロ、髪の毛もボサボサ・・・・どうにかしないと・・・

女子力ますます低下中・・・

そして今日は暑くて通勤が本当に変だった・・・

数歩進んだだけで汗がダラダラ、着替えがこれから必要かも(T-T)


明日は病院行くのできっと会社休んじゃいます・・・


にしても江東区の殺人事件や、アナウンサー川田さん自殺のニュースに

朝からビックリ!!!です。


ここ最近世の中、いいニュースがないですな~・・・








  1. 2008-05-26(Mon) 13:08:44|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

わがまま。

「とにかく(これ以上)太りたくないの!!!(ToT)」と毎日のように叫ぶ私。

諦めたはずなのに、そこはやはり女子。
気になってしょーがない。

ほとんど毎日行ってたジムを完全に休むのだから太るのは必至。

更に最近は毎日夕食をとるようになって。それも自宅で。
料理を骨折る前からしないワタクシ、すっかりママンをメニューで悩ましております。

とにかく夜は21時前に「野菜モノ」しか食べない!

そんな我儘を言ったもんだから。

色々考えて作ってくれる中、お気に入りはポトフスープ。

2008-524-1.jpg


「これ1週間でもOK!」って言ったら「結構メンドイのよ」って言われました。

ゴメンナサイ。

次回はシュークルートがいいな。w



今日は起きたのが遅いこともあって(ついさっき)家でじーっと。じーっと。じーーーっと。

さっきそごうの人からなんかしらんがフランクミュラーどうですか?って営業の電話が来て
何を血迷った電話をしてくるんだと内心ふき出しながら

「骨、折れてるから色々欲しいものはあれど買い物いけませんのよ、オホホ」言うたら

リストアップして連絡したら届けてくれるとな!!!

言ってみるもんだ。ビバKさん。LOVEそごう!

本当はでかけたついでにアフタヌーンティーでお茶したかったのだが。

さすがにそれはテイクアウトはムリでしょうし。

あの雰囲気の中で横浜の景色を見ながらお茶したいのであって。
(よく見えるのはマリノスのグラウンドなのだが)

ここはぐっと我慢の子。 そんな土曜。



trankixx!!をそろそろ更新しないと写真がたまりにたまって大変。

まさに今やり時なわけで。


とりあえず映画をまず1本。








  1. 2008-05-24(Sat) 13:41:03|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

近況と恐怖の9日。

毎日18時に退社し20時過ぎに家に到着。大分通勤慣れてきました。
菜食軽食を食べてお風呂に入りぼーーーーーーーっとするのがここ最近。

暇にまかせて掃除ばかりしてたら掘り出しもんが!!

P1020227.jpg


スワロのネックレス。どこでどう私の元にきたやつだっけ??

でもでも、これから夏に向けていいかも♪

あいやー。そして骨折の威力でお金まったく使いません。
お給料日にお金おろしにいかないなんて珍しすぎ。
財布には5000円も入ってませんがなかなか減らないのだ。

今頃夏物や、サンダルに目がなくなるころですが
とにかく靴は片方履けないし、服みても着るものが限られてるので
見てもつまらないし、まぁその前に見に行けないしで物欲がまったくない。

会社に着いたら一歩も外に出ないし、通勤時も面倒でコンビニとか寄らないし。
コンビニのドアがまず開けられないのだよ。重くて。

最近暑いしダイエットもしなくてだいじょぶそう。
最寄の駅にたどり着くと着替えたくなるほど汗だくになるから。
ただでさえ新陳代謝がいいので・・・・

ランチはこの暑さのせいかすでにバテ気味で食欲もなく
アシスタント君が毎日買ってきてくれる牛乳一気飲みで満足・・・。


この1週間本当に長かった・・・やっと週末ですな。

ユキヲさんからなんと!DVDをダンボールいっぱい送っていただいたので

200805230848000.jpg


ポチっとなしたものもあるし、この週末は飽きずに過ごせそうです。天気も悪そうだしね。

でも明日はちょっと買い物にいかないと化粧品が切れてしまいピンチです。
午前中空いてるうちに車でそごうに連れて行ってもらおう・・・。
って運転は全然自分でできるんだった。


不思議なことに毎日夕方4時頃と、夜中2時頃に急激に足が痛くなってかなりツライ。

なんでだろう・・・

子供の成長期のように「骨が伸びている(?)」と軽く信じているのだけど。

あ、あとね、ギプスはしないで治していくことにしていて現在してません。
松葉杖もまた2本に戻してます。やっぱりなるべく足をついちゃダメらしく・・・

お気遣いいただいた皆様、本当にありがとうございます。



あともうひとつ、気付いたこと。

4月9日 ジョニ逃走
5月9日 骨折

と9日になにか大変なことが起こるようです。

6月9日はもう家から出ないぞ!!!(ウソ)

今日は社長もいないので夕方頃早退しよっと。









  1. 2008-05-23(Fri) 12:54:05|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

コラボウォッチ♪

久々お買い物ネタ。

骨を折る大分前ですが5月の頭にふらっと立ち寄ったSTAR JEWELRYで

STAR JEWELRY×イタリアK&BROSのICE TIMEスペシャルコラボレートウォッチの

2008年サマーコレクションを予約してました。

今、大精算大会してて、お財布から領収書にまぎれて

予約票が出てきて思い出したのですが。

赤と迷ったのだけど、フェイスの黒に惹かれてイエローにしました。

かなりゴツイくせに軽くてつけやすいです。

6月に入らないと入手できないのですがすっかり忘れてたので

みつけてよかった~♪


クリアボディが夏っぽくて一目ぼれでして。

ジーンズと、白Tシャツでベタに合わせたい感じですが

その前に足なおさんとジーンズもはけませぬ(笑)


ちなみに一番人気はクリアらしいです。皆さんは何色がお好み??

2008-521-1.jpg











  1. 2008-05-21(Wed) 15:24:57|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

新病院へ。

今日は会社をお休みしました。午前中はすごい雨と聞いていたし

すでに前日には「出社しない」予定を立てておりましたw

今日は起きたらお昼の12時・・・

おぅ。午前中の診察おわっちまったぜ。雨?どこ?どこ?

のんびり用意して午後の診察に行こうとしたら午後の診察が16時からという罠。

今日から紹介していただいた整形外科専門の病院に行くことにしました。

横浜市営地下鉄55分乗りっぱなしだし(ほとんど端から端まで!!)

決して近い病院とは言えませんが

地元の駅から一本で行けるということと病院が駅から近いので負担ではないです。

病院を変えたのは色々理由があるのですが

一番の理由はちゃんとしっかり診てもらえなかったからです。

そして説明がまったくない。

今日初めてちゃんと骨折している箇所がわかったくらいです。

前の病院は救急の時の先生とは全然違う先生で

4人位のローテーションで誰にあたるかわからないということもちょっと不安だったし。

今日診ていただいた先生はちゃんとレントゲンと、模型と、図でわかりやすく説明してくれて

やっていいこと、悪いこと、生活する上の注意点などなどたっぷりお話いただき

やっと安心して自分の怪我に向き合うことができました。

看護婦さんの知識もちゃんとしていて質問にもしっかり答えてくれて安心。

遠くても1週間に1回通うだけだし、行ってよかったと思います。

夕食はお野菜しゃぶしゃぶ鍋とお豆腐に納豆。(それとコーラw)

今日は一食も食べてなかったので胃にしみました!

2008-520-1.jpg 2008-520-2.jpg

久々にVISTAQUESTVQ1005で撮ってみたら
ピントは合わないわファインダー通り撮れてないわ相変わらずのカメラでした(笑)

明日はのんびりお昼頃出社予定。暇でよかった~・・・






  1. 2008-05-20(Tue) 20:42:56|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

満載!

今日は朝イチで病院へ。

んーー・・・色々思うことがあって病院を変えることにしました。

明日新しいトコ行きます・・・


病院後、代々木へ編集。昼過ぎには終わり会社へ。

会社へはタクシーを使ったのだけどなんとものすごい偶然が。

運転手さん、なんと私と苗字が一緒!!!!!更に漢字も!!!!!

漢字までもが一緒ってかなり私の名字の場合珍しいのです。

話をきくと、なんとなんと(やっぱり)糸魚川出身の方でした。

私の名字はこっちでは珍しいですが

糸魚川(特に父方の地域)はウジャウジャいるんですよ。

しかし・・・こんなこと一生に何度あるんだろう。

超盛り上がりまくりの車内でした(笑)


そしてパン屋不足の中目黒に救世主!!

2008-519-1.jpg


名前失念・・・1週間前くらいに出来たらしい。

それも会社から歩いて20秒~♪ 今の私には5分かもだけど・・・。

クロワッサンが激ウマだったので美味しいお店と判断!!(?)

野菜満載のパンもおいしかったです♪ ただし・・・めちゃ高い・・・

今日は雨降る前に会社早退。18時には自宅でした。



しっかし最近食べ物ネタばっかりだ~。

そろそろジャンクな食べ物に飢えてきました。

明日はマックのポテトくらい解禁しよっかな。(会社休む気満々・・・雨すごそうだしね)


そういやサザンの無期限休業。残念なり。

私は彼らの仕事で成長した感があるのでなおさらです。

いろいろやりたいこと満載なんだろうね。みんな。

私も今のうちにやれることやっとかんと。







  1. 2008-05-19(Mon) 21:30:47|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

サンデイライフ。

今日はお昼にノッソリ起床。
食欲なかったけど薬のためにもそうめんを食す・・・

そしてまた寝る・・・
とにかく暇でやることがないから寝るしかないのです・・・

途中無理やり起こされた目の前にはカナールのケーキ♪

2008-518-6.jpg


パクパク食べて大満足。スタバのカップでスタバ気分。

この1週間本当にいろいろ我慢したから。夜もすき焼きの予定デス。

んでもってまた寝ようと思ったらさすがに怒られたので。


☆PCの壁紙を初めてかえてみた。大好きなキティちゃんを海外サンリオサイトから!

2008-518-2.jpg


☆iTunesをバージョンアップ。何十曲もの曲が一瞬にして消えた。orz なぜだ。

☆ツタヤディスカスに入会。しかし借りたいものがなかった・・・無料期間中を無駄にしそう・・・

☆DVD何見よう・・・見尽くしてきたな~。
トゥルーマンショーかな。マドンナのクリップ集かな。ジブリかな。Dirかな。ハロプロかなw

2008-518-3.jpg 2008-518-5.jpg

でも何度見ても面白いのはSEX AND THE CITY! 早く映画がみたい!
最近地上波ではHEROESにはまり中。
マシ・オカいいよねぇ。私と同い年ってところで親近感!(誕生日も近い!)

☆昨晩、美奈子がお見舞いにきてくれて、くれたお化粧ポーチ。旅行に便利そう♪

2008-518-4.jpg


☆でもってやっぱり最後にいきつくのはコレ。

2008-518-1.jpg


まぁ相当暇だってことがわかってもらえたかしら・・・

ネタもなく・・・申し訳ない・・・

明日はやっと病院です。ギプスはやくお願いします(T-T)痛いよ~・・・










  1. 2008-05-18(Sun) 17:48:20|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

昨晩の晩餐。

なんと骨折ってからスタバ飲んでないよ!!
毎朝行くのに・・・きっと心配してるだろうな、スタバのスタッフさん・・・(←してないから)

今日は出勤しております。満員電車がめちゃくちゃ怖かったっ(T-T)

さて昨晩の待ちに待ったお食事。

2008-516-1.jpg

2008-516-3.jpg 2008-516-2.jpg



豆腐に納豆&キムチ。そしてハバネロたっぷりのトマトスープにサラダ。
刺激物満載ですが全部ウマー!!なんですよ。これで満腹です。

しばらく(1か月くらい?)はこんな感じで行く予定。

大好きなパンも、パスタも控え目にね。お肉も断ちます。
ゴハン粒は元から食べないからだいじょぶだし!

明日はお仕事になりました。
えっと、鹿島までロケハンです。後輩君の見張り(?)を頼まれて。
交渉事が多そうなロケハンなので一応後ろでバッチ待機です。
車に乗ってるだけなので楽チンといえば楽チンですが鹿島かぁ。
・・・遠いなぁ・・・

マリオカート、おもろいです。







  1. 2008-05-16(Fri) 10:41:15|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

お休み満喫中~!

今日も電話連絡でコトが済みそうだったので会社をお休みしました。

とにかく無駄に寝てるしお化粧もしないので(の割にお風呂は朝晩2回)
ビックリするくらいお肌はプリプリです。

思えば今まで病気や怪我で2日続けて休むのは初めてかもです。
もともとそんなに病欠で休んだことがないので周りはビックリですな。

そして今日午後やっと親が帰ってきましたーー(T-T)
昨日あれからやることが増えて糸魚川に逆戻りして帰ってこなかったの・・・
私は来月の四十九日で足が大丈夫なら糸魚川連れて行ってもらえそう・・・
なにがあっても絶対行くけど!

とりあえずハラヘリで餓死寸前だったのでゴハンつくってもらいました。
パン焼いてもらって野菜炒め。胃にしみわたって「んまーーー!!」でした。
今日から炭水化物は控えてたんぱく質はほどほどな食事にしますです。
(↑ これがいいのかどうかはワカランが)

そして食後、暇すぎてうるさい私が懇願して車で連れて行ってもらった先は・・・

2008-0515-1.jpg 2008-0515-2.jpg


ヤマダデンキ・・・。しかしお目当てのものが品切れ中・・・。
ママンが百マス計算?のDSソフト買っただけ・・・
ちなみにワタクシもう松葉杖一本で大丈夫かも・・・。(たぶん)

夕食の買い物&そして本屋さんへ小説を買いに帰る途中にあるイトーヨーカドーへ。
なんとヤマダになかったお目当てのものがココに大量にあったっ!!
お目当てのものはコレでした!!(笑)

2008-0515-3.jpg


本屋さんでは小説2冊とNANAの新刊が出てたので買ってきました♪
相変わらず小説は黒いお話が好きでたまりません。

32037373.jpg    51VXCZFJEBL__SL500_AA240_.jpg


これからWiiつなげてやりまーす♪

あぁ・・・一人じゃないってすばらしーい!!

もうこんな感じなので明日からまた会社行きますですよ。

すぐ土日だから休めるし、やることやっておかないと週明けバタバタ(T-T)


☆そうそうご近所さん
 うちの地元地下鉄駅入り口にある交番裏(N産寮のトコ?)に
 ヤマダデンキが出来るって知ってました??あ、私情報遅すぎかしら?
 いや、ヤマダじゃないかもだけど電器屋さんができるらしいよ。
 まぁ、ママンの情報なのでどこまでほんとかわからないけど結構真実らしい。
 どうしよう!!こんなにご近所に大型家電屋さん・・・入り浸っちゃいそう・・・
 でも・・・これ以上長後街道混雑したら困っちゃうな・・・

☆みなさま
 こちらから先日お知らせしたPVのフル視聴がはじまりました♪
 ドラマ入りのバージョンがアップされてるのが残念ですが・・・(T-T)
 お時間ある方はぜひご覧頂ければと思います。
 MUSIC VIDEOという所からどぞ。

 





  1. 2008-05-15(Thu) 16:28:24|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

がんばれ後輩くん!

昨日は朝起きると暴風雨・・・
松葉杖を一本にし傘を持ちびしょびしょになり都内へなんとか到着。
中目黒ついたら晴れてるし・・・

そこから車で三宿の撮影スタジオへ移動。
アーティストさんにまで気をつかわせてしまいこれはイカンと。
動きたい衝動を抑えつつ隅っこで偉そうに座って見ておりました・・・

これを機会に3年目のアシスタント君を独り立ちさせようと周囲と話し
この現場を彼に任せることにしてみた。

うーん・・・まだまだだな(笑) 
ただでさえ昨日はクセのある監督&カメラマンだったので委縮しまくり。
まぁ、次も任せるので頑張ってくれたまえ(←ただ私がサボってるだけ)

昨日は夕方には終わったので彼に家まで送り届けていただき
途中どうしても相談がということで例の地元イタリアン、ぱぱりーなで夕食を。
今日の撮影が彼には非常に辛かったようで凹んでたけど。
(というか3年目でこれはヤバイという話になり実はみんなアタリがキツかったw)
うん、今までキミ、ラクチンすぎだったんだよ。って話は終了(笑)
途中コンビニに寄っていただき今日のお供(雑誌&コーラ1.5リットル)を購入。

というわけで今日はのんびり休んでおります。
常に足を冷やすよういわれているのでいつもこんな感じ。

200805132355000.jpg


今朝、ママンから電話。

母 「今、能生でこれから帰るけど何かいる?」
娘 「お魚屋さん(兄)の励ましの声」
母 「・・・」  「忙しそうだからダメ」

お昼にはナナちゃんからも電話をいただいて。
日本では大接待するはずだったのに本当にごめんね~(T-T)
金曜にはトロントに戻っちゃうということなのでまたそっちに遊びに行くね♪

さて。これからお風呂です、そして部屋掃除しないとヤバイ。かなりヤバイ。

でもその前に、お風呂あがったらピザーラお届け!を頼もう。コーラもあるし!

デブ街道まっしぐら。もう今回はあきらめております。

しかし暇だよーーー!!!!!

いつまでこんな日記を書くことになるんだろうか。トホ。

ゴメンナサイ。








  1. 2008-05-14(Wed) 13:53:55|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

付録大活躍!

今日は頑張りました!
2時間ちょいかけて朝ラッシュの中、中目黒へ。めちゃくちゃ疲れました・・・
なので、そこからへこたれてタクシーで不動前の病院へ。

診察してもらったところ骨がくっつくまで約1か月ちょいとの先生の予想。
思ってたより早い予想だったので少し浮かれました。
が!包帯とった自分の足見て驚愕(T-T)
真紫色のパンパンにはれたままの足・・・自分のものじゃないみたい(涙)
そのせい?今日もギプスなし。超不安なんですけど・・・

しかしこの病院めちゃ流行ってて、混んでるんですよね・・・
帰りはバス停まで歩いて中目黒駅までバスで帰ってみました。

そして会社につくとみんなが記念撮影・・・会社の歴史に残すそうです・・・

昼過ぎからは代々木まで編集へ。
アシスタント君に荷物をまかせて私はフライング出発。
でも代々木駅でぬかされ・・・
編集終わって帰りはもうへこたれてタクシー・・・
タクシー貧乏になること間違いなしです・・・

夕方友人タカシ君が様子を見に中目黒まで来てくれたので焼肉ってきました。
大量食べたかったけど運動出来ない事を考え軽く食べて早々に帰宅。

帰りも東横線は途中から座れたのでちょっと助かりました。
JRでは優しい会社員の方がずっと地元駅まで気をつかってくれて
寄りかかれる端っこに誘導してくれたり話しかけてくれたり・・・。
ちょっと怖かった(笑) 
自分の降車駅じゃないのにずっとずっとずーっとついてくるんだもん(T-T)

家までの道がまたつらかった・・・
でも、足を冷やすよう言われていたので氷を買いにコンビニへ。
ふと雑誌棚をみると女性誌の付録に目がとまりました。

最近雑誌の付録が豪華すぎてそれ目当てで買っちゃうことが多いんだけど
今回のも見逃せなかったの!!!

kate spadeの本革カードケース♪

2008-512-2.jpg 2008-512-1.jpg


実は今何気につらいのが定期の出し入れ。コレあればちょっと簡単になるかも!
と思って重いのに雑誌も一緒に買っちゃいました・・・。
重くて大失敗。もう玄関に着いた時には倒れこみました・・・

いつもバイクで通勤している区間はしばらく地下鉄通勤になるので
1か月定期を買ったり一気に出費が増えた今月。

せっかく節約生活してたのになー・・・。ま、しょうがない・・・。

これからお風呂掃除をしてお風呂タイムですな。

明日はまた朝4時には家を出なきゃなので早く寝ます!!

明後日は丸々1日お休みする予定。
今から何しようかワクワクです。(←何もできないっちゅーの)

なぜこんな時にTSUTAYAがなくなるんだーー!!!









  1. 2008-05-12(Mon) 23:06:46|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

ねむれない・・・

えーっと。思いっきり家族からは放置中のmamikoです。

ママンのオカンが亡くなったのだからそれは大変なことでしょう。
田舎のことだからそれはますます大変な事になっているでしょう。
何かと田舎は大がかりですし。

しかし、一切連絡がなく(糸魚川無事ついたよーとか、無事お通夜おわったよーとか)
心配になってママン、パパン、年上いとこ、叔父、叔母の順に電話。
お通夜も終わってる頃に電話したのに誰もつながらない。
年下イトコに電話するとヤツは出てくれた。開口一番・・・

「まみちゃーん、大丈夫?今おばあちゃんより糸魚川で話題の人だよ!」と。
更に「みんなもう今酔っぱらいだから誰も電話でないと思う~」と。
あんだけ、私には携帯を肌身離さないように言い放っていったくせに。

いったいどんだけデカイ話になってるんだか・・・
そして日本の葬儀って本当に不思議だなー・・・あの酒盛り状態?(笑)
そんだけ話題になってるなら誰か連絡をよこしてもよさそうなものだけど??
おばーちゃん、主役を一瞬でもとってゴメンナサイ・・・。

ちなみに昨日は会社にたどり着けませんでした。
恥ずかしながら、一番近所のコンビニ(家から150mほど)で力尽きました。

こんなに松葉杖での歩行が大変だったとは・・・予想外でした。
この近距離の間、おばあさん、おじいさん&ワンコにものすごく親切にしていただいて。
人と犬の優しさに触れた往復300mでした。

コンビニで夜の食事(カップ春雨・・・)とコーラを購入し帰宅して
家で電話で遠隔操作仕事してました。

全部終わった瞬間ほっとして落ちて眠ってました(笑)
今眠れないのはそのせいです・・・
カラダ動かしてないから疲れてないし・・・

起きたらご近所のにっちょさんからメールを頂いてバイクを自宅に届けていただきました。
本当にありがとうございました (T-T)

皆様からも本当にいろいろメール等いただいて感謝しております。
ありがとうございます。

さて。今日はちゃんと都内に出れるかしら・・・早起きしなきゃ。








  1. 2008-05-12(Mon) 02:44:47|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

おともだち&ご近所の方へお願い。

みなさま、昨日はいろいろメールやコメントたくさんいただきまして

本当にありがとうござます。めちゃくちゃ励まされました!!!

今朝なんとか苦労しながらお風呂に入り超スッキリ♪

もうコツはつかんだからお風呂もうまく入れるぞ!!

しばらく運動できないからお風呂でカロリーを消費しなければ。

発汗系入浴剤大量に買ってこないと!!


しかし移動が面倒すぎて台所にも行く気が起きず(お風呂は頑張れるのに)

親もいないので食事もまともに取れない(T-T)

コンビニにも簡単に行けないってツライですね~!!

こんなにもコンビニを愛していた自分にビックリです。


そして目下の悩みは当分お友達のコレ。松葉杖。

松葉杖にも補償金とレンタル代がかかるなんて初めて知ったよ!

CA380219.jpg


階段で踏み外してこけそうになること多数。やっかいですな。

右足はどんどん鍛えられて太くなりそうだし

左足は衰退して(笑)細くなるんだろうなー・・・。

しばらく短パンかスカート・・・大好きなジーンズは封印・・・

さて雨もちょうど止んだのでこれから通勤に挑戦してきます。

ギプス装着は明日だからムリせず3時間くらいかけていこうかな(涙)



あと、ご近所の方で小型中型以上のバイク免許を持っている方に

大変申し訳ないのですが、ぜひお願いしたいことがあります。

バイクを地元駅駐車場におきっぱなしなのです。

いつまた盗まれたり、いたずらされるか怖くて怖くて・・・

時間がありあまってしょうがない!!という方 (そんな方はいないでしょうが)

いつでもよいので自宅まで乗ってきていただける方いませんでしょうか?

本当にどこまでも迷惑モノでスミマセン・・・

お礼はどどーんとさせていただきますので・・・

はぁハラヘリすぎて死にそう。駅まで出たらちょっとお腹にいれますかね。



・・・・・追記・・・・・

久々仕事ネタです。某彼女のPVを撮影しました♪

コレ今年に入ってかなりの自信作なのでぜひぜひみんなに見てほしい!!

といっても今出てるシングルのカップリングの曲でね、

あまり公には出ないかもだけどmixiやってる人は上のメニュー項目みると

ハートマークに****という項目が増えてるはず!!

そのドラマの主題歌なのでそこでちょこっと流れるはず。 (今日の回)

さっきちょっと見たんだけど本当に少ししか使われてなくて残念・・・・

いつかどこかで全部流してもらえるはず・・・??


ちなみにドラマには全く関わっておりません・・・

YouTubeでアメリカ原作のプロムクイーンのドラマが見れるみたいだよ♪

やっぱりちょっと日本版だと・・・??








  1. 2008-05-11(Sun) 14:17:35|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

プチ同級会。

今日はお昼から中学の同級生よーちゃん、
そして一昨日カナダから一時帰国してきた
私が去年のトロント旅行でお世話になったナナちゃんとお食事会でした。
3人中学2年の時同じクラスだったの♪

私の足が昨日こんなことになってしまい地元お食事処から
よーちゃん宅でのランチに変更していただき更に送迎までしてもらって・・・
本当に感謝です。ありがとう。そしてごめんね~(T-T) 迷惑かけまくり。

よーちゃんが作ってくれた手作りピザとパスタを前に
とにかくピーチクパーチクしゃべりまくりの楽しいひと時を過ごしてきました!
よーちゃんとゆっくりしゃべったのも中学生以来だったし!
よーちゃんのお子ちゃま2人もすごく可愛くてね、とっても癒された♪
ナナちゃんにも、またこんなにすぐ会えて嬉しかった~!!
トロントまたすぐ行きたいよ~・・・

2008-510-1.jpg 2008-510-2.jpg

↑お料理する2人。私は・・・椅子に座りラクチンさせていただきました・・・すみません・・・

またみんなでお話できる日があったら嬉しいな。
懐かしい話ができるって本当に楽しいし大人になってからの会話は勉強にもなります!





そんなワイワイの中、夕方自宅から電話が。
大好きな大好きなおばあちゃんが先ほど亡くなりました。

両親は明日朝イチで新潟へ行くのですが
私はそんな足では連れて行けないと言われました・・・

なんだか私、本当に今ついてないみたいです。
なに?このタイミング。

孫の中でも一番可愛がってもらっていたのに
そんな大好きなおばあちゃんを送りにも行けないなんて。

祖母不幸すぎます。
足マシになったら即行で糸魚川行くからね。
先月会ったばかりなのにな。
しばらく足も不自由な上に一人暮らしだ・・・・はぁ・・・

きっともうこれ以上悲しいツライことはないはず。
この1,2か月で充分、沢山の試練に耐えたと思うんだけどなぁ。

神様、まだまだ足りませんか?(笑)

でも決めたから。もしまた来ても、もうへこたれないけどね。







  1. 2008-05-10(Sat) 18:11:42|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

そんなわけで骨折しました。

昨晩会社の目の前で人と接触・・・

その際に足を捻って変な転び方をして足の甲から着地気味・・・。

ものすごい音がしてもうその瞬間「あ、折れたな」って思いました・・・足首です。

触ると変に骨が出っ張っていたしあっというまにそれもわからなくなるほどに腫れて

足を地面につけることができなくなりました。

ほんと自分の足じゃないみたいに腫れた足はすごかった・・・感動すら覚えたかも・・・

そのうちものすごいめまいと吐き気が襲ってきて・・・涙目・・・

会社になんとか這いずりながら戻るとまだ人がいっぱいいて

すぐ救急病院を見つけてくれてタクシーも大通りから呼んできてくれて・・・

本当に忙しいのにみんなに迷惑かけてしまいました。

でも逆にいてくれて本当に助かった・・・


病院でレントゲンをとったら見事に折れてて先生も苦笑い。

まだ腫れがひどいのでギプスできないので週明けすることに。

松葉杖渡されたけどうまく扱えないしそれだけでウキーー!!って感じ。

タクシーで家まで帰ったけどこんな時に限って珍しく第三京浜が大事故で大渋滞。

なんと!7台もの車とバイクがめちゃくちゃに道路に散乱しておりました・・・

その間、運転手さんの骨折経験談をきいて余計凹みました(T-T) 

これから先、超メンドイじゃん・・・

家のマンションの階段がまたうまく上れなくてグッタリ。



しかし・・・心が弱ってると骨も弱るのね。(違うか・・・)

このバイオリズムどうしようもないね・・・ほんと最近の私ってばひどすぎない?(笑)

日曜はどうしても抜けられない仕事で会社行かなきゃだし火曜は撮影・・・

私、ちゃんと出来るのだろうか・・・運転大丈夫かなー・・・左足でまだよかった。

もしや・・・アゴでアシスタント使えるチャンス到来?(笑)


カラダはめちゃくちゃ元気なのに・・・運動出来ないのが一番ツライ。

太るの覚悟でしばらくゆっくり休みます。

うん、なんか丁度よかったのかも。休めってことなんだな色々と。


ま、唯一の救いは・・・整形外科の先生がかっこよくて私のタイプ!って事だけかな。

でもしばらくお世話になるしソレって大事だよね(笑)


皆様ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

しばらく暇してるので私の所まで遊びに来てください(笑)













  1. 2008-05-10(Sat) 00:15:25|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

人生初、折れました。

20080509212132

ついさっき生まれて初めて足を骨折しました。

詳細はまた後程。

気持ち悪くて大変よ(T_T)
痛い…


  1. 2008-05-09(Fri) 21:21:33|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

エコバック♪

エコとは程遠い生活を送っている私ですが最近エコバックを愛用中。

2008-508-1.jpg

最近撮影も通勤もコレで通っております。

筒状で大きさもちょうどよくて肩にもかけられて

ちょこんと付いたギンガムチェックのリボンがカワイイ♪

ジム用品が増えるとちょっと入らないんだけどね。

そんな時はバッグ2個持ちデス。

って普通の通勤バックじゃん!!ザブじゃなくてメインになってるし。

エコでもなんでもない・・・

けどコンビニで買い物したらこの中にポンポン入れちゃえてラクチン。

あとは毎日飲むスタバのタンブラーを買うことかなー。

いや、持ってるんだけど持ち歩いていないんだよね・・・


まぁその前にやることは多々あるのだろうけど・・・

今の自分にはこれくらいしかできないや。

便利な世の中で育ってしまったからね。

ちょっとづつです。

私がエコを語るなんてまだまだっす・・・。


やっと今さっき諸々落ち着きましたー。

これからジムに行ってたらふく運動してグッタリ帰って早めに寝ます。

昨日の地震大きくて長くてほんと怖かったねー・・・(T-T)






  1. 2008-05-08(Thu) 16:39:47|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

デトックス&灯台下暗しカフェ。

昨日は仕事終了後olive spaへ溶岩浴♪
鏡越し自分撮りは難しいね、そして恥ずかしいね。
照れかくしにはピースサインが有効です。

2008-506-3.jpg

中目黒店は個室だから一人でのんびり~。
気持ちよくスッキリデトックス三昧。いつもより多めに75分。
体重マイナス1キロ、体脂肪いつものごとく一気に減って13%。ほんとかいな。
TV見ながら入ってたんだけどいいドラマやってたのー。
日本版パーフェクトワールドみたいなやつ。感動して涙出た。(またかよ)

横浜に戻ると前日と大違い!人少なーーい。うーん快適。
そごうに行って今日撮影のアーティストの娘さんに先週子供が産まれたので
子供服フロアでウロウロお祝いを選んで一人満足(笑)
バーバリーの靴下と、スタイ、クマさんの顔がついてて超カワイイの♪

小腹が減ったのでお茶したいなーとフラフラ。
そして地下の食料品売り場の一角PANINO GIUSTOへ。
ちゃんとした囲まれたお店じゃなくてフロアに突如としてあるお店で
何の気なしに入って食べてみたんだけど超~美味しいんですけど!!!!
ちょっと感激した。今まで入らなかったのが悔やまれる・・・・

2008-506-1.jpg

頼んだのはタルトゥーフォ。980円。
パンにパルマ直送生ハム、トマト、ルッコラ、ブリーチーズ、白トリュフソースがた~っぷり。
それにカプチーノ。ウマウマで大満足。
イタリアが本店らしいんだけど、イタリア行きたくなっちゃったなー。
こんなの毎日食べたい・・・。塩分の取り過ぎでカラダおかしくするかな(笑)

このお店のメニューを制覇すべく横浜そごうがあいてる時間に帰るようにしなきゃ(笑)

さてさてもうすぐ家を出発時間。やっぱり撮影前は眠れないなー・・・
今日は大好きな演歌歌手Fさんの撮影です♪早く会いたい!!
今日はロケ弁も全スタッフ高級なり!のちほどレポしますぜ!









  1. 2008-05-07(Wed) 04:15:32|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

ヤフオクでホクホク♪

今日は超早起きして会社で作業!

早く終わらせてGW最後の日、溶岩浴とエステマッサージに行くのだ♪

誰もいないしウタダさん大音量でかけまくってマス。

いいねーやっぱいいよ、うただひかる。

そして今さっき、出してたヤフオクひとつ終了!!22500円♪

CA380209.jpg


買ったときとほぼ同じ値段で落札されてラッキ~♪

この服入手する時って大変だったから絶対欲しい人いると思ったんだ。

私は実際に着たら全然似合わなくてお蔵入りしてたから・・・よかったよかった。

私はヤフオクではかなり強気。

絶対100円とか500円からとか始めないから最初は全然入札ないんだけど(笑)

今まで落札されなかったことはない!!

今回は10000円から始めても早かったな~。

あと3つほど出してるからそれでお肉だね♪

仕事もあとちょっと!

美味しいランチ食べにいくぞっ!!

ちなみに出してたのはこんなチュニックでした。33歳ツライでしょー・・・

yafu.jpg








  1. 2008-05-06(Tue) 13:14:20|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

地元の有名店で。

CA380208.jpg

今日はめちゃくちゃ忙しいうえにまた色々なことにムカついてイライラして

まったく食事が喉を通らなかった。

仕事を終えて夜、横浜に戻るとあまりの人の多さに辟易。

軽くお茶して帰りたかったけど地元に戻るのが得策と考えてそそくさと地元へ。

駅直結の駅ビルとはいえないほったてビルの中にある

知る人ぞ知るケーキの有名店「カナール」へ。

ブルーベリータルトとアールグレー&ベルガモットのアイスティー。

胃にしみました。

こんなに毎日ギリギリに過ごして、この先どうしようと思ったら

ケーキに涙がぽとっと落ちました。最近泣かない日がない・・・。

でもやっぱり明日も会社に足が向くのです。

「辛くてもやっぱりこの仕事が楽しい」

躓くたびにそう何度も思ってやってきたけど今回は這い上がるのがどうにも難しい。

でも、でも、でも今回もう一回だけそう思ってがんばる。

れっきとした社会人だから。簡単にやめることできないです。


そして今日でこんなダメダメな日記は最後にします。

いつも時間を割いて読んでいてくれる方々にほんとここ数日、申し訳なく。

ご親切にメールいただいた方も本当にありがとうございます。


両親にも本当に今までにないくらい悪態ついて、とまどってるだろうなって。

ごめんなさい。

自分自身で解決しなきゃいけないことだから一人でしっかり考えます。


明日からまた自分で書いて読み返して

楽しい!!と思えるような自己満足blogにしたいなって思います(笑)

明日でGWも最後?だよね?

お天気もよさそうだし、楽しみましょー♪


おやすみなさい!



*このエントリーはコメント欄をとじさせていただいております。






  1. 2008-05-06(Tue) 01:39:14|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント(-)

プチGW?

今日は朝から頑張って仕事!!夕方には終えてまた馬車道へネイルへ。

ネイル、今回サロン変えてみました。馬車道にあるbuenos karinへ。
ここはヘアサロン、フェイシャル&ヘア&ボディエステ、すべてが出来るみたい。
やりたいメニュー盛りだくさんでした。

今回はラメピンクグラデにラインストーン一粒。

2008-0504-1.jpg


でもストーン置かなきゃよかったとちょっと後悔。
ないほうが可愛かったな・・・最近シンプル好きだし・・・

終わってから歩いて山下公園まで。
めちゃくちゃスゴイ人だった・・・・人がワサワサ・・・道路も駐車場も大混雑。
途中バーニーズニューヨークに寄るも物欲はナシ・・・

そのまま中華街へ・・・
中華街もすごい人・・・歩くのも大変だしお店も大行列でした。

2008-0504-2.jpg


私は一人なのでお店に入ることもなく食べ歩き用に肉まんをパクリ。
これ一個買うのもすごく並んじゃった・・・その上あんまり美味しくなかった・・・
小さくてお腹いっぱいにもならないし。。。

2008-0504-3.jpg 2008-0504-4.jpg

ちなみに上の写真に写ってる金メダリストの肉まんってとこのです。
皮はまぁモチモチしてて美味しかったけど・・・
そのまま歩いて横浜スタジアムを一周し(あまり意味はない)関内から横浜へ。

横浜そごうでもうすぐ期限切れのポイントで急遽サンダル一足買いました。
tsumori chisato walkは歩きやすくて大好き♪

2008-0504-5.jpg

そしてのんびりアフタヌーンティールームでお茶してると幼稚園同級生てっちゃんからメール。
地元に戻ってスタバで二時間w
ほんとコーヒー一杯でよくしゃべったねー閉店まで。話聞いて、聞いてもらって。 
 
そして小腹が減ってこれまた地元の中華屋さんでご飯。閉店まで(笑)
家も歩いて1分と近いご近所さんなのでバイクで一緒に帰還。

みんな生きてれば人生色々なのさ。
悩んでるのは自分だけじゃないってラクになった!
お互いがんばろーね。幸せに楽しく暮らそう♪






  1. 2008-05-05(Mon) 00:05:13|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

横浜でおいしいお野菜を。

いやいや、今日は岩盤ヨガ頑張ってきた~。大発汗!!
今日はなんか馬車道すごい人で!なんかパレードやってて賑やかだった(笑)

グッタリ、スッキリ、リフレッシュして馬車道からフラフラ中華街に向かって散歩してたら
前に行ってみたいと思っていたレストランを偶然発見!
お目当てだったランチはもう終わってたんだけど
シーザーサラダとカモミールティーいただきました。

2008-504-1.jpg

さすがお野菜に自信をもっているというレストランだけあって美味しい!
毎日農園から届いているお野菜だそうで。素材の味がしっかりキッチリ味わえます!
うちの会社の隣のオーガニックレストランのサラダとは大違いだよ(笑)

そしてこのボリュームでハーフサイズ!お腹いっぱい!
本当は岩盤ヨガのあと1~2時間は食べちゃいけないんだけどね・・・

夜のメニューも見たけど美味しそうだった~。
お肉もお魚もしっかり頂けますよー♪

裏道にひっそりこっそりあるから超穴場!(だと思ったんだけど違うのかな?)
テラス席もあるからワンちゃん連れでも大丈夫!
お近くの皆さん、ぜひぜひ。

お店は・・・natural kitchen D'epice (ナチュラルキッチン デピス)(←click)
みなとみらい線 日本大通り駅からすぐだよん。

すっかりここでくつろいじゃったからバーニーズも中華街もまた次回。

っていうか仕事行ったはいいけどGW中はやっぱり休んでる所が多くて
今日はあまり仕事にならなかった(T-T)

明日もきっとそうだろうから早めに仕事行って終わらせて
時間があればネイルでもなおしにいこっかな。






  1. 2008-05-04(Sun) 00:11:04|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

ワニ買った。

あは。

このワニさんでした。見えるかなー??

2008-503-1.jpg


ポッケ左右でワニさんになります。

今日(昨日)は一日中車で都内をまわって撮影機材&小道具のピックアップでした。
GWだから??道路すいてて運転しやすかったー。
ただ築地だけは混んでた。人もすごかった・・・

丁度銀座のど真ん中の機材屋さんでまだ届いていないものがあって
1時間半ほど時間があいたので、
近場にいた仲良しスタイリストりょーちゃんにお茶しようと連絡。

結局りょーちゃん大好きなラコステフェアをやっていた三越へGO!!
りょーちゃんのお知り合いもいて試着しまくってきました(笑)

で、このデニム短パン買っちゃった。
超短いのに本当に私履くのだろうか。もとい、履いて公害じゃないんだろうか。
めちゃ脚が露出するんですが。ブーツはかないと・・・

前からみるとこんな。あと、ジャージ素材のパーカーはりょーちゃんと色違い。
フードの中がドットでカワイイ♪これはりょーちゃんがプレゼントしてくれた。

2008-503-2.jpg 2008-503-3.jpg


車戻ったら1時間を15分も過ぎててさらに遠くに緑の服をきたオッサンが!!
(↑路上の白線四角?に止めてたのね。1時間しか止めれない・・・)
危ない危ない・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はタクシー帰りになっちゃったけど、頑張ったから明日午前中はお休み!

朝イチから岩盤ヨガの予約が取れたので行ってスッキリ汗流してきます。
行ってる岩盤ヨガも最近いろいろ種類が増えて楽しい!
明日はボディメイクヨガ。一応次も予約しててそれはピラティス。
いつかベリーダンスとカポエイラもやりたい!(←新しくできたスタジオメニューらしいが)
思えば行ったり行かなかったりだけど岩盤ヨガも3年目だ!!
カラダ固いままだし、呼吸もまだよーわからんが(笑)
でもストレス解消には最高だよ♪

終わったらそのまま中華街で肉まん食べる時間があればいいんだけど・・・
バーニーズも行きたいし・・・(ウインドウショッピングね!)
人すごいかな~・・・??そんな時間もないか・・・

明日の仕事は一人でずっと作業だからなんか気持ちはラクチン。ふぅ。
今は黙々と誰にも邪魔されず一人で仕事したいっす・・・。
もちろん一人じゃ出来ないことばかりなんだけどね、今だけ。今だけ。今だけ!!
ガンバレ私!


みなさんも楽しいGWをお過ごしくださいね♪







  1. 2008-05-03(Sat) 01:56:48|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 21

夏を先取り♪

今朝まで撮影し終了後そのまま編集室へ直行別作業へ・・・
編集室ではほとんど記憶ナシ。メーカーの人いたのに失態・・・(T-T)

昼過ぎにはなんとか終えるも家に帰る暇がなさそうだったので
少し時間をもらいジムのお風呂に入ってきました。

超気持ちいい!!目が覚めた!!
そしてスッキリサッパリしたあとはコレ!!

2008-501-2.jpg

最近一日2本は飲んでます。私的にはユンケルより断然きくの♪

さっぱりして向かった先は浅草橋。
今度の撮影の小道具で使う線香花火を買いに行ってきました。

線香花火だけでも本当にすごく沢山の種類があって
お店の人がとっても親切丁寧に色々教えてくれました。

今回ワタクシのおめがねにかなったのは、純国産の大江戸牡丹。

208-501-3.jpg

火玉が大きくてとってもキレイです。

2008-501-1.jpg

今年の夏は線香花火比べをしてみてもいいかも♪
去年は花火しなかったから今年はちゃんと浴衣でも着てやりたいなぁ・・・。

さてさて今日は後スケジュールを確認、全スタッフに送れば終了!
GWは周りが機能しなくなるので今のうちにやっておかないと!!







  1. 2008-05-01(Thu) 19:34:52|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18
04 « 2008/05 » 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

