Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

梅雨なんてぶっ飛ばせネイル。

2008-630-1.jpg


今日は朝イチで一昨日中目黒のBALS STORE内にOPENした
Maydelle nail salonへ行ってきました!

先日行ったヘアサロンの系列。椅子がふかふかで気持ちよかった☆
ネイリストさんも気さくで事故に多くあうということで
私と同じ香りをフツフツと感じました(笑)

今日はピンクラメグラデ+ピンクホロでドット風にしていただきました。

昨日まで薄い爪でいつ折れるか心配で満足に髪の毛も洗えなかったから
やっと短くして補強してもらって安心♪

7月はコレで乗り切ります!

しかし・・・ほんと7月は忙しくて目がまわりそう・・・(@o@)





  1. 2008-06-30(Mon) 16:47:36|
  2. ネイル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 23

週末糸魚川生活。

金曜早朝に家をでて糸魚川へ。
とにかく眠くて(全然寝てなかったので)行きは両親に運転をおまかせ。

2008-629-4.jpg 2008-629-3.jpg

相変わらず翡翠(翡翠色)だらけの街ですがな。(右のは本物&奥に実は勾玉翡翠が・・・)

お昼には到着しランチはお蕎麦やさん(私はウドン)
まずママンの実家(母の兄の家)へ行ってお参りしてバァバと再会。
親が兄弟たちと話し合いをしている間私はフラフラ散歩。

2008-629-1.jpg 2008-629-2.jpg

目の前の家のコーギー犬トモちゃんと戯れてると・・・
突然静かな町中に
「小学生が不審者に車に連れ込まれるが1.5キロ先で子供自ら逃げる」
との放送が流れる。
それがイトコの子供の友人だということが発覚しみんなワラワラ。
1日中鍵をかけなくとも安全だと思っていたこの街も物騒になりました・・・

その後今度は母の姉の家に移動。
そこで昼寝をさせてもらい能生へ行くもお魚屋さん(私的にw)不作。
ガッカリしながらこの日のお宿「長者温泉 ゆとり館」へ。
海岸線沿いからずーっと山の方へ。
めちゃ山道。携帯つながりません・・・(auは大丈夫らしい)

ここ、両親だけ糸魚川に行くとたまに泊まってたらしいのだけど私は初めて。
いつも泊まる笹倉温泉の3分の1の料金で泊まれるらしい。
以前まで全く無名でだったのが最近安いこともあり長期滞在などする若者に人気らしい。

外見は木造のこんな。

2008-629-5.jpg 2008-629-6.jpg

2008-629-7.jpg 2008-629-8.jpg

現地で取れた野菜が山のように売っておりました。
中も合宿所のようです(笑)入口も宿のように見えない!

2008-629-11.jpg 2008-629-12.jpg


今回は隣のお部屋も空いていて2間続き18畳を贅沢に使わせていただきました。

2008-629-9.jpg 2008-629-10.jpg

隣はすぐお食事処。ここで宿泊者全員で食べます。

お食事はごく普通ですが追加料金を払うと別でお刺身や蟹などつけてくれます。

2008-629-14.jpg 2008-629-13.jpg

今回はお刺身を追加していたようで。

しかし今回は年齢層高し。私が一番若かったなー(笑)
JAの懇親会やらなんやらでめちゃにぎやかでした。

お風呂は温泉ではありませんが鉱泉。なのでお湯はまろやか。
結構お気に入りのお湯でした♪露天も何もありません、小さいお風呂です。

次の日朝ごはんを食べてるとまたここでも放送が!(笑)
「熊がでましたーー気をつけてください」とのこと。
出てもおかしくない場所なんですけどね、前日も出たようで。

9時には親戚一同兄の家に集合~。
私はずーっとイトコの子供たちの子守・・・
とにかく暴れん坊(ほんとに!足癖とか悪すぎ・・・・)なので疲労が倍・・・・

住職さんを迎えに行ってお経をあげていただき納骨へ。
お墓は歩いてすぐのところなのでぞろぞろみんなで列なして。
私実は納骨に立ち会うの(たぶん)初めてで。
納骨ってこんななの??ってビックリしました!!お墓の中も初めて見て・・・
イトコの子供(小1)が最後掴んでぱーって投げてました・・・(コラコラ)

その後はまた家のすぐ隣でみんなでお食事。
もう魚見たくないくらい・・・また食べて・・・
ここで子供にカメラ渡したら全員写真を撮ってくれました。

2008-629-15.jpg 2008-629-16.jpg

すっかりカメラ撮影が気にいったよう。

無事に全部終わるとバァバの子供達一同はやっとほっとしたようで。
ばぁばは25年も寝たきりで老人ホームに入っていて
自身も、周りもそれはそれは本当に大変な毎日だったことでしょう。

ばぁばも、おじさんも、おばさんも、ママンも本当に長い間お疲れ様でした。


昨日夕方には糸魚川をでて横浜に帰ってきました。
帰りは運転は私ひとり。談合坂~小仏で少し混みましたがその他は順調。
気付けば140キロで飛ばして帰ってきていました・・・
だから異常に早くついてみんなビックリしてた(笑)

今日はさすがに疲れてて昼まで爆睡・・・
さっきイトーヨーカドーでDSの新しいソフト(大合奏!バンドブラザーズDX)
買ってきたのでカラオケでもしよっかな(笑)








  1. 2008-06-29(Sun) 17:01:09|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

今日から糸魚川♪

20080627133108
今日は早朝に家を出て糸魚川にきてます。

明日ばぁばの四十九日でして。フライングですが。
やっとばぁばに会えました(>_<)

今はママンの実家の周りをG7君とグルグルお散歩中。

目の前すぐ日本海だけど浜に降りるのはちょと我慢…

今日はフワフワのロングスカートなぞ履いてます。
なんか気分違います♪

こっちの道路は錆び錆びだよ~(@_@)

今日は初めてのお宿に泊まるので楽しみ~♪

これから能生のお魚やさんにレッツゴーε=ヾ(*~▽~)ノ


  1. 2008-06-27(Fri) 13:31:12|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

なんじゃこりゃ!?

20080625143752.jpg


この間のハワイで買ったジューシーのバッグ。

自分で買ったくせに持ち手がビニールぽくて
ちょっと気に入らない・・・ってお蔵入りしてたんだけど
(イトコにあげようとも思ってたけどやっぱりもったいなくてやめてた!笑)
今日デビューさせました。

持ったら持ったで気にならなくて一気にお気に入りに昇格☆

しかーし!!今朝、中にモノを詰めているとこんなものがorz・・・

20080625143833.jpg


タグについてるこの白い物体・・・
これって多分、無理やりとろうとするとインク出てくるやつだよね・・・
センサーに反応して店出るときブーってなるヤツじゃないよね??
お店の人はずし忘れたのか、
それともわざと(←たまに日本人ってやられるよね・・・私だけ?)嫌がらせなのか・・・
全然気が付かなかったよ・・・

なんか自分が万引きした気分でイヤだ~(T-T)邪魔だし。


しかし同じバッグを日本でも見たんだけどあまりの値段の違いにビックリした!
もうジューシーは日本では買わない!!!







  1. 2008-06-25(Wed) 14:56:58|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

ツヤツヤ♪

Heaka.jpg


というわけで行ってきました、HeakaAVEDA!

まずカウンセリングの丁寧さに感激!その際にハーブティー出してくれます。
じっくり話をきいてもらって安心できました♪
施術も申し分なく大満足~!ちょこっと切っただけで全然変わりました!
髪もツヤツヤ!ちなみにコレ、パーマでもなんでもなく乾かすとこんなになる癖毛↓

2008-624-2.jpg

シャンプーでは最初に3種類のアロマオイルを選ばせてくれてマッサージしてくれて
最後にはAVEDAのクリームでハンドマッサージのサービスも!
切ってる間にも10種類くらいの中から飲み物を選ばせてくれて出してくれます。

今度からココにしようかしら。会社から近いし!
更に今週末同じ系列でネイルサロンもOPENするらしく絶対行く!

BALSも久々に行ったけどたまにいくと楽しいね!
どれもこれも置いてある物が高くて買えやしないからほとんど行かないんだけど・・・
amadanaのiPodプレーヤーは欲しかったなー。やっぱりシンプルイズザベストです。

amadana player


思えば今部屋にあるMDコンポなんてもう何年も電源が入ってないから
思い切って変えちゃうのもありかも?
もうMDも使わないもんね・・・





  1. 2008-06-24(Tue) 10:55:32|
  2. my life|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 18

バイバイ!

ということで。

今さっき松葉さんちの杖ちゃんとお別れ(病院に返却)してきました~♪パチパチ。

48日間。長かったわー。

松葉杖効果は本当に絶大で(笑)本当に多くの方に親切に接していただきました。

できることなら別れたくなかったよ・・・でも涙をのんで!

これからまたこの殺伐とした社会と荒波に揉まれながら通勤します・・・


お祝いに(?)今日はこれから中目黒のBALSに入っている
Heaka AVEDA(ヒアカアヴェダ)へアセラピーに行ってきます♪

ずっと気になってて行きたかったから楽しみ!
髪の毛が傷んで本当に抜け毛がひどかったから(T-T)

ついでにもうちょっと髪の毛(毛先)軽くしてこよっかな。
ちょっと今のままだと重すぎて扱いが大変すぎた・・・っていうか貞子っぽい。

ネイルもいかないとボロボロだ・・・週末法事もあるっていうのに・・・

昨日は撮影でかなーり寝不足だからパッチリ目を覚ましてきます!

またレポしますー☆







  1. 2008-06-23(Mon) 12:37:41|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

バッサリ!?&フワフワ~♪

今日は昼間に会社抜けて(コラ)青山のいつもの美容院に行ってきました♪
なんと去年の9月から美容院行ってなかったらしい・・・
そりゃ髪の毛もリカちゃん人形ですわ・・・パリパリだったもん。
ものすごーく傷んでたのでバッサリ15センチカット!

2008-621-5.jpg

そして前髪も厚~くつくって若返り大作戦!(もうムリ?)
色も金髪チックだったのをだいぶ落ち着かせました。トリートメントもたっぷりと。
やっとスッキリした~!
カリスマ(もう死語?)J氏とアシスタントくんと骨折自慢で盛り上がりました(笑)

終わってから美容院からすぐの所にある最近お気に入りで
お友達へのお土産だったりお祝いに買っていくkashwere(カシウエア)に寄って来ました。

2008-621-2.jpg

2008-621-1.jpg 2008-621-3.jpg


とにかく肌触りが最高なアイテム達にいつもメロメロです。
なんでこんなに気持ちいいんだろう~!!

今日は親戚の子供にベビーブランケットを。(来週法事で糸魚川に行くので)
サワサワなでてたら(笑)自分も欲しくなって色違いを購入してしまいました・・・
オトナな私にはひざ掛けになっちゃいますが・・・
子供ちゃんにはピンク、私もピンクが良かったんだけど
気分を変えてブルーにしてみました♪
ついでに自分の分もプレゼント仕様にしてもらっちゃった。
オンラインショップもあるので遠方の方もぜひ!

ボーナスが入ったらスリッパとパーカーがほしいなーって思っちゃいました。
バスローブもいいんだよなぁ・・・ルームウエアも・・・
でも一番欲しいのはKASHBEAR (カシュベア)!!
kash3.jpg

この手触りのクマさん(それもバスローブ着てる)なんてシアワセすぎるじゃないか~!!
ただいまバスローブ着てるのは品切れ中らしい・・・

夜は都内に来ていた地元友達てっちゃんが都内に仕事に来ていて
車で家まで連れてってもらいましたー。助かったー!
帰る前にすでに22時をまわったところでラーメンを食す2人・・・
てっちゃん所望の南麻布にあるどらいちへ。
てっちゃんは有名らしい汁なしタンタンメン、私はとろとろ牛スジカレー麺にしました!
美味しかった!癖になるスープで飲みほしたかったけどぐっとガマンしました・・・

2008-621-7.jpg 2008-621-6.jpg 

帰りは原宿(神奈川県のね!)のドンキに寄り道して私はやっと買えました~♪
ヒムロック!

2008-621-4.jpg


てっちゃんは狙っていたものが置いてなく・・・残念でした。
しかしうちの方のドンキは絵にかいたようなヤンキー君たちが本当に多い・・・
最近なかなかいないのになー。


最近、不眠と食事ができなくて体調がかなーり悪かったんだけど
一気に元気でちゃった。やっぱり美味しい食事と友達と遊ぶのが一番だねっ♪








  1. 2008-06-21(Sat) 01:50:58|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

4周年と色々。

昨日は会社を早退して病院へ。
早く終わったのでそごうで今日は色物を物色。
クラランス、シャネル、ゲラン、ルナソルを制覇。
一番手前の金の延べ棒(笑)はゲランのマスカラ。めちゃデカイ&長い。
なんとコレ用にベロアのケースが付いているのです・・・たかがマスカラなのに・・・

2008-618-5.jpg


平日のデパートの買い物のしやすさったらないね!
どこもじっくり対応してくれるしメイクも色々やってくれるから
最後のカウンターでは濃い顔が余計濃くなってました…
サンプルもたくさんもらってしばらく旅先でも困らない♪
これで今年の化粧品揃えは終了かな。
こんな大人買い久々でした。あー気分いいっ!

そしてやっとペタンコサンダルもゲット。

2008-618-1.jpg 2008-618-2.jpg

さすがにここ数日の暑さでは私の足のシープスキンブーツには周りの目が突き刺さり…
自分でも変な格好だなーって思ってましたが・・・
サンダルはシープスキンブーツと同じUGGのものにしました!
革の裏にモコモコがついてて骨折部分にちょうどいいクッションになります!
でもウロウロ売り場を見ていても欲しいものはやっぱりヒールのサンダル。
早く治して履きたいよー!!

夕食はまたそごうの地下のお店でコレ。ほんと美味しすぎる・・・

2008-618-4.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日でこのブログなんと4年目をむかえました。
この他愛無いただの自己満足日記のblogを
ここまで続けられたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

そして・・・今までは「暇とネタさえあれば毎日アップ!」を目標にしてきましたが
今日を境にに少し更新頻度を落としていこうと思っております。

理由は色々あるのですが…それはおいといて・・・。

ただこのブログ自体は自分が出来る限りは継続していきたいと思っていますので
今後ともお付き合いいただければと思っております!!

よろしくおねがいいたします!


今日から丸々2日間編集室にこもります…
陽に焼けなくていいわぁ♪


あ!昨日氷室さんのベスト買おうとして忘れた・・・(T-T)
早く手に入れてヘビロテするのだー♪


  1. 2008-06-18(Wed) 08:48:52|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 30

一新!!

今日からジム復活!!
こんなに休んだの初めてだからカウンターのお兄さんに驚かれた!
骨折した言うたら二度ビックリしてた(笑)
30分ほど上半身の筋トレ。
筋トレ嫌いな私は今までそんなコトやったことなかったからすでに筋肉痛キターー!!
久々のサウナで超スッキリ大発汗。やっぱり気持ちいいです♪
体重も久々はかりましたー。・・・・変わらず+1キロですね・・・

そんなこんなで今日は化粧品を一新しました。
私は敏感肌でもなんでもないので2~3回リピートして使ったら
違うブランドのものに色々チャレンジする派!

2008-616-2.jpg 2008-616-1.jpg

ACLの化粧水はいつも行く薬局ですすめられたもの。
さっき使ったら浸透力がハンパない!なんだコレ!!それだけ肌が乾燥してるらしい・・・
どこかでこの文字みたことあるなぁって思ったら以前仕事したメイクさんから
「コレいいよー」ってチラシをもらってた。
通販か一部の薬局にしかおいてないのがちょとメンドイかな??
美容液は絶対変えたくないコスメデコルテのリポソーム。
クリームは大量残ってるロクシタンをしばらく使います。
アイケアは美容家あさこさんに頂いたLAVEREのサンプルをチビチビ使ってます(笑)

そしてファンデ。未知のブランドSUQQUで揃えてみました。
下地から日焼け止めから何から何までそろえたらエライ金額になった(T-T)
男の人に化粧品の金額言うと絶句される・・・女子は大変なんですよ~。

しかしSUQQUは仕上げるまでの行程がかなりメンドイなぁ・・・
最近ラクチンなBBクリームに慣れちゃってたから余計・・・
色々話聞いてたらデパート閉まっちゃって裏口から帰ることに・・・
親切なBAさんだからこそ!ここまでそろえたよー。

次はスリミングを・・・どこのにしよっかな。

あ!もうひとつ。薬局で買ったもの。

2008-616-3.jpg


黒大豆珈琲!
冷え性、女性ホルモン、腎、肝機能にもいいというので。
健康診断では腎臓はいつも高数値、肝機能障害でひっかかる私としては気になったのです。

いつも会社で飲んでるジュース(最近紙パックのフルーツティーにハマり中)
それをやめて、しばらくこっちにスイッチしてみます!






  1. 2008-06-16(Mon) 23:28:34|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

アイラブクロエ!!

2008-615-2.jpg


今日は午後から大親友ミナコと横浜でお茶!!
のつもりがガッツリ夜の居酒屋まで楽しんできちゃいました。
二人して最初の飲み物で柚子茶を頼んだら店員さんに驚かれました(笑)
二人でよく行く居酒屋は横浜の「えん」です!食べ物がおいしい!!

そしてずーーーっと欲しかったクロエの香水(オーデトワレ)をお見舞いでもらいました♪
クロエでこのボトルってだけでもうキュン死(笑)なのに香りも最高に好み!

今使ってるのはこの2つ。

2008-615-1.jpg


特に右のstillは男女ともにめちゃくちゃウケがいいです!
通りすがりの人に「どこの香りですか?」と聞かれたこともあるくらい!
ほんと、とってもいい香りで常にストックしてます。
左のフェラガモのインカントシリーズも大好き!

気分によって使い分けよう♪

今日はランチはアフタヌーンティ、お茶は最近大好きな横浜そごう内の中国茶カフェ。
「茶語 シャンハイティーサロン!」

2008-615-3.jpg

何十種類ものお茶があって迷うほど!
景色もよくて落ちつけて美味しいお茶が飲めますよん。
お茶によって淹れ方も全然違うのでお店の方がしっかり教えてくれます!
どのお茶も1000円近いですが大きいポットが付いてくるので
何杯も飲めちゃうのもポイント高し!長居できちゃう(笑)

「恋バナ」トーク全開でしゃべりすぎて、はしゃぎすぎて、笑いすぎて声かれましたー

楽しかった♪






  1. 2008-06-15(Sun) 22:44:28|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

ちょーひま。

今日は朝3時おきで撮影でした。

Pと制作とカメアシを一人で兼任して死ぬほど忙しかった・・・

この時間に終わってよかったけど・・・

これから延々5時間の素材を取り込み・・・変換し・・・

更にその素材を代々木に届けなければいけない・・・

取り込んでる間と変換時が激しく暇なの。

実時間かかるからこれから5時間×2ヒマ!


というわけでさて何を読もうかなー。

マンガが着々と増えていって私のデスクにまで侵食してきたよー

誰も整理整頓しないからそのうち崩れてくると思う・・・

20080614220054.jpg


「お父さんは心配性」にしよう♪


そう、ひとつムカついたこと!

私のPCのパスワードを延々解いて勝手に使ったMさん。

さっき「パスワード解いちゃったから変えたほうがいいよ」とかいいやがった。

ほんと信じられない!!そんな簡単なパスじゃないのに!

会社用も自分のPCもあるのにムカーーーーーっ!!!

なんかウチの会社の人ってこーゆーとこほんとダメだと思う。

常識ないよなー。もうこの人のこと信用しなーい。







  1. 2008-06-14(Sat) 22:21:06|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

揃った♪

20080613104910.jpg


やっと左右同じ靴!
でもこんな真夏日にシープスキンもこもこブーツ。
暑くてしゃーないです。

ヒールのない靴の手持ちがこれとクロックスとサンダル一足しかない…
まだ腫れが残ってるしこれがクッションあって一番ラクなの…

明日は撮影だから日曜日ゆったりしたペタンコサンダルを買いにいこう!
見た目は普通になったからラッシュで踏まれないように気をつけなきゃ!

そしてスタージュエリーの時計も今日デビュー!

来週からはバイク通勤も再開予定(^-^)v
上半身の筋トレにジムも再開しようとおもいます♪




  1. 2008-06-13(Fri) 13:03:46|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

持ってませんか??

レーザーディスクのプレーヤー(S端子付)なんて持ってる方・・・
いませんか?? いませんよね・・・
もしいらっしゃいましたらぜひご一報を・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は午前中病院で診察でした。
レントゲンは撮ってないので骨のくっつき具合は?ですが
今日から充て板なし生活に入っております。
もうちょっとっていう感じかな??

そのまま会社に行こうとしたら電車で爆睡。
降りる駅を軽く通過。終点まで寝ていて起こされてUターン。
そして・・・また爆睡。降りる駅をまた通過。
普通もう2,3駅過ぎたところで起きるよね。
でもまた終点まで行っちゃった・・・
最近やることがどんどん増えてきて寝るのがいつも朝方だしな(言い訳)
お陰で会社にも寄れず打ち合わせ場所にもタクシーを飛ばす始末。
ちょっと引き締めねば・・・

帰りは渋谷で久々にアフタヌーンティールーム。
大好きなソーセージとスランブルエッグが入ったアソートサンド。

2008-612-1.jpg


最近、七里ガ浜にある世界一の朝食が食べられる
「bills」のスクランブルエッグがTVで連日出てて行きたくてたまらん!!!
でもこれから混む季節だろうし、冬にいこうーっと。
並ぶのきらーい。





  1. 2008-06-12(Thu) 17:10:50|
  2. my life|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 20

LauraとPizza。

今日はLauraが中目黒に遊びに来てくれて早めのランチをしました。
中目黒で美味しくて有名なピッツァレストラン聖林館(旧SAVOY)にいってきました!

2008-610-1.jpg 2008-610-2.jpg


ここ、ご近所なのに前に食べに行ったのはもう5年くらい前?
ネットで見ると出るわ出るわ!
面白い位にどうすればこんなにみんな同じレビューが書けるの?ってくらい
とにかく「美味しいのに接客が最悪」でも超有名だったこのお店・・・
(私はその時はあまりそんな感じなかったのだけど・・・)
だからあまり行く気がなかったんだけど
久々にいったらめちゃ狭かったお店がリニューアルして3階建ての建物に!!
いっぱいお客さんも入れるようになってました。
そして働いている店員さんも実にマイルドになっておりました(笑)
マルゲリータをいただきましたが生地はもっちもちで相変わらずおいしくて大満足♪
塩っけ強いですが絶品!飽きずに食べられます♪

ランチはピッツァ(ミニサイズ)はマリナーラかマルゲリータのチョイスのみ。
夜もピッツァはこの2種類しかないのねー。
ミニサラダに飲み物、デザート(レモンシャーベット)で1000円なり。
早めにいかないとなくなって閉店しちゃうので行く際には早めにどうぞ!
すべてがミニサイズなのでちょっと男性には物足りないかも。
私たちでさえ物足りない感あるので(笑)

Lauraも来月から歌手活動再開ということで
梅雨明けにはいろいろ楽しい事が目白押し♪

そして撮影も続々入ってきて週末からバタバタっすー。
打ち合わせの数が半端ない・・・(T-T)
復帰(?)第一弾は・・・
またあの方のお仕事をいただけたのでかなり張り切ってます!
張り切りすぎてまた骨折らないようにしなきゃ!





  1. 2008-06-10(Tue) 21:37:46|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

見た目はOK!!

お見苦しいので小さめで。

小さくても見苦しくてスミマセン・・・。

私の足・・・。

もう見た目は普通だよ~。

全足真紫色でボンボンに腫れてた左足が嘘のよう!!

近々足もネイルいきますか♪

2008-609-1.jpg


でもこれに騙されずしっかり治さないとね・・・

これでもまだ折れてるってんだから・・・










  1. 2008-06-09(Mon) 11:10:55|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

+1 FOOTBALL MATCH観戦@日産スタジアム 

さてさて今日はお昼からお友達かぁくんと共に
TAKE ACTION! 2008 [+1 FOOTBALL MATCH]を観戦してきました♪
席もメイン1Fの20列でなかなかよかったです。
お天気も良く、かといって暑すぎず心地いい気候の中楽しく見てきました!

2008-607-1.jpg
2008-607-2.jpg 2008-607-3.jpg

選手入場のときにはアクションカードの緑一色!
↑コーナーキックにヒデが来ると周りは大盛り上がりでした!!

2008-607-4.jpg


チャリティマッチということで選手達にも必死さはなく(笑)
とにかく笑顔笑顔のゲームでたまにはこんなゲームもいいなって思いました!
そのせいかとにかく「サッカーやりてぇ!!」と話してるお客さんが本当に多くて
それだけでも主催者中田英寿選手の思惑にはまったのでは??

イルハンかっこいいし、ダービッツはMVP納得のプレー。
モウリーニョ監督も渋くてカッコイイ(←こればっか)
前園選手も、永井選手も、澤登選手も懐かしい!!って感じで(笑)
そしてやっぱり期待に答えてくれた釜本監督。

2008-607-7.jpg 2008-607-8.jpg

シューズを履き出したときもしや??と思ったのですがフィールド駆けてる姿最高でした♪
お腹抱えて笑いましたが!!

2008-607-5.jpg 2008-607-6.jpg

スペシャルゲスト?のヨン様。髪の毛サラッサラでした(笑)
おばサマたち大興奮!
そして観戦に来てたジャイアント白田さん。
お食事を持っていましたが、めちゃ少なかったです(笑)

今回入場者は6万3000人。
そしてこのそうそうたるスター選手達の集結をみて改めて(というか初めて?笑)
中田選手のすごさがわかった今日だったのでした。
そしてやっぱりスポーツは生でみると楽しさ倍増でっす!!

しかし日産スタジアムまでこの足で新横浜から歩いて30分強かかり(苦笑)
今日は初めて松葉杖なしで行ってみたのですがやはり帰宅後グッタリ&足に熱が(T-T)
明日は仕事も病院も車ですな。しばらく大人しくします・・・・反省です・・・。

かぁくん、試合&トロトロ歩きに付き合ってくれてthx!!

バレーボールもオリンピック決めたし監督と選手のインタビューで
私もう、めちゃくちゃ泣いちゃったよ~(笑)










  1. 2008-06-07(Sat) 22:34:54|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

チョッキ+1

午前中は病院へリハビリ・・・

帰り横浜経由で会社にきたのだけど駅ビル通路で欲しかったチョッキ発見。

20080606134127.jpg


チョッキじゃないな、ベストっていうのか!!

あまりに安くて感動したのでつい買ってしもた。

こんなん買うの何十年ぶりだろうか。そもそも初アイテムかもしれない!!

ワンピ、Tシャツに合わせよ♪色違い、丈違いも欲しいなー・・・

これに合わせてマキシ丈のスカートが欲しい今日この頃。
足も隠せるし(笑) 治ったら真っ先にお買い物だな♪+お肉!

そんな中、明日は足を引きずりサッカー観戦してきます♪
中田ヒデ主催のエキシビションマッチ!!「+1フットボールマッチ」

text.jpg img.jpg


こんな試合あるっていうのも昨日まで知らなかったんだけど(笑)
昨日知り合いから連絡をもらい関係者席が余ってるとのことで、タナボタで席ゲット!

夜だったら行かなかったけど昼間だし、横浜だし、指定席だし
何よりさっき発表になった選手陣がスゴイ。生イルハン♪(笑)
大好きなメッシが来なかったのは残念だったけど・・・

でもこれは絶対見ておかないと~!!ってことで楽しみっ!






  1. 2008-06-06(Fri) 14:21:33|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

雨の日スタイル。

2008-605-1.jpg


雨の日は充て板をとってサポーターまいて包帯グルグルしてレッグウォーマーに
クロックス(これパパンの)で通勤しとります。ちぐはぐな両足・・・

帰宅後や晴れの日はまだ充て板で過ごしとります。
まだあったほうがちょっと安心できるので・・・

しかし面白いくらいに足が細くなった(笑)
前に買ったラコステ短パンも太ももピタピタで
「これ以上太れないわーー」って苦笑いしながら買ったのに
昨日はいたらブカブカでした・・・
時間だけはあるから今までよくて週2しか使ってなかったスリミングボディクリームを
いまや毎晩TVみながらヌリヌリモミモミしているのも原因か・・・

筋肉隆々のふくらはぎも信じられないほどにやわらかくなり
筋肉もおちてちょっとホッソリ。ブーツがゆるくなっただー。

あとやっぱり食生活のせいかな、むくまなくなった・・・。
ビバ菜食だねー。でも体重昨日はかったら1キロ増えてたけど(T-T)

今日は病院はサボってしまい通勤前にスタバへ。
ダブルのモカと同じくらい好きなのがエスプレッソコンパナ。
一口で一気にごくっと!パキっと目が覚めます!
やっぱり家にもエスプレッソマシンが欲しいなー・・

そして動けない今私の一番仲良しさんはTVとPCと小説・・・
もちろん目が疲れまくり。そんな中このアイマスク重宝しとります。ジンジンくるよ~。
レーシックやってからもう1年かぁ。早いな~・・・

2008-605-3.jpg 2008-605-2.jpg







  1. 2008-06-05(Thu) 13:21:36|
  2. my life|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 20

梅雨×イエロー。

昨日病院にいく前にスタージュエリーに寄って

予約していたSTAR JEWELRY×ICETIMEの時計を受け取ってきました♪

同じ色のO・P・Iのネイルは予約特典です。

2008-0603-1.jpg

2008-0603-2.jpg 2008-0603-3.jpg


思いっきり真夏仕様だな~(笑) 梅雨には似合わない!!


さて。さて。さて。

先ほど病院から戻ったのですが・・・
この雨のおかげで会社に行く気が思いっきり失せてます。

昼過ぎまで様子見て小降りの瞬間で行きますかね。なるかわからないけど。

はぅーーー。






  1. 2008-06-03(Tue) 11:22:55|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 30

梅雨ネイル?&昨晩は・・・

いい天気だね♪

今日は10:30からネイルだったのに起きたら10時でした・・・
ノーメイクで紫外線をサンサンと浴びながら車を飛ばし・・・なんとか間に合いました・・・

地爪に戻すつもりが・・・やっぱり地爪のまま数日過ごすのがイヤで・・・
またジェルのせてもらっちゃいました。
デザインが決まってるやつだったら安く出来るというので(笑)
月ごとにデザインが変わって4種類の中から選べるみたい。

私はやっぱりキラキラ好きなので・・・コレ。

2008-601-1.jpg

帰りに旬熟屋でランチ代わりに野菜ジュースを。昨日色々食べ過ぎたし(T-T)
今日は小松菜アップルパインにしました!リンゴ酢入り。

帰宅してからは延々夏物出して冬物を片付け・・・やっと落ち着いた~。

これからコーヒー片手にDVDみよう♪



って!んもう!!!!

昨日の男バレみましたかっ!!??
私ひとりで超大興奮で見てました。(4セット目までは)

4セット目からは某巨大サイトの実況スレッドと共に見てて(笑)
その時点でフルセットを実際まだやってるって書いてあってあれ?って思ったし
実はもう途中で負けたってわかってたんだけど(笑)

24-17から逆転されるという書き込みが早々にあった時には
さすがにそれはないだろう・・・ガセじゃん!!と思っておりました。
しかし・・・試合が進んで本当にそうなった時・・・
わかっていたことなのに自分のことのように激しく落ち込みました・・・(T-T)

もう5セット目なんて日本ボロボロで
「イタリア人選手ってばめちゃカッコイイねーステキねー」としか思ってなかったもん・・・。

そしてT●S・・・・負けた瞬間あの切ない放送の終わり方は悲しすぎるよ・・・

でもでもすごくいい試合だった!後の試合頑張ってほしいな。
オーストラリア戦とか生でみたい・・・

ちなみに日本選手では山本選手のファン♪







  1. 2008-06-01(Sun) 16:34:13|
  2. ネイル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14
05 « 2008/06 » 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

