Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真夏ネイルとクマさん。

とことん基本系フレンチ。

とことんシンプル。

実はやったことのなかった憧れの白フレンチ、してみました。

ちょっと大人じゃないですかい??

前回と同じく at maydelle nail salon

いつもありがとうございます♪

薄いピンクラメベースに白フレンチ金ラメライン!

前にショップの店員さんがやってて絶対パクろう!と決めてました(笑)

2008-731-4.jpg

今日は徹夜明けで結構へたってたんだけどネイルで元気復活!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は先月駅ビルのガラガラ抽選で1000円商品券を当てた私。
(初めてガラガラで3等当てた!鐘鳴らされた!もっといいものかと思った・・・)

今日が使用期限だったので無理やりモノ買いました。

アフタヌーンティーでこんなクマさんを。1050円。

2008-731-3.jpg

これ多分赤ちゃん用のおもちゃ。そのエリアにあったから・・・

でもいいの。カワイイから。

でもまたクマかよ。って色んな人に思われてそう・・・

でもいいの。カワイイから。


今日からオカンが屋久島いった。超羨ましい。

私より、うちのオカン行動的です。


とりあえず・・・私は・・・寝たい・・・


  1. 2008-07-31(Thu) 16:54:50|
  2. ネイル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

うぉい!(怒)

20080729121439

なんと昨晩夜中もう故障(笑)

通話、メール、設定さえもする前に個体交換ですわ(/_;)

在庫ある支店が全然なくて大変でした…

この無駄な労力…





  1. 2008-07-29(Tue) 12:14:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

softbanker!

iPhoneは見送りましたが

NOKIA X02NKに魅せられ・・・softbankに2年間献金することにw

2008-729-1.jpg 2008-728-2.jpg

これ、前まで一括でしか買えなかったのに最近分割で買えるようになったのだ!

色はRED。カスタマイズがかなり楽しいらしい。

うちの家族みんなsoftbankなのでまぁ色々お得?

しかしパケットフル入らないとこれ使いこなせないんだろうなー・・・

そんなん入ったら一気に6000円UPだし・・・悩む・・・

とりあえず今回は入るのやめた・・・

でも、一括だと5万ちょいだったのに、なんで分割だと9万いくらになるの(T-T)

そのへんあまりにも不透明すぎて納得いかないー。

でもカメラがカールツァイスレンズ500万画素は嬉しい♪


というわけでauは明日解約してきます。

auのアドレスがいっている皆様お手数おかけしますが、

変更よろしくお願いいたします。

って多分、どこか時間あるとこでメールします・・・

今日もまだ仕事が全然おわらなくて全くいじれません!

でもさっき監督が買ったiPhone触らせてもらったら面白かった~。

2年後もっといいのが出ますように!


最近会社の近くでよく行く上島珈琲のアップルマンゴーミルクコーヒー激ウマ!↓

2008-728-3.jpg






  1. 2008-07-29(Tue) 00:36:48|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

お気に入り喫茶店。

arenji.jpg

昨日の撮影は気疲れ(T-T) 未だ疲れがとれず・・・
今日は午前中仕事に行き、午後には帰宅。
やっと夕方まで爆睡できました・・・。

起きてから地元modiの中の自家焙煎コーヒー専門店亜煉路館へ。
最近スタバよりこっちのお店のほうがお気に入り。

アイスカプチーノと、自家製コーヒーゼリー。
本当においしいの!

昔ながらの喫茶店という感じで落ち着くし食べ物も
ホットサンドや、ワッフル、ホットケーキなどなど種類たくさん!
ただ今日は全くもって食欲がなかった・・・

しばしここで読書をしてからR1沿いのバイク屋さんへ。
特に買うものはなかったんだけど、アイテムをみてるだけで楽しい!
ココの入口にたむろしている方々とちょびっとバイク談義。
やっぱり大きいバイクほしいなぁ。
譲ってくれるっていう人もいたんだけど今の私じゃ維持費が捻出できないよ。

やっとこのあたりで頭がスッキリ。
そのまま近所のsoftbankへ。iPhoneもう普通に買えますねー。
でも使ってる人の話聞いたりネットでレビュー見て今回は見送りかな。

帰ってきたら疲れがぶり返し・・・(苦笑)
とりあえず今日はもう寝ます。
明日からまた怒涛の毎日になりそうです~

また一週間頑張りましょー!!





  1. 2008-07-27(Sun) 21:06:15|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

HeM祭り。

うがー。

今週人生初めてそれも2日続けて貧血起こしました(T-T)
絵に描いたように電車でフラフラパタっと。
「おお!これが貧血か!」と、ちょっとだけ感動しました(笑)
ただの睡眠不足だったみたいだけど食事も全然だったから当たり前・・・
運動もしてないし体力落ちまくりなんだと思う・・・
今日はしっかり食べないと。でもこの猛暑では・・・キツイ・・・
でもね、今朝半月ぶりくらいに体重&体脂肪はかったら・・・なんと+4%増(T-T)
体重は変化ナシ。←コレはなかなか優秀だったのに・・・
確か朝は体脂肪高いんだよね。夜もう一回計ってみよう・・・

明日撮影でばったばたしております。
今日も朝から小道具探し、機材ピックアップと駆け回っております。
水分飲んだ先から流れ出ますわ。ちょっと休憩。

そんな中、ひそかに買い物を。
撮影(ロケ)用にHeMのメタリックナイロンボストンとミニバック。
トラベル用らしいんだけど軽くて強くて大荷物持ちの私にピッタリ。
ミニバックはどっかロケとかプチ旅行ったときのサブバック用に。

20080725120046.jpg

お金が尽きて買えなかったんだけどこのパスポートケースも狙っております。
チケットも、小銭も、お札も、隠しポケットにカードも収納できる優れもの。
でもこれひとつストラッププチンと切られて盗られたら一発アウトというモノでもあります。

2008-725-1.jpg
いきなり来たHeMマイブーム。どうしよー!!全アイテムほしー!!
一時流行った時はまったく興味なかったのに・・・
人間って不思議だぁね。

そんなわけでまた炎天下頑張ってきます!
調布まで~・・・遠い・・・

何もかもぜーんぶ終わったらぱーっとお買い物するぞー!!

あ、そう。コレ今日デビュー。

2008-725-2.jpg

この間の京都、よーじやで買ったミニタオル。
汗はもちろん皮脂も一緒にとってくれるんだって。
わたし、一年中、ハンカチよりもミニタオル派なのです。





  1. 2008-07-25(Fri) 13:02:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

申し込み完了!!

TMT.jpg

2009年東京マラソン。ポチっとな。

みんなも一緒に走ろう!!

って私・・・もう2ヶ月以上走ってないんだけど・・・

今度こそ当選しますように!!






  1. 2008-07-23(Wed) 12:59:58|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

7777

2008-721-4.jpg

昨日海に行く途中、ウチのビノオ君メーターが777.7に到達しました。
もうすぐ1年。なんともスローペースです(笑)
と同時に、任意、盗難保険などなどの更新でお金が飛んでいく時期でもあります。
盗難保険変えたいんだよなー。どっかいいとこ知りませんか?

あ、自分のカラダの保険も入らなきゃ・・・また忘れてた・・・

昨日は本当に気持ちよかったです。
シートと、小説と、サングラスと、1リットルのお水持ってダラッダラ。

お昼はかき氷(笑)
クロックスビーチカフェの前に出てたビューティーかき氷っていうの食べました。

2008-721-3.jpg 2008-721-2.jpg

これ、グレープフルーツのシロップにキウイとアイスがのってて
超サッパリでめちゃくちゃ美味しかった♪
でも私こうゆうのにアイスが混ざるのが実はダメ。
(クリームソーダとか何とかフロートとかね・・・アイスは単品で食べたい派)
最初から言えばよかったんだけど・・・上のアイスあとから除けてもらいました・・・
他にもコラーゲン入りとか色々種類があって試してみたいな。
でっかいクロックスが目印デス。

隣がちょうどFMヨコハマの公開放送やってて鈴木亜美ちゃんがきていて
スゴイ騒ぎになっていたのだけど
ちょっ!!!痩せすぎじゃないかい(T-T)心配になるほど細過ぎ・・・
デビュー時のふっくら可愛さアゲイン・・・

そして数時間海にいただけですっかり真っ黒に・・・
今年はもう焼かないって誓ったのに・・・行くとね、やっぱり焼いちゃうの。
いつもはコパトーン2なのをコパトーン4で我慢したんだけど・・・。
すでに風がそよぐとカラダが痒いです(笑)

2008-721-1.jpg

寝てるといろんな人の会話が澄んで耳に入ってきて本当に面白い。
特に隣にいた付き合い始めと思われるカップル!
なんかホノボノしちゃった。一言一言がかわいかったです♪

今週から(今週も?)激忙です!!無事にすべてが終わりますように!





  1. 2008-07-22(Tue) 10:09:39|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

海~♪

20080721113015
ビノオ君と由比ヶ浜きてます♪

やっぱり今年も焼いちゃいます…。

寝不足なのでノンビリ読書してかき氷食べて
早めに退散しようと思います!

暑いけど風が気持ちいいよ~


  1. 2008-07-21(Mon) 11:30:20|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

カッコイイ!!

ぽっかりと。

隙間デス。

遅くなりましたがお返事書かせていただきました。

昨日の撮影は立派な三味線奏者の方に来ていただきました。

2008-719-1.jpg

すごいです。三味線生演奏。久々の衝撃でした。
スタッフ全員三味線習ってみたい!って言っていましたが
本当に素晴らしかった!!
この瞬間だけパキっと目が覚めましたね(笑)

さてまたまた戦場へと向かいますです。


とりあえず今やりたいことリスト。

肉。
睡眠。
肉。
睡眠。
肉。
睡眠。
肉。
花火もいいな。明日横浜の花火なのに(T-T)

でもすでに夏バテしちゃって胃薬がお友達。お肉はまた今度。

皆様ステキな連休を♪







  1. 2008-07-19(Sat) 13:17:06|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

激多忙のため。

おはよーございます!

ただいま、撮影等々が重なりまくり、

自分でももう何が何だか、訳わかんないくらい

大変な状態に陥っています・・・。

日曜日までは完全にアウト。

家や会社のPC、SNSのメール等は数日前から何もチェックできておりませんので

諸々お急ぎの方は携帯までお願いいたします(TーT)






  1. 2008-07-18(Fri) 08:11:04|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛用中♪

なんかめちゃくちゃ忙しい!!!

もう頭の中が飽和状態・・・。

朝から夜中まで鳴り続ける携帯をロッカーに投げつけたら・・・

色が剥げた上に欠けました・・・ごめんよ・・・・携帯クン。


そんな中、この夏、人生で初めて扇子を持ち歩いてます。

20080716110809.jpg


コレあるだけで本当にラク。

なんで今まで持たなかったんだろう!!

実はコレ、雑誌の付録なのですが。紙なのですぐ切れそう・・・

落ち着いたらちゃんとしたのを買いにいこうと思います!

明日から週末まで連日撮影大会デス。 

スタジオでよかった~!!

この暑さの中、外ロケは厳しい(T-T)







  1. 2008-07-16(Wed) 11:20:27|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

真夏な週末日記。(長文)

週末は

京都、大阪、神戸に行ってきました。

以下、仕事内容は特に面白くもないので楽しかったことだけ。

昼前に到着して駅に降りた瞬間あまりの暑さに凹む・・・
そのままバスの一日乗車券を購入し
前回行きたくて行けなかった三十三間堂へ。

2008-714-4.jpg 2008-714-5.jpg


中学の修学旅行以来。いやーよかったです。
仏像たちに眺められてる私。なんかもうどうしようってくらい高揚(笑)

ただ・・・とにかく暑い。数歩あるくだけで汗がダラダラ。
扇風機の前から途中動けなくなりました・・・

じっくり見た後に清水方面へ。
歩いても行ける距離だったけど絶対暑さで倒れるとおもったのでバスで。

清水に上る五条坂が本当にキツくて上りきったときにはフラフラ。
もう耐え切れずイノダコーヒーに飛び込む・・・

2008-714-6.jpg


丁度お昼時だったのでここでフルーツサンドとレモンスカッシュを。
日本庭園を見ながら過ごしました。
その後すぐ隣のよーじやで友人(と自分)にお土産を買い
そのまま二年坂に行き以前撮影でお世話になったお店へ。
そこでキンツバと宇治茶をいただきながら気付けば1時間たち・・・
そこから八坂神社へ。おみくじは今回吉でした。
人が本当に多いなぁと思っていたら実はこの時期の京都は祇園祭。
八坂神社にはお祭りで出る神輿が飾られてました。

2008-714-7.jpg 2008-714-8.jpg

しかし・・・祇園祭りマップを入手するも今回何も見れなかった(笑)

本当はそこから銀閣寺、金閣寺に行きたかったのだけど
夕方から大阪から来る友人と待ち合わせをしていたので時間切れ・・・

京都駅にいったん戻りそこから四条へ。
夜は川床デビューしてきました♪

2008-714-9.jpg 2008-714-10.jpg

食事の美味しさよりも雰囲気にウットリ~。
席も川寄りで、夜は風も涼しく最高でした!!
(川側の人がいなくなるとどんどん奥の人が詰めるのがお約束らしい)

夕食後、大阪へ移動。友人宅に泊めてもらいました。

次の日起きると・・・もう13時でした・・・そして猛暑(T-T)

私は今回大阪に行ったらどうしても買いたいものが!!
こっちでは大行列の激ウマと噂の「堂島ロール」!!
友人の家からお店が近かったので連れて行ってもらいました。

2008-714-13.jpg


地下道からあがると・・・すでに行列が見え・・・

2008-714-12.jpg 2008-714-11.jpg

20人ほど並んでましたが根性で並んできました。
でも10分ほどで買えました。
堂島ロールとプリンセスロール(この時期は桃!)2本購入!
今朝朝ごはんで(笑)食べてきましたがもうたまらない美味しさでした!

そこから神戸(三ノ宮)に移動。
神戸は25年ぶりくらいかな。子供の頃に父親の船が入ったときに行ったっきり。

すっかりハラヘリだったため連れて行ってもらったのは「明石焼」!

2008-714-14.jpg 2008-714-15.jpg

初めて食べましたがウマーーー!!!ですね!
行ったお店は「蛸の壷」で、お店の雰囲気もよかった!!

そこから腹ごなしで山の方へ。
生田神社を通り(なんかこの輪っかをグルグルまわるといいらしいのでやってきた)

2008-714-16.jpg

異人館が並ぶ方へ行ったんだけど・・・
当然ながら坂道だらけ。暑いわキツイわで吐くかと思いました(笑)

2008-714-18.jpg 2008-714-17.jpg

もう2ヶ月運動してないしすっかり足腰弱ってました・・・(T-T)
リハビリにはちょっときつかったかな・・・

下ってきたときにはもうグッタリ・・・
おなかもこなれてきたので神戸牛の夕食へ。
行ったお店はステーキランドKOBE
目の前の鉄板で焼いてくれて見てて楽しいです!!
焼かれる前のお肉の塊を見てもうヨダレでした。

2008-714-19.jpg

特選神戸牛サーロインステーキセット(200g)ペロリ。
神戸牛をお安く食べられることでも有名みたいです。

そこから新大阪まで戻り20時半過ぎの新幹線で帰宅。
帰りの駅ではすっかり気に入ってしまった明石焼をお土産に。
551豚まんもすいてたんだけど・・・とにかくお腹一杯で見るのも嫌だった(笑)

次は奈良に行きたいねってお友達と話してました。
鹿さんにお煎餅をあげたい!

大満足の2日間でございました。

しかし大阪、京都、神戸・・・人種(?)が本当に違くて面白かったです(笑)
神戸の女性の日傘持参率にビックリしました!!
個人的には神戸が横浜に似ていて落ち着きますね。

仕事もちゃんと一応しました。いえ結構しました、多分・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶっ壊れて撮影不能だったXiaostyleを自力で分解してなおしました。
固体は微妙にゆがんでるけどちゃんと撮影可能に!嬉しい!私スゴイ(笑)
ちょこっと撮ったのでそれも載せてみます♪

2008-714-20.jpg

2008-714-21.jpg





  1. 2008-07-14(Mon) 12:48:57|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

脱出

20080712094826

東京なんて嫌いだ!

という事で(多分)ホッとする所と

ちょっと苦手な所に一泊で向かってます。

久々の新幹線は指定席も満員(@_@)

とりあえず完全に寝不足なので寝ます…

寝過ごしたらヤバいなあ…

向こうでは諸々あってノンビリというわけにはいきませんが

ちょっとでもリフレッシュ出来たらいいなぁ 。

皆さんもよい週末を!


  1. 2008-07-12(Sat) 09:48:31|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

今期のセール・・・。

この夏ほど盛り上がらないバーゲンは初めてだー(T-T)

いつもバーゲンでは買い物はしないことが多いけど見るのは楽しい。

朝着ていく服を考えるときなんとなく靴から攻める。

しかし・・・その靴が好きに選べないなんて!!!

私にはなんともツマラン。

2008-710-1.jpg


あのUGGサンダルとクロックスだけじゃこの夏、心もとない。

足元びみょーにかわいくない。

と思って先日打ち合わせの合間に買ったサンダル。

ほんとはもっとキラキラビジューが希望だけど。

セール後半戦&足事情により全くもって選ぶ余地なし!

ヒールも1センチ。普段は5~7センチ。

私ってば身長165センチ以上で常にありたいのだ。足りないよ。


というわけで、先日の子供用Tシャツとこのサンダルで今期は終了。

両方合わせて1万円の出費でしたとさ。


そして明日iPhone発売・・・

欲しいから多分買う。

auは解約しますですよ。


でもいつ買えるんだろう・・・数ヵ月後には買えるかなぁ?

今朝ニュース見てたらもう昨日から並んでる人いるんだね・・・ビックリした!







  1. 2008-07-10(Thu) 14:05:40|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

CDをまた買った。

img55575582.jpg


DAISHI DANCE 「the ジブリ set」

1. 天空の城ラピュタ:君をのせて feat.麻衣
2. 千と千尋の神隠し:あの夏へ
3. となりのトトロ:風のとおり道
4. おもひでぽろぽろ:The Rose feat.Lori Fine(COLDFEET)
5. 魔女の宅急便:海の見える街
6. ハウルの動く城:人生のメリーゴーランド
7. 風の谷のナウシカ:ナウシカ・レクイエム
8. 風の谷のナウシカ:風の伝説
9. もののけ姫:もののけ姫
10. 千と千尋の神隠し:いつも何度でも feat.Chieko Kinbara
11. 耳をすませば:Take Me Home Country Roads feat.arvin homa aya
12. となりのトトロ:となりのトトロ

取り急ぎ渋谷ツタヤで試聴したら
「魔女の宅急便」でなぜか鳥肌がたったので買ってしまった。
ツタヤのポイント全使用で150円で買った。

地元にツタヤがなくなった今、ツタヤを見つけたらポイント使っとかんとね。

でもねラピュタはイマイチなの。
というか魔女宅とトトロしか私的には惹かれないCDでした…
ま、ジャケ可愛いからいっか…


今週か来週あたりポニョの試写会に行く予定デス。

この映画・・・予告見てかなり監督キテると思う。さすがに期待しちゃうよ。

だって・・・この映画のHPのトップページからすごいもん。


  1. 2008-07-09(Wed) 01:09:14|
  2. BOOK&MOVIE&MUSIC|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

初ジム友。

ジム復活したけどやっぱりマシンのあるフロアにあがると
色々やりたくなって余計ストレスたまるから
ココ最近はお風呂+サウナばかりになってます。

ほぼ毎日やっていて運動をパッタリやめて2ヶ月。時間がたつの早い・・・。
でも運動してるときより結局2キロほど痩せました。
今まで運動して頑張ってた私って・・・(T-T)

やっぱり食生活?お肉減らして野菜三昧してるからかな?
でもあらゆる部位がプヨプヨになりました。筋肉が落ちただけみたい。
このプヨプヨはどうにかしないとヤバイ。

まぁ、それはおいといて

そんな中、新しいお友達ができました。

今のジムができてから5~6年?通ってるんだけど
もともと仕事関係の知り合いが同じジムにいたりっていうのは
一時期あったけどみんな早々に辞めちゃって。

いまやもう何年も一人で黙々と運動してるんだけど
その女の子は2年前くらいからジムに来る時間も、やる運動も私とほぼ同じ。
美形でとっても足が速い女の子で、いつも私より走りこんでて。

お互い顔は見知ってるけど特に話すこともなく・・・・
正直私はあんまり好きな感じではなかったんだけど(偏見いけませんね)

サウナの中で2週間前くらいに一緒になり初コンタクト!!
私が足を引きずってるのを見て
彼女が「最近見ないからどうしたのかなと思って」ときたもんだ!
一回話し始めると早いのねー。

会うたびに遠くから声をかけてくれるのです。なんかちょっと嬉しいです。
こんなことを日記に書いちゃうくらいほんのり嬉しい。
人見知り激しいもんでなかなか新しい友達とかできないのですよ、私。

ジムとかサウナでぺちゃくちゃしゃべってたまってる人とか
いつもちょっとウザとか思ってたのでそうならないよう適度な間をもって。
まだ裸のお付き合いだけだけど(笑)運動復活したら色々楽しいのかな。

でも名前もまだ知らないんだけど。それってまだ友達じゃないね(笑)


さて。これから原宿のど真ん中で打ち合わせです。

SALE中であろう
ラフォーレ&表参道ヒルズに間違えて突入しないよう気をつけねば。

自信ないけど・・・

エチカでランチはもう決めている♪





  1. 2008-07-07(Mon) 12:04:56|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 32

侮れない!

ロングスカートに合わせるTシャツを探してたんだけど

今期はロンTブーム。なかなか気にいったチビTが見つからない・・・

しかし!一昨日、会社の近くの

ジーンズショップマルカワで買った子供用Tシャツ140サイズ。

540円!のくせに生地もシッカリ。全然つかえるなぁ。

この夏は子供用Tシャツでいきますか!

しかしサクッと

「胸が大きい方は子供用はちょっと厳しいかもですけどねー」と言い放った店員さん。

その時は聞き流してたけど・・・・後から考えたら「はいい??どーゆーこと??」

2008-704-2.jpg 2008-705-1.jpg

2008-705-2.jpg ←着用!

ちなみにユニクロの子供用はイマイチ。

次回はジーンズメイトに突入してみよう!

しかし毎日暑すぎ・・・すでにバテてます・・・


今日は学生のときのバイト仲間が名古屋から出てきてプチ集まりが六本木で開かれてる。

行きたい!六本木も最近行けてないし(T-T)

ぱーっと遊びたいよぅ!!夜遊びしたいよぅ!!

でも撮影終わってからも会社に缶詰中~・・・






  1. 2008-07-05(Sat) 22:09:53|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 27

才能ナシ。

このあいだ買った「大合奏!バンドブラザーズDX」
Wi-Fi USBコネクタまで買ってDLいっぱいしてハマりまくってるわけですが。

歌うモードに関しては・・・

歌診断では

2008-703-4.jpg 2008-703-3.jpg

「診断できませんでした。」 がなにか?
(ちなみに曲は青山テルマのそばにいるね)

じゃぁ、トレーニングしちゃる!と頑張ってみれば

2008-703-2.jpg 2008-703-1.jpg

20点。最低ランクですがなにか?
(ちなみに曲はマイラバのHELLO,Again~昔からある場所~)


まぁもとから歌を歌うのは苦手なのですが。
カラオケももう何年も行ってないですが。

幼少の頃からピアノ習ったり、今でも一応音楽映像関係のお仕事なわけで。

これってゲームじゃんって割り切れないのは何故だろう・・・

天下の任天堂がつくったゲームだから?

でもやっぱり私って声低いんだなー。更に声質クール=冷たい(笑) これは正解!






  1. 2008-07-04(Fri) 00:57:32|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

レントゲンの結果…

20080702103226

まだ骨はくっついていなかった…

後0.5ミリくらいかな~?惜しい!
やっぱり日々動きすぎたようで…

でも5ミリ強離れてたのからここまで治ったのは嬉しい(^-^)v

リハビリはもう終了で2週間後にまた診察のみ。

正直最近調子よかったから
ちょっとガッカリしたけど
先生の方がガッカリ度が高かったみたい(笑)

2人ともくっついてるって信じてたからな~^^;

私がいけないのに…すみません…

8月には完全復活予定!
海に間に合う♪


  1. 2008-07-02(Wed) 10:32:29|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22
06 « 2008/07 » 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

