Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おひとりさま。

20080830192339.jpg

昨日は雨の中、新宿で美味なタイ料理をいただき

横浜の居心地よいカフェに連れて行っていただき

珍しく色々な方と夜中(朝方?)までおしゃべりし

なんか新鮮でした。
久々に昔の生活に戻ったような。

若い頃はこんな毎日ばかりだったのにな。

今日は仕事おわって

みなとみらいに移動して昨日とはうって変わって一人ご飯。

そしてこれから新高島に移動して

昨日予約した109シネマズで一人レイトショー。

最近映画は一人だな~。

つまらないと平気で寝ちゃうので相手に悪いし(笑)

しかしレイトショーが安いって初めて知った!

テレビシリーズから大好きなSATCみてきます♪

楽しみ☆

皆さんも素敵な週末を。




  1. 2008-08-30(Sat) 19:23:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 25

秋ネイル&幸せすぎる一日。

今日はちょっとノンビリでした♪

夜は前々から約束していたきれいなお姉さん真由美さんとおデート!!
と思っていたら数日前にこんなメールが・・・

「実は今回まみちゃんに会わせたい人がいて(中略)
 連れてってもいい??詳しい事は会ったときに話すね♪」と・・・。

これは確実に彼(もしくは婚約者)だとピンときた私。

急いでネイルの予約をし(もう10本中8本ジェルがはげて悲惨な姿な為)
今日はいつもよりキレイ目な格好で出社しましたですよ!!!

ネイルはもう秋色に。

20080828230837.jpg

はじめてグリーンに挑戦してみました!!(+ラメを加えてもらいました)
思っていたよりハッキリクッキリかなりお気に入り!
3本だけストーンをパラパラとおいてもらいました。

ディナー場所はその真由美さんのお連れの方のリクエストということで
またまた奥沢のフレンチLa coupeでございます。

あいやーなんか緊張しちゃいましたよ。

というか、私が一度も嫁がないまま
真由美さん2回目嫁いっちゃうんすか(T-T)

ちょっと待って~!!!と思いながらお店にいくと…


なんと真由美さん妊娠8ヶ月になってました!
前回会ったときは3か月くらいだったのねー。全然気付かなかった!!

お相手は不動産会社の社長さん。
さらにその方もバツイチだそうで。

7年前からお友達でなんと真由美さんの一回目の結婚式にも参列していて
披露宴では私の隣の席に座ってた人でした!(笑)

ほんとビックリしたよ!
人生何があるかわからないよって2人にじっくり諭されました…

にしても本当に幸せそうで私ももうニコニコ!
最近おめでたい事が本当に多くて嬉しい♪
お祝い選びに気合いが入っちゃいます!

入院予定の病院が会社から近かったので産まれたら真っ先に駆けつけます!

幸せオーラをたっぷりもらい、La coupeでは極上のフォアグラをいただき
そしてネイルも一新して気分もあがって!!

なんとも幸せな1日でございました♪

いい夢が見れそう~☆








  1. 2008-08-28(Thu) 23:36:35|
  2. ネイル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

今日の撮影。

20080827164825
いつものバンド君たち。

そしてオーディションで選んだアンドロイドバレリーナ。

ケイティ。かわゆす。
でもしゃべるとオッサン(笑)

モデルちゃんはスタイリングバイマミコです。

久々バレエショップいったら可愛いのが沢山♪

バレエやりたくなった~!

ってその前に骨くっつけなきゃ(^-^;

ベリーダンスの教室も教わったので体験予定♪

ってその前に骨だってばね!


  1. 2008-08-27(Wed) 16:48:29|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

(またかい?)今日のランチ。

またまたランチネタで失礼いたします。
というか最近食べ物ばかりだー。
余裕がちょっとできて、更に涼しくなってちょっとづつ食欲戻ってきたからかな?

今日は市ヶ谷にまたまた納品があって帰り際四ッ谷で途中下車して
大好きなパン屋さんポールでランチしてきました!

2008-826-1.jpg
2008-826-3.jpg 2008-826-2.jpg

ポッシェサーモンにおかわり自由なパン。
本当にここのパンは美味しい!最高です♪
そしてこのバスケットのパン達は食べ放題!(これで十分だけど)

またここ最近フランス熱がフツフツと。
美味しいクロワッサンを食べに行きたい・・・

さてさて今週はゆっくりしたかったのに
明ければ「うぉい!」ってくらいに仕事が減らないですなあ。

今日は夜から外国人モデルさんのオーディションが。
フランス語最近触れてないから大丈夫だろか?
頑張って沢山話しかけてみよう!

週末は逃亡したかったけどムリかしら。
いちおーこっそりチケットおさえちゃってたけど今日バラさないとな・・・(T-T)
がっかりだー・・・






  1. 2008-08-26(Tue) 13:20:31|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

家族で休日ランチ。

2008-824-1.jpg

今日は念願のお休み♪
帰宅は朝方でしたがゆーっくり過ごすことができました!
お昼には起こされて・・・(笑)
関内にある割烹蒲焼わかなへ一家総出(3人ですが)でいってきました。
相変わらず混んでいて少し待ちましたが・・・

2008-824-2.jpg 2008-824-3.jpg

いつもながらに美味しい鰻丼をきも吸いと共にいただいてきました。
私はいつもご飯を半分ほどに減らしてもらっているのですが
今日は昨日全然食べていなかったせいもあり普通盛りを完食!

帰りは横浜に寄って・・・と思っていたのですがやっぱり疲れているのか睡魔が・・・
まっすぐ帰宅してまたあっという間に爆睡しました・・・

そして・・・今さっき起きました・・・もう今日は眠れないんだろうな・・・
HDDにたまりにたまったドラマ達を一気に見ようと思います!

しっかり充電!したので明日からまたがんばりまーす!









  1. 2008-08-24(Sun) 21:38:47|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

編集のお供。

ほんと最近編集が長い・・・

朝から朝までやっても終わらん。

昨日もそして今日もこれから頑張ってきます。(見てるだけですが)

でも明日はやっとこお休みできそうです。

パパンが明日ご馳走してくれるらしいので昼までには帰りたいなぁ(T-T)

今日はもう帰宅を諦めて寝るのを惜しんで(?)朝一で渋谷のビックへ(笑)

開店前お店の前で待機(笑)

編集のお供を買いに行きました。

ずーっとずーっと悩んでたけど・・・とうとう買っちまいました。

20080823123253.jpg

疲れてるときに家電やさんは危険デス。

編集室無線とんでるし、色々暇つぶしできるかなー。

にしてもいいですな、コレ♪

ちなみにコレ電話は出来ないヤツです。

ってその前に風呂いけよって感じですよね、ジョシなら。







  1. 2008-08-23(Sat) 13:02:08|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

昨日(気になってたカフェ)のランチ。

今日は撮影です。
緊張のしすぎてお腹いたいです。早く終わってほしい・・・(T-T)

というわけで、昨日買出しついでに気になっていたカフェでランチしました。
普段も愛用している化粧品、ロクシタンのカフェ!at渋谷!

20080820142629.jpg

クロックムッシュにトマトがのっているクロックロクシタン。
飲み物はハニーティーソーダ(だっけ?)

お値段の割には・・・うーん・・・というカンジでございました。
不味くはないんだけど感動するほど美味しくもない・・・

男性店員さんが、顔で選んでるのか?ってくらい美形な方が多かったので
女子にはおすすめかもしれません・・・。
サーブの仕方がホストっぽかったのがちょっと?でしたが。

スクランブル交差点が見渡せて景色はいいんですけどね~・・・

食べてる途中、警察官とテレビクルーが何十人も交差点を駆け抜けて行きました。

後からニュース見たら、大きなオサルさんがどうも街中逃げていたようで。

追いかけっこしてたみたいです。


ではいってきますー






  1. 2008-08-21(Thu) 03:10:26|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 17

この絵画はなぁに?

監督から資料で探すように言われた某名画。

でも作家も絵画名もわからない。

でも雰囲気を聞いて「私絶対最近それ見た!!!有名だし!!!」

と、記憶をたどって自分で描いてみた。

知ってる人は知ってると思うけど私、絵の才能がゼロ。

とりあえず見てみてー。

2008-820-2.jpg

さてさてコレを持って

「草原の中で横たわってる女の人でー・・・」
「落ち穂拾いみたいなタッチでー・・・」と会社中の人にききまわりました。

検索も、「草原」「名画」「横たわる女性」「帽子」などで検索するもみんなお手上げ。

みなさん、わかりますか・・・??

答えは・・



...read more
  1. 2008-08-20(Wed) 10:30:05|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

移動のお供。

20080819113049
これから打ち合わせ場所まで徒歩20分。

あまりの暑さに思わず
ハーゲンダッツのダブルスクープをお供に。

ビターキャラメルとラムレーズン。

今ってダブル頼むとトリプルにおまけで出来るんだ。

さすがにトリプルはムリとお断りしたのに

なぜかビターキャラメルがもう一つ入ってた…

どうせトリプルになるなら全部違う味にしたかったよ…

ラムレーズン食べたらかなり酔っ払ってきました。

どうしよう…気持ち悪い…(←ただのアホ)


  1. 2008-08-19(Tue) 11:30:53|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

週末リフレーーッシュ!!

さてと。

この週末は楽しかった!!
どこに出かけるってわけではないけどお友達と一緒に過ごしました。

昨日は五反田で打ち合わせ後、横浜に戻り、同級生晶子さんと久々に
新山下にあるタイクーンへお食事に行ってしゃべり倒してきました!
お味は別にふつーという感じだけど、雰囲気いいので落ち着きます!
からーいアジアン料理をたっぷり食べて大満足!!
席もブランコシートソファー(ブランコみたいに揺れるのです)でだらっだら・・・
景色もいいので外に出て涼んだりして超リフレッシュ!

2008-816-5.jpg 2008-816-6.jpg
2008-816-7.jpg 2008-816-8.jpg

今日はお昼すぎにスタイリスト、りょーちゃん宅へおじゃま!
季節の変わり目、いらないものを頂きに(笑)
サンダル2足と、リーバイスのバギージーンズをゲット。

2008-816-3.jpg 2008-816-2.jpg

りょーちゃん、いつもありがとー!
にしてもワタクシ初リーバイスです。
いつものサイズでは入りませんでした(T-T)
これはペタンコ靴に合わせて長さをカット予定。
今持ってるジーンズ、ヒール合わせのものばかりでなかなか履けるものがないのです・・・

夕方からはまたまた悪友ミナコと横浜でお買いもの&ゴハン。
切れそうなポイントでkate spadeのバッグを買って物欲も大満足な一日。

2008-816-1.jpg

やっぱり私、ストレス解消はお買いものなんですね・・・(汗

明日からまた節約の日々をおくらねば・・・

ミナコとは恋バナ、晶子さんとはお仕事の話が多いんだけど
やはり、女子、最後は恋バナに落ち着きます(笑)
この2人は全然認識が違うから、話聞いててどっちを信じようかいつも悩みます(笑)


さてさて。今週中旬にやる撮影は初スタッフに囲まれます。

カメラマンさん、照明さん、その他みんなCM畑の方々で
実は超きんちょーです。

打ち合わせの時もCMとPVなんて予算は天地の差なわけで
価値観の違いでいろいろ食い違って空気悪くなったらどうしよう・・・
と打ち合わせ前日までは本気で胃痛でしたが

なんともいい方ばかりでほっとしてます。

しかし・・・年齢層もぐっとあがってやっぱり本番終わるまでは気が抜けません・・・
大人の仲間入り!がんばってきます!

また、あの方の撮影なんですよ!!楽しみです!!


土日はこの美肌一族シリーズのパックでお肌も再生。コレ安いのにめちゃいいです!

2008-816-4.jpg

今日は早めに・・・・おやすみなさい!










  1. 2008-08-17(Sun) 23:33:36|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

赤い靴

20080815223305


やっと!全部終わったよ~♪

苦労苦労の作品を納品後、初ミッドタウンへ!

納品先がミッドタウンの隣だったのだ!

頑張ったご褒美に

Sarah pinkmanの赤いパンプスを買いました!

もう秋冬物らしい…

赤とリボンの組み合わせ本当に好きみたい!

しかし骨を折らなきゃ、絶対手を出さない

ヒールなしのペタンコパンプス。

楽チンです(笑)

明日は結局昼間は打ち合わせ入っちゃったけど

夜はパ~っとストレス発散してきます!

皆様もステキな週末を!


  1. 2008-08-15(Fri) 22:33:10|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

残暑お見舞い申し上げます!

2008-813-1.jpg

最近涼しいのは気のせいでしょうか??

今は編集編集編集で外にほとんど出ないのでクーラー病になりそうです。

相変わらず徹夜続きの毎日ですが

今日一瞬早朝にオウチに帰れたのでお気に入りのデトックス入浴剤たっぷりいれた

お風呂にノンビリ入ってお化粧もバッチリして出社しました!
(今日は合間に初顔あわせの打ち合わせがあるのでピシっと!)

の割りに、足元はビーサン(しか履けないし)、ジーンズ、タンクトップですが(笑)

9月からは新しいスタッフの方々と

お仕事する機会が増えそうでちょっとドキドキです。

最近自分の会社の人と仕事してないなー。

すっかり一人歩きしてます。

そんなわけで今日明日頑張れば明日の夕方には解放デス。

何をしようか今から計画たてまくり♪


今日、去年NYで買ったネックレスやっとデビューしました(遅)

金具がつけにくかったんだけど新しいことを始めるときには

なんかそうゆう新しいものつけるといい!気がしない?









  1. 2008-08-13(Wed) 16:31:20|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

久々の!今日のランチ♪

今日はさすがに午前中お休みしました。

というか起きたら9時でした。なので午前中はすべてを諦めました・・・

今日から木曜までまた帰宅できない日々になりそうです。

お泊り道具も今回はバッチリ!

湘南新宿ラインに乗ったらまた爆睡してしまい思いっきり横浜を通過してました。

なのでそのまま恵比寿まで出てアトレの中の豆腐百珍由庵 でランチ。

うーーー。久々にしっかりゴハン食べました。

本当はゴハンツブはいらなかったけど要りませんとは言えず。

ここのたーっぷり食べられるお豆腐が好き♪

お塩でたべるのをすすめられるのでいつもお塩で食べてます。

2008-0811-1.jpg

疲れた胃腸にピッタリです♪

店内も落ち着いてていいですよ~


今週は夏休みの方が多いのかなー??

電車もすいていてお仕事する身としてはものすごく快適です!(笑)

やっと今週末は(多分)お休み出来そうなので

お友達とぱーっと遊びにいきたいなって思ってます。


今週もがんばろー!!







  1. 2008-08-11(Mon) 14:03:54|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

だまされたー。

USBメモリーをなくしてしまって

今朝、急いで開店と同時にヨドバシに駆け込んだ!!

LEGOだー!カワイイ!って飛びついて、会社で袋あけたら・・・

20080809104008.jpg

This is not LEGO の文字が・・・orz

これも色が色々あって組み合わせできるみたいですよ~

20080809211245.jpg

http://www.zipzip.net.au/products/

そんなこんなで結局今日も明日の朝までお仕事デス。

なんかやってもやっても終わらない仕事ってあるんだね・・・

終わらない仕事はない!っていうのは軽くウソだと思う。


さっき一瞬ジムのお風呂に行ったら1ヶ月ぶりにジム友ちゃんに遭遇!

ささっと入って帰るつもりがサウナで爆裂トークしてしまい・・・

戻ったら3時間もたっていた・・・

これで数時間帰る時間が遅くなったわけで。

まぁ、楽しかったからいっか!(←最近こればっか)






  1. 2008-08-09(Sat) 21:19:56|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

朝からHappy!

昨日は市ヶ谷に納品後、東京駅にでて始発グリーン車で帰宅。
座った瞬間爆睡。
起きたら予想通り寝過ごしてました…2駅…
東海道の2駅は長いよー・・・GAさんがまわってこなかったのが救い・・・

地元に普通車(笑)で戻り久々ラジャ温泉でノンビリ。
…しすぎて結局家に戻ったのは朝2時頃でした・・・。
エステやマッサージの種類が増えてて試したいものが沢山!
今日も行こうかな・・・造顔っていう顔のマッサージがやりたいっ!!

服のまま布団に倒れ今朝起きたら11時でした(>_<)
この数日でしっかり4キロのダイエットに成功…

朝仲良しりょーちゃんから小包が!!
在庫あったから買っといたよ~って☆

念願のカシュベアです♪

2008-0808-1.jpg 2008-0808-2.jpg
思っていたより大きくて大満足!
朝からスリスリ肌触り最高!カワユスです!

昼に家をでて高島屋で切れてた化粧品買って
地下のジュースバーでランチ代わりに完熟パインジュースを。

2008-0808-5.jpg 2008-0808-6.jpg
今高島屋の入り口には五輪記念の純金のチアリーディングキティちゃんがいました。
お値段1260万円!! たけーーー。

そしてワタクシ・・・すっかりハコフグにはまってしまい・・・
飼育モードになってきました。
神奈川県(できれば横浜近辺)でアクア充実してるとこあったら
詳しい方、教えてください♪
ちゃんと話し聞いて飼えそう!と思ったら飼って見ようと思います!

今日は早くかえるぞ!




  1. 2008-08-08(Fri) 15:21:46|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

納品中の偶然♪

20080807204907

タクシーで納品先に向かっているところ

神宮の花火大会に遭遇!

道路のど真ん中からベスポジで見れました☆

しかし渋滞で納品に遅れ…

知ってたら電車でいったのに~

ま、いっか!

やっと帰れそうです♪


  1. 2008-08-07(Thu) 20:49:11|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 17

コレ飼いたい・・・

みなさま。ご無沙汰です。

なんともハードな毎日で、毎日朝仕事が終わりそのまま次の仕事へ・・・

実は今週あのタクシー帰宅以来1回も家に帰れてません(T-T)

ジム用にとってあった服も尽きました・・・

現在長尺の仕事をしておりその追い込みで

今週来週はこんな生活になりそうです・・・

いやー今までそうゆう仕事すっかり逃げてたので(笑)

大変さにビックリです・・・みんな今までゴメン。

編集室にいるこのチビフグ?に毎日めちゃくちゃ癒されてます。

飼いたいなーって思ってるんだけど難しいのかな?海水だよね?

20080806193901.jpg

もう頭と目の焦点があわなくて

何枚とってもこんな切れてる写真しか撮れなかったよ・・・

今日で落ち着くかと思ったけど早朝に納品テープチェック中に

自分でやらかしたミスを発見してしまいこれから直し作業です・・・


ちょーーーーーーーショックです。

明日こそ帰って夕方まで寝るぞ!!!





  1. 2008-08-07(Thu) 15:11:37|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

只今。

20080806145211


最近お土産でもらった

ハワイアナスのハイソールビーサンを

こよなく愛するマミコは

徹夜が続き只今、死亡中です。

復活は明日の夕方頃と思われます。

マミコ代理。


  1. 2008-08-06(Wed) 14:52:14|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

解体ラッシュ。

2008-084-2.jpg

地元民なら誰もが子供の頃の楽園(笑)だった西友(+TSUTAYA)。

毎日行っても一日中いても楽しかったよね。

解体工事が着々と進んですっかり悲しい姿に。

廃墟のようで夜みると怖いです。

今のところ跡地はパチンコ屋さんになるという噂が大?

他にも色々な噂が飛び交ってるから

(私的には)ぜひパチンコだけは回避して欲しいところ。

そして家のすぐそばのやっぱり子供の頃の遊び場で
よく忍び込んでいたN寮もとうとう解体開始。(写真撮り忘れた)
ここの跡地はヤマダ電機説がやっぱり根強いけどいかに?

とりあえず両方アスベスト飛散がすごいらしいので
解体にも気をつかってそうです。

駅前もいつの間にかすっかりこんな。

2008-084-1.jpg

住みやすい街になるまであと何年かかる??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*昨日は無事帰宅できたけど
やっぱり知らない土地過ぎて軽く遠回りボラれた感が。
(ボラれてないかもしれないけど)
今回は勉強料と思ってしょーがない。
運転手もちょっと(かなり)キモかったし、やっぱ深夜のタクシーはよくない。

終電後のタクシーは横浜みたいに大きな駅で
車が待っていられるロータリーとかがないと
結構道端で交渉(シロ)タクシーになってしまうことが多い気がする。
昨日は日曜だったし車がひくのも早くてタラタラしてたらあっという間に
タクシー達はいなくなって久々にあせってしまった・・・

皆さんも深夜のタクシー帰宅はきをつけて!







  1. 2008-08-04(Mon) 10:10:55|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

迷子。

初めて元住吉終点の終電でおりたら

全然タクシーつかまんないよ~(T_T)

駅前のタクシー争奪戦に負けました。

元住吉全然わかんないし横浜方面どっち?

とりあえずそんな迷子目当ての

ナンパがすごいっす。

自分もててる?って勘違いするほどに。

実際は酔っ払いばかりだから誰でもいいみたいな。

明日も仕事だっつーの。

でも出会いを求めてる人、終電結構穴場かも?

こんなん書き込みしながら

まださまよってます。

多分3キロは歩いた…

いやそれはいいすぎか。


これじゃ骨もくっつかないわ。

ほんとタクシーこないんだって!

ラーメン屋入っちゃおうかな…


  1. 2008-08-04(Mon) 01:44:14|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

おっかいもの♪とお祭り!

久々にはじけてしまった。

PaigeのブーツカットとREPLAYのバギー。

2008-803-5.jpg

このバギーはすんごくイイ!!しばらくヘビロテになりそう・・・
下の「骨」エントリーの時のジーンズもREPLAYなんだけど最近大好き。
Paigeは去年の海外旅行の時に知ってすっと気になってたブランド。
トロントのセレクトショップの店員さんイチオシだったんだけどその時は見送ってたのだ。
ライン重視の方はおすすめですよん。

2008-802-3.jpg 2008-803-4.jpg

そして左はセレクトショップで買った
Bureau des Fantaisistes(ビュロー・デ・ファンテジスト)のアウター。
気づけばこのタグのお洋服がここ数年増えています。
すごくかわいいアイテム(着用した時のカタチが私好み)なのですが
とにかく恐ろしく高い!!!!
セールになってないと買えません。もちろんこれはセール品。
定価34650円が1万円以下で買えました。
ボンボンと大き目ボタンに一目ぼれ。

右はiPod用のコンパクトスピーカー。
レゴっぽくてかわいいなぁってずっと目をつけてたもの。色も5種類くらいあるよ。
もうひとつはaudio-technicaから出ていたヘッドフォン「BUTTON」

耳あて部分がボタンデザインでかわいいのです。
ちゃんと紐がつかってある!!

というわけでお買いもの短時間でめっちゃしました。
一番高かったのはREPLAYのジーンズ。
ここでは言えないけど(笑)すごく高かったです・・・(T-T)


急いで帰って地元の納涼祭へ。

フミカちゃん、よーくん、にっちょさんと奥様、お会いできてうれしかったです♪
その他里帰り組+子供達、近所のおじちゃん、おばちゃんかまっていただきました。

久々に固体を食べました・・・おでんと焼き鳥、おいしかったー♪

2008-802-1.jpg 2008-802-2.jpg

パパン担当輪投げは行ったらもう終わってたー・・・








  1. 2008-08-02(Sat) 22:28:29|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

納涼祭。

20080802192354

ダッシュで仕事から帰り

焼き鳥に並んでます…

幼なじみ達にも沢山会えて楽しいよ♪

今日は仕事合間にお買い物も沢山したんだ♪

また後ほど~☆


  1. 2008-08-02(Sat) 19:23:57|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

骨。

20080801103425

今日やっと1ヶ月ぶりに病院に行けました。

そして…レントゲンを撮ったところ…



なんと前回と変わらず全くくっついてなかった~(T-T)
むしろ離れた?的な。

めちゃめちゃショック。
確かにまだ違和感はあるけど…

でももう3ヶ月なのにな。

なかなか手強いみたいです。

もうちょっとガマン…

明日は町内会のお祭りですよん。

ご近所さん、ぜひO公園へ♪

うちのパパンが輪投げでお待ちしております♪

私も時間があればお祭り参戦しま~す!


あ、あとね、おうちのネット無線LANにしたいんだけど
なんとワタクシ無線LANに関しては何をみてもチンプンカンプン。
全くわかりません・・・詳しい方・・・どうかやさしく教えてください・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、先日お声掛けいただきまして本日より1ヶ月間
このようなイベントに参加させていただくことになりました。

08sum-2.gif
詳細はコチラ

なんとも私以外の方は本当に素晴らしい方ばかりで
並ばせていただいているのがとても恥ずかしいのですが。
お近くにお出での際にはぜひ。





  1. 2008-08-01(Fri) 10:34:29|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22
07 « 2008/08 » 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

