Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

台湾旅行記 [出発&1日目]

ただいまです♪
(昨日無事帰国!!ご心配おかけしました・・・)

さすが皆様!そうです、台湾に羽のばしにいってきました~!
沢山休めないし、お金もないし、でもどこか行きたいしっていったら
やっぱり近くて安い台湾でしょ!

初日から長文ですがお暇な方だけどうぞ!↓↓

2週間前くらいからもしかしたらいけるかも・・・??と思い始め
週末の撮影が飛んだ瞬間にそっこーでチケット取りました。

といっても急だったので大変でしたー。
金曜の夜便、月曜の朝便希望だったのが金曜日がやっぱり夜が取れなくて。
結局夕方便しかとれず会社を早退することに・・・
出発ギリギリまで決まらない仕事の案件があってもうイライラでした(笑)

今回はチャイナエアライン。
前沖縄で台湾からの便が炎上してたので若干不安でしたが・・・
チケット代往復1万円ですよ!
でもそれに燃油サーチャージ+諸税金、空港使用料合わせて結局3万ちょい。
5社くらい見積もってギリギリまで安いの探しました!

仕事の不安を残したままいざ!台湾へ!
行きは3時間半くらいですね。チャイナ、なかなかよかったです。
CAさんみんな美人だし(笑)
といいながらも乗った瞬間から食事もパスして
9.5割は寝てたのでよくわかりません・・・お隣あいてたので広々!

台湾に到着したらどしゃ降り・・・
貧乏な私は台北市内までバスで行くことに。
何本か市内まで走っているのですが大有客運というところが
ホテルの近くまで行きそうだったのでそれに。

うぉー(T-T)大有バス最悪です。
時間より40分遅れてくるわ、運転荒いわ、バス汚いわで。
吐くかと思いました・・・
途中隣にすわった台北在住の林(リン)さんとお知り合いに。
バスのひどさで盛り上がりました(笑)
いろいろ親切にしていただいて、たくさん情報いただきました!
うーん、旅っていいですねぇ。

市内に入ると雨も止んできました。
最悪なバスをやっと降りて徒歩5分ほどで今回のホテル到着!
今回はホテル安い所さがしたんだけど、全然あいてなかったのです。
でもやっぱり私、ホテルはいい所に泊まりたいみたいで(笑)
結局選んだのは欧華酒店(RIVERA HOTEL)

2008-930-1.jpg 2008-930-2.jpg

ここめちゃよいです♪
団体客を受け入れないホテルで静か、綺麗だし、ホテルの方も親切!
前回前々回も泊まったホテルの近くでした。
私このエリアに泊まるの好きみたいです。(でも駅が遠いんだよなぁ・・・)

チェックインしてお部屋へ。

2008-930-3.jpg 2008-930-4.jpg
2008-930-5.jpg 2008-930-7.jpg

おおおお!!めちゃ広い!と、感動しまくり。
入るとビジネスデスクのあるフローリングフロア。その奥が寝室です。
更に・・・ヨガマットまで常備!!!感動です!

ハラペコだったのですぐに近くの士林夜市へごはんを食べに。
タクシーでもすぐですが駅までの道と周りの雰囲気も確認したかったので
電車で行くことに。(MRT圓山駅が最寄ですが15分くらい歩く・・・)
こっちでいうスイカみたいなものが出来てたので購入!

2008-930-8.jpg

士林夜市がある駅は隣の駅なのであっという間に到着です♪
駅の目の前にある美食広場へ。

2008-930-9.jpg

お目当ては大好物の臭豆腐(笑)
牡蠣のオムレツも美味しそうだったので一緒に頼みました!

2008-930-10.jpg 930-11.jpg

豆腐がハンパなく大量なのでこれで満腹・・・
これ2皿で300円くらい。
本当は鴨血臭豆腐も食べたかったんだけど・・・

食後夜市を冷やかしながら・・・

2008-930-12.jpg 2008-930-13.jpg

マッサージへなだれこみます。
いつも行くところに行ったら知り合いのお姉さんがいなかったため
違うところ試してみました。
ここ道路から丸見えです(笑)

2008-930-15.jpg 2008-930-14.jpg

まず、今回マッサージで最初に言わねばならないこと。
骨折部分は守らないと!ということで
「ココ」「痛い」「ダメ」と身振り手振りで説明。
(この先もこんなだと面倒なので後ほど中国語で教えてもらいました)

変なペラペラのパンツはかされて
足マッサージと頭と上半身のセット。90分で3000円くらい。
足裏激痛だらけ(頭、腰、目、肩、肝臓、胃、寝不足、とりあえず全部悪かった)
しかし安いなぁ、本当に日本でマッサージいけなくなるくらい安い。
最後、角質削りも追加して終わった時にはもう体に羽が生えたように軽かった!

終わって陽気なマッサージ師さん達としばし談笑(笑)
中国語全然わからないので通訳してくれる方と共に。
ふと時間をみるともう夜2時過ぎてました・・・
台湾は夜遊びしても本当に安全なのでついノンビリしてしまいます。

タクシーでホテルまで戻り(100元/約300円)
そこからたっぷりデトックス系入浴剤をいれたお風呂に1時間以上(笑)
結局この日、寝たのは朝方4時だったのでした・・・

しかし台湾はまだまだ暑い。30度近くあるのに
ブーツで行ってしまった私はかなり浮いていたのでした・・・
基本情報はちゃんと調べないとね。


・・・続く





  1. 2008-09-30(Tue) 12:39:03|
  2. travel|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

・・・・・

台風すごかったんですけど!!

↑過去形です。

自分がどこかへ飛んでいくかと思いました。

でも明日帰れてしまいそう。

ガッカリです(笑)

もう今は雨もやんで普通の天気悪い日です。

夜市はどこも閉鎖してるようなので

近所のマッサージにでも行ってきまーす。






  1. 2008-09-28(Sun) 23:30:14|
  2. travel|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

日本脱出!

20080926144646


というわけで私、これから脱出します。

ご近所に貧乏一人旅。

預け荷物もないほどコンパクト旅。

向こうは天気悪そうですがノンビリしてきます♪

とりあえず早く機内で寝たい…

皆さんもよい休日を!


  1. 2008-09-26(Fri) 14:46:50|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

終了!&ライブの怖さ。

終わりましたー!!
たった今カメラマン達とのゴハン&反省会終了です。

今日は渋谷某ホールでのコンサートのお仕事でした!
(検索するとばれるかな?笑)
本当に大変でした・・・
今朝方まで出し映像が出来ておらず作り続け・・・ギリギリに完パケ。
ゲネもリハも段取り悪~でなかなか上手くいかなくて(苦笑)

それでもなんとか本番にこぎつけました。

そして幕が開いた瞬間・・・

最初に出るはずのオープニングの映像がでなーい!!!!

半泣きでした・・・私のせいではないけれど送出ミス。
(というか、ケーブルが断線してしまったらしい・・・)
直前のリハまで大丈夫だったのがなぜ本番で・・・と誰もが思った瞬間でした・・・

でもこれはありえる事故。
でも絶対あってはいけないことです・・・

今日のコンサートはツアーではないので今日一日のみ。
取り返しがつかないことです。
ライブはこのようなことがあるとやり直しがきかないから怖いです・・・
だから準備もものすごく大変だし人もピリピリしていて
私あまり好きな仕事じゃないんですよね(笑)

なんとか途中から映像はでたものの
「空白」の部分ができてしまいました。お客さんもザワザワ・・・

そこからもちなおして
最後までは「もう!最高!!」すぎるくらいの舞台でした。

終わってから送出係の女の子が上司と共に、
アーティストと、監督、舞台監督に謝りにきました。
彼女は今日きっと悔しくて眠れないことでしょう・・・

本当にこれってなかなかないことなんです。
30年仕事やってる人がこんなこと初めてっていうくらいに。

でも今回は新境地をひらいたコンサートだったと改めて思いました。
最初は受け入れられるかどうか心配でしたが・・・
新しいことに色々チャレンジしたので
N●Kで放送もしますし、来年にはDVDも出る予定なので
ぜひぜひたくさんの方にみてもらいたいなぁと思いました!

とりあえず、こんなこともあったけど超充実。
興奮して今日は眠れないかもです。めちゃ眠いけど(笑)

今日はお昼にこんなながーいアイス食べました!
CCレモンホールの前の生乳アイスクリームやさんのです!

20080925140318.jpg

↑ライブは真っ黒な服で行かなければいけないのですー・・・
みんな暑いのに黒づくめ!


  1. 2008-09-26(Fri) 03:06:45|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

ゴチ!愛セット♪

昼間はリハのハシゴでクタクタでした・・・

というわけで今日はタカシと「しゃぶ叙」へ行ってきました~(笑)
やっぱりこの2人が揃うとお肉だね!!

2008-925-1.jpg

歌舞伎町のど真ん中にある叙々苑系列のしゃぶしゃぶやさんです。
お友達から「安いのに結構美味しい」と評判を聞いていて行きたかったの!

コースはたくさんあるのですがどうしても食べたかったのがこのセット。
その名も「愛セット」です!

2008-925-2.jpg

実はこのお店、目の前があの有名なホストクラブ「愛」。
だからかどうかは?ですがこのセットしか目に入りませんでした(笑)

2005-925-5.jpg  2008-925-6.jpg 2008-925-4.jpg

このセットに加えて、焼ウニ、特選牛刺し、何かの塩辛を単品でオーダー。
お肉は特選牛ロース×2もおかわりしてしまいました・・・あははは。

私はお茶2杯、タカシくん、ビールに日本酒で御値段16000円ちょいなり。
おかわり×2(本当にウチラのお肉の食べ方はハンパないのです)
単品モノでちょっと高くなっちゃいましたが
セットだけならかなりお得だと思います♪
この値段の割には美味しくいただけますよ!!


しかし今週やっとまともに食事が出来ました・・・

明日(もう今日か・・・)やっとやっと、すべての総仕上げの現場です!

某ホールでライブ撮影です。
今回は最初の企画からずっと携わったので本当に本当に大変でした。
ただでさえライブ仕事苦手なのに本当に私頑張った!(笑)

そして明日の準備が終わらず今日も徹夜です・・・

ま、お肉食べに行っちゃったししょうがないか・・・


明日は現場から(出来たら)中継しまーす!








  1. 2008-09-25(Thu) 00:58:16|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

蟹工船。

今週は寝てない人がいっぱいです。

会社も24時間いつも誰かが作業中・・・

今日なんていい天気なのにね~・・・

私も全く眠れず作業作業に追われております。

2008-923-1.jpg

40時間以上分もこうやって延々素材を取り込み続けるマルちゃん。

早朝からカップラーメン。

こんな光景を「蟹工船」と最近みんなで呼んでいます。

でもさすがに交代要員がそろそろ到着するようで。

私も木曜日まで蟹工船状態。


でも明日の夜の空き時間にはずーっと気になっていた

あの場所に行くのです♪ワクワク。


とりあえず今を乗り切ろう!オー!!







  1. 2008-09-23(Tue) 13:09:04|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

満腹の週末。

金曜日はイタリアンいってきました!

行ったお店は恵比寿のRISTORANTE VERITAというお店です!

写真は撮っていないのですが
アラカルトでカルパッチョ、リゾット、パスタ、イベリコ豚、デザート盛り合わせと
もうお腹がはちきれるほど頂いてきました!

お店も落ち着いていて、スタッフの方もとてもいい感じで
気持ちよくお食事が出来るのでおすすめです!
お味ももちろん!!素晴らしかったです!

連れて行って頂いた方とはタイでお会いした以来2年ぶりの再会で
正直待ち合わせで顔がわかるか心配でしたが(笑)
とても楽しくお食事できました♪

昨日土曜日は昼間は椿山荘にてインタビューのお仕事。

2008-921-1.jpg

あ、ワタシがじゃないです。↑スタンドインです(笑)
結婚式がたーくさんっ!!幸せ空間満載でした(笑)
昨日はお天気がよくてよかったですよね。

夜は未踏の地、池袋へタイ料理を食べに行ってきました。
池袋こわーーーーい(T-T)どきまぎしながらもタイ料理満喫♪
美味しかったー。辛いもの、パクチー最高です!
行ったお店はプリック
あ!食べるのと話に夢中で写真撮るの忘れちゃった・・・
あぁまた食べ過ぎてしまった・・・

そして久々帰りにゲーセンへ!
私本当にUFOキャッチャーセンスないのよね・・・
というわけで取っていただきました(笑)

2008-921-2.jpg

着々とリラックマグッズが増えております。
ゲーセンは行くとはまっちゃうので足を踏み入れてはいけない場所なのですが・・・
やっぱり楽しいです♪

ありがとうございました!!

そんなわけで今日は休めるはずが一瞬会社に来る羽目に。
そして一瞬で帰れず未だ仕事をしているわけで。

はやくこのループから抜け出さなければ
いつか会社にやられてしまいます・・・

あと2時間で絶対帰るぜ!


*お店は名前のところにリンクが貼ってあります!





  1. 2008-09-21(Sun) 16:54:19|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

自業自得。

今週こそ暇かと思いきや全然忙しい。
毎日毎日よくもこんなに仕事があるもんだ。でも幸せなコトですな。

そして今朝方タクシーで帰宅したのだけどまた運ちゃんとトラブってしまった。
領収書の機械が壊れて出せないとかいうんだもんー!!

1メーターやそこらだったらまだしも
2万近い領収書はどんなことしてでも出してもらわないと。

眠いのに30分近く運ちゃんは右往左往。
突っ込みどころはたくさんあったのですが・・・
ワタシ後ろで軽く寝ながら無言で待ってました・・・

しかし本当に融通のきかない東●無線。もうブラックリストに追加。


そしてそんな生活を最近送りまくってるので通帳の残高が

マイナス50万!!

にいつの間にかなっててさすがに精算しないとヤバイ。
どんだけ立替てるんだワタシ・・・

いや、こんなに落ち着いてちゃいけない、超ヤバイ。
記念に写メしてみたけど自分でも怖くて見たくないので控えます・・・

そして目の前には数百枚の領収書の山。
今月決算だから本気で今から精算していかないと間に合わないー。

でも今日はやっとちょっと落ち着きそうな一日だから夜はお食事してきます。
以前タイに旅した際、お世話になった方が日本に戻ってきたので
恵比寿でイタリアーン♪デス☆

しかし・・・一昨日から歯痛勃発。
オヤシラズ・・・が虫歯になったかも・・・というWの悲劇。

でも今の殺伐とした心の私は
歯痛よりイタリアンをとってしまう大馬鹿者ですので
来週歯医者さんいきます・・・

こんな自業自得だらけの生活でいいのか最近疑問に思ってきました。
(遅すぎ)


とりあえず本能赴くまま朝からローソンでリラックマ500円くじ購入。

2008-919-1.jpg

D賞が当たってルームソックス。

A賞のハロウィンリラックマぬいぐるみ狙ってたのにー。

やっぱり自分で自分のクビしてめてるんだなぁ。









  1. 2008-09-19(Fri) 10:47:32|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

横浜でノンビリ。

昨日は午前中は都内で仕事をしていたのですが
昼過ぎには終了し、午後からお友達と合流!!

ハラペコ隊は横浜そごうの上をさまよいたどり着いたのが
ずっと気になっていたココでした~♪

2008-916-1.jpg 2008-916-2.jpg

2008-916-3.jpg 2008-916-4.jpg

IN ガンボアンドオイスターバー 横浜そごう店

生牡蠣大好きな私(←何十個食べても全然大丈夫!)は炊き込みご飯セット。
生牡蠣ダメなお友達(←1回目でやられた人)は牡蠣フライセット。

どちらも生牡蠣がセットでついていて、外すことも可能。(ランチセット)
でもお友達にも生牡蠣はつけさせたままでワタクシ4つペロリと頂きました。

右のはどこのだっけなぁ・・・岩手だっけ?宮城だっけ?
左のは北海道のって言ってたような・・・
どちらも濃厚で美味しかったけどやはりセットのものだし小ぶりだったかな。
牡蠣フライはでっかくて美味しそうでした!

今の時期食べ放題もやってるので行きたいー!(要予約)
20~30個くらいは軽くいけると思います・・・(経験あり)

この後はお友達の携帯の機種変更に付き合って
とらやカフェでぜんざい食べたらもう眠くて眠くて・・・

早めの解散となりました。

帰宅したら一気に目が覚めてここぞとばかりに部屋掃除!
ピッカピカにしました♪

充実した半日でした!とさ。

やっぱり横浜は落ち着くなー。

今度時間が出来たら美容院に行きたい~!!








  1. 2008-09-16(Tue) 18:01:09|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 32

新記録&ブーツデビュー。

20080914101421

一昨日の撮影がおわって
会社戻ったのが昨日朝9時。

フィルムを調布に現像に入れ
機材返却をして夕方帰宅!

なんとそれから夕方4時に寝始めて

今朝8時まで寝続けてました。

人生最長連続睡眠時間だと思います…。

起きてお風呂にとっぷり浸かり気分は最高です♪

が、これからまた仕事です。

テレシネ作業(フィルムをビデオにおとす作業)なので

見てるだけなのですが時間かかるんです(>_<)

映画館のような感じの部屋の暗さなので

ウトウトしちゃうんですよね…

まずはその現像あがりのフィルムを
調布まで取りにいってきます。

軽く旅なんですけど…

今日は女の子な服装で参ります。

現場が本当にヒドい格好だったうえ

埃やら泥まみれで情けなかったので…

先日結局買ったmimi&rogerのワンピースに

今季ブーツデビューしました!!

って結構最近までUGG履いてたから

もうまたブーツかぁって感じなんだけどね(笑)

ではいってきます!

なかなかパソコンに向かえず

お返事遅れて申し訳ありません!!

明日には必ず!


  1. 2008-09-14(Sun) 10:14:28|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

100枚のチラシ効果。

20080912165227
結局撮影出発までギリギリ
150枚まで頑張りました。

貼ってみると…

全然足りないかも…

まだ半数くらいしか貼ってないけど

先が見えてきた~(T_T)

頑張れ!ヨミの浅い私!

なんとかなるさ~


  1. 2008-09-12(Fri) 16:52:31|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

やってもやっても。

仕事がおわんなーい!!!!(T-T)

2008-0911-1.jpg 2008-0911-2.jpg

海外風チラシ製作100枚。(ズルしてるけど)

なぜこの作業を私がやるのかが謎。全く意味わかんない。

昨日も。今日も。泊まりですがなー・・・

机の下は資料やらなんやらでもう足が入りません・・・

撮影は明日なのに絶対間に合わない!!!

他にも今日は買出しがたんまりあるのに!

資料も香盤も地図も歌詞カードも音源も作らにゃいかんのに・・・


グチりましたースミマセン・・・会社にひとりぼっちでサビシイのです。

とりあえずプリンター紙詰まったのでもうやめよう・・・

ムリなことはしない!







わけにはいかないんだよね・・・・トホホ


でもでも来週は復活しますですよ~!!

遊びますー!!


よっしゃ!元気でた! 一気にやるぜい!






  1. 2008-09-11(Thu) 03:39:25|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

今日のランチと外国の香り。

2008-0909-2.jpg

日曜日は観てきました!!20世紀少年~♪

ヨガでヘトヘトだったので寝ないか心配でしたが面白かったです!!
出演者が豪華でびっくりしました(←唐沢さんしか頭になかったので)

しかし・・・続きがあるとは・・・(T-T) 知らなかった・・・
映画は1回でスッキリ終わるのが好きです!!!
来年の1月までまたモヤモヤするのかと思うと・・・うきーー!!

日曜のレイトショーはガラガラでかなりくつろいで観てきちゃいました(笑)

映画の時間までちょっと時間あったので、隣にあった雑貨やさんで
この間のハワイで買いそびれたーーー!!と悔やんでいた
YANKEE CANDLEのCLEAN COTTONの香りのキャンドルを発見!
外国のリネンの香りがするのです♪
まだ灯してないから灯したらどんなかはわからないけど・・・

2008-0909-3.jpg

今週はめちゃいそがしーーーい!!
外でランチ食べる暇もなかったので
今日出先の渋谷で買ったお弁当。美味しかったよ~

2008-0909-1.jpg

ゴハン粒ないし(笑)、こうゆうお弁当好きー!
なんだっけな?30品目のおかず弁当だったかな?


今日も帰宅は遅そうなので・・・ラーメンをどこかで食べにいきたいぞ!!





  1. 2008-09-09(Tue) 17:50:36|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

今週末は・・・。

昨日は仕事で茨城に。疲れたなー。
何も決まらないうちにいっちゃったから車内の空気の悪いこと(笑)

まぁ、決まらないものはしょうがないし、それで悩んでも今はムダ。
しゃーないです。

(CLOUDさん、カスタムバイクは撮れなかったんです~!まだ社内で秘密らしいです)

終わってからまた田谷に湯治~!

2008-0907-2.jpg 2008-0907-3.jpg

お風呂あがりによく飲むのは左の瓶ヨーグルトドリンク。
(牛乳も!見た目一緒!)
昨日は疲れてたので黒酢ドリンクに。
むせるくらいに濃くて更にすきっぱらだったから後で胃が痛くなった(苦笑)

そう、最近のおすすめをご紹介。というか夏にはよく使ってます。

2008-0907-1.jpg

WELEDAのホワイトバーチボディオイル
オイルは苦手なんだけど浸透がいいのであまり気にならず使えるのもいい!
まずお肌が超なめらか~になります。
そしてむくみのひどい方!!本当にコレ効きます!!
マッサージ汗だくになってやると次の日見違えます!(個人差はあると思いますが)

前も書いたかもだけどコレ↓もいいですよ♪白樺エキスのドリンク。
白樺エリキシール。WELEDAはショップもあるけど海外通販のほうが断然お得!

86_4.jpg

飲み方はいろいろあるのですが・・・
キンキンに冷やした水で割って飲むとおいしいです!
エリキシールは味がいろいろあるので好みで選ぶのもいいと思います♪

さて。今日はお休みいただきまして家にこもってます。
というかさっき起きました・・・

夕方から岩盤ヨガ(今日はボディメイクヨガ)にいって
終わったらまたまた昨日予約した一人レイトショーに行ってきます!

うーん、映画観に行くの楽しいかも。

今日は「20世紀少年」みてきまーす♪


  1. 2008-09-07(Sun) 13:31:30|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

しゅわしゅわに夢中!

最近のハマりもの。

お菓子はあまり食べないんだけど・・・

コレ口に入れた瞬間とけてなくなるのが面白くて!!

メレンゲのお菓子!昔は嫌いだったんだけどなー。

バニラ味とキャラメル味があるよ♪

20080904213724.jpg

めちゃ甘いのにFAT FREE & NO CHOLESTEROL!(ほんとか?)

更にmade in EL SALVADOR!

20080904220705.jpg

もうちょっと甘さ控えめならなおヨシ!

ナチュラルローソンで発見しました!


あうー。仕事が満載すぎて(それもうまい具合進まなくて)ヤキモキ。

また今日も夜中の湯治にいくかどうしようか悩むなぁ・・・






  1. 2008-09-04(Thu) 22:21:10|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

湯治中。

20080902223907


びこーず

数ミリたりとも骨がくっついてなかったから。

う~ん、困ったなぁ。
東京マラソンどうしよう(違)

お風呂あがりにまたロビーの足湯に浸かり考え中…

田谷の湯快爽快から中継でした~

今日は早く寝よっ





  1. 2008-09-02(Tue) 22:39:32|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

ヨガ再開!&充実週末。

2008-0901.jpg

土曜日はコレ↑でもう興奮しまくりの夜でした(笑)
特にキャリーが着たウエディングドレスどれもこれも可愛かったなぁ・・・
笑えるところもなぜか涙が出てなんかすっかりツボにはまっちゃったみたい。
共感に次ぐ共感。女の子の友達とみたら絶対後で盛り上がる!
友達ってやっぱり最高です♪

映画館やっぱりいいな。
時間見つけて、20世紀少年と、ぽにょと、
闇の子供たちと、パンダフルライフ観にいきたいな。

日曜日にはやっと運動(?)開始。
岩盤ヨガ(パワーヨガ)に行ってきました。
(私が通っているのは馬車道のbatubatuだよー>ゆうちゃん)

キツかった・・・カラダはカチッカチ・・・バテバテでした。
でも汗が大量にでて超デトックス!スッキリ!
そして・・・すでにもう筋肉痛です・・・

終わってからはちょこっと歩いてまた日本大通りのD'epiceでティーセットを。

2008-901-6.jpg

塩スフレチーズケーキとカモミールティー。
いつ行っても落ち着きますなぁ&美味しい!

横浜に戻って何年ぶり?ってくらいにピアス買いました。
☆型を選ぶなんて結構冒険です。片方にはサファイアが一粒!
私ピアスって一度つけるとつけっぱなしなのでなかなか買わないんですよね・・・・
また1年くらいつけっぱなしかな。
あと、シャーロットロンソンのTシャツ。また今週暑くなるらしいので・・・

2008-0901-2.jpg 2008-0901-3.jpg

夕方からは急な仕事でカメラ片手に撮影いってきました。それも結構な遠出で(T-T)
ヨガの後って眠くなるんだよねー・・・運転きつかったっす・・・

会社戻ったらスタイリストりょーちゃんからお洋服届いてた。
とりあえず取り置いてもらってるんだけど・・・どうしよっかなー。
持ち帰って、おうちでファッションショー開いてますた。
両方mimi&rojerのものです。
私が大好きなモデル、ブレンダさんのブランドなのです。
右のはわかりにくいけど紺地に白いドットが入ってます!

先日横浜そごうにもお店がOPEN!うれしいな♪

2008-0901-5.jpg   2008-0901-4.jpg

旅行もなかなか計画たてずらいスケジュールになってきたので
その分で買っちゃおうかしら・・・。
でも貯金にも最近燃えてるしなー・・・。

もうちょっと考えます。

今日はこれから病院です。
さて、骨くんはどうなってるかな??


  1. 2008-09-01(Mon) 08:39:20|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20
08 « 2008/09 » 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

