FC2ブログ

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr

疑惑。

昨日、赤ちゃんを見たら自分はどうだったのか気になって
夜中にゴソゴソアルバムをひっぱりだしました。
(真由美さんの旦那様も子供が生まれてから自分のアルバムを見たらしい)

なぜか私の部屋に両親の若い頃のものも全部しまってあるので
10冊以上じっくりみてしまいすっかり寝不足です・・・

私の産まれたてはこんな!毛がない・・・

2008-1028-2.jpg

そして・・・自分のをひとしきり見て親たちのアルバムをみると・・・
このカップルの2Sの写真がめちゃくちゃ多い!!!(笑)

2008-1028-1.jpg

この2人のうちどちらかが本当の親であります。
さてどっちでしょう~
私の顔知ってる方はわかるかなー?

うまれた子はこんなです。やっぱり育っても毛がないんです・・・

2008-1028-3.jpg 2008-1028-4.jpg


今日帰ったら問いただしてみよう・・・



さて流行に流されやすい私は、あんま詳しいことはよくわからないけど
とりあえずこれからドルとかユーロとか買いに行こうかと思います。

あ、でもまだ今日のレートみてないや・・・




スポンサーサイト




  1. 2008-10-28(Tue) 11:20:35|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20
09 « 2008/10 » 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK