Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真夜中お茶会。

会社の近くに仕事で来てた幼馴染てっちゃんにピックアップしてもらい軽くお茶へ・・・

!cid_01@081129_024407@_____D905i@docomo_ne.jpg 20081129000336.jpg

何年振りだろう!
近所に住んでいたころは小腹がすいたら足繁く通っていた
自由が丘の老舗カフェ「バターフィールド (BUTTER FIELD'S )」に行きました。
外装&内装は完全にアメリカンダイナー。
まだあったんだ~!!と感激。

          2008-1129+-1.jpg

美味しそうなもの沢山あるんだけど・・・真夜中&ジム終わりだったので
お茶にとどめようと思ってたのに・・・

しっかりオムレツ食べちゃいました。それも大きいんだ。
オムライスじゃないだけいいかなぁって・・・でも何個卵使ってるんだ?

てっちゃんはアツアツのドーナツにどーんとアイスがのったハイカロリーデザート。
これがね、ちょっともらったらめちゃウマでした。
飲み物はグレナデンソーダ・・・あまーい。

これで運動まったく意味なくなっちゃいました。

にしても夜お茶は楽しい。気がつけばしっかり真夜中。

昼には語れないことがスルスル出るからなんとも不思議な時間帯ですなー。
昭和49年生まれ、いろいろあります。

そして自由が丘やっぱりサイコー♪







  1. 2008-11-29(Sat) 03:13:52|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

夜中なのにとまらない。

20081127004843


コーラとソフトりんご。

お供のテレビは毎日録画中の昼ドラ「ラブレター」

あ、お供は逆か…。


毎日クマ達に囲まれて寝てるのでした~。


  1. 2008-11-27(Thu) 00:48:48|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

AIR RACE!!

週末とても面白いレースをTVでみました。

それがAIR RACE!! 初めてみました。
航空機(プロペラ機)を使ったスピードレースです。

2008-1125-1.jpg 2008-1125-2.jpg


Red Bull Air Race WORLD SERIES オーストラリアのパースでの大会でした。
会場によって海上だったり荒野の中だったり景色が変わるとまた面白さが違います!

以下引用・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界トッ プクラスの飛行技術を持つパイロット達が、技術、体力、精神力全てを駆使して、
最高時速400km、最高重力10~12Gの中、空気で膨らませた
高さ20mのパ イロン(エアゲート)で構成されたスラローム・コースを、
決められた順序と飛行方法で次々と通過してタイムを競う、
3次元で繰り広げられる激しく過酷な レースです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

回転したりツイストして飛んだりとショー的要素も満載。
単純ながらとっても面白くて最後までみてしまいました。
カメラもパイロット目線でつけてあって臨場感も最高です。

12Gの重力はなんとスペースシャトル(←実はそんなに高くないみたい)よりも高いGだそうで
そのまま乗るとブラックアウトしてしまうらしく
そのために訓練をして上半身を常に硬直させて血液を下半身にいかない様にしているとか。
(ちなみにジェットコースターは2~3G、F1が5Gほど)

しっかりイラスト入りの説明もあってわかりやすい番組でした。

興奮して眠れなくなってしまった週末なのでした。

日本でもやってるんですねー。知らなかった!
次の日、日本人パイロットの密着ドキュメントやってました。
いつか実際に見に行ってみたいです!!










  1. 2008-11-25(Tue) 10:23:15|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 11

バースデイランチ&プレゼント♪

今日は親友ミナコの誕生日会をしました♪

ランチに選んだのはお気に入りの大通り公園のナチュラルキッチンD'epice

奮発して「30種のデラックス・グルメランチ」を頂きました。
(鮮魚&シェフ厳選肉の30品目料理・ハーブパンor雑穀ごはん・デピスデザート・ドリンク)

      2008-1123-1.jpg

ボリューム満点!!そしてヘルシー!!
美味しい野菜と、お魚、お肉・・・相変わらず美味でございました。

2008-1123-2.jpg 2008-1123-3.jpg
      2008-1123-4.jpg

ミナコへのバースデイプレゼントは・・・
T-fal(ティファール)の電気ケトル1L(ニューヴィテスプラス)。
実は私もずっと欲しかったものなので一緒に買ってしまいました。
夜中によく一人でお茶を飲みたくなるのですぐお湯が沸くT-falに大感激!
そしてBEAMSで買ったヘアゴム。
ちょっと家庭的なプレゼントになりました(笑)

2008-1123-6.jpg 2008-1123-5.jpg

この後は横浜駅に戻ってフラフラとウインドウショッピング。
あっという間にカフェに籠り・・・延々と話に花が咲いたのでした。
恋バナ満載!でした(笑)

やっぱり楽しいなぁ♪

というわけで・・・
ミナコのこと、パパンより盛大にお祝いしてしまいました(笑)


  1. 2008-11-24(Mon) 00:34:09|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

☆Christmas tree☆

今日は昼に起きてヨガへ。

その前にみなとみらいにお散歩。

2008-1122-1.jpg 2008-1122-2.jpg

のんびりアフタヌーンティーでチャイとケーキの三点盛り!カロリーが・・・(T-T)

すっかりクリスマスな景色です。

この時期楽しみな大きなツリーを鑑賞♪


クイーンズスクエアのツリーは・・・

         2008-1122-3.jpg

ランドマークのツリーは・・・

         2008-1122-4.jpg

う~ん美しいです。ステキでした。

今日はパワーヨガを選択。いまグッタリしながらお仕事中~


今日はパパンズバースデイ。いやいや・・・いい歳になってきました(苦笑)

ここ数年11月22日は恒例の旅に出る日でした。

思えば働き始めてこの時期お休みとって旅行に行かないの今年初めてだなぁ。

今年は我慢です!


明日はお休みなのでがんばりまーす♪






  1. 2008-11-22(Sat) 21:38:57|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

人生初!!

20081120023.jpg

早朝から人生初のファンレターを書きました(笑)
宛名は様なのか選手なのかでひとしきり悩み。

そして・・・この切手で出したらやっぱり感じ悪いでしょうか。
投手つながりで「18桑田選手」で出そうと思ったのですが・・・。

これから封筒デコデコします(←高校生か!)
学生の名残でシール大量にあるんです・・・

20081120025.jpg

入社当初は手帳の中身がこのシール達で凄いことになっていたので
よく打ち合わせ時開いた時にビックリされました(笑)


でも・・・こんなに話題になってから出すなんて!!!
沢山の手紙で埋もれてしまうかなぁ(T-T)



今日は昨日からずっーーーとライブ素材の取り込みをしてます。
1回テープひっかけると2時間ぼーっと見てるだけ。×15本くらいあります。

マンガも読み飽きて小説も読破。DSのしすぎで目が痛いです・・・
リズム天国すごく進んだのに金貨4枚しかないんですが・・・


さっき開店と同時にスタバにコーヒー買いに出たら・・・
めちゃ寒い!!!今日すっごく寒いですよね!?

昼からは撮影にいってきまーす。なんか今日カメラマンの一人です。
久々だー。操作忘れちった・・・早めに行って復習せねば・・・

帰ってきたらまた延々と取り込み作業です・・・
目を酷使しない遊び道具を考えないと!!





  1. 2008-11-20(Thu) 08:03:13|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

VSメカ&ボーダー→チェック

最近会社のコピー機がかわりました。
かれこれ私が入社してから変わっていないのでだいぶ古い型だったようです。

2008-1117-3.jpg 2008-1117-4.jpg

私メカ好きですが・・・このメカ全くわかりません。
まともにFAX送れない・・・やっと送っても電話で確認しちゃう・・・。
更にタッチパネルなわけですよ。なんか緊張して押すの怖いです。

カラー印刷もできて、頼んでもないのに勝手にホチキスで止められちゃったり。
トレイがガシャガシャ上下にロボットみたいに動きすぎです。
すぐ壊れるんじゃん!?って今これが普通なの・・・?
→普通だそうです・・・by営業さん

余計な御世話がたくさんでみんな戸惑ってます。
誰も使いこなせてないから前のでよかったのにな・・・

今日はジムで運動たくさんして(明日が休館日だから!)お仕事。
フィッティングに行きましたー。
チェックに目がひかれて・・・お持ち帰り~。
今日のスタイリストさん初めてだったんだけど好みが似てるっぽくてうれしい♪

2008-1117-2.jpg 2008-1117-1.jpg

ボーダーだらけのクローゼットに新風が!!って今年はチェック流行りなんだよね・・・

というか今あいのりみながら日記書いてたんですが・・・
新メンバー合流。(女子)その名前が・・・まぁみん・・・吹きました。
一歩間違えたら私のSNSのHNだし。
そしてぬいぐるみの犬連れてきてる・・・コレは・・・私っぽいね・・・
まぁ年齢は一回りくらい違うんだろうけど・・・


最近好きな人ができました。
ハマの番長 三浦大輔選手です。かっこいいです。
なんで今まで気付かなかったんだろう・・・
blogがまたとりとめなくていいんです♪

ほぼ同い年(一コ上)ってことにビックリしました!!!
今日のFA宣言も動画で何回も見てニコニコしてます♪





  1. 2008-11-17(Mon) 23:40:33|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

ベレーデビュー。

今日はお昼に友達から「遊ぼー」電話がきて

まだ行ったことがないというので結局IKEAにいってました~!!

20081115151243.jpg 20081115144004.jpg 20081115155818.jpg

くたくたしてるヌイグルミ、またまたい~っぱい買ったよ!!(田舎の子供たちに!)

あと、クリスマスのデコレーション!

ツリーは飾らないんだけどコーナー作って小物を毎年並べます。


ランチはミートボールとサーモン。

初めて食べたデザートのシュークリームはおいしくなかったので

下で50円のミニソフトクリームで口直ししました・・・

人が多くて疲れちゃったのでもう帰宅。

でもこれからちょっくら走りに行ってきますー。



わかりにくいけどティアードスカートとベレー帽デビューしました♪

それにしてもO脚治さないと・・・ひどいです。






  1. 2008-11-15(Sat) 17:32:36|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

1日おきに。

食べてます。 ナチュラルローソンにて。

20081113203900.jpg

毎日食べたいんだけど何気に高価・・・

モソモソするけど、ウマーですなぁ。


今日はもうお仕事終了!!

ジムに行ってガッツリ運動しまーす!

もう週末だー。早いなー。

明日はお休みなのでどこかのんびりお散歩したいです。

久々パパンを誘いますかね。

競馬に。









  1. 2008-11-14(Fri) 17:57:49|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

アフロスタイル。

2008-1112-1.jpg 2008-1112-2.jpg 2008-1112-3.jpg

やっぱり噂は本当かも。

私・・・アフロ似合うなぁ・・・(自画自賛)



今過去の色んな素材やらロケハンテープを整理しているのだけど
そこから出てきたカメラテスト映像でしたー。(6年くらい前かな?)
アフロ込みの頭の大きさをはかってるみたいです。






  1. 2008-11-12(Wed) 18:06:57|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

11月のネイル&冬は鍋♪

2008-1111-6.jpg

なんかボケボケになっちゃいましたが。

ボロボロだったネイルやっとなおしてきましたー。

今月のテーマは「清楚」(プッ)自分で言って恥ずかしかった・・・

モテネイルでお願いします。と。で。こんな。

わかりにくいけどヌーディーフレンチにシルバーラインに石一粒です。

久々に直球です♪



夜は専門同級生カメラマンのタカシと大好きな鳥小屋でモツ鍋ってきました!!

土曜電話してギリギリ東山店予約とれました・・・

      2008-1111-1.jpg
2008-1111-2.jpg 2008-1111-7.jpg

携帯カメラで・・・キャベツが思いっきり飛んでしまいましたが・・・

いつ食べてもウマーですな。むふ。いつも2人で3人前ペロリです。

レバ刺し、めんたい玉子焼き、タコキムチ、ハツ刺し、イカゲソ、串焼き etc...。

モリモリ食べてきました。

寒くなってきたのでこの冬もガンガンいっちゃいます。

皆さんいきましょー!!


食事中は2人で思い出山手線ゲーム。

専門時代の同級生の名前とかその時よく行ったランチ場所やら先生の名前、

海外で(10年ほど前にタカシがフランスワーホリ時代におしかけたことがある)

出会った人たちのの名前や行ったお店、そこで買ったもの

ご飯を食べに行ったお店の名前やらメニューやら。

思ったよりウチラ全然覚えてない・・・

話してたら2人してフランス行きたい病ウズウズウズウズ・・・

美味しいクロワッサンたべたいなぁ。タルタルステーキたべたいなぁ。

生牡蠣にムール貝、ケバブにマカロン・・・って食べるものばっか!!

でも今年はぐっと我慢の子!!日本在!!


寒くなってきました(T-T)

皆様体調崩されないようお気を付けくださいね!






  1. 2008-11-11(Tue) 09:32:28|
  2. ネイル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

45rpm

昨晩仲良しスタイリストのりょーちゃんが初めて地元にきてくれて
色々お洋服持ってきてくれました。

地元に来た瞬間放った言葉は「ここ何にもないじゃん・・・」
確かに今の地元はダメダメちゃん。

支那そばやさん食べたくて行ったけど行ったのが遅くて終わってた・・・
味の評判はいいけど、とにかく「高い!」らしい・・・(ノーマルで850円・・・)

お部屋にばーっとお洋服並べてもらって
今回りょーちゃんからお買い取りした2つです。
45rpmのワンピとずーーっと欲しかったけど勇気が出なかったベレー帽。

2008-1110-3.jpg

自分はさておきカシュベアにかぶせてみた。

2008-1110-1.jpg 2008-1110-2.jpg

今年は珍しくコートもブーツも買わないって決めてるし
毎年恒例の長期旅行も行かない予定なのでお金つかわないなーって思ってたけど
結構細かいことにつかっちゃってるなぁ(汗)

りょーちゃんとはとにかくしゃべるしゃべる。
疲れさせたかもしれないけど(笑)私はスッキリー♪


最近家のネット回線が絶不調・・・・
30分たつと回線が切れる・・・
ISPは問題ないみたいだから光回線かモデムの問題かな。

コメントや記事書いてる途中に切れるとほんとブチ切れ。
泣きそうになります・・・
これを機に無線にしようかなぁ・・・


うわーー!!野球西武が優勝しそうな予感!(これから9裏)
瞬間見たいから(別にファンではないけど)TVにかじりつきますっ!!






  1. 2008-11-09(Sun) 21:31:32|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

東京マラソン抽選結果&三十路過ぎに。

20081108003341.jpg

というわけではずれました・・・またもや・・・(T-T)

どんだけくじ運ないんだろう・・・ガックリ。7.5倍の倍率でした。

今日も頑張って走りこんだのにー。

当たってたら明日シューズ新調しようと思ってたのにー。

色々ネットで回ってみるとやはり落選した人が多い・・・
しかし2言目には「ちょっとほっとした」と書いてる人がなんて多いことか!!(笑)

でもその気持ち・・・ちょっとわかる・・・

ノリで申し込んでしまった人はそうかもですねー。
(私は足の骨のことがあったので・・・と言い訳w)
でも1回走るとホント感動して次も走りたくなるらしいので(経験者複数談)
やっぱり走ってみたかったなぁ・・・

また万全なカラダで次回に期待ですね!


先日、流行りにのって買ったティアードスカート。

欲しかったんだけどカタチで気に入るのがなかなかなくてやっと理想の台形型を
アナザーエディションで発見しました。

三十路も大幅すぎてどうかと思いましたがロングニットあわせれば・・・・いいかな?
と自分で結論出して買いました。というか欲しかったし。

20081108003254.jpg

もう明日はこれでおでかけしちゃうぞー(自棄出かけw)
しかしいまいちコーディネートが難しいな・・・

やっぱジャージで打ちっぱなしでもいこっかな。



とことん今週は凹んだ1週間でした・・・

ただ、今日立ち読みしたananの2009年前半の運勢は・・・

射手座ってば最高です~♪薔薇色です~♪

今年いっぱい厄年だと思って(33才は厄年ですが)耐えちゃう!!







  1. 2008-11-08(Sat) 00:46:59|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

健康診断。

今回はあんまり項目がないので簡単なものでした。
バリウムもなかったし・・・。

一番心配だったのは視力。
レーシックをやって1年半ほど経ちますが両眼1.2でした。
身長は3mm縮み・・・体重は1kg増えていた・・・
やはり調整が甘かったようです・・・

血液検査はなんか今日痛かったぞ!
チクっと刺さってる感じじゃなくプチっと皮膚を貫いていた気がする・・・

今回から増えた項目は腰周りの測定・・・メタボ検診?
はかってビビッた!!
太ってもなぜかお腹だけは出ないので安心していたのだけど・・・

もともとクビレがほとんどない「ずん胴体型」な私・・・
細くはないのはわかっていたが・・・ここまでとは・・・

戻って女子でコソコソ話してみると
「だってあれへそ下はかってるじゃん!」と。確かに。

ちょっとほっとした・・・。でも普通でも太いのは変えようのない事実・・・
ひねろう!毎日ひねろう!

今日は打ち合わせが前倒しになってそっこーで退散。
ランチも食べられず銀ブラも出来ず残念だったな・・・(T-T)

ちょっと歩いた有楽町の道はランチに出てきた
ステキOLとスーツの男の人が沢山~!!!
いいなぁいいなぁいいなぁ・・・しっかり目の保養しました(笑)


会社戻ったら戻ったでなんか社長やらなんやらに怒られて。
ま、最近何言われても前より全然凹まなくなっちゃいましたが。

今日はジムも行けなかったのでこれからラジャに行って
マッサージでもうけてストレス発散しようとおもいまーす。







  1. 2008-11-06(Thu) 20:58:11|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

骨と生クリーマー。

今日は午前中病院でした。
骨は・・・やっぱりくっついてなかったんですよねー。
いつも2枚写真撮るんですが一枚目はくっついてました。
角度変えたもう一枚はあとちょっとってとこでしたね。
一枚目はやっとくっついたのでそれはちょっとホッとしました。
完全にくっつくのは・・・たぶん今年はムリかな。
でも確実に(特にこの1か月)良くはなってきてるので
このままノンビリじっくり待ちます。

と言いながら走りまくりですが(汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20081104183923.jpg

昨日はまた映画みてきちゃいました。
109シネマズのポイントがたまってタダだったんだけど
火曜はポイント会員終日1300円で観れるらしい・・・知らなかった・・・

そして最近109シネマズMM横浜にいくといつも食べちゃうのが
入口にあるイチゴバナナ生クリームのクレープ。
本当は生クリームのみ巻いてあるのが理想なんだけど(笑)
完全な生クリーマー(っていうのかよくわからんが)なもので。

そしてこれは館内には持って入れないので・・・
中でアブラギッシュなフライドポテトセットを買います。
セットの飲み物はもちろんデカサイズのコーラ。

もちろんこの後夕食は食べません…

観たのは容疑者Xの献身。

20081104184640.jpg

すでに本で読んでいたので
イメージができてしまっておりその上トリックもすっかりわかっていたので
途中15~20分(もっとかも・・・)記憶がございません(-_-)zzz

やはり原作を先に読むのはダメみたいです、私。

さらに堤真一さんがだんだん真田広之さんに見えてきてしまい・・・
なんかモヤモヤしたまま終了・・・な感じでした・・・

白状しますがわたしは福山雅治さん高校時代からファンであります。
売れる前からのCD(アルバム)もしっかり買って今でも持っててiPod入り。
一時(というかここ10年以上)離れかけましたが
今回の映画はめちゃくちゃカッコよかった!!

主題歌(KOH+/最愛)、いい曲ですねー。
今まで予告でも全然ひっかからなかったのにエンディングでじっくり聞いたら泣けました。
さっそく帰宅してからDLしちゃいました。

明日は健康診断ですー(T-T)
ずっと明後日かと思い思いっきり今週暴飲暴食してました…
いつも3日前から諸々調整するのに!!(笑)

銀座だから終わったら美味しいランチ+遊んでか~えろ♪

H&Mまだ並んでるのかなー・・・
ユニクロでヒートテックも買い足さないと・・・
ラデュレでお茶したいなー・・・
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

でも一番は・・・

大好きな有楽町ビックカメラをチェックしないと!(何を?)





  1. 2008-11-05(Wed) 22:15:37|
  2. BOOK&MOVIE&MUSIC|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

本&ソフト&ガッカリな朝。

20081104003014.jpg

昨晩、毎月恒例の小説一気購入日。
花村さん、めちゃ分厚い…。今までで最高かも。「二進法の犬」
ほぼ平均的な小説の三倍はある…
東野さんの白夜行も同じくらいだったっけな・・・?
でもあっという間に読んでしまうんだなぁ。きっと。

英会話一秒レッスンは今月一杯で一冊丸暗記が目標!!

昨日までは「蝶舞う館/船戸与一」読んでました。
面白かったです!!船戸さんは最近すっかりファンです。

M03655049-01[1]

最近すっかり読む本はハードボイルド・・・女子的にどうなのって感じだけど
生ぬるい恋愛モノとかのお話を読んだ後には読みたくなります(笑)


ちなみに昨日久々にDSソフトも一緒に購入。
リズム天国と漢検。
漢検(国語/漢字)は昔から大得意で2級を持ってます!
なのでこのソフトも2級まではクリア!
1級は難しすぎて勉強しないと絶対わかりません・・・

リズム天国は・・・
・・・私、リズム感が全くないことに今更気付きました・・・
いや、気付いてたけど認めたくなかったというかなんというか・・・
全然しょっぱなさえクリアできません・・・(T-T)
やけになってやってたら時刻は朝4時を迎えておりました・・・


そして・・・とっても楽しみにしていた
the波乗りレストラン・・・

毎週同じ時間に30分とかやるのかと思ってたら
毎日、朝、昼、晩、夜中・・・・約10分づつなのね・・・
それに気付いた今朝でした(←遅すぎ?)

気付いた時にはもう何話見逃してるんだ・・・というガッカリな朝でした・・・


*あ、あと先週の飲酒検問の話。
 2日後また同じ場所、同じ時間帯、同じ人に検問された。
 それも車の間を縫ってわざわざ寄ってきたわけ。
 次回また同じことされた時には絶対何か言ってやるー。
 気分悪いんだもん。
 (ちなみに一回息を吸ってみたら「もう一回」って言われました。小細工は×です)




  1. 2008-11-04(Tue) 11:32:22|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

韓流の波?

うーん。なかなか買わないCD。
自分たちの首しめてるけどあんま買わないCD。

20081102009.jpg

で、久々に駆け込んで買ったのはこの2枚でした(笑)
まずOn Airのサントラ。
どんだけOn Airにはまってるんだ私。
オ・スンア役のキム・ハヌルが可愛いのと
日本での放送の主題歌(一つの言葉/FT Isrand)にはまってしまい・・・
わざわざPVのDVD付きCD買っちゃった・・・
みたらPVはドラマのいいとこシーンつなげただけで面白くもなんともなかった・・・
韓国がつくるPVってどんな感じかとか
FT Israndっていう人を見たかったのに!!いったいどんな人(達?)なんだ?!

でもせっかくなのでコレみてソラで韓国語で唄えるように頑張ってみよう♪



しかし入ってる曲は全部よかった。驚くほどによかった。
まさか私のiPodラインナップに韓流の波が押し寄せてくるとは・・・
聴き嫌いだったわけですね。

もう一枚はずっと好きなCOLDPLAY。
いいっす。もう何もいうことはありません。よすぎっす。


地元に支那そばやが昨日から?出現。佐野さんの弟子降臨?

20081102008.jpg









  1. 2008-11-02(Sun) 23:36:31|
  2. BOOK&MOVIE&MUSIC|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コストコ満喫♪

2008-1101-1.jpg

11月初日!!今日はコストコいってきましたー♪
いつもお友達に連れていってもらって入れてもらってましたが
今日は会員になってきたよ~!!

いつも行くのは金沢シーサイド店です。
いついっても楽しい~!!

モンクレのね、ライダース風ショートジャケットが売ってて
超可愛かったんだけど7万以上してたのであきらめました・・・
でも本当に可愛くて可愛くてきっと夢に出てくる・・・

2008-1101-2.jpg 2008-1101-3.jpg
2008-1101-5.jpg 2008-1101-4.jpg

大好きな味付きスパークリングウォーターも一気買い!(しかできないんだけど)
洗剤etc...大量買ってきました!
今日の私のヒット商品はピンクのモコモコ室内スリッパ!!
ラブリーです☆ 冷え性なので愛用します♪

右下の写真のワンちゃん枕・・・さて私は買ったでしょうか~?(笑)

ひとつ失敗はチーズかと思って買ってきたパックがクラッカーだったこと・・・
ガッカリしました・・・

ランチはここでピザ!&コーラアメリカンサイズで2杯ものんでしまいまた反省・・・
明日はまたヨガ行くしいっか!(コラコラ)

今日の夕食はコストコでかってきたさくらチキン!
絶品なのです♪

次回行くのははクリスマス前かなー。




  1. 2008-11-01(Sat) 22:34:16|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14
10 « 2008/11 » 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

