Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

台湾旅行2009-1日目-

今回はエバー航空で14時発。荷物も預けずコンパクト旅。
やっぱり台湾は近いな~(寝てたから?)

18時に到着してそのままバス乗り場へ。
今回のホテルはルート的にあの最悪な大有バスは使わなくて済みました。
長栄バスで9番目の停留所。45元。だっけ?

前回はアナウンスもしてくれなければ大暴走のバスだったので
隣に座っていた林(リン)さんに助けられて助かった!
今回は一人座席・・・
だったけど運転手さんがちゃんとアナウンス(中国語)してくれてた。
もちろんコトバが全然わからないので
停留所マップを見ながら止まる停留所を一つ二つと数えていく・・・
9番目の停留所・・・なんとアナウンスなし・・・
乗る人がいたので停車したから助かったけどヒドイ!!(T-T)
と泣き顔を運転手に見せたら(多分)謝られたw

停留所から徒歩5分でホテル到着。
今回のホテルはまだ新しいらしい「八方美學旅商(ホテルエイトゾーン)」←音でます
外観光ってます。廊下もウネウネ。

2009-0226-4.jpg
2009-0226-5.jpg 2009-0226-6.jpg

照明で遊びをみせる部屋というのがコンセプトのホテルのようでとってもスタイリッシュ。
色々なお部屋のタイプがあるみたいでどこになるかなーって楽しみにしてました。
MRT忠孝新生站から徒歩5分ほど。
初めて駅の近くのホテルに泊まったけどやっぱりラクチンですなー。

さてお部屋。ウキーー!!かわいいです!!
チェックインしたらお部屋が1ランクグレードアップされてました。
Executive Deluxe のお部屋でした。
ライトダウンするとぽわーんと天井とお花がブルーに光ります。

2009-0226-1.jpg
2009-0226-2.jpg 2009-0226-3.jpg

ここの売りはとにかく広いお部屋とバス!
全室ジェットバス&イオンバス。更にスチームサウナも完備!!
お風呂好きにはたまりません!
上の写真(右)の黒いパネルの向こう側がお風呂です。

でっかいバスタブ。ブクブクです。色もかわります。

2009-0226-8.jpg 2009-0226-7.jpg

スチームサウナ+シャワールーム。アメニティもちょっとオシャレさん。

2009-0226-9.jpg 2009-0226-10.jpg

そして・・・お部屋とお風呂を仕切っているこの黒いものが・・・テレビ。
つけないとただの真っ黒なパネルでしばらくテレビだと気付かなかった・・・

2009-0226-11.jpg
2009-0226-12.jpg 2009-0226-13.jpg

歌番組では・・・台湾版モー娘。(Berryzか?)
日本のバラエティ番組がたくさん見れました(笑)
特に嵐の番組(笑)と黄金伝説は3回くらいみました・・・

そしてなぜかテレビの下に洗面台。
これはありがちなオシャレすぎて使いにくいタイプ。
水が全部外に飛び出します。

景色はすぐ横が道路なのであまりよくはないですが開放感抜群です。

一通りお部屋を眺めたあといい時間なったので夜市へゴハン!

とりあえず初日なので毎度の士林夜市へ。

2009-0226-19.jpg 2009-0226-20.jpg

土曜日ということでもうスゴイ人。
食べたいお店があってもなかなか席が見つからなくてちょっと困った・・・
これは有名なでっかいフライドチキンを買う人の行列!!

2009-0226-18.jpg

それでも1時間ほどすると人が減り
大好きな鴨血臭豆腐とカキオムレツに青菜炒め?と羊肉の炒物を完食。

2009-0226-14.jpg 2009-0226-15.jpg
2009-0226-16.jpg 2009-0226-17.jpg

この臭さ万歳です。いつも囲まれていたい(笑)

そしていつものマッサージやさんへ。いつも行くのは「飛来發」
2軒並んであるのですがひとつは超キレイでもう一つはちょっと乱雑な雰囲気(笑)
ユニフォームも違うのですが・・・
私はだいたい1日目と2日目で両店舗行きます。
乱雑店舗のほうは上手な人が多い気がして・・・
キレイな方はテレビ付きでリラックスできます。
でも同じ店だからか違う店舗に行くと前日やってもらった人が出張してきてたりして
ちょっと気まずくなる時も(笑)

食べ過ぎてお腹いっぱいだったから足裏だけにしようとしたんだけど
結局全身もやってもらった・・・マッサージ最高です♪
足裏はとにかく激痛だらけ。胃、肩、腰、頭が全然ダメらしい・・・

そんなこんなで終わってまたダラダラ夜市食べ歩き。
実は今回初めてたべてはまったものがあります・・・

2009-0226-22.jpg 2009-0226-21.jpg

鶏の脚と、あひるの舌です・・・
ほとんど食べるところはなくてしゃぶるって感じなんだけど
これがもう絶品でちょっと感動しちゃいました。
ただ・・・これを食べてる姿はちょっと見られたくないかも・・・

そしてシメにデザート!
士林にできてたチェーン店「鮮芋仙」どこにでも本当にありますねー。

どんなに満腹でもこの大器、ペロリと食べれます。

2009-0226-23.jpg

とにかく種類がたくさん!!今回初めて仙草のものを頼んでみました。
塊はおいもさん。
ちょっと仙草はクセがあるのでミルク(スジャータみたいの)をかけると
とってもおいしくいただけます!
他にはタピオカやらなんやら・・・下はシャーベットになってます。

初日から食べすぎだろ!!!
って自分で突っ込みたくなるほど食べてしまいました・・・

今回はちょっとホテルまでは遠いからMRTで帰ろうと思っていたのですが
終電間近!!!ダッシュ!!
なんとか間に合ったのはいいんだけど
今回は台北駅で違う線に乗り換えなければいけなかったのでまたダッシュ!

そして反対方向の電車に飛び乗り「はっ!!」と
中の電光掲示板を見て気付き飛び降りホーム反対側の電車に飛び乗る。

いやーあせった。タクシーも安いんだけどなんかケチっちゃった・・・

ホテルに戻ってブクブクお風呂。気持ちよくてウトウト・・・
次の日の予定を考えながらダラダラしてたらあっという間に朝4時・・・

ベッドに座った瞬間記憶がなくなったのでした・・・


続く・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて今日で会社は最後です。
昨日朝会社で退職願をやっと書いて提出・・・(遅すぎ?)
書類にポンポン印鑑押してやっと実感が。

実は台湾帰国した次の日も会社休んでフリーランスの知り合いと
御殿場のアウトレットいってました(笑) 
何も買わなかったんですけど(もうお金は使えない!!!)
平日の買い物のしやすさに感動しました。

というわけで帰国して2日間しか会社行きませんでした・・・
台湾行く朝に実は親に辞めること初めて言ったんですよね。

2人とも冷静でしたけどその後パパンは熱出して寝込んだらしい・・・
風邪だったらしいけど・・・ちょっと自分のせいかもって反省。

親にはこの12年間仕事のことで愚痴を言ったことも
弱音も吐いたことも一回もありませんでした。
というより仕事の話をほとんどしなかったなぁ・・・

だからいきなりすぎて余計心配しちゃったかな。

ごめんなさい。

今夜は送別会を開いてくれるそうで・・・。
とりあえず突っ込まれるばかりだと思うのでヒラヒラ逃げて乗り切ってきます(笑)
(↑メールに意地悪言われると思うけど最後だから我慢しろって入ってました・・・)

昨日同い年のフリーの女の子から早々にピアスとお手紙を頂いて。
その時は我慢してたんだけど帰り道どっと涙が出ました。
本当にこれがいい決断だったのか一瞬迷ったけどもう決めたこと!

私的に大イベントになってしまった今回の退職。
もう24時間もないんだなぁ・・・







スポンサーサイト

  1. 2009-02-27(Fri) 09:01:50|
  2. Taiwan/2009|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 30

ただいま♪

2009-0225-1.jpg

戻りましたー。

またかって感じですがin台湾!!

最近行くと妙に落ち着いてしまって・・・・もう住みたいくらい!

やっぱりすっごく楽しい!大好き台湾!!

初めて全日程晴れました(笑) 毎日晴天!!

暑くて暑くて昼間は25度くらいありました・・・

今日の昼間は28度!!汗だくでした・・・

やっぱり毎日深夜まで遊んでしまって睡眠不足・・・

今日はこの辺で!! おやすみなさい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰りの飛行機で珍しく映画を観たんだけど・・・
衝撃過ぎてちょっと帰りの電車はへこんで帰ってきました・・・・

「縞模様のパジャマの少年」
公式サイトはコチラ(英語)

もともと本がベストセラーで映画化されたもののようです。
日本では8月公開。

94分という短い映画ですが
今の自分がいかに幸せか・・・考えさせられる映画でした。
ただちょっと背景的にありえないこととか、矛盾してる部分があるようなので
歴史的背景を知ってる人には物足りなかったり疑問があったり
賛否両論になりそうな予感。
配給はディズニー。












  1. 2009-02-24(Tue) 23:31:50|
  2. Taiwan/2009|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

いってきま~す!

20090221134247
今日からちょっくらお疲れ様プチ旅へ。

今回の旅はママンを一緒に連れて行くはずだったんだけど
いまや私より多忙なママン…
予定が入り振られました(T-T)
一人でまたノンビリしてきます。

一応まだ在職中なので火曜日には帰国しますよ~(笑)

早速節約始めてます。

とりあえず成田までは横須賀線鈍行…(-。-)y-゜゜゜

まあ、旅行くこと自体が節約になってないって噂ですが…


とお茶してたら空港で出張に行く友人と偶然会った~(笑)

彼はパリだって。いいなぁ…

写真by友人♪ありがとう!


では!いってきます!


  1. 2009-02-21(Sat) 13:42:50|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

ほっ・・・

退職金がでるみたい。

そう、それだけが何よりも心配でした(笑)

うちみたいなところは期待しちゃいけなかったんだけど。

しかし小額です。(相場がわからないから言われたまんまですが)

月給が元々少ないからしょーがないのか・・・


しかし辞めてからの色々な手続きとか一気に聞いたけどよくわからない(T-T)

色々勉強不足だったなぁと痛感しております・・・



3月はロングステイで某都市に旅行しようと数日前にチケットとったはいいんだけど

よく寝て、よく食べて、よく考えたら、別に私その場所好きじゃないじゃん、って。

そんなこと思ったので、今日キャンセルしてきます。

(お金はないけど)時間はあるからゆっくり仕切りなおします。

勢いって本当に怖いわぁ。







  1. 2009-02-19(Thu) 15:53:32|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

石チェック!!

昨日のエントリーではコメント欄を閉じていたのですが
本当に沢山の方々からメッセージやメールを頂いて・・・。

「お疲れさまでした」って言われてやっと実感が出てきて・・・
昨日はもうメールを頂くたびに涙涙でした。

本当にありがとうございます。

やっぱりなんだかんだで心臓ちっちゃい私は不安の方が大きくて
開放感はありつつもちょっと凹んでました・・・。
でもでも、とっても勇気づけられました!
皆様、ありがとうございます。

会社の人には昨日バレた模様です・・・

そして習性とは恐ろしいもので・・・
なんかクセで会社に普通に朝きて定時で帰ってしまいます・・・
(昨日は真昼間にジムにいきましたが・・・)

今私物化していたPCのデータを移したり削除したりメルマガ解除やらしてるのですが
IDやパスワードをすっかり忘れててもう何がなんだかわかりません・・・
なんかそれが一番大変です・・・
律儀に大量の撮影したものの資料だけは12年分しっかり保存していて
それを捨てるに捨てれなくて悩んでます・・・・
一回ゴミ箱に捨てたの見たら切なくなってしまい・・・どうしましょ(笑)


そんな中ブレスレットのストーンのチェックに行ってきました・
昨日夕方行ったら1時間待ちって言われたので今日朝一で。(←暇人)


前のはこんなでしたが・・・。

2009-0217-1.jpg

今回4つ石を入れ替えました。
特に小粒のピンクとグリーンの石は欠けたりヒビ入ったり
くすみまくってボロボロで・・・(T-T)
この2つはお疲れ様でサヨナラ、でっかい赤と青の石はちょっとお休みだそうです。

今回はこんな爽やかな感じになりました

20090217103801.jpg

春ですねぇ。花粉が本気でヤバイです。

夜苦しくて眠れないです・・・皆さん大丈夫ですか??


あ、そういえば先日、横浜に大勝軒ができたとかで行ってきたのですが・・・
とりあえず20分並びました・・・

20090215130045.jpg 20090215132136.jpg

そして麺多すぎ(350gあるらしい・・・)半分も食べられなかったよ~(T-T)

駄目押しで味が好みじゃなかった・・・ガックリ・・・





  1. 2009-02-17(Tue) 11:26:47|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 38

ワタクシ事ですがご報告のようなお知らせのような。

最近の私のノンビリっぷりに薄々気付いていた方もいたかと思いますが・・・

2月いっぱいで現在の会社を辞めることにしました。

結婚の報告じゃなくて残念!!(笑)

何人か話した友人達には最初100%信じてもらえなくて(汗

まぁ、ここ数年毎週、毎月、毎年のように辞める辞める言っていたのに
辞めずにここまで来てしまったので信じてもらえないのもわかります・・・

先週末やっと退職日を決めたので(おばーちゃんの誕生日だ!うるう年だけど)
今日から最終日まで自由出勤にさせてもらいました。
めちゃラクチンです(笑)ますますノンビリしてます。
後は請求書のチェックと片付けだけなのであと3~4日くらい行けばすんじゃうかな。


退職を希望したのはぐっとさかのぼって昨年の2月。

でも12月まですでに抜けることの出来ない仕事が入っていたので
そこまでは絶対辞められないなって思って諦めました。
本当は去年のうちに辞めたかったのですが・・・

7月、10月、年末と社長と話してとりあえずお正月の間もう一回考えて
年明けにもう一回話すという事で2009年を迎えてしまいました。

考えずとも気持ちは決まってたので何も考えなかったのですが・・・

なので実は今年に入って会社は行ってますが仕事はほとんどしていません。
(ちょこっとお手伝いとかはありますが)
自分自身が仕事を受けてしまうと撮影から納品まで1~2ヶ月はかかるので
このまま、またズルズルと続けてしまいそうだったので・・・
ストレスもなくなってお肌が調子良すぎて(笑)

3月からですが・・・ちょっくらお休みします。
blogとかもお休みするかもしれません。多分書くこともなくなるし(笑)

お休み後はお仕事しますが「制作」というお仕事は
よっぽどの心変わりがない限り引退します。ほんと疲れた(←本音・笑)

疲れたってだけで会社を辞めるのは社会人失格ですね・・・。
(もちろんコレだけが理由ではありませんが・・・)

次に面倒を見ていただける所には
「自分が納得満足するまで休んでからくればいい」と言って頂いているのですが
基本、仕事大好き人間なのでそんなに長くは休まないと思います。


ここでは本当に色々愚痴をこぼしたなぁ。(読み返すと最悪・・・)
そして皆さんに本当に沢山励ましてもらったなぁ。(読み返して感激・・・)

今の会社でも12年間、本当に沢山の貴重な経験と勉強をさせていただきました。


本当に感謝してもしきれません。

ありがとうございました。

またゆっくり休んだら、私、頑張ります!



そんなこんなの取り急ぎのご報告でした。





  1. 2009-02-16(Mon) 08:02:10|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと手元に・・・きたー♪

2009-0212-1.jpg

ageteのネックレスをやっと買いました。

誕生石の(実は苦手な)トルコ石に似ている緑色の石。
クリソプレーズという石だそうで。(←はじめて聞いた)

「やっと」というのは実は先月からもう何回も(本当に何回も!)色々な支店に見にいっては
悩んで悩んで買わずに帰ってきてたんです・・・

そうしたらいつでもどこでもこのネックレスが気になってしまい・・・

ここ最近ヒスイが気になったり、グリーンの小物を選んだり・・・・
緑にとっても惹かれ気味だったこともあり昨日購入を決意!

みればみるほどとってもキレイです。カットも素敵です。
デザインもシンプルでチェーンもキラキラしてて☆

マクロで撮ってるのででっかく見えますが直径5mmほどです。
私はアクセサリーはつけたらつけっぱなし派なので当分一緒♪

クリソプレーズの石の意味は・・・

心身の治療の効果とともに、誇りや勇気を与えてくれる効果があります。
確信を持ちたいとき、何かを克服したいときに力を貸してくれます。

勝利を得たいとき。挫折から立ち直りたいとき。
イライラや塞ぎ込んだ気持ちをリセットする 。
人生の転機にさしかかった時の後押し
隠れた才能を引き出す。

痛風、肝臓病、てんかん、緊張症の回復。
体内の酵素の活性に最適。・・・だそう。

クリソプレーズはギリシャ語の金(chryso-)と西洋ニラ(prason)の造語らしく
ニラ??ってちょっと笑っちゃいました。

肝臓もあまりよくないので(←飲まないのになんでだろう・・・?)
まさに今の私にピッタリかも♪

アクセは色とデザインで選んでたけど(今でもそうなんだけど)
この間、石をちょっとかじったからか石の意味が気になるように・・・。
完全な後付けですけど(笑) やっぱり第一印象は見た目で♪

しかしageteはツボすぎて他にも欲しいもの沢山でした!

そーいえばブレスレットは変色や、ヒビ(2つだけ)がきたので
チェックにいってみよっかなぁ。(←軽く飽き気味w)






  1. 2009-02-13(Fri) 09:45:14|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 32

ふしぎ。

                  2009-0210-6.jpg


いつ作ったんだっけ?もう3,4年前?
yahooのアバターを設定してたんだけど、今色々できるのにビックリした。
この頃は民族っぽいのが好きだったんだね♪
斜め前髪もデフォでした。

ちょっとイメチェンしよーっと。ということでやり始めたら楽しすぎて・・・。

                  2009-0210-5.jpg

ぱっつん前髪が先日来た友人にかなり笑われたので・・・
ここのアバターたれ目がないのかなー・・・?私めちゃたれ目なのに・・・

今年の春はこんな格好をしたいです♪
ジージャンに白いワンピ(・・・ぽくないー)何歳だよー。

そーいえば、アイクリームジプシーの私。
使ってみたかったゲランのもの。こんな小さくてなんと16000円以上!

2009-0210-1.jpg

しかし・・・今ネットでさがすと同じものが半額とかであるんですけど・・・
なんで・・・?偽者・・・?とおもいつつポチっちゃいました。

何もかもが安くて、もう百貨店で買えなくなっちゃうー。

流通関係なんて疎いので・・・・ほんと不思議でたまらないー。








  1. 2009-02-10(Tue) 12:45:48|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

WISHくんとの週末。

金曜日はお友達到着後中華街でディナー♪
時間も遅かったからほとんどお店は閉まってたので適当にあいてるところで・・・

そこからホテルすぐ近くのバー、スリーマティーニへ。
ここのカウンターが大好き♪
久々にベイリーズミルクをゴクゴク(ここのすっごく美味しいので飲めちゃう!!)

そして1時頃ホテルに戻って朝までしゃべくってたのでした。

次の日は本当にいいお天気でしたね~!!
部屋からの景色はこんなでした!

2009-0208-3.jpg
2009-0208-1.jpg 2009-0208-2.jpg

この日は朝一で映画をみにいくつもりが・・・寝坊・・・
11時頃ブランチでモトヤパンケーキに行くも、
やっぱりハングリータイガーが食べたい!というお友達の一言で横浜駅のモアーズへ。
私も大好きなお店なのですがここ数年行っていなかったのでワクワク。

相変わらず美味しかったです。

午後はすでにお友達が仕事だったので(出張で横浜にきてたので)お別れ・・・。

私は自宅に戻って車でドライブがてらズーラシアに向かったんだけど
冬時間で16時半で終わりだった上ついたのが15時頃だったので帰ってきちゃいました。

日曜の今日は起きたらもうお昼・・・
ズーラシアリベンジしようと思ってたのに・・・・諦めてママンとみなとみらいへドライブ。

ママンの目的はABCストア(笑)
私の目的はワールドポーターズにできたハワイのドーナツマラサダのお店「レナーズ」

2009-0208-4.jpg
2009-0208-5.jpg 2009-0208-6.jpg

ハワイに行くと絶対食べていたドーナツ。本当に美味しい♪
でもいつでも食べられるようになっちゃうとちょっと・・・残念・・・?
そしてちょっとハワイで食べた時より感動が薄かった(笑)

サクサクフワフワ軽いのでノーマルとシナモン2つ一気にたいらげちゃいました。
あつあつをその場で食べるのがオススメです。

なんか・・・すっごく並んでるかと思いきや・・・すいてた・・・
このマラサダのお人形、ハワイでは買えるのにココでは売り物ではないみたい。
欲しかったのになー。このブサちゃんがいい・・・

今日初めて噂にきいていたもの発見しました!

2009-0208-7.jpg

全面シースルーの観覧車!いつか乗ってみたいなー!


WISHくん、この2日運転してだいぶ愛着がわいてきました♪


  1. 2009-02-08(Sun) 17:06:42|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

パジャマパーティーインヨコハマ♪

20090206203426


今年初のパジャマパーティー♪
またもや大好きな横浜で。
って横浜でしかやってないじゃんって話ですが・・・。
いつも関西行くとお世話になってる子がもうすぐ到着。

今夜のホテルは・・・・この写真の目の前!
ホテルニューグランドです!
タワー客室だけど・・・・
外に氷川丸一瞬撮りにいったら極寒…

このホテル、高校のテーブルマナーで来た以来(笑)
あの時のお料理・・・美味しかったなー。
一番美味しかったのはデザートで出たプラリネのアイスクリームだけど。
バナナをナイフで食べたのもココが最初で最後です。

今夜のために私は会社を抜けて(笑)
銀座までラデュレのマカロン買いに行ってきました~。

今日も朝まで楽しみまーす♪

皆さんもよい休日を♪


  1. 2009-02-06(Fri) 20:34:31|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

春はゆったりめがお好き?

2009-0205-1.jpg 2009-0205-2.jpg

昨日はジムでしっかり!運動後・・・

スタイリストのりょーちゃんの家へテクテク春物見学。

騙されてお買い取りした・・・

左)マークバイマークジェイコブスのカットソー?
右)ツモリチサトのブラウス?

どっちもたっぷり目で着る感じ。

太っても目立たなーい!!って騒ぎながら2人してジャガリコをパクパク。

今年の冬はタートルネックがなかなか着れず
(なぜか今年は首が苦しくてウエーッってなってしまい・・・)
どんなに寒くても首元があいた服で過ごしてました。

春物もだからか首元があいた服を選びがち。

前は苦手だったんだけどねー。

これらは短パンに合わせたいとこだけど、まだ寒い・・・当分お預け(T-T)

今日はこれから花粉症の薬をたんまりもらいに病院いってきまーす。





  1. 2009-02-05(Thu) 09:44:04|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

とっても気になるレストラン&写真をポラ風に!!

昨日朝、バイクに乗ろうとしたらシートが真っ白でした。
うわーもうこんなに花粉?と思ったけど・・・浅間山の火山灰だったみたい。
こんなところまで・・・


そしてとっても行きたい。
世界初(?)パクチー料理専門店!!というのを発見。
「パクチーハウス東京」
パクチー好きにはたまらないでしょう!!パクチー大好き♪


さらに最近面白いソフトを発見!

polasoftlogo.jpg

普通の写真がポラ風になります。

DLして開くとポラロイドが出てきます。

そこに写真をドラッグするだけ!

ジーガッシャン!とあのポラ音と共に写真がはき出されます!!

素敵なことにだんだん薄い状態からしっかり画像がでてくるんですよ~!細かい!

現像途中の半端画像も保存OKらしいです!

polasoft-2.jpg

お試しあれー♪

コチラからどぞ。

久々に、ジョニたん。元気かな・・・

polajyoni12.jpg polajyoni11.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ココからは女子専用日記!(笑)











...read more
  1. 2009-02-03(Tue) 11:21:50|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

ありがとう&どうぞよろしく!

今日悲しいお別れしました。

10年間本当にありがとう。

本当に本当に大好きでした。

マークツー君!(←「ツー」が文字化けするのでちょっと間抜けですが)

2009-0201-1.jpg


そして今日素敵な出会いをしました。ダイゴくん!

あ、WISH君です!

スッキリ晴れた納車日和!

2009-0201-4.jpg
2009-0201-3.jpg 2009-0201-2.jpg

色が同じなので一瞬同じ車?と思っちゃいそうですが(笑)

今回ナンバーも家族に関係あるものに指定したので絶対に忘れません!!

ポールはやっぱりあるとなんかカッコ悪い・・・(T-T)

これはママン用。

いきなり鼻づらがなくなっちゃっ運転席から先が見えず距離感がわかんないんですと。

慣れたら取ってもらおう・・・

ナビは両親達には不評(笑)うるさいらしい・・・

でも渋滞情報には感動してました(笑)


とにかくシートのカタさが家族で大ブーイング。

というわけで、早速オートバックスに低反発シートクッションを買いに行ったのでしたー。

でもやっぱり新車は気持ちがいい!!早くロングドライブしたいわん♪








  1. 2009-02-01(Sun) 20:53:01|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16
01 « 2009/02 » 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。