Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ただいま!!

2009-0630-1.jpg

エジプト&モロッコの旅から先ほど帰ってきました!!

いやいや。大変でした。

正露丸、一箱全消費。(笑) いや、笑いごとじゃなかったんだけど(涙)

ちょこちょこ日記書いていこうと思います。

しかし・・・世界は広いですなぁ・・・

今までにない経験が沢山できた旅でした!!

今日のところは・・・おやすみなさい!!






  1. 2009-06-30(Tue) 23:36:52|
  2. travel|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 56

今日からしばらく旅に出る!!

今日から旅してきます。
ちょっと長く・・・30日帰国です。

        P1060060.jpg

向こうではほとんどリュック生活かなー。
暑そうなのでポカリの粉末だけでめちゃ重いです。

そしてとうとうこの旅でデジ一眼デビュー。NikonのD90買っちゃいました。

        P1060058.jpg

今回なんと羽田から出発できる!!!!
と思ったら関西空港経由なんです・・・

今回乗る飛行機は関西空港からしか出ていないからです・・・

現地に到着するまで24時間かかり・・・
乗継地関空合わせて2か所、トランジット10時間とかあります・・・
でも2回目の乗り継ぎ地は24時間パラダイスなエアポートらしいので
きっと10時間あっという間でしょう・・・たぶん・・・

今回の旅、トロントに住んでいる
小中学校同級生のナナちゃんからお誘いいただいたのです!
現地でナナちゃんと集合ですよ!
同級生の皆様お楽しみに♪

途中から私はもう1カ国まわることにしてそこは一人旅。
初めての国・・・・
ちょっと今回は気合いを入れていかなければいけないようです。
小心じゃないようで小心な私・・・軽くビビってます。

が、無茶せず、強い意志をもっていれば大丈夫!なはず。

本当はもう少し長くいたかったんだけど
7月1日どうしても日本にいなくてはいけないのです・・・
飛行機一本でも遅れたら一発アウトです。ヤバイです。

両親、親戚、友達と日本国には迷惑をかけないよう
安全第一で旅してこようと思います!

PCもないので向こうから更新の予定はありません・・・
(パケ代もバカにならないので・・・携帯もお休み・・・)
blogもネットも30日までお休みします。
また7月、忘れていなかったらぜひ遊びに来てください!

楽しい旅行記が書けるように楽しんできます♪


*旅行中、コメント欄を承認制にしております*

もし何かお土産希望(免税店でかえる化粧品とかw)などあったら
今日夜19時くらいまでに入れておいていただければ確認できますのでご遠慮なく!

関空から出発するまではtwitterではつぶやいてるかも・・・??


では、いってきまーす!






  1. 2009-06-16(Tue) 13:23:53|
  2. travel|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 33

出走!「6時間リレーマラソンin東京ゆめのしま」

2009-0614-1.jpg

昨日は第8回 24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま
6時間の部にお友達に誘っていただき出場してきました。

2009-0614-4.jpg
2009-0614-3.jpg 2009-0614-2.jpg

(↑メンバー(一人走行中!)&カエルさん地道に走ってました・・・)

ロード走行をほとんどしていない私なんぞ・・・
足を引っ張るだけと思いながらも面白そうと思い出場を決意!!
背中を押してくれたれいちゃん、たくちゃん、ありがとう♪

久々の競技場のトラックにもうワクワク&陸上部時代の辛い思い出が(苦笑)
(つらかったよねー・・・汲中陸部のみんな・・・)

とにかく人人人!3600人ほどいたようですが・・・
みんな誰もかれもが速そうにみえます・・・

今回は6人のチームで!くじ引きの結果・・・

第1走者 松浦くん 
第2走者 れいちゃん
第3走者 mamiko
第4走者 松戸くん
第5走者 たくちゃん
第6走者 鈴木くん

6時間の間にいかに沢山周回できるか・・・というレースです。
1周1200mのコースを一人2周ずつ。(1,6走者は最初と最後の周3周走りました)
残り1時間半を切った頃から1周ずつに。

13時スタートだったのですが・・・とにかく暑い!!!!
それだけで体力を消耗・・・

レース前から飲み物ゴクゴク、お腹が空っぽだった私はバナナ&おにぎりパクパク。
本当によく飲み、よく食べました。結果ハライタに悩まされることに・・・(涙)

レースはお祭りのように和気あいあいな感じで楽しかった!
仮装してる人もたくさんいて、暑そうでした(笑)
猫ひろしさんやサンプラザ中野さんも走られてましたー。

2009-0614-5.jpg 2009-0614-6.jpg

昨日の大会・・・24時間走り続ける方もいっしょだったのです。
いやぁ。すごい。
今日は4時間、12時間の人たちのレースがあったようですよー。

こんなレースがあるなんて知らなかったけど、おもしろいですね。
久々のロードのレースがリレーマラソンでチーム戦ということで
とにかく迷惑をかけないようにというだけでいっぱいいっぱいでした・・・

そして・・・やっぱり私、まだまだです。
普段走ってるなーって思ってたけど全然・・・役に立たず・・・
ロード走行、前に進まずあえいでました・・・

でも同じコースを何度も何度も走ることで
だんだんロードの感覚がつかめてきたので次の月例湘南マラソンは
もうちょっといい走りができるかな?と自分では思ってます!

結果210チーム(くらいだったかな?)中、43位という結果でした。(たぶん)
途中48位だったので最後みんなで頑張ったー♪

1人あたり2周×3回、1周×2回 で計9.6キロ走破しました。
(第1走者第6走者は+1周)

全員で50周ですね。(←小学生の算数なのに自信がない・・・)

中学以来の駅伝(ちょっと違うけど)でしたが
タスキを繋げるって本当に嬉しい瞬間です!
楽しく走れて大満足の1日でした。6時間あっという間だった~!!

終わってみんなで月島でもんじゃ打ち上げー。
とっても美味しかった♪

2009-0614-7.jpg

みなさんお疲れ様でしたー。
色々手続きしてくれたたくちゃん、ありがとう!


*久々の大会で、タイムがチップで計測できる技術に年月を感じた私(笑)
一枚目の写真の右足の靴についている黒い物体!
今はこんなんでタイムが計れちゃうんですねー。
この間の月例はこのようなものはまだ取り入れてなかったので一人感動してました(笑)






  1. 2009-06-14(Sun) 20:27:27|
  2. sports|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

ストラスブール@関内&携帯機種変!

今日はお昼からお友達ゆかりんと久々近況報告会♪

前から行ってみたかった関内にある

フレンチレストランストラスブールにお邪魔しました。

2009-0610-1.jpg
2009-0610-2.jpg 2009-0610-3.jpg

いくつかあるコースの中でビストロコースを選択!
(オードブル、メイン料理、デザート、パン、コーヒー又はハーブティー)

メインは仔羊さんを・・・
オードブルはお肉系かお魚系を選べるのですが・・・お魚系。
何かのテリーヌ・・・(忘れちゃった・・・)
デザートはガトーショコラキャラメルアイス添え♪

とーっても美味しくて大満足♪量もちょうどいいです!
またお気に入りのレストランができちゃいました。

最後は大勢のスタッフの方が外まで出て送りだしていただいて
とっても気持よく過ごすことができました♪

今度は夜に行きたいな♪ ごちそうさまでした!

そのままプラプラとお散歩。

馬車道を通りY150の会場、象の鼻パークを抜けて大桟橋にいきました!

2009-0610-4.jpg
2009-0610-5.jpg 2009-0610-6.jpg

天気は微妙でしたが・・・気持ちよかったです!!

ぐるっとひとまわりして、大桟橋手前にあるHAMACAFEでお茶!

この年齢になると歩きまわるよりお茶してる時間のほうが断然長いです(笑)

2009-0610-7.jpg 2009-0610-8.jpg

ここのカプチーノもウサギさんデザインでかわいいです♪
お店もかわいい!!

ゆかりんとはいつも本当に話が止まらないんです・・・
一つ上なだけなのにもう経験豊富で話を聞いて勉強になるやら感心するやら・・・
私のしょーもない話もきちんと聞いて答えてくれるところがとっても好き!!
私の中でしっかりしてる女性ナンバー1かも!?

いつもありがとう~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日は携帯を機種変更しましたー。
*ボタンがまったく効かなくなってしまい・・・
今日一気に新機種が発売されてたのであれこれ悩んでF-09Aにしました。
羊がウロチョロしてます・・・今日羊さん食べたから微妙です・・・

       2009-0610-9.jpg

色は迷いなくピンク!結構大きくて重いので落としそうで怖いです・・・
カメラが3.2Mから8.1Mになったので
これからもう少しまともなblog写真がアップできるかも・・・しれません・・・??

それにしても高い・・・携帯高すぎ・・・。ビックリしました・・・
今夜はセッティングをちまちまとやろうと思います・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それと・・・最近またもや周りが出産ラッシュ!
マンションの上に住んでる幼馴染が女の子を出産!
昨日代官山にお祝いを買いにいってました。

最近、お祝いを買いにいくお店がコチラ。

旧山手通り沿いにあるBonpoint
とーってもカワイイのです。

      2009-0610-10.jpg

これは月曜日から始まって・・・1週間分の産着のセット。
その他にもこの1週間シリーズ、ガーゼタオルやスタイのセットがあって
最近はその中のどれかを送るようになりました。

もちろん、お洋服も大充実!
ほんと、見てるだけで癒される空間でした♪






  1. 2009-06-10(Wed) 21:19:30|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

紫陽花散策@鎌倉

今日は友人SHIROさんと一緒に紫陽花をみに、鎌倉を歩いてきました♪

実は鎌倉にこの時期、紫陽花を見に行くのは初めて!
人出はありましたが平日ということもあって比較的ゆっくり観ることができました!

14時長谷駅を出発!

まず向かったのは光則寺

ここは紫陽花というより、他の植物を観賞する方も多いようです。
紫陽花は少なめ・・・。

2009-0608-1.jpg
2009-0608-2.jpg 2009-0608-3.jpg

次に向かったのは長谷寺
長谷寺は7分咲きとのことでしたが十分たのしめました!

2009-0608-5.jpg 2009-0608-6.jpg

やはりこれからは週末にかけてすごい人で混みあうのか
整理券順に並ばなければいけないようです・・・行列用の柵ができてました。

散策路には色とりどり、種類も豊富なアジサイがたくさん!

2009-0608-4.jpg

2009-0608-7.jpg
2009-0608-8.jpg 2009-0608-9.jpg
2009-0608-10.jpg

ここは展望もよくて気持ちいいです!
少し休憩して次に向かったのは・・・

御霊神社
こじんまりとした神社ですが妙に落ち着きます・・・
コチラもアジサイは少なめ。すぐ横の線路脇のアジサイがきれいです。

2009-0608-11.jpg
2009-0608-12.jpg 2009-0608-13.jpg

この線路を渡ってまた少し行ったところにあるのが成就院。(←HP音出ます)
長い石段の両脇にアジサイが咲いてました!

上からは鎌倉の海が見渡せます!

2009-0608-14.jpg
2009-0608-15.jpg 2009-0608-16.jpg

このまま歩いて行くとすぐあるのが極楽寺

こちらは入口に数株あるだけで・・・特に・・・線路脇のアジサイがキレイかも。

ここで16時ちょっとすぎだったのですが北鎌倉へ。
6月だけ開館時間を延長している明月院へ向かいます。
通常16時までですが6月は17時まであいてます。
ちなみに6月中は拝観料も値上がっていて500円です・・・(通常300円)

閉館15分前に到着!
紫陽花寺と言われるだけあって本当に美しかったです!!
ここにあるのはほとんどがヒメアジサイということで
色もブルーがほとんどで密集度が高く、余計美しくみえました!

2009-0608-17.jpg
2009-0608-18.jpg 2009-0608-19.jpg

閉館ギリギリということだけあって人もほとんどいなくてゆっくり観ることができました。
今の時期は緑も本当にキレイで癒されました・・・

今回はネットや江ノ電鎌倉駅においてあった
パンフレットに載っているモデルコースに沿って散策。
今日の順路は(明月院は除く)効率的にまわれるのでオススメです。

http://www.kamakura-burabura.com/hanagoyomisansakuajisai2.htm

北鎌倉方面を散策するモデルコースもあるのでそちらも参考にどうぞ!

http://www.kamakura-burabura.com/hanagoyomisansakuajisahase.htm

ちょっとアジサイでお腹いっぱいのエントリーになっちゃいましたが
今回アジサイの種類の多いことにビックリしました!
ネーミングも変わっているものが多いんですね~。

色々新発見があってとっても楽しい鎌倉散策になりました♪

*今回御朱印帳を忘れたのが痛かったです(T-T)
明月院なんてとても立派な御朱印処があったのに!!





  1. 2009-06-08(Mon) 21:58:23|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

20年ぶりの月例湘南マラソン!

2009-0607-1.jpg

今日は朝から鵠沼海岸へ。
第381回 月例湘南マラソンに参加してきました~。
海沿いの自転車道を、
行きは富士山を帰りは江ノ島を眺めつつ走る折り返しのコースです。

なんと約20年ぶりです(笑)
このマラソンは毎月第一日曜日にやっている健康マラソン大会です。
ファミリー、1、3、5、10キロとハーフがありますがハーフは6~9月はお休みです。
ちなみに8月は暑くて熱中症のランナーが多く出たり海水浴客も増える為全コースお休み。

小中学時代は毎月でていました!(軽く義務っぽかった・・・)
このマラソンのゼッケンナンバーは永久番号なので、私の番号めちゃくちゃ若い!(笑)
私は1000番台です。
今はすでに18000番以上になってます!
今日キョロキョロしたら私より若い番号の方5人くらいしか発見できませんでした(笑)

2009-0607-2.jpg 2009-0607-9.jpg

小学生の頃連続出場してゼッケンナンバー入りランニングをもらっていて
それを保管していたので無理やり着てみたら着れたのでそれで出ました!
今もらえるランニングはデザインが少し違うみたいです。
半袖の上に着たらさすがにきつかった・・・首周りもキツキツ。
後ろの男性がめっちゃ裸だったので・・・ボカシ入れさせていただきました・・・

スタート地点。

2009-0607-4.jpg

10キロ、ハーフになると500人以上の人が参加!
その他は150~200人が常時参加している模様です。

2009-0607-7.jpg

スタート地点横の砂浜はサーファーとランナーがゴチャゴチャ。

今日は本当に天気がよくて!!
風も少なくて海沿いを気持ちよく走ってきました~♪
ちょうどペースメーカーになる男性を折り返し地点で確保(笑)
ひっぱっていってもらいました。

しかし・・・走り終わったらもう汗ダラッダラ・・・脱水症状手前でした・・・
短パンも持ってないし・・・(今日はヨガパンツをたくしあげて走った・・・)
帽子もかぶっていないのでこれからちょっと色々そろえなければ・・・

2009-0607-5.jpg 2009-0607-6.jpg

完走するともらえる順位が入った完走証。
今回の順位は23位。20位以内を目指してたのでちょっとだけ惜しかった!!
ちなみに私の前走ってた子は小学生・・・

時間は後で暫定的なものが張り出されるのですが
それを見ずすぐ出てしまったのでわからずですが・・・
ちゃんと確認整理された記録は次回全員分の
順位、ゼッケンナンバー、名前、年齢、タイムが載ったプリントが貰えるのと
今はネットで後で見ることができるようです。

自分計測だと学生時代より1分半以上遅かったです…(涙)
スタートも後方からだったし・・・と言い訳・・・
でもやっぱりトレミルとロードを走るのは大違い!!
疲れはロード、倍以上です(T-T)

でもあのスタートのワクワク感、号砲を久々に味わったらもう楽しくて!

また来月の月例マラソン参加しようと思います!
ちなみにこの月例湘南マラソンは順位やタイムを競うものではなく
継続と完走を目標としたマラソン大会です。
(もちろん記録を狙ってる人はめっちゃ速いのですが・・・)
なので、制限タイムもありません。
タイムや順位の表彰などもなくほんと和気あいあいな大会です!

学生の時は・・・めちゃ競わされましたが(笑)
普段の練習の効果をみる記録会みたいな感じで出場してました。
本当に幅広い年齢層の方が走っていて初心者でも安心!
1歳~80歳までと本当に幅広い!

当日受付で気軽に始められるので皆さんもいかがですか~?(笑)
今回出てみて本当に若い人が多くてびっくりしました!


終わって江ノ島まで歩いて生しらす丼を食べにいきました。
今日の江ノ島は激混み!
とびっちょの姉妹店たこ島さえもすごい行列だったので
入り口すぐのお店でいただきました。やっぱり生しらすウマイ!!

      2009-0607-8.jpg







  1. 2009-06-07(Sun) 16:18:57|
  2. sports|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

天然素材の・・・

2009-0606-1.jpg

ハットが欲しくてずっと探してました!!

午前中横浜に行ってやっと理想のカタチのものに出会えました♪

花の飾りはラブリーすぎるからとっちゃうと思うけど・・・

頭のカタチにフィットして本当にかぶりやすくて即決です!!

今年の夏はキャスケットはお休みしてハットで過ごしたいと思います♪

もう一色あったパープルも捨てがたかったなぁ・・・






  1. 2009-06-06(Sat) 14:49:45|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

マグロ三昧@三崎&なおった~(T-T)

2009-0604-1.jpg

今日は色々御世話になっている方にお誘いいただきまして
三崎にマグロを食べに行ってきました~♪
平日の三崎はすいている!
沢山あるお店の中でうかがったのは庄和丸さん。
マグロ三昧御膳を頂きました!

美味しい!最近お肉から遠ざかった食生活な私…
野菜とお刺身が最近の好物です♪

食後、町を散策。
素敵な骨董品やさん、cocon(古今アンティークス)さんへ。
こちら靴を脱いでペタペタと歩いてお店の中が見ることができます。

2009-0604-4.jpg
2009-0604-5.jpg 2009-0604-7.jpg
2009-0604-6.jpg 2009-0604-8.jpg

こうゆう雑多なお店好き♪
看板ネコちゃんのココンちゃん!モコモコでかわいかった♪
なんでもアリアリなお店。2Fは住居になってるそうなのですが
商品も置いてあるということで快くあがらせていただき見せていただきました。
囲炉裏があったり・・・梁むき出しの空間はモクで落ち着く空間だったのでした♪

ここのお店のオーナーの奥様がまた素敵でした。
世間話をしばしして…

高台まで歩き神社などなどお参り!
ここの神社はただならぬものを少し感じ・・・モヤモヤしながら退散(笑)

2009-0604-10.jpg
2009-0604-9.jpg 2009-0604-11.jpg

お天気が悪くてちょっと残念でしたが・・・気持ちよかったです!


ここから湘南へ移動~!!
久々sundishへ。
お茶して帰ってきました!

2009-0604-2.jpg 2009-0604-3.jpg

そう!!三崎ではお土産を買いましたよ!あおさと・・・
元の姿の美しい姿を撮るのを忘れてしまいましたが・・・
脂たっぷりのアジ×4と、木彫りのマグロストラップ(←パパンへの父の日プレゼントw)

2009-0604-12.jpg 2009-0604-13.jpg

アジはお刺身にもらって(←パパンさばく)美味しくいただきました♪
ほんと、おいしかったなぁ。

ストラップへのリアクションは微妙でしたが・・・

今日もいい一日を過ごさせていただきました。
毎日充実!!時間がたつのも本当に早いです・・・


*パソコンの接続が治りましたーーー!!
(1時間くらいたつといつも接続が切れて再起動しないと復活しなかった・・・)

原因は・・・NintendoのWi-Fi USB Connectorのインストールソフトでした・・・
どうもこれを入れた時期から調子悪いなぁと思っていたので
一回アンインストールしてみたところ・・・なおった!!!!

もうずっと半年くらいストレスだったのでめちゃくちゃ快適です♪
これでしょっちゅう記事のバックアップとかとらなくてよくなった(嬉)
しかし・・・なぜ今まで気付かなかったんだろう・・・






  1. 2009-06-05(Fri) 00:39:38|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

横浜開港祭!

今日は馬車道へ岩盤ヨガ!

終わって大通りの雑貨屋さんに行きたくてフラフラお散歩。

そのまま赤レンガ方向に行くと・・・

今日は象の鼻が新しくオープンしたんです~!!

ものすごい人でビックリ!!!

今日は横浜市の学校などはお休みなんですよね。

私が学生の頃はこの日、大体ディズニーランドに行ってて
同級生によく会ったものです・・・

ちょっと上から見なかったのでわかりにくいのですがこれが象の鼻。

2009-0602-1.jpg

大さん橋国際客船ターミナルのつけねから左手方向へ延びている防波堤です。
この防波堤を上から見ると象の鼻に似ていることから、
通称『象の鼻』と呼んでいます。
(港湾局のサイトより)

父親が以前横浜港で船に乗ってにいた時は、
この象の鼻は重要なポイントだったらしいですよ~。

広場や緑地もあってお天気のいい日は気持ちいです!!

2009-0602-2.jpg 2009-0602-3.jpg

隣接する象の鼻パークでは今日はイベントや大道芸も多く行われていて
本当ににぎやかでした。

ここから新港埠頭方面へテクテク。
海王丸が来ていると聞いていたので見てきました。
その道すがら・・・クモさんがちょうど動いてました。

2009-0602-4.jpg

サークルウォークには人がビッシリ。
ここなら入場料払わなくても確かに見えます・・・

2009-0602-5.jpg

こちら新港埠頭にきていた護衛艦しらゆき。
この護衛艦も今日は入場見学できました。甲板だけですが・・・
ものすごい行列だったので私は外からパチリ。

2009-0602-6.jpg
2009-0602-7.jpg 2009-0602-8.jpg

船も色が違うだけで印象がガラッと変わります。

そしてY150の会場を挟んで岸壁についていた海王丸。

2009-0602-9.jpg

遠くから見えた時は帆を張っていたのですが、
近くに着いたらちょうど帆を片付けるところでした。

2009-0602-10.jpg

沢山の学生さんが登って行き・・・足元もロープ1本!帆を丸めていきます。
女の子も多かった~!!

2009-0602-11.jpg
2009-0602-12.jpg 2009-0602-13.jpg

一番上は怖そうです・・・

子供のころ、日本丸でこのような体験ができる合宿?のようなものがあって
乗せられそうになりましたが、あの頃は断固拒否・・・
でもちょっと楽しそう・・・
って私は船は乗れないんですが・・・(どんなに大きい船でも10分で酔うので・・・・)


今日は大好きな船がたくさん見ることが出来て楽しかったなぁ。
人混みを炎天下歩き続けてちょっとグッタリしちゃいましたが・・・


今日はニュースも横浜だらけ。やっぱり横浜いいとこだー♪大好きだー♪

しかし・・・開港祭と開国博・・・紛らわしい・・・
開港祭は今日でおわりですが開国博はまだまだやってまーす。


*今日は小さい写真もクリックでちょっと大きくなります。










  1. 2009-06-02(Tue) 20:49:11|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

雑誌も年齢アップ!?

      2009-0601-1.jpg

ちょっと今回のエントリーは女性にしかわかりにくいかもですが・・・

最近購入する雑誌が私の中で激変。
赤文字系(CanCamとかViViなど)まったく受け付けず
(↑いつまでも読めると信じてたのに・・・笑)


今まで絶対に買わないと思っていた雑誌を手にするようになりました。

この2冊。

どちらも奥様雑誌。(LEEはちょっとあいまいですが)
Oggiはコンサバすぎて通り過ぎてしまったのですが・・・

VERYに関してはハイソな奥様達がたくさん載っていてお洋服もいいお値段・・・
お子様たちもお受験絶対!やアメリカンスクールに通っているような
モデルさんや奥様ばかりが載っています。
とても今の自分とは対極にいる方々が読むような雑誌な気がしてならないのですが・・・

この中によくあるお母さんが子供と遊ぶシチュエーションの特集。
そのファッションが、カワイイカジュアルで、結構好きなんです(笑)
その他は全く無縁の世界なんですけど・・・

あと井川遥さんがめちゃキレイ!!

LEEはガッツリとカジュアルで私のど真ん中。
モデルさんもポワーンとしたナチュラル系の方が多くて癒されます・・・
ハマジさんのスタイル憧れです。
出ているお洋服もリーズナブルなものが多いので参考にしやすいです!

思えばお化粧品も、ダイエット特集も・・・
年齢にあった雑誌の特集を読むのが一番なんですよね。

学生時代はピチレモン、プチセブンから始まり・・・セブンティーン・・・non-no、赤文字・・・
確実に雑誌も年齢アップしてます・・・

これから先STORY・・・(清原選手の奥様がキレイ!)、
Precious、家庭画報となっていくのでしょうね~・・・

ひとつだけ・・・若者系雑誌としてはsweetを愛読してます(笑)






  1. 2009-06-01(Mon) 20:48:08|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18
05 « 2009/06 » 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

