Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お世話になっている皆様に。

2009-0927-1.jpg

せっせと瓶詰めしてます。

サハラ砂漠の砂。

とっても小さいですがやっと容器がそろったので・・・・。

サラサラすぎる砂をぜひ。

思ったより量があるので容器さえそろえばまだ作れそう。

ご希望の方いましたらぜひご連絡ください♪


今日は午前中横浜に行っていたので久々ランチにクアアイナ。

以前はぺロッっと食べられたのに

今は半分がやっと・・・ポテトもほとんど食べられずお持ち帰りに。

歳ですね~・・・


2009-0927-2.jpg

そう、先日書くのも忘れて写真もないけど横浜泊のとき鎌倉山ディナーでした。
ローストビーフ、相変わらず美味しくて。それはぺロッと完食して満腹(笑)

お店の方もやさしくて好きです♪

そうそう、来月通ってるジムにビリー隊長がくるらしいんだけど行けるかなぁ。
参加したいけど、きっと別料金とかなんだろーなー・・・

都内ならまだしもなぜこんな片田舎に・・・





  1. 2009-09-27(Sun) 14:14:32|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 41

横浜泊。

2009-0924-1.jpg

1泊で地元に泊まってきました!!

見えにくいですが左奥の大桟橋にはザ・ワールド、にっぽん丸が停泊。
夕方までは飛鳥が停泊してたみたい。

ザ・ワールドにいたっては大桟橋付近を歩いてた時、ものすごい大きさにビックリ。
世界で唯一のレジデンス型豪華客船でビル9階建て分の高さに相応するとか。
ちょうどホテルに戻ってTVをみてたら生中継していてザ・ワールドの存在を知りました。

リンク先をみていただくとわかるのですが・・・
お部屋すっごく素敵です!!!
こんなで世界旅行できるなんて憧れです~・・・

今日は2度目の埜庵でカキ氷を食べて
江ノ島(中継地点)→鎌倉とか歩いてきました。

      2009-0924-8.jpg


さすがに埜庵は平日昼間だとすいてきました。
今日は和梨いただいてきました。さっぱり美味しかったです!

だいぶ涼しくなってきたけど今日は暑かったなー。

やっぱり神奈川県いいとこ~。
(↑今回は横浜市以外も色々周ったのでくくりが広い!)





  1. 2009-09-24(Thu) 22:36:10|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めての大相撲観戦。

2009-0922-1.jpg
2009-0922-2.jpg 2009-0922-3.jpg

昨日、満員御礼の両国国技館に初めて相撲をみにいってきました。
TVでもほとんどみないし、初めてだったのでドキドキ。
入った瞬間「おお!相撲してる!!」(←当たり前)とか叫んだりして。

働いてる人たちの服とかもなんかカワイイ。
ちょっとタイムスリップしたみたいでした!!

びっくりしたのは今回2階席だったんだけど
1階でフラフラみててもなんにも言われなかったこと。(立ってですが・・・)
1階に行くにはチケットとか厳しくチェックされるのかと思ってたからちょっとびっくりしました。

行ってからしばらくは初めてということもあって
国技館中をグルグル探検してたのでちょっとだけ1階でもみてました。

2009-0922-5.jpg
2009-0922-4.jpg 2009-0922-6.jpg

やっぱり、相撲ってほかのスポーツと全然違って独特ですね~。
とにかく知らないことばかりで、私の質問やしゃべっていたことは支離滅裂で
周りの人には突っ込みどころ満載だったことでしょう・・・
力士の方の名前すらまともに読めなかったので・・・次回はちょっと勉強しなければ。

また機会があったらいってみたいと思います!!

ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪




  1. 2009-09-22(Tue) 16:04:02|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 31

久々の清水買い。

以前バイクで事故ったときに大事な服とベルトを切ってしまった私・・・

ベルトはすごく気に入ってたので切れてもボロボロのまま使用してました。

が、さすがに使用に耐えられない状態に・・・

そんな中、出会ったHTCのベルト。一目惚れ。

ちょっと高価ではありましたが、一生ものとして購入しました。

2009-0919-3.jpg


総スタッズ。

大事にします。

(写真、ピンボケました)


実は今日は自分にとって、ある記念日になったので、お祝いです(笑)

いい日だったなぁ。

明日も明後日もずっといい日になるといいなぁ。







  1. 2009-09-19(Sat) 23:29:16|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

筆で塗る?!

すっかり日焼けしたのでファンデが合わず購入してきました。

ちょうど秋冬が出揃ってきたので迷ったのですが
今回この雑誌を参考に・・・

2009-0918-2.jpg

大好きなゴクミが表紙ってだけで買ったらファンデも特集されてて(笑)

ゴクミめちゃくちゃキレイ・・・今回2000年からのゴクミが
ずらっと特集されてるのですが、完璧ですね・・・
11月に写真とインタビューが載ってる特集本が出るらしく買ってしまうと思います・・・

と、この中で気になったのはM・A・Cのスタジオスカルプト。
クリスチャンディオールのディオールスキンヌードフルイド。

先にM・A・Cに行っちゃったので・・・結局M・A・Cにしちゃいました(笑)
といいつつディオールも気になるので今度試しにいってみます!

2009-0918-1.jpg

にしてもさすが私の黒肌・・・・とっても濃い・・・

そして、なんと今ファンデって筆でつける時代なのですね・・・(←遅すぎ?!)
いや、、無理して筆使わなくていいんでしょうけど、この筆がまた気持ちよくて!!

ということで、筆も購入・・・

青いパッケージのものは下地です

以前使ってたSUQQUもとってもよかったんだけど高いのね・・・
(1年以上たってもまだ残ってるコスパのよさ・・・)

今日はリップも欲しかったけどピンとくるものがなくてやめちゃいました。

でもやっぱり化粧品売り場はワクワク楽しいです♪







  1. 2009-09-18(Fri) 16:26:18|
  2. beauty & cosme|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 19

山盛りランチデー♪

今日は岩盤ヨガのゴールド会員が回数券をかなりお安く買える!と葉書がきたので
張り切って買いにいってきました~。

予約してなかったのでレッスンが出来なかったので
そのまま、日本大通にあるお気に入りレストランD'epiceへランチへ行きました。

本当は中華街でお粥ランチ予定だったのですが・・・
急にここの野菜が食べたくなりまして・・・

今日は平日限定10食の夏野菜のシェフズプレートにしました。

2009-0917-2.jpg
2009-0917-1.jpg 2009-0917-3.jpg

農園でとれたお野菜たっぷりで大満足♪デザートもガッツリと・・・・

どうしても中華街も行きたくてそのまま歩いて行ってしまいました・・・
今日は天気もすごくよかったのに涼しくて気持ちよかった!!

中華街をグルグル歩き回ってお腹をこなして・・・

安記と迷って今日はとりあえず謝甜記へ。
さすがに平日はすいてます。

2009-0917-4.jpg

レバー粥にしました。それとお刺身を一緒に頼みました。
これは、お粥に入れて食べるお刺身です。

お味は思っていたよりさっぱり。基本的に私は濃口好みなので
そごうの台湾料理のほうが好みかも(笑)
安記はまたちょっと違う感じらしくそちらもファンが多いので今度いってみようと思います。

さすがに食べすぎたので、夕食はフルーツにしようと思います・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エコナクッキングオイル、うち、もう何年も使ってるんですけど・・・
発がん性物質に変化する成分が入ってたとか・・・
スーパーで返品返金してくれるというので残ってるもの持っていってきました。
怖いよー・・・

そして、昨日は新内閣、今日はのりピーの釈放報道でチャングムが2日続けてお休み。
すっごく毎日続きを楽しみにしてるのに・・・悲しい・・・






  1. 2009-09-17(Thu) 17:47:07|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラリックと王子様。

今日は箱根に行ってきました。

いつもは箱根というと温泉で終わっちゃう私ですが今日は芸術鑑賞の日にしました。

早く出るつもりが・・・ちょっと寝坊してしまいスタート遅め・・・
R134が軽く混んだ程度で思ったより早く最初の目的地へ。

2009-0914-5.jpg

箱根ラリック美術館です。
ずっと来てみたかったんです!!

ちょうどお昼時だったので先に美術館内にあるカフェレストランLYSへ。
ここもずっと来たかったカジュアルフレンチのレストラン。

2009-0914-2.jpg
  2009-0914-3.jpg 2009-0914-4.jpg
2009-0914-1.jpg

テラス席があいていたので綺麗な芝生をみながらノンビリ。
今日はランチのセットをいただきました。
お肉とお魚両方味わえます。
食材は地元の素材をつかっているとのことです。

そして美術館へ。

2009-0914-6.jpg

ガラスのイメージが覆されました・・・すっごくよかったです!
アロマな香りも漂っていて、展示の仕方も素晴らしくじっくりみることができました。

ラリックの娘さんのデザインもかわいらしくて好きだな~!!

こちらにはLE TRAINという、オリエント急行の車両が展示されていて
その中でお茶がいただけるのです・・・
TVで観てすっごくみたい!!と思っていたのですが
当日予約(今日はすいてました)の上、別料金2100円という値段に諦めました・・・
外観は写真は撮れるらしいのですがすっかり忘れてしまって・・・がっかり・・・

見終わってそこから3分ほどで着くこれもまた行ってみたかった
星の王子様ミュージアムへ。

2009-0914-7.jpg


この本の大ファンな私ですが、
実は作者のサン=テグジュペリのことはほとんど知りませんでした。
ちょうど無料のガイドツアー(40分)の時間にあたったのでそれに参加!

2009-0914-8.jpg
2009-0914-9.jpg 2009-0914-10.jpg
2009-0914-11.jpg

ガイドさんが詳しく説明してくれるのでとってもわかりやすかったです。
想像以上にサン=テグジュペリは「飛んでる」人でした(笑)
館内はサン=テグジュペリの一生がわかるように
写真や、部屋、手書きの原稿など飾られています。
モロッコにも駐在していたことがあった作者、館内にはモロッコの街を再現した場所も。
モロッコ行きたいよ~・・・
興味深かったのは世界中で発売されている星の王子様の本(表紙)の展示。
韓国とか中国・・・王子様が違う人みたいで面白かったです(笑)

館内の装飾も可愛かったし、
映像が見れたり、ショップも欲しいものがたくさんでした♪

夕方になると道路も混むと思い早めに帰宅の途に。
湯元で渋滞が少しありましたが、そこを抜けたらスムーズに帰って来れました。

夜まで時間があったら温泉にでも寄ってきたかったな。


箱根、久しぶりでしたがやっぱり気持ちがいいです!!
運転も楽しい♪

また近々出かけようと思います!


*チケットやパンフレットも可愛かった今回の2場所。
ラリック美術館のチケットは持っていると1年間レストランとショップに
無料で入れるそうです。

2009-0914-12.jpg





  1. 2009-09-14(Mon) 20:15:15|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

勝沼へぶどう狩り♪

2009-0912-1.jpg

今日は友達と勝沼へぶどう狩りにいってきました♪
渋滞を避けるために早起き!!

お天気が心配だったけど、なんとかもってよかった!!
中央道にのって一路勝沼へ!

いつも行ってから色々なぶどう園をグルグル周ってみて決めるのですが・・・
今回は上松園さんにお邪魔しました。

試食で何種類かいただいて、早速ぶどう狩りへ。

2009-0912-3.jpg 2009-0912-7.jpg
2009-0912-2.jpg

採って来たぶどうは種類と重さで金額が決まるみたい。
おばあちゃん達が、カゴにつめてくれます。

私は今回、巨峰、 甲斐路、ネオマスカットなど4房購入。
とっても美味しかった~!!

2009-0912-4.jpg 2009-0912-6.jpg

帰りは東名高速で帰ってきたかったのでそのまま河口湖方面へ。
小作にほうとうを食べによったのですが・・・・
見たことがないくらい混んでました(T-T)
駐車場に入るのにも苦労したくらい・・・本当にすごい人だった~!

が、店内広いので10分ほどで席につけました。
今日は鴨肉ほうとうにしました♪

2009-0912-8.jpg 2009-0912-9.jpg

目の前にあった、やっぱり大行列していたほうとう不動も気になるので
次回いってみようと思います!!

食べ終わって東名高速に向かうと海老名~事故渋滞で5キロの渋滞・・・
海老名に近づくと9キロに伸び・・・

SAが大好きな私達、海老名SAで、コーヒーとアイスを食して1時間超・・・
すっかり渋滞も解消していてストレスなく東名町田まで帰ってこれました♪

今日もいい景色をみて美味しいものを食べて幸せな1日を過ごすことができました。

感謝!






  1. 2009-09-12(Sat) 21:34:53|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

トリノ・エジプト展&PC修理代。

今日は上野にトリノ・エジプト展をみにいってきました。

2009-0911-1.jpg 2009-0911-2.jpg

みなとみらいの海のエジプト展はまだ行けていないのですが・・・

こちら見ごたえ十分!その上ものすごい混雑で(阿修羅像ほどではなかったですが)
見終わったらグッタリでした。
海のエジプト展に先に行った方々はあまりの狭さにびっくりするかも(笑)

あれだけエジプト旅行で懲りたのにかかわらず、また行きたくなってきました。
やっぱりエジプト文明ってとても興味深い。
そしてあれだけ綺麗に残されているのも不思議でなりません。

死後の世界と再生への願い。
今回の展示は結構この点に重点をおいていたように思います。
信仰心の深さがとてもよくわかります。

お土産に買ったのはボールペン。一応トリノ美術館の直輸入ものらしい(笑)

見にくいかもですが、結構質感がよくて、絵もカワイイ。
(もうPC画面が小さいと写真がどうなってるのか自分でもよくわからない・・・)



さて。周ってる間に富士通さんから電話いただきまして。
PCはHDとメインボードが壊れているらしく修理は必須。

技術料合わせて結局82000円とのこと・・・
ちょっと予想外の値段だったので考えちゃいます。

Vistaがとにかく使いにくくてしょうがないのでWindows7になったら買い換えるか・・・
それまでこのネットブックで我慢かな・・・

今更ですが・・・・
このネットブックメモリーカードのスロットが付いてることに今日気付きました(笑)
これはラクチン♪

ただDVDドライブがないので色々インストールができない・・・が!!
先日教えていただいたOpenOfficeを思い出し
色々調べてオンラインでDLすることができました。

でもやっぱり私はデスクトップがいいな・・・。





...read more
  1. 2009-09-11(Fri) 20:26:17|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

カワイイPC周辺グッズ♪

2009-0910-1.jpg

最近のPC周辺グッズは本当にかわいい♪

ネットブックがUSBが少ないのでハブを買ってきました。

顔つき(笑)

ほかにカードリーダーとかもあって色々な顔があったよ!

一番上のケーブルはLANケーブル。

これもオレンジや黄色、他の色が混ざったおしゃれな色が色々あるの!!

マウスパッドも新調。ネコ!!

一気ににぎやかになったネットブックの周辺でした♪


下記のエントリーで教えていただいたOpen Office無事にインストールできました。
ありがとうございます!!








  1. 2009-09-10(Thu) 18:09:44|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

久々に映画鑑賞。

今日は109シネマズにいって

映画「ココ・シャネル」をみてきました。

2009-0909-4.jpg

とっても素敵な映画でした。

出演者も、帽子も、洋服も・・・

一番印象に残ったのはロケ場所だったり美術かな。

細かいところまでしっかり作りこまれていて丁寧な映画だなと感じました。

まぁ・・・みんな英語をしゃべってるのは違和感ありますがそれはおいといて(笑)


お話は先日ミュージカルでも観ていたので、入りやすかったです。

しかし男っていうのは勝手だな!と思ったのは私だけじゃないはず(笑)

オドレイ・トトゥのココ・アヴァン・シャネルも観にいこうと思います。

今日も結構間違えてオドレイ版だと思って観にきちゃった人が多かったみたい(笑)

うーーフランスに行きたい・・・


そのまま歩いてみなとみらいへ。

先日オープンしたクリスピークリームドーナツをチェック。

平日だからか思ったほどではなかったけど25分待ち。

並んだけどほしかったのはプレーンだけだったので

あらかじめセットになってるエキスプレス購入で

待ち時間O分で買って帰ってきました。

でもレジいったら40分待ちになってたよー。

バイトくん、言ってることと差ありすぎ!!

2009-0909-6.jpg 2009-0909-5.jpg









  1. 2009-09-09(Wed) 18:10:07|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PC入院。

       20090908094214


デスクトップがとうとう入院しました。
画面がまったく立ちあがらず。
運良く立ち上がってもすぐ落ちちゃって・・・

しばらくはVAIOのネットブックで代用です。
Word、Excel使えないのが痛いです。

見積もり予想は6万円とのこと。
買い換えたほうがいいのか悩みます・・・

しかし・・・今の時期、この金額は痛いです…。

この2ヶ月でTV二台、エアコン壊れて買って・・・
この上PCまで買い換えるとかなったら家電に呪われてるとしか思えません・・・




  1. 2009-09-08(Tue) 09:42:18|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

第384回月例湘南マラソン&LON CAFE

2009-0906-1.jpg

恒例の月例湘南マラソンへいってきました。
涼しいのを期待してたのですが、かなり気温もあがって今日もなかなかきつかった!

今日はカラダも軽くて、かなり頑張りました!
いつもどうしても勝てない女の子が2人いるのですが彼女達が今日いなかったので
女子1位を狙えるかも・・・と思っていたのですが・・・
違う速足の女の子2人が出場していてまたもや3位でした・・

全体では19位で10番台にやっと入れ、
タイムも1分ほど(今までどれだけ努力してなかったのか・・・)縮められたので
今日は大満足でした!!

相変わらずのカボチャパンツで。
上のランニングが小学生のころのものでちっちゃいから余計カボチャ具合が目立つ・・・
もっと普通のランニングパンツ買おうかな・・・。

2009-0906-2.jpg 2009-0906-3.jpg

しかしどんどん参加者増えてますね~・・・
子供も多いのでスタート時かなり危険です。

終わってから江ノ島まで歩いてコッキング苑内にあるLON CAFEへ。
11時からだと思っていったら12時からで時間をつぶすために
展望台に上って、上で涼んでました。海の家も解体中のところが多かったです。
風がとっても気持ちよかったので上でしばし休憩・・・。

2009-0906-4.jpg
2009-0906-5.jpg 2009-0906-6.jpg

混むだろうと思い開店20分前にお店の前で待機。
すでに2組待ってました・・・

無事一陣で入ることができて・・・

今日はピンクグレープフルーツとアプリコット(だっけ?)ともう一つフルーツ(笑)
のフレンチトーストをいただいてきました♪

2009-0906-10.jpg
2009-0906-11.jpg 2009-0906-12.jpg

相変わらず美味しくてあっという間に完食!

今日は江ノ島中で音楽イベントがあって、CAFE前でも男性アーティストが
ギター片手に歌ってました。

2009-0906-9.jpg

今日の江ノ島はとにかく混んでた!
上の写真でもわかるように橋も車でビッシリでした。

今日の江ノ島のネコちゃんたち。

2009-0906-7.jpg 2009-0906-8.jpg


今日、幸か不幸か・・・
携帯のカメラのシャッター音が鳴らなくなりました(笑)
撮影のタイミングが微妙にわからなくてちょっとだけ不便かも・・・





  1. 2009-09-06(Sun) 20:39:37|
  2. sports|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

地元が着々と・・・

地元が着々と再生してます!
元西友にはなくなって困っていたTSUTAYAが帰ってくるみたい!!
それだけで嬉しい♪

2009-0905-1.jpg 2009-0905-2.jpg

他、看板を見てみたら
サンワスーパー、ニトリ、ABCマート、ヒマラヤ、ジム、(パチンコ?)が入るみたい。
完成したらジムは多分こっちに移動かな。
事前に入会すると今の所より会費が安いから(笑)

せっかく数日前、ちょっとお話できる会員さんができたんだけど・・・
(↑相変わらずジムで友達ができない私・・・)
英会話の先生やってるんですか?って言われました(笑)
素敵な人だったからまたお話しできたらいいなー。(←女性です)

駅前も大分外観ができてきました。

2009-0905-3.jpg

でも裏にまわると、まだ全然って感じだけど・・・
こっちはイマイチ何が入るのかまだわからないんだけど・・・
大型スーパーとか・・・ビジネスホテルとかは出来るみたい。

すっかり商店街の面影なくなっちゃいました・・・

そして・・・最近パソコンの調子が激悪くて困ってます…
電源入れてもモニターが黒いままで何も映らない…

運よく映っても途中で緑のデジタルノイズ(砂嵐)みたいのがでて
黒落ちしてしまい復活が不可能。
一日に何十回も再起動しまくりなのでさすがにヤバいかも。

急いで外付けHDに諸々データを移動中です。






  1. 2009-09-05(Sat) 21:15:50|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パーラーサンド&リニュ吉野家。

今日は昼間お出かけ。

お気に入りのタカノフルーツパーラーでランチしました♪

2009-0904-2.jpg 2009-0904-1.jpg

特にここの店舗、広々してる上に内装もかわいくて気に入ってます。
いつもフルーツのパフェを頼もうと思いつつも、ついサンドイッチを頼んでしまいます。

今日はローストビーフサンドイッチ!!
めっちゃくちゃ美味しかったです♪

夜はどどーんと、吉野家(笑)
近所のお店がリニュしたので行ってきたのですが
いろんなものがハイテクになってました!!
机にはピンポンと呼び出しボタンがついていて・・・
オーダーをとるのも機械使ってました。

が、店員さんがそのハイテクさに追いついてなくて
牛丼セットに待たされましたよ~(T-T)

私はいつも牛丼はツユダクにするのですが

2009-0904-3.jpg

お会計表にTDと記されることを初めてしりました(笑)

つゆ切り・・・・TG?
ネギ抜き・・・・NN?

次回TD、NN(ツユダク、ネギ抜き)にチャレンジしてみます。
ちゃんと印字されるんでしょうか?!(←もう勝手にあると決めつけてる)

妄想と期待は膨らむばかりです・・・。

念のため言っておきますが、これ一人で全部食べてませんから!!


今日は(も?)こんな時間からですが友達と夜お茶に出かけてきます!








  1. 2009-09-04(Fri) 00:38:13|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

長年のお付き合い。

そろそろ来年のダイアリーを用意する季節ですね♪

2009-0902-1.jpg
2009-0902-3.jpg 2009-0902-2.jpg

ここ数年ずっと使い続けている手帳。

TRAVELER'S notebook

大きすぎず小さすぎずどこにでも持ち歩いてます。
チェンマイでつくられているという革カバーがもう傷だらけです。

私は結構バッグになんでも気にせずポンポン入れちゃうので
色々なものがすぐ傷ついてしまうのですがこれは傷つけば傷つくほど愛着がわきます。
実は同じものでブラック革も持ってるのですが、もうこの子から浮気できません!

働いてる頃は、中身はとにかくシール貼りまくり、カラフルペンで書き込みまくりで
軽く周りにひかれてた私ですが、今や、ほら大人な風情(笑)
中身は月間で一気に見れるタイプを愛用中。

旅に持って行っても役立つ地図や、チケットを挟むにもぴったりの大きさ。
内ポケットをつけて活用してます。


ここ最近色々なカスタマイズできるグッズも増えてきて
楽しみも広がるばかり。

今日ちょっと文具店を覗いたらこの手帳を開かないように留める
レザーのベルトが売ってたので今度購入予定♪

そろそろオイルでお手入れもしようかな。

来年もまたよろしくお願いしまーす♪








  1. 2009-09-02(Wed) 17:50:19|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22
08 « 2009/09 » 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

