Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のランチ&あと1カ月!!

ちょっくら昨日は久々に早朝から現場撮影入りまして。
今朝まで働いてしまいました。

もう30歳過ぎたら徹夜仕事とかやっちゃいけないって法律あっていいと思う。

とりあえず、無事に使命を全うし、今を迎えております。

午後一から打ち合わせが1本あったのでそれまで隣のジムの
お風呂&リラクゼーションルームで仮眠して渋谷へ。

打ち合わせ終了後、せっかくなので気になっていたお店でランチしてきました。

東急文化村の道を神泉方面へトコトコと。
久々の渋谷は人が沢山でやっぱり歩きにくくて苦手。

でも道を進んでいくとすっかり落ちついた雰囲気に。

伺いましたのは一軒家になっている「Galettoria」さん。

2010-0128-1.jpg
2010-0128-3.jpg 2010-0128-4.jpg
2010-0128-2.jpg

私が頼んだのは、メインのガレット(ハム、卵、チーズ)、サラダと、
デザートクレープ(砂糖とバター レモン風味)+飲み物のコース。
素朴な味で美味しかったです。
特にデザートクレープは砂糖とレモンの組み合わせが大好きな私には
もう感激の美味しさでした。
バターを合わせるのは初めてだったのですが合うんですね!

店内も可愛くて落ちつけます♪写真は今回座った2階席。

種類も豊富なので通いたいお店です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、東京マラソンまで丁度1か月になりました。
未だ最高18キロくらいまでしか練習出来てませんが大丈夫なんでしょうか?私。

シューズを買ってからジムに行かなくなりました。
ロード練習に切り替えてます。
とりあえず、東京マラソンまでは・・・。

いつも同じコースを走ってたけど飽きてくるので色々と考えて
新しいコースを毎日模索してます。
いつも車で通ってる道だったりするのに自分の足で走ると新しい発見があったりして
ちょっと楽しいです。

走り終わってジョグノートというサイトで走った距離をマップ上ではかって
記録していくのが最近の日課になりました。
沢山走ったなぁと思っても10キロしか走ってなかったり
一喜はなしで、一憂ばかりだったりしますが(T-T)

ただうちの周りは住宅地で人通りも少ないところも多いし
電灯がないところも多いので気をつけなければいけないですね・・・
かといって先日人や車の通りが多い1号線や線路沿いを走っていたら
歩道が狭くて車にひっかかりそうになったり・・・
コースを考えるのもなかなか大変です。

時計もしないで走ってるので
実はどのくらいのタイムで走ってるのか全くわからなくて・・・
キロペースくらいは知っておきたいところ・・・

Nike+を買うか、SEIKO スーパーランナーズ プロスペックスを買うか悩んでます。
どっちがいいのかなぁ・・・
あとは小さいiPodシャッフルを買う予定でいます。
(42キロという長い距離&時間が1人ぼっちで寂しい為)
音楽聴きながら走ったことないんだけどやっぱり気持ち的に違うのかな?

さくらやが閉店するということでポイントが結構残っていたので
使い切りに帰りによったらほとんど完売してて・・・新宿もなのかなぁ・・・

Newシューズですが・・・とにかく重い!!
もしかしたら本番は今までのやつ履いちゃうかも(汗

来月はどうしてもバイトが休めなくて月例湘南マラソンも行けなくなっちゃって。

あー、だいじょぶかなー。超心配になってきたー・・・

今日はもう会社を出て帰ります。

ランニング行けたら軽く行こうと思います。

多分寝ちゃうけど・・・

東京マラソンの次の日は会社休みもらいました(笑)
山梨の温泉に行くって決めてます。カラダが動けばだけど・・・

なかなか皆さまのところに遊びにいけずゴメンナサイ。
明日からまた復活します!





  1. 2010-01-28(Thu) 15:51:34|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

新部署。

さて。
今月からバイト先は新しい部署に研修に行っているのですが・・・。

うんうん、なるほど。 と、あっという間に初日で雰囲気、わかりましたですよ。
言われていたことも納得。

私の教育係の方はとってもいい方で、趣味が似通っていたりというのもあって
本当によくしてくださるので問題ないのですが・・・

その他大勢の中の数人がちょっと気になります・・・
今は研修の身であり・・・
数日しかまだ行っていないし、ほとんど見ているだけなので
何もなく無事に過ごしていますが・・・

これが1人で色々やるようになった時に失敗したらちょっと怖いかも。

館内を歩いていたりエレベータで出会う
話したこともなかったスタッフやお偉いさんたちに

「どう?やっていけそう?大丈夫だった?」とか

今まで一緒にやってきた部署の子たちにも

「どうでしたか~?大丈夫でしたか~?話しきかせてくださいっ!」

と、毎回言われるくらいなんか****な所みたいです。

でも、そのおかげで一気に色んな沢山の人に名前と顔覚えてもらえました(笑)

そんな所だから社員さんからのバックアップは完璧で色々アドバイスをもらったり、
相談にもいつでものってくれるということなので安心はしています。
一応私なりの攻略法も考えて早速実行に移してます(笑)

でも接してみると、決して言われるほど悪い方々ではなく
仕事に対して厳しいだけなのだと思います。

仕事自体はやりがいがあるし、楽しそうなので頑張りたいです。

前部署の仕事は同じ仕事をしている人が常に数人いたし
分担も出来て助け合える所だったけど今度のところは最初から最後まで1人!!
分刻みでスケジュールが組まれていて、それも失敗が許されません・・・
ちゃんとやらないとこの先を引き継ぐ方々にとっても迷惑をかけてしまうのです・・・

今までやってきた仕事と似ているのですが、現場を仕切る仕事で
普段使わない頭をめっちゃくちゃ使います・・・
とっても色々なことが複雑に絡み合ってくるのでその組み合わせがもう
10000ピースのパズルのようです・・・

一昨日はもう頭の中が爆発して何が何だか分からなくなって泣きそうでした。

が、そんな泣き言は言っていられなくて
今月一杯でなんとか慣れて、2月中旬には1人デビュー!の予定です。

実は昨日軽くデビューしたのですが色々言うこと&やる事が抜けてて
隣で思いっきり社員の方に追加されて終えてしまいました・・・トホ。

でも本当に個性豊かな方々がそろっていて
休憩時間とかは賑やかでと~っても楽しいんですよ~!

そんな感じで頑張ってます♪

しかし・・・

今の一番の問題は館内が広すぎ&複雑すぎて裏道導線が全く覚えられないこと(笑)
昨日も15分くらい1人で迷ってしまいすごい場所にいつの間にか入り込んでて・・・
階段で1階から9階まで上がったり下ったり・・・最後は汗だくになってました・・・

まずそれを覚えたいです・・・





  1. 2010-01-25(Mon) 17:03:30|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「アバター」観賞。

P1090010.jpg

昨晩アバターを109CINEMAS川崎でみてきました!

いつもはMM横浜ですが、IMAXで観た方がいいという話をきいて川崎まで。
MM横浜はXPANDっていう3Dシステムなんですね。
3Dにも色々あって最初混乱しました。

今回はこちら
『アバター』3D全方式完全制覇レビュー を参考にさせていただきました。
3Dについてとっても詳しくかかれていてわかりやすかったです!
これによると4種類くらいあるのですが、元々アバターはIMAX用に作られているとのこと。

観賞料金もお高くて2200円。

一番心配だったのは映像酔い。
たまに頭痛を起こす人や、気持ち悪くなる人がいるとういうことだったので
(亡くなった方もいると聞いてびっくり!)
心配していたのですが、今回全く大丈夫でした!!
ただ戦闘シーンとかは短時間じゃないと結構つらそう。

席も予約していったのでど真ん中の席がとれてとっても見やすかったです。
(ちなみにシアター7でNエリアの一番後方(N-17)でした)
この付近おすすめです。

予告が4月公開のアリス・イン・ワンダーランドだったのですが
すでにそれで度肝を抜かれました!!
個人的にはアバターより期待大!

3D眼鏡は慣れるまで調整をチマチマしていて最初数分は落ちつかず・・・
疲れると軽く首を横にしてみてしまう癖があるのですが
それだけでもう映像や字幕がぶれます・・・
なので姿勢を正してずっとみるのがなかなか大変でした。

3時間という長編なので最後の方は耳にかけてるところが痛くなってきてしまいました・・・

お話は多くのレビューにあるように結構ありがちで普通・・・なのかな?
でも色使いとかとーってもキレイで感動しました。
世界観とかナウシカっぽいなぁって思ったのは私だけでしょうか?
3Dでの飛散系(笑)すごくキレイでしたよ~!!

仕事で通っていた編集スタジオで
数年前から3D映像の実験箱(モニター)がロビーに置いてあって
周りはいつか3D映画が絶対来る!!って言ってたのですが
私は1人興味もなければ流行らないと思ってました(笑)

でもこれからやっぱりくるのでしょうか・・・。

実は以前映画に行った時のアバターの予告では
絶対に観に行かないと思っていた作品でした。
なぜかというと、あの青い人がちょっと自分的に気味が悪かったから(笑)

でも思っていたより話も私は楽しめたし
3Dを体験するだけでも面白いのでおススメです。

レイトショーで行くと終わるのが夜中の0時だったので
夕方の回(17:40~)で観てきましたが席は9割方埋まってました。


あ、アバターのエンディング曲がとっても気にいっちゃいました♪
(タイタニックぽいけど 笑)






  1. 2010-01-22(Fri) 13:28:24|
  2. BOOK&MOVIE&MUSIC|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

レンズとランシューを買った。

現場の仕事が入ってきて、猛烈に忙しい毎日になってきました。
バイトも今月死ぬほど入ってるし(それも朝が激早い・・・)毎日眠い。
でも、そんな中でも楽しみは忘れません(笑)

昨日打ち合わせの合間にちゃっかりレンズ購入!!

2010-0120-1.jpg

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

f1.8って!! 明るいですー。
いやぁ、自分がレンズを購入する人になるとは思わなかった。

前まではレンズが別売りとか聞くと

「はい?何いっちゃってるの?そんなんセットレンズで充分でしょ」

って感じだったのにね。

恐ろしい趣味にはまってしまったようです。

しかし、今月はもうどうにも身動きが取れないからデビューは来月かな。
単焦点レンズなんて初めてだし・・・持ち腐れにならないよう、
勉強して使いこなせるようになろうと思います。

そして今日は朝一で原宿のアシックスのショップへ。

開店と同時に行って、空いてるうちに計測もろもろしてもらってシューズを購入しました。

とにかくランニングシューズはアシックスじゃないと嫌な私・・・

なんと今のシューズは2006年7月に買っていた!!

2年たつともうシューズは完全に死亡しているらしいので・・・びっくり。

担当してくれた方はかなり知識豊富な方で、沢山アドバイス&走り方を教えてくれました!
靴紐なんかも私、いい加減でしたね~・・・

東京マラソンも経験されてて色々お話聞くことができました。
とりあえず知事のいない側でスタートをしろと(笑)

足の計測は無料。
トレミル使っての計測 FOOT ID は2000円かかりますが、シューズを買えば無料になります。

2010-0120-2.jpg

骨折した左足、自分では全く気にしてなかったけど思い切りかばって走ってるらしい・・・
左足、小指にまったく体重かかってない!!
そして・・・もっとロードを走った方がいいと言われました。
ジムやめようかな・・・

かれこれ1時間かかって選んだのはこれ。

2010-0120-3.jpg

自分では前のモデルと一緒って思ってたんだけど戻って確認したら違かった(汗

クッションがかなり効いててちょっと重くなったかもしれない・・・(T-T)

前のは水色×白だったけど今回ピンク×シルバー(ちょっと飛んじゃって白に見えるけど)
ウエアがピンク多いので・・・


私は中距離も走る事が多いのですが
シューズ使い分けたらタイムがかなり違うと思うって言われました。

このシューズは駅伝(中距離区間)&中距離には向かないんだって。

今3000mのタイムが伸び悩んでいるので・・・
シーズン過ぎたら軽量シューズも導入する予定です。






  1. 2010-01-20(Wed) 13:14:41|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

届いたよ~!&発見してしまった。

いやいや、ここぞとばかりにカンボジア&古い写真を
一気にflickrにあげてる毎日です(笑)
気付けばカンボジアが360枚以上にもなってた・・・これでも選別したんだけど・・・

懐かしすぎる写真には思わず見入っちゃって・・・。
でも昔はメモリーカードが高くて大きい容量のが買えなかったから
画質最低にしてとにかく枚数撮ってたという悲しい状況で・・・
どれも見れたものじゃなくアップは恥ずかしいのでほとんど出来ず・・・

そして、タイとか初カンボジアのデータが見つからないんだよね~・・・
どこ行っちゃったんだろう・・・(T-T)
タイも遺跡沢山みたし、カンボジアも乾季の時で結構大事な写真達なんだけど・・・
この辺しっかり管理しないあたりが性格出ちゃいます・・・

&最近読んだ本も右サイドのブクログにアップしつつ。
相変わらずどよ~んとしたダークな小説ばっかり読んでて大丈夫か?私。

よかったな~と思ったのは伊坂 幸太郎さんの「終末のフール」
この方の本、初めて読み切ったよ!(笑)
後は恩田 陸さんの「上と外」かな。

今読んでるのは三崎亜記さんの「失われた町」
最初設定が???で何度か挫折しそうになったけどなんとか頑張ってる感じ(笑)
中盤以降から面白くなって一気に読めてます。

難しい設定のお話は相変わらず苦手。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてとうとう私のもとにやって来ました♪
年末に買っていただいた藤城清治さんの版画!
額にしっかり入っていてサイン入り。

   2010-0115-1.jpg

ちょっとガラスに色々写ってしまってうまく撮れなかったんですが(涙)
『ジャンピングラビット』という作品です。
寄ってみるとこんな感じでウサギが沢山飛び跳ねてます。

2010-0115-2.jpg

小学生の頃からずっと飾ってた1000ピースのディズニーのジグソーパズルに
引退して頂いてこちらを飾る事にしました。
色あせたミッキー&ミニー&プルート・・・今までありがとう!!

    2010-0115-3.jpg

なぜか鶴岡八幡宮の交通安全シールが片隅に貼ってある(笑)


そうそう、年末にね・・・大掃除をちょっとしたの。
(「ちょっと」というところはあまり突っ込まないでください)

そうしたらね・・・

去年壊れたWinPCの長期保障の保証書が出てきたのですよ・・・(T-T)
やっぱり管理能力に著しく欠陥があるとしか思えないな、私。
まだ保証期間内でPC修理できたわけで。
もう、嬉しさ半分、ガックリさ半分。

富士通にそのまま高いお金出して修理しなくてよかった~・・・
(でも送料で結構なお金かかったけど・・・)

というのと

別にMac買わなくてもよかったんだな~・・・って(苦笑)

でもせっかくなので修理に出してます。
両親に使わせようかなと。今とんでもなく古いの使ってるから。

でも長期保証に入ってても1万円は絶対取られるって知らなかった・・・
無料かと思ってて「え!!お金かかるの!?」って聞いたら
ちゃんと保証書にそう書いてあった。

あの細かい規約みたいのって、皆さん、ちゃんと読んでますか・・・?
私、絶対あんなの読まないもんなぁ・・・

ま、とにかく良かったといえば良かったのかな・・・。


年末年始はラクしてましたが明日(もう今日か)からまた毎週末はバイト三昧!!
それも今日は朝早くてもう5時には起きなくては!
ちょっとカフェで夜お茶してのんびり過ごしてたら寝る時間なくなっちゃいました・・・

今日からは新部署でまたまた研修に逆戻りです。
初日の今日だけはちょっと気が重いけど、ま、なんとかなるでしょ。

今年の春には学校卒業しちゃう子とか新たな所に就職しちゃう子が何人かいて
いなくなっちゃうんだよね・・・寂しい・・・


バイト終わりのどこかでアバターでも観に行こうかな。
三半規管弱くても3Dって大丈夫かな?
私、船乗ると5分で酔えるんですけど。

4月公開のアリス・イン・ワンダーランドも絶対観たい♪

そしてスキーに今年は行けるんだろうか・・・雪はわんさかなのにね。

と、やりたいことは山のようにあるのです・・・。




  1. 2010-01-16(Sat) 03:28:51|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

集結中。

(T-T)みなさん本当にありがとうございます。

ママンと共に恐縮中。

ご当地フォルムカードがまたもや届きました。

かぁくんより和歌山県。
宛名ママン様っていうのに2人で大爆笑したよ!!ありがとうね♪

2010-0112-3.jpg

母友より広島県です。

2010-0112-1.jpg



これら見てたらどこかに出かけたくなってきたよ。

今、国内で一番行きたい場所、伊勢神宮はいつ行けるんだろう~・・・

ガイドブックは買って準備は万端なんだけど。


出雲大社が先でしょって母親にいつも言われますが。

そんなの関係ねー。(←古)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日バイト先のコからメールが。

「☆☆(今度研修行く部署)に研修行くんだってね~!脅す訳じゃないけど
そこ、一癖も二癖もある人が多いから負けないで頑張ってね!」と・・・

今までやってきたバイト先では
人間関係すごく良くていつもラッキーだなって思ってたけど
久々にちょっと違う緊張感。

「適当に流しておけば大丈夫」
とのアドバイスを受けたのでそうしようと思います(涙)


怖。

い。






  1. 2010-01-13(Wed) 00:00:59|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 11

同い年のあの子。

1974年生まれの同い年の有名人といえばキティちゃん!

横浜そごうでやっていた

「大人の女性に贈る展覧会 ハローキティ展」

のチケットを頂いていたので行ってきました!!

2009-0109-1.jpg

ま、もらってなくても絶対行ってましたが(笑)

写真撮影が可能との事でバシバシ撮ってきましたよ~!!

2009-0109-2.jpg

2010-0109-3.jpg 2010-0109-4.jpg

初期の頃からのグッズなどが沢山展示されています。
懐かしいアルミのお弁当箱や、プラスチックの小物入れ、水筒・・・全部持ってました!

2010-0109-14.jpg 2010-0109-15.jpg

小瓶に入ってるのはおまけ。いまでもサンリオで買い物するとつけてくれますね。

   2010-0109-5.jpg

キティちゃんの身長はリンゴ5個分、体重は3個分。
ロンドンの郊外に在住していて、本名はキティ・ホワイトというのです。
血液型はA型! とか色々書いてありますです。

いちご新聞。私が初めて買ったのはユニコの映画を観に行った時。
お小遣いで買ったのを覚えています。

キティちゃんは2号から出始めて、14号で表紙デビュー!だったそう。

2010-0109-6.jpg

セレブ所有だというグッズ。
外国の方々でしたがあまり詳しく見なかった・・・

2010-0109-12.jpg 2010-0109-13.jpg

色んなブランドがコラボしてキティちゃんが衣装を着ていました。

2010-0109-8.jpg

私のお気に入りは下着メーカーのトリンプとシャーリーテンプル。

2010-0109-9.jpg 2010-0109-7.jpg

最後にあったのは120万円のゴールドキティちゃんと
150万円の宝石キラキラキティちゃん。

2010-0109-10.jpg 2010-0109-11.jpg

子供の頃もらったキャラクターグッズと言えばとにかくキティちゃんが多かった私。
3歳の誕生日に従兄弟からもらったでっかいぬいぐるみは今でも宝物です。

もうこんな年齢ですが今でもキティちゃん大好きなんですよね~(笑)


と、今日はマニアックなエントリーで1人盛り上がってしまいましたが(笑)
懐かしい思い出がどーっと押し寄せてきて楽しかったです♪

グッズ売り場もかなり魅力的でしたが我慢して何も買わず。
ポーターとか辻希美ちゃんとかその他沢山コラボ商品あるのにびっくりしました。

でも昔のキティちゃんの顔やパッキリした色使いが
やっぱりかわいいなぁと思うのは私だけでしょうか?


今日はバイト始めでした。朝早かったので夕方には終わったのですが
勘がなかなか戻らなくて大変でした(T-T)

そんな中、上司に呼ばれ・・・

また今月から新たな部署へ研修に行く事に。
そちらも興味ある仕事だったので思いがけない話で嬉しかったです!!

研修終了後は2つの部署を兼任する予定。
そちらは今以上に責任ある仕事!!
制服もまた違うのが着れる~♪

今年も頑張ろうと思います!






  1. 2010-01-09(Sat) 23:10:32|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

仕事始め。

世間はすっかり動いていたようでしたが私は今日から仕事です。

といっても今日誰も来ないらしく1人ぼっちの出勤。

この年末年始風邪ひいたのに食欲は呆れるほどあって

しっかり2キロ太ってしまいました。

風邪がよくなってきて、運動頑張ったり食べ物気をつけたけど全然戻んない(T-T)

毎日のコーラがいけないのかなぁと思ったけどコーラだけはやめられないし。


一昨日は家族で鎌倉に初詣いってきました。

2010-0107-1.jpg

2010-0107-2.jpg

まだすごい人で溢れていてお参りもそこそこに帰ってしまいましたが・・・

ひいたおみくじは小吉・・・うーん、今年はそんな感じみたいです。

今日出勤してまずやったことは会社に置きっぱなしになっていた宝くじチェック。

96番違いで500万円を逃しました(T-T)

結局3000円1枚、300円3枚が当たってました。

結果マイナスではありましたが、半分は戻ってきたのでま、いっか。
(私は3000円しか出してないから実はプラスなのか?!)


昨日は中学校の同級生4人でプチ同窓会しました。

笑いあり、涙あり。お昼から夜までしゃべり倒してました。

運動部がとにかくさかんだった我が中学。

成績もよかっただけあって本当に厳しい練習の毎日で・・・競技は違えど・・・

こんなにもみんな中学時代からドラマがあったのかと驚く話がいっぱいで

私、ほんと、びっくりしちゃいました(笑)


みんな今でもそれぞれ本当に頑張っていて、すっごく勇気と元気をもらいました。

今こうやって会って話せるのも、以前なら想像もできなかった!

またみんなで会ってお話できたらいいな。

よーちゃん、ご飯も作って頂いたうえ、長々とお邪魔しました。

そんなお正月でした。


あと、やり残したことは・・・久々に明治神宮に行きたい!と思ってることくらい。

お天気いい日に、のんびりお散歩したいです。






  1. 2010-01-07(Thu) 12:49:22|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

罰ゲーム?第388回月例湘南マラソン!

箱根駅伝が終わってすっかりお正月気分が抜けた私です。
おめでとう、東洋大学。やっぱり柏原くん、速かった。
でも大学卒業したらもう走らないって言ってるらしいですね。
そのまま実業団にいく選手が多い中、東洋大学駅伝部は学業絶対優先らしいし
若いうちに色々やりたいこと挑戦するのも素敵です。
といいながらもまだ2年生!
来年は今年の選手が7人もまだ残っているし暫くは東洋の天下?

みなさん、おつかれさま。
今年も感動いっぱい!涙なくしてはみれませんでした。

私といえば風邪はだいぶよくなりました。
そして調子にのって今日、月例湘南マラソン参加してきました。

2010-0103-2.jpg

アウターはもうスノボウエア。下はスパッツ、マスクと完全防備。

喉も腫れ腫れで、咳がまだ止まらなかったので3km参加なヘタレっぷり。
しかし今日はそれで正解だった!というか1kmで充分だったよ(T-T)

いつも走るのはサイクリングコースなんだけど、そこが砂で埋もれてしまい
走るのが困難という事でなんと今日は海沿いの砂浜を走るコースに変更されたから。
エントリーしてスタート地点行くまで知らなかったからこの光景びっくりした!
こんなこと初めてでした。

2010-0103-8.jpg

もうね、何かの罰ゲームかと思うほどに辛かった。
砂浜走るってほんと、きつい。更に寒かったしね~・・・
途中波にも食われ足はびっしょびしょ。

このコースじゃ今回は記録とか誰も期待できなかっただろうし、
みんな走り初めということでノンビリモードだったかな。

2010-0103-9.jpg

今日参加者はちょっと少なくみえたけど
スタート位置がいつもより広い砂浜だったから少なく見えたのかも?

ほんと苦しくてゴールしたらしばらく立ち上がれなかった・・・

そしてちょこちょこ帰国中のナナちゃんと遊んでます。
初めて猫カフェなるものにも行ってきたよ。可愛かった♪

2010-0103-1.jpg

他のお客さんたちとも和気あいあいと。楽しんできました♪

2010-0103-3.jpg 2010-0103-5.jpg

自由気侭な猫ちゃんたち。

2010-0103-11.jpg 2010-0103-7.jpg
2010-0103-4.jpg

ペットが飼えない我が家。たまに遊びにきたいと思います。

そんな三が日。

今年は仕事始めがゆっくりなので
もうちょっと遊び惚けようと思ってます。

もちろん、トレーニングも!





  1. 2010-01-03(Sun) 21:41:31|
  2. sports|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

A HAPPY NEW YEAR!! 2010!!

あけましておめでとうございます!!

しっかり風邪にやられたまま新年を迎えてしまいました。

昨日は体調不良で早々に休んでしまったのですが年越しには一度目覚め

TVの前でジャニーズファミリーたちとカウントダウンしましたですよ~!(笑)

マッチの後ろで現役君たち(マッチも現役なのだろうけど)が

勢揃いでバックダンサーとして踊ってる姿は

なかなか見れないレア映像だなぁってそんなこと思ってたら年越してました(笑)

(しかしあのツヨシくんのやる気のなさは事務所的に大丈夫だったのでしょうか?)


なかなか体調が回復しなくてインフルエンザだったら

どうしようと思っていたのですが今朝になって熱もさがり

午前中は近所の神社にお参りにいってきました。

2010-0101-1.jpg

さすが超地元なだけあってお知り合いにも沢山遭遇。

盆栽の展示会もしていて盆栽萌えな私は嬉々として楽しんできました♪

そして・・・今年初のおみくじは末吉でございました・・・。
英語だと結構凹む書き方なんですね・・・末吉・・・。

2010-0101-2.jpg

今年はいい年になること間違いありません・・・たぶん。

と、ちょっとスタートは健康といい、おみくじといい躓いた感はありますが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします!





  1. 2010-01-01(Fri) 13:11:49|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 34
12 « 2010/01 » 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

