Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コンサート&初バイト終了。

**二日前の記事が写真が上書きされて全く違う遺跡の写真になっちゃってました(汗)
時間があるときに直そうと思います・・・スミマセン**


先週金曜日、お友達に誘っていただき
のだめオーケストラコンサート 最終楽章 
を国際フォーラムに見に行ってきました。

のだめお馴染みの音楽が沢山聴けて楽しかったです♪
12月の映画の予告もみることができてパリやらウィーンやら
ヨーロッパに行きたくてたまらなくなっちゃいました。
コンサートというよりは長丁場の割に7曲しか演奏はなく・・・
物足りないかもって思ったんだけど
映像や、トークも多くて眠くならず(笑)楽しめました♪
ちゃんとカメラさんも入ってて生でスクリーンにちゃんとスイッチングして流してたし。
遠くの席でも見やすかったのでは。
一番聴きたかったなーって思ってたラフマニノフピアノ協奏曲第2番がなかったのが残念・・・

         20091030201440.jpg

写真はのだめにでてくるマングース!
休憩中に写真撮影をさせてくれました(笑)

司会はフジアナの軽部さん。
この初日ののシークレットスペシャルゲストはなだぎ武さんでした。
blogで僕なんかで申し訳ないって恐縮してましたが楽しかったですよ~!
トークショーでは友近さんのお話とかも聞けて楽しかったです!

(次の日は昼の部ベッキー、夜の部には玉木宏さんと上野樹里ちゃん、
最終日は山田優ちゃんだったらしい!)

終わったのが22時と遅かったのですが腹ぺこな私たちは
有楽町のご飯処をさまようことに。

ガード下に私たち好みのタイ料理屋を発見!

20091030220917.jpg

なんかここだけ異国でした。安くて美味しくてまた行きたいね!
って盛り上がりました。
結構有名なお店だったようで。知ってる方が多かった!
あろいなたべた有楽町店

あまりゆっくりできなかったのですが満腹!大満足でした!

そして昨日!とうとう初バイトでした。
10時~19時まで。
通勤にスーツを着て歩くのが嫌で、(こっぱずかしいから!)
ジャケットは持って歩きトレンチコートで出勤しました。
ただスーツ姿、超安物の割に威力を発揮してくれて(笑)大好評でした!
(親は大爆笑してましたがw)
でもやっぱり自分的にもしっくりこないので早く制服になりたいものです・・・

いやいや仕事は本当に一歩フロアに足を踏み入れた瞬間から大変でした。
次から次に人や仕事が押し寄せ頭の中グルグルでした。
が、周りにも助けられなんとか初日を無事終えることができました。
あるイベントにも参加させて頂き感動で涙ポロポロ大変でした(T-T)

とにかく、スタッフが本当に素晴らしく、優しくて
今回も人には恵まれたなぁと、とっても安心してます。
仕事も大変だけど色々な方と出会えてとても楽しいです!

明日も頑張ります!!




  1. 2009-11-02(Mon) 10:40:13|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

