Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のランチ。

         2009-1102-1.jpg

新しい会社の周りを物色しつつ・・・久々のこのタイトル。

気になった目黒川沿いのお店へランチに行ってみました。

be my self

タレントのRIKACOさんプロデュースのお店だそうです。

ご本人もたまにいらっしゃるとか。

デリやアロマトリートメントが受けられるフロアの他、地下にはヨガスタジオもあるそう。

玄米ご飯や生パスタなどオーガニックなお料理がいただけます。

デザートも今日はパンナコッタでしたがとっても美味しかったです♪

さすがというか・・・場所柄もあるのでしょうが

某芸能人の方がランチにやってきました。常連さんみたい。

肝心のお味もとても美味しくておススメです。

ちょっとランチにしてはお高いけどね。(飲み物、デザート付 1200円)


さてと。今日はジムに行かなきゃ。

夜時間に行くのは初めて。混み具合が気になります・・・


そろそろこのblogもテンプレかえたいなーって思ってます。


**2日前の記事が写真が上書きされて全く違う遺跡の写真になっちゃってました(汗)
時間があるときに直そうと思います・・・スミマセン**







  1. 2009-11-02(Mon) 17:12:47|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

