Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マサカのトワコ。

絶対にこの化粧品にだけは手を出さない
(というか興味がなかった)自信があったのだけど・・・

周りの評判のよさに、ついポチっとしてしまいました。

2009-1120-1.jpg

そう、あの君島十和子さんプロデュースのFELICE TOWAKO COSME 

何度かお店の前を通ったことはあるのですが
とても私が入れるような雰囲気ではなく素通りしてました。

というわけで通販したんですが。
サイトも私なんかが見ちゃいけないくらいのエアリーさ。

私の一番の悩み、目の下の皺に効いてくれることを願ってアイトリートメント。

せっかくなので他のものも試してみたかったので
基礎化粧品のスターターキットを購入。

女子はほんと大変ですのぉ(T-T)

年齢があがるにつれて化粧品の値段があがってきて困りまする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、明日から3連休ですね。

ワタクシ、しっかりと3日間バイトでございます。

ようやく流れもつかめて慣れてきたかなって感じです。

明日は初めて昼から出勤。やっとゆっくり朝、眠れそうです。

がその分夜遅くまで働かねば・・・

なんだかんだで、確認事や引き継ぎがとても多くて、
シフト時間の1時間前には出勤しないと間に合わないという現実。

でもすっかりみんなとも仲良くなって、女子校気分で楽しいです♪


追記1

やらなきゃ!!と思っていたFlickrへの写真アップ。
ID&Passを忘れてしまってlogin出来ず(軽く言い訳ですがホント)でしたが
やっと今日捜索しました(笑)

少しづつですがアップしてます。
コチラからどうぞ。

追記2

それと、某SNSのHNを変えました。
違うところで使っていたものと一緒にしました。
元々そんなにHNってものが好きではなくて違和感があったのですが
なかなかネット上では本名でってわけにもいかず。
トップページのプロフィールの名前は本名にしてます。
なので、ぜひこれからは本名で呼んでください(笑)
誰??って思った方ゴメンナサイでした。

追記3

最近テンプレの崩れが激しいので近々工事予定です。
もっとシンプルにしたいなー。
でもどなたかが作ってくれているテンプレしか私には使えないから
ピンとくるのがなかったらこのままかも。


皆様楽しい連休を!!




  1. 2009-11-20(Fri) 21:24:06|
  2. beauty & cosme|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

昔は海外旅行にいけば買ってくるものは化粧品でした(笑)
やっぱり安いんですけど最近は日本の化粧品メーカーを
使うようになってきたので、海外行ってもなくて買えないのが残念です。

恥ずかしい!Flickr!!!
あんなにいっぱいフランスにいってたのに1年分しかデータがないのが
今不思議すぎてしょうがありません・・・
初期のころはフィルムだったにしろ・・・うーん・・・ちょっと残念。
Flickr、使い勝手よくていいです♪
円高も手伝って、proにして、アップし放題にしちゃいました。
  1. 2009-11-27(Fri) 10:39:41 |
  2. URL |
  3. mami→hiroさん #-
  4. [ 編集]

ホント、女子は大変ですなぁ~。

Flickr見せて頂きましたよ!
このサイトいいですね。。。


  1. 2009-11-26(Thu) 18:56:57 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

ほんと、美しいよね!
でも私は実は動いてるのを見たことないかも(笑)
雑誌だからどうにもできるのかしらって失礼ながら思ってたけど
やっぱりキレイなんだよね♪

クマは若いころは恐ろしいほどに出来てたんだけど
いまやそれはなくなり皺対策に励む日々です・・・・
クマもほんと、気になるよね・・・私も鏡見るたびに凹んでました・・・

そうそう、KIEHL’S高島屋に今年出来たんだよね♪
メイクの上からもOKらしいし手軽に使えるから私も持ち歩いてヌリヌリしてます!
塗りすぎるとマスカラとかライナーが落ちてとろけるらしいので注意です!!
  1. 2009-11-24(Tue) 14:16:37 |
  2. URL |
  3. mami→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

そう、大変なのよー。
30代女子は特に(笑)
そうそう、みんなスッピンになればいいのに・・・
でもメイクも楽しいっちゃ楽しいんだよね。
ただ面倒臭いときがおおすぎで(笑)
早く劣化しないミラクルコスメの開発を望みます・・・
今昔の写真を整理してるんだけど、やっぱ5年前とか若いわ、私(当たり前!)

写真ありがとう♪
そして待ち受けにもだなんて嬉しすぎるっ!!!
今日古い写真もちょこちょこアップしたらもう最悪。
なんだこりゃって感じで泣きたくなったよ。
これから頑張る!!かぁくんもぜひ!
  1. 2009-11-24(Tue) 14:11:46 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

少し前に十和子さんがテレビに出てるのを偶然みた
んだけれど、若くてビックリしちゃった~。
私も目の下にクマが出来るので、アイクリーム系を
探してるところです。実は高島屋もmamikoさんの
KIEHL’Sアイスティック記事を見て行ってみました!
すごく使いやすいんで、塗りまくってるよ~。

  1. 2009-11-24(Tue) 09:06:12 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

女子はたいへんですねぇ
せーのでみんなすっぴんになれば良いのに
君島さんのお店いつ通っても人いなくて心配してたけど
セレブを顧客に持つと大丈夫なんだね

Flickrちょくちょく覗いてましたよ
こどもたちの写真も良いですね
やっぱ一眼欲しいなぁ
ひまわりの写真は待ち受けにしちゃいましたよ
  1. 2009-11-23(Mon) 22:34:15 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

なんと!見ていただいてありがとう!!
もう大きくなると色々粗がでてくるし、ピンもあってないし
ひどい写真でしょ(T-T)
サンライズはやっぱり、三脚がいったなぁって後悔してます。
カンボジアは雨が多かったから色々カメラに気が配れなくて(←いいわけw)
これからまたお休みが出来たら持ち歩いて練習したいと思います♪
私の周りのスチールのカメラマンさんって、(この間の能登で一緒になった方もですが)
景色を撮るのはちょっと面白みに欠けるのだそう。(笑)
今回なんとなくその気持ちわかったような気がします。
もちろん、景色も素晴らしいんだけど人物って動きだったり視線が違うだけで
思いっきり違う写真が撮れたりするんですよね。
写真(カメラ)って面白いですけど難しいです。
明日からまたアップしていきます☆
またお時間あったらのぞいてみてください!
  1. 2009-11-23(Mon) 21:29:03 |
  2. URL |
  3. mami→youさん #-
  4. [ 編集]

そうなんです、ごめんなさい!!
写真、みていただいちゃって、ありがとうございます。
そしてありがとうございます。
最近まったくカメラに触れていません。
翼くんじゃないけどやっぱりうまくなるにはいつも持ち歩くのが
一番だなぁと実感してます。
早くお正月休みにならないかなぁって思ってますが。
人物って撮るの楽しいです。
実は風景より好きだったりします!
  1. 2009-11-23(Mon) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. mami→おりーさん #-
  4. [ 編集]

Flickr スライドショーで楽しみました♪
サンライズの写真がやっぱり涙が出そうなほど綺麗で。。
あと遺跡の写真はやっぱりサイズが大きい方がいいなぁと思ったんですが
意外に人物の写真もこれがまた。 結局ぜんぶですね(笑
続編 楽しみにしてまっす♪
  1. 2009-11-23(Mon) 12:42:16 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

変わってた、変わってた、
最初わからなくてビックリした、、
Flickrの写真見ましたよー、上手ですね、、
あんなふうにヒマワリ撮影したいですわ、、人物も味があっていいですね。
  1. 2009-11-22(Sun) 23:07:35 |
  2. URL |
  3. おりー #-
  4. [ 編集]

実は私はあまりにも共通項がないので
今まで接点がなくて、よくこの方しらなかったのです。
TVで色々騒がれていたときにちょっとみていたくらいで(笑)
まさか化粧品業界に進出してるとは知りませんでした。
確かに今はおしとやかなイメージ。
そのイメージしか私はないのでイケイケが想像できません(笑)
そうですか・・・ミュジニーさんお好みなのですね!!

今日は特に忙しくて大変でした。
目の前の通りは観光客が歩きまわっていて私も遊びに出たくて
しょうがなかったです!
が、明日もがんばりまーす!!
  1. 2009-11-22(Sun) 21:46:28 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

十和子

雑誌モデルの頃はもう少しイケイケだった記憶がありますが
最近はおしとやかなイメージですよね。
個人的には君島姓にかわって結構ショックを受けた記憶があります(笑)。

3連休はバイトですか、お疲れ様です!
連休だとお客さんも多くて忙しそうですね...
  1. 2009-11-22(Sun) 17:01:30 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

あはは。そうなんですよね。
今までほぼスッピンでこの長い休み過ごして甘やかしてたので
余計今大変です(笑)
さらに今生活もちょっと不規則なのですぐ肌に出ちゃうんですよね。
年齢もありますけど(汗

君島十和子さん・・・そうなんですよね。
でも化粧品すごく売れてるみたいなのですごいです。

あ、HNの件ありがとうございます。
そして混乱させてすみませんでした~!!
これからもどうぞよろしくお願いします!

  1. 2009-11-21(Sat) 23:24:44 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

はろー♪
そうなのそうなの、こんな理由で変えちゃってごめんね!(笑)
きっともうかえることはないわ!
マスカラが人気ってことを私はしらなかったよ~!
今マスカラはヘレナのラッシュクイーンがお気に入りだよ!
でもここのも気になるなぁ・・・
アイトリートメントめちゃくちゃ評判がいいんだよね!
それも皺にとっても効くらしいの。
アイクリームって少なくて高い割に効果でにくいから
ジプシーも疲れるよね・・・ここで打ち止めにしたいよ~!
トワコさま、頼みます!って感じ(笑)
思えば私、アイクリームで今までリピってしたことないかも。
今アイクリームでマサカのトワコ前にスタンばってるのは、
Diorなんだけど、それよりサンプルの美容液がとってもよかった!w
アイトリートメント効果また報告するね!
ほんと、鏡を見るたびに気になってしょうがないし
目が大きすぎるのもなんだよね・・・

  1. 2009-11-21(Sat) 23:21:15 |
  2. URL |
  3. mami→イオリちん #-
  4. [ 編集]

女の人って、本当に大変やね~。
君島十和子さん・・・セレブなのに稼がないといけないんやね。
ある意味大変そう~。(笑)

そうそう、HN変わったので誰かわかりませんでした。
じゃ、これからは本名で呼びますね~。
  1. 2009-11-21(Sat) 15:17:55 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

mamiちゃんおはよーー
そうそうHN変わってて「誰!?」って思わず飛んだよ(笑
マサカのトワコ、まえにテレビでマスカラがめちゃ人気ってやってたけど、
アイトリートメントも人気なの??
私はずっとアルビオン愛用者だけど、劇的に良い!という訳ではなく・・
一時期クリニークも使ってたけど、3回リピで止めちゃったし。
アイクリームジプシーのmamiちゃん情報お待ちしてますわ。
良かったら私もマサカのトワコに乗り換えよう^^
目が大きいと疲れも出やすくてお互い大変よね(笑
  1. 2009-11-21(Sat) 07:41:15 |
  2. URL |
  3. イオリ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

それがね、べらぼうには高くないの。
確かに基礎化粧品類は今使ってるものよりはお値段はるんだけど。
アイクリームって少量でもすごく高かったりじゃないですか?
これもそうなんだろうなっておもってたら結構容器大きくて!
基礎化粧品そろえるのは大変だけどアイクリームはよかったら使っていきたいなって思ってます。
もうずーっとアイクリームジプシーなの・・・
ジムの後はやすーい「ちふれ」使ってます!
安いからばしゃばしゃ化粧水コットン含ませてパッティングして
そのままそのコットンで最近パックするようになったら
なかなかいい感じ!
でもちふれのクリームはイマイチでした(涙)

写真はまだ、ブログにあげたくらいのしか載せれてなくて・・・
来週は時間できそうなので一気にあげようと思います!

例のブツ!!(笑)送っていただいてありがとう!!
楽しみにまってまーす♪
  1. 2009-11-21(Sat) 00:39:59 |
  2. URL |
  3. mami→youさん #-
  4. [ 編集]

うわ~ 高そう~~~
私、北海道にきてからというもの肌の乾燥がすごくて(涙)
今まで手も出さなかったクリームを 毎晩テッカテカに塗ってます。。
いいのあったら教えて下さい!

写真、待ってました。
後ほどゆっくり見せていただきますね。^^
それと例のブツ 今日発送しましたー♪
  1. 2009-11-20(Fri) 22:48:48 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1009-27899fb1
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

