Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「THIS IS IT」&東京マラソン追加抽選結果

& 今日のランチ。
ピュア豚と野菜の玄米ランチ。

20091124132956.jpg

be my selfでいただいてきました。相変わらず美味しかったです♪


そして今日はコレ観に行ってきました。
P1060996.jpg
「THIS IS IT」←途中から音出ます。

実は映画にはあまり興味持ってなかったんだけど
昨日のスマスマみたら行きたくなってきて、見ながら席予約しちゃいました。

終わったらみんな拍手拍手。
映画館でこんな経験初めてだったかも。
ライブを1本見終わったような疲労感。
元々、映画とかライブについているメイキングってあまり好きじゃない私ですが
今回ショー的要素満載で楽しめました。
やっぱりマイケル・ジャクソンってすごい!!
CDは数枚持ってるけど猛烈なファンではなかったのですが
マイケル・ジャクソンの創造性と歌(ライブ)に対する思いやこだわりが
どーっと押し寄せてきて、尊敬&感激して帰ってきました。
ダンサーもかっこよかった♪ギターの女の子も!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・東京マラソン追加抽選の結果が来てると
Twitterの中の方(笑)に教えていただき急いで帰宅してチェック!
すると・・・

===============================================

 ◇◇ 東京マラソン 抽選結果(追加当選)のお知らせ ◇◇

===============================================

マミコ 様
受付番号:----

このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
11月中旬に追加当選の抽選を実施いたしました。
厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。

とな!!やった~!!超嬉しい~♪♪ 
今度はフル参戦です!頑張ってトレーニングします!


Flickr調子に乗って今日昔の写真をどーんとあげました。
4、5年前のものでコンデジ&まったく何も考えずに撮ってるものばかりなので
今見ると気持ち悪い画でそれはひどい写真で凹みますが・・・
trankixx!にあげていない写真もあげてます。

コチラからどうぞ。






  1. 2009-11-24(Tue) 22:55:21|
  2. BOOK&MOVIE&MUSIC|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

ありがとうございます。
ずっと写真の整理していたら
もうフランスに行きたくて行きたくてたまりません。
来年の旅行始めはフランスかなー・・・
美味しいパンも食べたいし・・・
  1. 2009-11-28(Sat) 23:08:15 |
  2. URL |
  3. mami→鍵コメさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございまーす!!
まさか!と思ったらそんなメールでびっくりっしました。
コースぐるっとみてみたらすごい距離&こんなとこも走るのか!?とビックリしました。
私はまた外で走ることが少なくなってきちゃって・・・
というか冬用のラン用品がまったくないことに気づいて
近々買いにいかなきゃと思ってます。

また自宅近辺のコースをはかって距離のばせるようにがんばりまーす!
ミュジニーさんも朝とかしゃきっと走ってて尊敬します!
  1. 2009-11-28(Sat) 23:06:40 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009-11-28(Sat) 20:04:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おめでとうございます

因みにレース道(外堀通り)はうちの近所です(笑)。
自分はマラソンはなかなか練習できないのですが心肺機能は高めていきたいと思ってます。
怪我には気をつけてくださいね!
  1. 2009-11-28(Sat) 08:01:40 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪
そうです、今回はフルだったりします。
まだお金払ってないのでまだ辞退できますが(笑)
せっかくなので頑張ろうと思います!!

『THIS IS IT』最初は2週間期限限定だったんですよね・・・・
それが延びて延びて・・・
もしかしたらまた延びるかも?(笑)
ぜひお時間できたら観に行ってみてください!!
  1. 2009-11-27(Fri) 10:36:14 |
  2. URL |
  3. mami→hiroさん #-
  4. [ 編集]

当選おめでとうございます!
フルマラソンですよね、すごいですね、尊敬します!

『THIS IS IT』は期限限定だったとは知りませんでした。
忙しくて、まだ見に行ってないんですが、いそがなくては。。。

  1. 2009-11-26(Thu) 18:51:01 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますー。
すっきり一回でというわけにはいかなかったけど
結果当選になってよかったよかった♪
事務局のことボロクソに言ってたけど(笑)
楽しんで走ってきまーす!!

TVみましたか?!
ここまでじっくり見た記憶がなかったので
そっかーこんな人だったんだ、って改めて知って
とっても興味持っちゃいました(遅)
今ジムでもPVが流れててノリノリで走ってます♪
  1. 2009-11-26(Thu) 00:10:17 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

当選おめでとう~。
良かったね。
しっかり、東京マラソン楽しんできてね。

マイケルは伝説になったね。
ちらっとだけ見たけど、やはり天才は凄いわ。
あれだけ動けて、あの声は素晴らしいわ。
あ~、ほんま勿体無い。
  1. 2009-11-25(Wed) 22:50:55 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!
今日からしっかりトレーニングすることにします!
何気に時間がないのよね~(汗
とりあえず目標は完走!かな?(笑)

この映画観るって話した時に
複数の方から「ファンじゃない人がみたらファンになる!」って言われたんですよ!
そこまでいくかは個々の興味のもちようなのでなんとも言えないのですが
すごい!かっこいい!と思える作品だと思います!!
そして、TVの報道でしか流れていなかった情報しか知らなかった私には
意外な一面があるんだなぁって、知って興味深かったですよ!

そう、例のブツが届いたと家からメールが来ました!
帰ったら早速紹介させてもらいますね~♪
ありがとうございます!

  1. 2009-11-25(Wed) 17:08:07 |
  2. URL |
  3. mami→youさん #-
  4. [ 編集]

当選おめでとう!
トレーニング頑張って、準備万端で臨んで下さいね♪

私、マイケルジャクソンって興味なかったのですが。。そうなんですね。。
良さも知らずにいるのは勿体無い気がしてきました。
この映画、観てみたいなぁ。
  1. 2009-11-25(Wed) 16:00:05 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

またまたありがとうございます!!
やっぱり過去のと見比べると(2009年前のはリコーのR7とかだったりします)
画質が違くてもうびっくりです。
撮る時の気合いや、意識も全然変わりますね!

私ももっと早く一眼手に入れていればよかったなぁと今更後悔中です。

ぜひ、一眼で素敵な写真撮ってきてください!
楽しみに待ってま~す♪
  1. 2009-11-25(Wed) 12:22:38 |
  2. URL |
  3. mami→キンゾウさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
ありがとうございます♪
TV中継、今年はやってましたよね~!!
でもランナーの数が多すぎて何が何だかよくわからなかったです(笑)
今から楽しみですが半分不安になってきました・・・

THIS IS IT!観られましたか?
私は来年くらいまでやってると思ってたらもうすぐ終わっちゃうんですよね~。
確かに立ち去る人1~2人しかいませんでした。
でもエンドロールの後にもちょっと映像あったので座っててよかったです(笑)
私はダンサー、左側にいた金髪のツンツンした髪型の人ばかり見てました(笑)
  1. 2009-11-25(Wed) 12:18:50 |
  2. URL |
  3. mami→yumiさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう♪
マラソンはほんとどうして?ってくらい流行ってきたよね。
走り終わった後の爽快感がたまらないんだよ(笑)
走ってる途中は苦しいんだけど・・・・
また走りたくなるんだよね。
東京マラソンでウエアも新調しようっと♪
シューズも今から買えば慣らし間に合うかなー。

映画ぜひぜひ。
私も周りにすごくすすめられてても行ってなかったんだけど
ほんと大画面で観てよかった!!と思ったよ♪
どっぷりマイケルワールドに浸かってきて!!
  1. 2009-11-25(Wed) 12:01:00 |
  2. URL |
  3. mami→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

ひゃっほー♪やったよ!!
ありがとう!!
motaくんが味わった感動が味わえるかと思うと嬉しいよ~(笑)
でもどうせなら一緒に走りたかったね~
今回お友達も知り合いも誰も当選してないんだ(T-T)
ちょっとさびしくなってきた。
でもわくわくしてきたぞ!
  1. 2009-11-25(Wed) 11:57:13 |
  2. URL |
  3. mami→motaくん #-
  4. [ 編集]

ありがとう♪
がむばります!!
何気にあっという間な現実。
といいながらも寒くてなかなか動けない現実。
今日は室内トレですなー(苦笑)
  1. 2009-11-25(Wed) 11:49:12 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪
また今日からトレーニング頑張ります★
今日はジムですかね~。
この間行ったら定休日でした(T-T)
みなさん落選ですか・・・私もそうだったのに
こんなところで運を使ってしまいました。
がんばりまーす。

映画は面白かったですね!!
本当に偉大な方をなくして残念でなりません。
一回ライブ観に行きたかったです!!


  1. 2009-11-25(Wed) 11:48:06 |
  2. URL |
  3. mami→キンゾウさん #-
  4. [ 編集]

Flickrの写真素晴らしいですね

来月ヨローッパ、デジタル一眼もって行ってきます
昔一ヶ月いて写真一杯撮ったのにカメラがだめで一枚も取れていなかったリベンジです(笑)
  1. 2009-11-25(Wed) 10:48:58 |
  2. URL |
  3. キンゾウ #-
  4. [ 編集]

当選☆おめでとうございまーす☆☆
テレビ中継(あるんだろうか?!)で探してみよ~笑

私も慌てて日曜に見に行ってきました、THIS IS IT!
これまで映画館で見てきた映画はエンディングになると立ち去る人が必ずいたのに、今回はいなかった! ダンサー、かっこよすぎ!!!
  1. 2009-11-25(Wed) 10:06:09 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

当選おめでとう!
最近ラジオで良くジョグリスの話題が出てるんだけど
やっぱりマラソン流行ってるんだね~。
そういえば、THIS IS IT は私も今日行こうか迷ってます。
レディースデーだからっていうのもあるんだけど(笑)
  1. 2009-11-25(Wed) 09:03:13 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

タイトル見て、やったか!と思いました。
当選、おめでとう。
自分なんかより当たって欲しい方の1人が当たったので嬉しいです。
東京マラソン大イベントなだけあって、3日前から始まる東京ビックサイトの事前受付から、楽しめると思います。
うちの会社の社員も1人走るので、当日、応援に行こうかな。頑張ってね!
  1. 2009-11-25(Wed) 06:17:12 |
  2. URL |
  3. mota #-
  4. [ 編集]

当選おめでとう。
トレーニングがむばってください。
  1. 2009-11-25(Wed) 00:32:08 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

おめでとう

東京マラソン当選おめでとう^^/

僕の周りはみんな落選しまくってます(笑)
気持ちよく走ってください

THIS IS IT ちょうど一昨日見た所です
感動しましたね マイケルの才能には
  1. 2009-11-24(Tue) 23:25:19 |
  2. URL |
  3. キンゾウ #-
  4. [ 編集]

ありがとう♪
なんかでもここで運を使い切った感じだよ(苦笑)
ほんと、でもやっとって感じだから
体調整えて楽しく完走を目指して頑張るよ!

THIS IS IT昨日夜予約してたからよかったのかなー。
いい席とれてたからまだ余裕があったのかもだけど
シアターも小さかったんだけど実際今夜いったら満席だったよ。
みなとみらいの109。

尾崎豊のはみてないんだけど、今日のはほんとライブ見てる感じで
楽しかったよ~♪
隣の女の子とかノリノリだったり急に泣いてたり
そっちがどうにも気になってしょうがなかったよ(笑)
  1. 2009-11-24(Tue) 23:14:55 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

東京マラソン当選おめでとう!!
やっとですね
あの雰囲気をランナーとして味わえるのはステキですね
僕は走れないから応援してます

THIS IS ITは評判良いですね
どこの劇場もいっぱいとの噂ですが
尾崎豊のフィルムライブ行ったことあるけど
あんな微妙な感じではなさそうですねw
  1. 2009-11-24(Tue) 23:08:06 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1011-721dcde4
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

