Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めて買ったもの。

昨日はバイトが早く終わったので夜予定の時間まで
久しぶりにお買い物行ってきました!
すでに年末のような混雑でグッタリでしたが・・・。

本当は冬用のランニング用品を一式買いたかったんだけど
ピンとくるものがなくて結局買ったのは手袋ひとつ。

P1070004.jpg

PAUL&JOE SISTER
のもので指が出せるタイプ。
結構深くまで手首をカバーしてくれるので温かいです♪

そしてまたまた仲間入りのこれ。

P1060999.jpg P1070001.jpg

いつもお世話になっているくっさんから兵庫県
そして、いとこから富山県のフォルムカードを送っていただきました!

ありがとうございます♪

ちゃんとしたサイトを発見しました!
沖縄が人気あるようですね~!!

あと、人生で初めて宝くじというものを購入しました。
社長が共同で買おうというので・・・(いわれなければ買わなかったしw)

すでに東京マラソンで運は使い果たしたような気がするので
まったく当たる気がしません。

1枚いくらかもあやふやで計算も面倒だったので窓口でお金を出して
「これで買えるだけください!」と言ったらおばさんに笑われてしまいました・・・
どうも中途半端だったようでバラバラな券が何枚かあります・・・


小中同級生の皆さま続きをどうぞ↓




*追伸*
小中同級生の皆さま。
超久しぶりの元陸上部T岡が!mixiに!
私からぜひ辿ってみて!




  1. 2009-11-30(Mon) 11:02:58|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

小中同級生仲間がいないっていってたから遊びいってみて♪
  1. 2009-12-02(Wed) 22:32:59 |
  2. URL |
  3. mami→じょうくん #-
  4. [ 編集]

竹岡ね!わかってスッキリしました
  1. 2009-12-02(Wed) 18:21:31 |
  2. URL |
  3. じょう #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪
私もとっても好みで、即決でした!
色も4種類くらいあったんだけど冬は暗めな服が多いから
赤がいいかなぁって一番明るい色を選びました!

故郷というのは、先日私が行った県でしょうか?
うちの母も、お友達もそこお気に入りみたいです。
ちょっと他の所とちがって渋い感じですよね。(県が違かったらゴメンナサイ!)
まだ自分が勤めてる東京がないんですよね~(笑)
明日にでも買っていこうと思います!
後なかなか行かないような県はどうしようか・・・悩む・・・(笑)
  1. 2009-12-02(Wed) 17:24:15 |
  2. URL |
  3. mami→youさん #-
  4. [ 編集]

うわー この手袋かわいいなぁ。
デザインも色合いもすっごく私好みです♪

故郷のフォルムカードはどんなだろうと思ってたら!おお~♪
なかなか好きなデザインでほっとしました(笑
続々集まってますね~。^^
  1. 2009-12-02(Wed) 16:10:38 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

赤ちゃん誕生おめでとう♪
どんな子に育つのか今から私も楽しみだわん♪

宝くじってやっぱりそうゆうものなんだよね・・・
あまりに周りに当たった人がいないから、余計買わないのかも・・・
銀座は遠くて面倒だから横浜の中心で買ってみたよ。

同級生は竹岡だよ~!!(笑)
  1. 2009-12-01(Tue) 13:06:54 |
  2. URL |
  3. mami→じょうくん #-
  4. [ 編集]

うちもバラで10枚だけ宝くじ買いましたまあ当たらないだろうけど買わなければ絶対当たらないしね。

T岡?だれだろう。。
  1. 2009-12-01(Tue) 13:01:54 |
  2. URL |
  3. じょう #-
  4. [ 編集]

全然大した金額じゃないんですよ。
ただわたくし本当に本当に、計算(算数)弱いので
ただの掛け算とかでも
頭痛がするくらいに数字嫌いなものでこんなことに(笑)

ちょっとでも当たるといいですよね~。
300円以上・・・
はずれたらまた何かない限り買わないと思います・・・
お馬さんの方が好きだったりもするので♪
  1. 2009-12-01(Tue) 13:00:25 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

買えるだけくださいって、カッコイイですね。
宝くじはオレもあんまり買わないんだけど、お小遣程度にいくらか欲しいですね。
  1. 2009-12-01(Tue) 11:35:38 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

私も一目ぼれでした♪
指先がでないのもあったんだけど、
指がわかれていないミトンタイプのものしかなかったかな?
毎年手袋人気なんですーってお店の人言ってたよ♪

なんと、そんな目立つ場所にフォルムカードが!?
何気にまだ東京を手に入れてないので後で郵便局のぞいてみます・・・
茨城は納豆・・・そうですね・・・そのままな(笑)
以前水戸に仕事で行ったときに買ったうまい棒もどきの納豆味美味しかったです!
納豆は大好きなのでなんか急に今食べたくなってきちゃいました(笑)

  1. 2009-12-01(Tue) 11:22:44 |
  2. URL |
  3. mami→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

この手袋カワイイ!!
指先が出てないタイプのもあるのかな?
そういえば、昨日郵便局へ行ってきたんだけど
すごく目立つところにフォルムカードがあって
ビックリ!茨城は納豆かぁ…。
  1. 2009-12-01(Tue) 10:44:13 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

お久しぶり♪
いつもメイちゃんの素敵男子日記に癒されております(笑)

フォルムカード面白いでしょ?
県によって色々違うので楽しめるよね!ぜひぜひ集めてみて♪
全国そろったらどうするかは未だにわからないんだけど(笑)
  1. 2009-12-01(Tue) 00:46:40 |
  2. URL |
  3. mami→メイちゃん #-
  4. [ 編集]

フォルムカード。

ご無沙汰でーす^^
フォルムカードいいね!!
私も集めたくなった~♪
  1. 2009-12-01(Tue) 00:33:23 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

本当にありがとうございます♪
ママン大喜びでした☆

そう、なにげにこの白いぽんぽんお気に入りです。
年齢考えろ~!!って感じですが。
ポール&ジョーは洋服がとっても素敵なのですが
高くて買えません・・・
ただいまセールを待ってます!(笑)

そう、昨日&今日もなのですが最近とっても奇遇なことが多くて
ビックリしてる毎日なのです。
これは・・・期待してもいいのでしょうか(笑)
って期待しないで年末迎えるようにしまーす。
  1. 2009-12-01(Tue) 00:30:45 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

私も革パイピング大好き♪
指先寒いからバイクには向かないのでバイクおりたら
これに変えてって感じかな(笑)
自転車とかだとやっぱり薄い革手とかがいいのかな?

和歌山、私もすぐみたよー。
インパクトはあるんじゃないかな?(笑)
そうそう、福井かっこいいよね!
私も思った!
こうやってみるとやっぱり神奈川県って欲張りすぎだよね(笑)

宝くじってそうゆうものなのね。
親にプレゼントか!!それは夢があるプレゼントだ♪
うーー当たりますように!ちょっとでいいから!!
ってあんま期待しないで年末を待とうっと。
  1. 2009-12-01(Tue) 00:27:04 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

やっぱりお給料あると幸せだね♪(笑)
結構分厚くて温かいの!でも指先使えるから色々便利そうだ♪
でも一番冷えるのって指先なんだよね(笑)
後はバイク用にひとつフリース素材の買う予定♪
  1. 2009-12-01(Tue) 00:14:23 |
  2. URL |
  3. mami→wankoちゃん #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、奥さん共々お世話になってます。(笑)
ママンが喜んでくれれば何よりです。

手袋かわいいね~。
温そうやし、白いフワフワがキュートやん。
サイトもお洒落で、かっこええわ~。

宝くじ、当たるかもよ。
いろいろと運が向いてきてるんかもね。
億万長者になっても、仲良くしてね~。
  1. 2009-11-30(Mon) 22:40:12 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

かわいいね
僕、この革のパイピングものって好きです
もう夜の自転車は寒いので僕も必要だなぁ
探しに行かなきゃ

和歌山・・・やっぱりかって感じですね
福井が超かっこいい!!

宝くじも買わなきゃ
僕も当たるわけがないと買わない派だったけど
ここ何年か親に毎年プレゼントしてますよ
  1. 2009-11-30(Mon) 22:23:16 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

嬉しいよねぇ☆お給料で買ったものって。凄いあたたかそう!!!!これで冬もいい感じに越せるね。
  1. 2009-11-30(Mon) 16:30:48 |
  2. URL |
  3. aloha-mine-wanko1107 #8jjQQGkw
  4. [ 編集]

私が初めてパリのお店でここのコートとジーンズを
清水買いで買ったのがウン年前。
洋服もとっても好きです。
ただ高くてなかなか買えないという・・・(T-T)
sisterは本家からするとかなり幼い印象です。
私の年齢ではなかなかコート以外の洋服は厳しそうなので
小物でチャレンジです(笑)

宝くじ、みんなに買わなきゃ当たらないんだよって
口そろえて言われるんだけど
やっぱり買う気がしないんですよね・・・
どうやっても当たらなさそうなんですもん(笑)
私も事故にはあってるけど・・・宝くじはどうなのか・・・
今年当たらなかったらもう一生買わない気がします(笑)

1ゲット!ありがとうございます!!

  1. 2009-11-30(Mon) 12:53:20 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

Paul & joeは品のあるデザインで女性がもっているのは
好きです。sisterはセカンドラインですよね?どんな
ラインナップかは詳しく知らないんですが、手袋かわいい!

宝くじは気が向いた時だけ買いますがあたった試しが無い。。。
友達は60万円あてたことがありますが、事故にも2度程あたって
ます。。。関係ないとは思いますが。

ってか、珍しく1ゲット!(今時言わないかwww)
  1. 2009-11-30(Mon) 12:31:15 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1013-802c91ed
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

