Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サヨナラ7くん&週末。

会社で買ってもらったWindows7くん。

初期不良というかなんというか気温が下がりすぎると電源が入らなくなるとかで
1週間ほど前に回収命令が出ていたのですが・・・
その回収&無償修理の該当シリアルナンバーにバッチリ当たってしまいました。

そんなわけで今日からしばしネットブック生活に逆戻り。

20091204151802.jpg

やっぱり大きいのになれちゃうと使いにくいね。
更に・・・やっぱりPCに関しては私ついてないみたい。

そしてただ今、領収書と請求書の整理に明け暮れております。

昨日あんま、仕事してないしね(苦笑)

やっと金曜日。

明日はまたバイトだ~。
それも朝早い!!(T-T)

日曜日はバイトはお休み取ったんだけど・・・
また早起きして月例湘南マラソンに参加予定です。
何キロ走ろうかな~。

多分すぐ帰ってきて夕方まで寝て1日終わりそう・・・

そうそう、この間馬車道の岩盤ヨガに参加して
次の日通ってる地元のジムにいったら前日のヨガの先生がいてビックリ!
地元ジムでも教えてるらしい。
馬車道では初めてのヨガクラスに出たので
先生も出来の悪い私をしっかり覚えてくれてました(笑)

皆さんも楽しい週末をおすごしくださーい♪





  1. 2009-12-04(Fri) 15:38:51|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

コメント

そうでした。(汗

昨日今日とほんとお天気いいですね。
気候も寒いけど過ごしやすくてこのくらいの方が好きです。

海沿いはやっぱり少し冷えましたけど
キレイな富士山でふっとびました♪
  1. 2009-12-07(Mon) 12:25:27 |
  2. URL |
  3. mami→鍵コメさま #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009-12-07(Mon) 00:07:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうだったんですよ~。
今日はお天気もよくて気持ちよかったですね。

毎回早起きでいくので
お昼前にはもう地元に戻ってましたよ。

私も今日はすっごくきれいな富士山が撮れました。
来月も晴れますように!
  1. 2009-12-06(Sun) 22:45:55 |
  2. URL |
  3. mami→鍵コメさん #-
  4. [ 編集]

7はすごい使いやすいよ!!
サクサクすっきり動いてくれてます。
がっかりなソ○ーさん。

でも今日夕方もうPC返却されてきたみたい。
今日会社誰もいないから宅急便やさんから電話きた(笑)
あまりに早すぎてみてないんじゃないかって感じだけどね~...

今日はほんといい天気で気持ちがよかったよ。
毎日このくらいの気候だと過ごしやすいんだけどなぁ。
これからどんどん寒くなるしカラダにきをつけて頑張ろう!
  1. 2009-12-06(Sun) 22:43:44 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009-12-06(Sun) 12:19:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

困った初期不良ですね。。
Windows7はサクサク動いてたのかな?
うちのMacBookは朝めっさ冷たいですw
早く戻ってくるといいね♪

明日は晴れるのかな
無理しないよう走ってきてね
僕も自転車のおかげで少しお腹のお肉とれた気が
  1. 2009-12-05(Sat) 23:25:44 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

これソニーなんですが、今のトコはこれくらいですかね?
回収騒ぎは(笑)
というかたまたま社長がその案内をみたからわかったんですけど
言われなければまったく気付きませんでした・・・

ええええ!!6キロってすごくないですか?
でもちゃんと、管理された減量なようなので大丈夫そうですね(笑)
いいなぁ、私も奥様に管理されてダイエットしたい・・・
とりあえずのんびり楽しく完走を目標にがんばってきまーす♪
  1. 2009-12-05(Sat) 20:51:28 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

Windows7・・・・・まだいろいろ不具合が出そうな気が・・・。(笑)

東京マラソンに向けて、しっかり体力つけて下さい~。
あんまり無理はしないでね。
最近、走ってないけど体重が6キロ減りました。(笑)
奥様にしっかりと管理されとります。
  1. 2009-12-05(Sat) 20:08:34 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

はろ~!!!
全然忙しくないよ!前から比べたら(笑)
月例は、その日の体調に合わせて距離選べるからいいんだ♪
にしても早起きは免れないんだけど・・・

私もまじめにちゃんと通ってないからヨガはなかなか・・・
でもやらないよりかは全然いいよ♪

寒くなってきて外走るのもつらくなってきたけど
天気いいと、空気も澄んで気持ちいいから楽しんできまーす♪

今月はこんななので年明けご飯いきましょう♪
  1. 2009-12-04(Fri) 21:11:45 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

マミンさん忙しそうですね~(><)
それでも湘南マラソン出場!スゴイ!

私は、今度ジムで初ヨガ参加してみようと思いまーす♪私もっと出来悪いな・・・心配・・・

日曜日は晴れそう!マラソン頑張ってくださいねーー!
  1. 2009-12-04(Fri) 17:15:28 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1015-77222bcf
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

