Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末。

皆様先日は沢山のお祝いコメント、メールを頂きありがとうございました!
嬉しくて何度も読み返しちゃいます♪
マイペースさは崩さず、といいながらも成長できる1年にしたいと思います。

この週末は相変わらずのバイトですが
そんな中にも中華街でこれでもかというくらい美味しい中華を満腹食べたり
横浜の街をとっぷり堪能!
楽しい時を過ごす事が出来ました♪

今日はバイト前に横浜で朝御飯。
久々にここパニーノジュスト行ってきました。クアアイナと迷ったんだけど。

      20091219110357.jpg

そして自分への誕生日プレゼントを買おうとしばしフラフラ。
今年いっぱいで使い切らないといけない商品券があったのでその範囲内で。
本当はアンテプリマのワイヤーバッグが欲しかったけどちょっと予算オーバー。
リアルファーの首巻き(っていうのか?)とピアスと悩んで
結局ポールスミスのカットソー(それも春物)にしちゃいました。

20091219233750.jpg

中にヒートテックきれば今でもいけそう♪

来週はちょっと運動頑張らねばです。
食べるとすぐ太る私・・・カラダ重いです・・・






  1. 2009-12-19(Sat) 23:48:17|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

生ハム好きです♪
ちなみに普通のハムはあーんまり好きではなく(笑)
同じくレバ刺し好きなのにレバー焼肉が嫌いという・・・

実は今年ヒートテックが買えず。
色んな形&色違いで5枚持ってるので十分といえば十分なのですが
ボーダーがあるって噂をきいて欲しかったのですがもうないんだろなー・・・

やっぱり朝寒くてヒートテックきてもなかなかこのカットソーに
腕を通せません!!!
  1. 2009-12-24(Thu) 10:38:25 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ハムが美味しそう~。

ヒートテックって、最近いろいろな色や形が出てきてますなぁ。
ポールスミスのカットソー、可愛いね。
ヒートテック着てたら今の季節でも大丈夫。(笑)
  1. 2009-12-23(Wed) 22:45:50 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう♪
早く追いついちゃってください。
あんまり周りに同い年がいないのでさびしいです(笑)

いえいえ、いつもありがとうございます!
また楽しい旅や、美味しいものが食べられる1年になると
お互い幸せだね♪
仕事もがんばりつつだけど(汗

また楽しい1年にしよう♪ありがとう!
  1. 2009-12-21(Mon) 12:36:54 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

ここのお店大好きなんです♪
いつか本場で。。というのが夢です♪
今回はちょっと違うのですがいつも食べる
パルマ産生ハム、ブリーチーズ、白トリュフソースのサンドが
めちゃくちゃ美味しくて大好物なんです。
ただランチのセットにそのサンドだけが残念ながらなくて・・・

カットソー最初は派手すぎ?と思いきや
きると肌なじみもよく、お気に入りの一着になりそうです。
ありがとうございます♪
  1. 2009-12-21(Mon) 11:54:20 |
  2. URL |
  3. mami→hiroさん #-
  4. [ 編集]

あ!確かにそんな感じだね!!
私も着るまではどんな感じになるか全く???だったんだけど
着た瞬間即決したよ♪
黄色もあってそっちのほうが明るかったけど・・・・
どうもこっちのほうがしっくりきたので青にしました!!
私もこのパニーニやさんも、ポールスミスも横浜そごうだったよ!
すれ違ってた?(笑)
クアアイナ一緒に行けばよかったね(笑)

えええええ。マフラーで10万以上するの!?(T-T)
さすがエルメス・・・
おもえばエルメスだけは何も持ってないわ・・・(香水はあるけど)
もう使わないからと、このあいだ知り合いの方から
バッグをいただいたんだけど、私よりお母さんが喜んで使ってる!

また1年お互いいい年にしよーねー♪
  1. 2009-12-21(Mon) 11:36:55 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
なんと氏とお仕事されていたとは。さすがHassyさん!!
素敵なものを生み出す人ってそんな性格の方が多かったりしますよね。
こちらもその方が親しみがもてるというか(勝手なこちらの妄想ですが)
なんというか。

1年が本当に本当に本当に!!!
早すぎて何かだまされているのではないかと思うくらい(笑)
充実しているのかまたその逆なのか・・・
またこれからの1年今まで以上に自分にとってプラスになれるような
毎日を、生活を、仕事を、遊びを・・・できたらいいなと思っています。
  1. 2009-12-21(Mon) 11:13:23 |
  2. URL |
  3. mami→Hassyさん #-
  4. [ 編集]

どうもありがとう!!
私も気付けば見に行っているお店です。
ウサギさんモチーフだったり、やっぱりカラフルな色の服や
裏地が何気に好きだったりします♪
もうちょっと安ければなぁ(T-T)笑
  1. 2009-12-21(Mon) 11:06:44 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ブルーとイエローベースがあって。
いつもの私ならイエロー選択なんだけどなぜかブルーがしっくりきて
これにしました♪
懐かし系お花柄にこの色遣いにすっかりやられてしまいました。
何気にどんなボトムにも合うので重宝しそうです♪

そう、色ってそんな効果が色々あるらしいね!
黒とかグレー系はやっぱりあまりよくないって聞いたよ。
でも好きだし、何にでもあうから沢山もってるんだけどね(笑)
  1. 2009-12-21(Mon) 11:05:23 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

遅ればせながらお誕生日おめでとう。
また一つ先に行かれたようなので
来年には追い付きます(笑)
しばらく書き込みもチェックもできなくて
ホントにすんません。

これからもバージョンアップしまくりでお願い致します(笑)


  1. 2009-12-21(Mon) 07:05:46 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

あっ。生ハムのパニーノ美味しそう!
カットソー(?)色彩鮮やかで綺麗ですね~。
お似合いでしょうね。

  1. 2009-12-21(Mon) 02:21:15 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

蜷川実花調で好きな感じのカットソーだね
こういうポップな服は元気にしてくれると
最近気付きました!!
僕はそごうをウロウロしてましたよ
あのエルメスのマフラーがどうしても欲しくて
でも軽く10万越えで・・・きっぱり諦めました(笑
そしてクアアイナと悩み結局マックに(笑

今と変わらずステキな1年を過ごしてください!!
  1. 2009-12-21(Mon) 01:08:39 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

良い色のカットソーですね~、

そういえば、以前仕事でPaulSmith氏と絡んだことがあります。
繊細な芸術家と思いきや気さくなおじいちゃんでした。笑(もちろん良い意味で)

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!
僕も思ったのですが年々1年が加速していきますね。

1日1日、何気ない人との会話なども大事にせねばと思って過してます。
更に良い1年になること願ってます。
  1. 2009-12-20(Sun) 12:59:08 |
  2. URL |
  3. Hassy #8kSX63fM
  4. [ 編集]

遅れましたが、誕生日おめでとう。
ちなみにオレもPaulSmith好きですよ。
  1. 2009-12-20(Sun) 02:50:11 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

いいね~この服。好きな色使いだなあ。
冬はみんな色味が少ないから、余計に
寒さにまいったり幸運をつかみ損ねたり
するんじゃないかと思う。
このくらい色使った服着てもらいたいものだね。
  1. 2009-12-20(Sun) 01:24:37 |
  2. URL |
  3. SHIRO #ufNRHOOk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1022-1d4d3475
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

