Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

制服デビュー。

この週末、制服デビュー。

うはー、着替えてみんなの前に出るとき緊張しました。

元々、バイト始めた時から「(背も高いから)絶対似合うよ!!」と、
マネージャーにも同僚の方たちにも言っていただいていたので
これで期待を裏切ったら申し訳ない・・・と思っていたのですが。

みんなに褒めてもらえてとーっても嬉しかったです♪

研修バッヂも取れて時給もアップ。

年末年始は暇なバイト先なので来週からはお休みもいただき
年明け中旬まで週末はのんびり過ごします。

写真載せられなくて残念ですが(笑)
これから会うお友達には喜んで見せちゃいます♪

来年からも頑張る!!




  1. 2009-12-21(Mon) 11:28:44|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

ありがとうございます!

むふふ、想像でそんな言っていただけるとは嬉しい限りでございます。
年末ということで(笑)

そういいながらも最近太ったようでデニムがきついです。
それって・・・体型崩壊の一歩な気がしてひじょーに怖くなってきたので
今日から運動&食生活をしっかり元に戻そうと思います!

やっぱり食べまくっていたのがよくないんですかねー・・・
  1. 2009-12-24(Thu) 10:41:08 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!

まだ親にも見せてないんですが(笑)
いざとなるとちょっと恥ずかしくてまだ2人くらいにしか見せてません。

横浜にぜひ遊びにきてください(笑)
  1. 2009-12-24(Thu) 10:32:59 |
  2. URL |
  3. mami→hiroさん #-
  4. [ 編集]

制服デビュー、おめでとう~。
想像やけど、凄く似合ってるような気がするわ。
まっ、美人は何着ても似合うっていうことやね。(笑)・・・年末なんで褒めときます。

無理せず頑張ってね~。
  1. 2009-12-23(Wed) 22:49:06 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

あっ、制服おめでとうございます。そして時給アップも。
お姿拝見したいですね~。
  1. 2009-12-23(Wed) 04:40:00 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

子供のころから姿勢もいいと言われていたので
それもあるみたいです。
バイト先、姿勢&身だしなみ&笑顔には厳しくて。
でも女子高のようでキャピキャピ楽しくもあり。
(私はもうそんな年齢ではありませんが混ざってますw)

制服着るとますます気が引き締まっていいですね♪
男性のスーツもそんな感じなのかなぁって思います。



  1. 2009-12-22(Tue) 11:15:51 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

あは。
関内付近にきたら遊びに来てください(笑)
がんばりまーす♪
ありがとうございます!!
  1. 2009-12-22(Tue) 11:07:40 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

うはは!!
確かにバイト始めた時はアンミラ?ってみんなにいわれたもんなぁ。
もう私があれ着たら犯罪でしょ(笑)
あの制服は背が小さくて胸が大きい子が似合いそう♪(笑)
私のは結構カッチリ系だよ。
でも色が白なので、ちょっとそれが緩和されてる感じなのかな?

週末はしばらくのんびり。
もうやることが沢山あって大変。
大掃除に年賀状・・・時間がたりないかもしれない!!
  1. 2009-12-22(Tue) 10:56:51 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

あれ??

見えませんか?おかしいなぁ(笑)

また機会がありましたら~!

気持ちがぱりっとして制服はやっぱりいいですね!!
  1. 2009-12-22(Tue) 10:47:16 |
  2. URL |
  3. mami→youさん #-
  4. [ 編集]

制服が似合うっていいですよねー

普段から運動とか頑張ってるからピチッとしてみえるんだろなー
  1. 2009-12-22(Tue) 10:08:53 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

写真超見てえ。
バイトがむばってね。
  1. 2009-12-21(Mon) 23:12:09 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

やっぱミニスカに網タイツは最強だなぁなんてw
アンミラを想像してみました
どんな制服なんだろう
少しの間週末はゆっくりできるのね
  1. 2009-12-21(Mon) 20:41:46 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

あれ?



写真は・・・(▼▼ )( ▼▼)どこだ?
  1. 2009-12-21(Mon) 16:30:57 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

あはは、タイトルでつってしまったかもです(笑)
ゴメンナサイ。

ちょっとさすがに公開は出来ずで。
何かどこかで機会がありましたらアップしてみまふ。

しかし女子はやっぱコスプレ願望ありますよね(笑)
早く台湾行きたいですー。
  1. 2009-12-21(Mon) 15:56:16 |
  2. URL |
  3. mami→ヨゥヨォさま #-
  4. [ 編集]

おー!
写真が見られなくて残念ですw
  1. 2009-12-21(Mon) 15:22:27 |
  2. URL |
  3. ヨゥヨォ #-
  4. [ 編集]

ありがとう♪
高いっていっても162.5なんだよ。
バイトで同じ仕事してる子たちは大きいか小さいか・・・
って極端で(笑)
私の理想は157センチなんだけど(笑)

私もインソール、PLAZAで買ったよ~!!!
ペタンコブーツ用に買ったんだけど・・・
予想通り入れたらきつくて履けなくてお蔵入り状態・・・
UGGのシープスキンだったら多少伸びそうだから大丈夫かな?
帰ったら試してみよう・・・ってこの話題が出るまで忘れてた!!

思い出させてくれてありがとう(笑)

  1. 2009-12-21(Mon) 13:48:56 |
  2. URL |
  3. mami→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

制服おめでと~♪
背が高いなんてうらやましい!
私なんて、シークレットインソールとかいう中敷き
を注文中だよ。これで5センチはいけるらしい!!
その前にこの厚さが中に入るかどうかなんだけど…。
  1. 2009-12-21(Mon) 13:42:51 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1023-da20d967
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

