Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスランチ♪

P1080002.jpg

今日はバイトのお給料日だったので1人でちょっと豪華なクリスマスランチ。
(昨日は社長が焼肉ランチごちそうしてくれました)
事務所から徒歩3分ほどの所にあるmother estaへ。(←リンク音でます)

ローストポークのプレート狙いで行ったら売り切れちゃったらしく
ローストチキンが代わりにでていたのでそれにしました。

こちら、何度かお邪魔していますが野菜が美味しいオーガニックレストランでもあります。

コーヒーも美味しくてコナコーヒーPEABERRY(ピーベリー)も飲めるので
ハワイ好きな社長もお気に入りだったりします。

スープとデザート、飲み物がついて1200円はこのボリュームではかなりお得かな。

P1080003.jpg

お店の雰囲気もよくて店員さんも親切で、私もファンです♪
夜もオススメですよ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかしこんなグータラした生活していて
昨日ジムにいって拒否ってた体重計に乗ったら・・・・・ガーン・・・
この1カ月で1.5kgも増えてたよ~
久々にデニムがきついと感じていたんだよね・・・
でもこの位だったらすぐ戻せるはず!!今までなら・・・

というわけで今日もしっかり、運動してきます(T-T)

明日、明後日も飽食予定なのです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は会社の年賀状をウダウダつくってます。

でも月曜日に社長にチェックしてもらわないと印刷もできないなー。

ついでに自分のも作っちゃいました。

今年は年賀状出せなかったので今回はキッチリ出しますよ~!

旅行先の私のお気に入りの写真をベースにしました♪

全くトラ年っぽくない年賀状ですが受け取ってくださーい!!


仕事納めは来週なのでまだまだですが、新年は7日からとゆっくり。
久々にノンビリしたお正月を迎えられそうです。




  1. 2009-12-25(Fri) 15:03:24|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 15

コメント

夜はジムで運動な私でしたよ~(笑)
イブも、当日も。
イブはガラガラだったけど当日はいつもな感じでした(笑)
夕食さえ食べず、コーラ飲んでました。

ほんと、すっかりお正月モード。
以前は年末年始の雰囲気って嫌いでしょうがなかったんですが
今落ちつく自分がいます。
大人になったのかなぁ・・・(笑)

元気に年越ししましょう~♪
  1. 2009-12-28(Mon) 11:11:48 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

クリスマスランチ、美味しそう~。
クリスマスは奥様と家でお食事しました。
だって、貧乏なんだも~ん。(笑)

しかし、クリスマスが過ぎると早いね~。
来年まで残り少し、頑張りましょう。

  1. 2009-12-27(Sun) 23:12:52 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

きゃぁ、りょーちゃん!
メリークリスマスでした!!
今日街はすっかりお正月だったよ。
みんな寝ないで模様替したのかなーとか余計な事考えちゃった。

制服ありがとー。
やっとね、しっくり、照れずに着れてるかも。
スタイリストさんにそういってもらえると俄然嬉しい♪

あ、年賀状は手渡しで全然オッケー。私もそれでいいよね(笑)
まず新年までに出来るかどうかが問題だから。私の場合。
  1. 2009-12-27(Sun) 00:13:54 |
  2. URL |
  3. mami→りょーちゃん #-
  4. [ 編集]

本当にここ美味しくておすすめです。
前回コチラご紹介しなかったですよね!私とした事が!!

そうなんです。
やっぱり美味しいもの食べてる時って幸せですよね。
中目黒は本当に食べるところ沢山あって、美味しいお店もいっぱいで
昼も夜も食べるところには困りませんよ!
焼肉ともつ鍋に行きがちですが(笑)

お!今度はどちらのバカオでしょうか!?
ぜひ行ったらこの1年で一番だったオススメをおしえてくださーい!!
  1. 2009-12-27(Sun) 00:10:51 |
  2. URL |
  3. mami→ニキータさん #-
  4. [ 編集]

まみー。メリークリスマスでした(過去形)
制服超かわいいねーー!!似合ってたよ。
ここ知ってる!
やっぱり野菜がおいしくて好き。
やっぱ、あの辺は飲食店沢山あっていいね。

間違えて前の会社に年賀状出そうとしてたよ。危ない!
ま、どうせすぐ会うだろうし手渡しでもいっか?(笑)


  1. 2009-12-27(Sun) 00:06:25 |
  2. URL |
  3. りょー #-
  4. [ 編集]

何て美味しそうなチキン!
忙しい程、美味しいご飯がパワーになりますよね^^
中目黒は素敵&お味もバッチリなお店が沢山あって毎日より取り見取り?!


私は近々、今年最後の食べおさめガパオを食しに行ってきま~す♪
  1. 2009-12-26(Sat) 23:33:18 |
  2. URL |
  3. ニキータ #-
  4. [ 編集]

ここは本当におすすめですよ~♪
あさこさんにもきっと気に入っていただけるかと思います!!
ランチのサラダも量は多くないのですが「え?」って感じの状態で出てくるんですよ~
それがまた美味しくて!

いえいえ、こちらこそ、あさこさんには刺激をうけて
これからまた頑張るぞ!!って気持ちにいつもなります♪
ありがとうございます☆
  1. 2009-12-26(Sat) 23:20:32 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

とーてもお味もおいしくて柔らかくて満足でした♪
いやぁ、脂肪を蓄えても以前まではすぐ落とせたんですが・・・
やはりこの年齢になるとちょっと・・・落ちにくいようで
軽く焦り気味です・・・まだ見た目ではそんな言われてないので(笑)
安心・・・といいたいところですがこのままはヤバいので運動頑張ってます。

そう、大会1つでれば体重あっという間に落ちるんですよね。
ただ冬時期がまた・・・燃えにくい(苦笑)

年賀状、お送りできればいいのですが・・・
  1. 2009-12-26(Sat) 23:18:22 |
  2. URL |
  3. mami→hiroさん #-
  4. [ 編集]

一本ぽーんと出てきてびっくりした!!
お味もおいしかったし、ポークより実はチキンが好きだし
よかったかも♪
相変わらずクリスマス時期はケンタッキーは行列だね。
今になってケンタ食べたくなってきた!
かぁくんは結局食べた?

私はデザインしただけでまだ刷ってもない・・・
明日また出かけるから早起きして自分のと親から頼まれてるのは
刷ってからでかけようかな。
宛名書きもあるし・・・うーん・・・仕上げは大晦日かも。
もう実家帰ってるのかな?
  1. 2009-12-26(Sat) 23:14:25 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

きゃ☆

しかも紅茶がマカイバリだ~。
これはお得!!
マミンちゃん、ほんと良いお店詳しいよね。
いつも参考にさせていただいています。
  1. 2009-12-26(Sat) 11:34:19 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

ホント、美味しそうでボリュームありますね。
まぁ、冬は沢山食べて脂肪を蓄えるのは生物の本能だから、いいんじゃないんですか。(笑)
それに1,5kgなんてマラソン一走りでとれてしまうでしょ。
年賀状、見たいです!
  1. 2009-12-26(Sat) 10:21:36 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009-12-26(Sat) 10:20:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

チキン好きにはたまらない写真です
クリスマスにはやっぱチキン食べなきゃなぁ・・・
コンビニチキン買いに行こうかなw

年賀状、僕も仕上げましたよ
25日までになんて煽られてたから
超適当&パクリwやばいかな
  1. 2009-12-26(Sat) 00:36:43 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

そうそう、そうなの。
そしてボリュームもあるので大食いの人でもきっと満足♪
私はいつも御飯が食べきれず・・・
飲み物の選択肢も結構たくさんあるのが嬉しい!

会社のまわりは何気におしゃれエリアで
カフェとかすごーくいっぱいあるの。
でも毎日はこんなん食べてられないからコンビニだったり
台湾料理やさんで定食やラーメンだったり・・・
うん、どちらにしろ食べるところには本当に困らない場所なんだ!
やっぱ競争もあるだろうし、どこも美味しいよ♪

でもここはベスト3に入るかも!
  1. 2009-12-25(Fri) 23:30:38 |
  2. URL |
  3. mami→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

1200円でスープとデザートと飲み物がつくなんて
すっごいお得!ご飯も白米じゃないんだね。
徒歩3分でこんなお店があるなんて羨まし~!
野菜がたくさん使われてるお店は私もポイント高いです。
  1. 2009-12-25(Fri) 20:32:47 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1026-fae258b8
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

