Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よいお年を!&バイバイウェンディーズ!

なんと。
しっかりとひどい風邪をひいてしまいました。

こんな年末に!!!大晦日に!!(3日前からだけど)

頭痛&咳がでて熱はたいした事ないと思ってたのですが大した事あったようで。
平熱が35度台なので37度とかでもフラフラなんですよね(汗
やっとちょっと落ち着いてきました。

でも昨日しっかりここ最近年末恒例の世界の山ちゃんで手羽先納め。
相変わらずおいしかったなぁ♪

2009-1231-2.jpg

今朝は朝から、今日で閉店してしまうウェンディーズへ。
行った時は私しかお客さんいなかったのにしばらくしたらすごい行列でした。

2009-1231-3.jpg

2日前もななちゃんと九つ井で美味しいうどんと田楽を食べてほっこり。

そんな訳で食べてばかりの年末ですが
体調がイマイチなので年末年始はゆっくり家で過ごします。


今年も1年、本当に多くの方に遊びにきていただきありがとうございました。

今年は私とって「変化」の年でした。
何よりも「変化」を嫌う私にとって会社を辞める事は一大事でした。
とっても勇気がいることでした。
僻地に1人放り出されるより本当に怖かったです。

でも思い切って踏み出したら今日まで振り返る暇もなくあっという間でした。
そしてこの一歩が、自分の糧になったことは間違いありません。

新しい環境、新しい仲間・・・
弱っちい私は不安でいっぱいでしたが
結果・・・幸せな事に、恵まれた毎日を過ごす事ができて本当に感謝しております。

そして・・・
このブログでも沢山の励ましやご意見、ご感想、心にしっかりとどめてます。
本当にありがとうございます。

そして来年はまた新たな決断をする年になりそうです。

このブログの更新もぐっと減る事になるかと思います。
それだけ今の私は平穏で幸せな毎日を過ごしているということです。

1年分つらっと読み返してたらあまりに自分を、生活をさらけ出しすぎていたかなと
今更ですが、ちょっと恥ずかしくなってしまいました(苦笑)
・・・というのも理由の一つでしょうか。
もちろんこのブログ記事が全部ではないんですけれども。

またふと思い出して頂いたときに遊びに来て頂ければ嬉しいです。


これから始まる2010年、私自身、楽しく実りある1年になるように、
また、皆様の1年も健康で楽しい年となりますよう心からお祈り申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

マミコ


*来年の目標は一眼写真を上手に撮れるようもっと練習したいなって思ってます。
*宝くじが当たったら雲隠れします(笑)





  1. 2009-12-31(Thu) 11:12:57|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

