Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仕事始め。

世間はすっかり動いていたようでしたが私は今日から仕事です。

といっても今日誰も来ないらしく1人ぼっちの出勤。

この年末年始風邪ひいたのに食欲は呆れるほどあって

しっかり2キロ太ってしまいました。

風邪がよくなってきて、運動頑張ったり食べ物気をつけたけど全然戻んない(T-T)

毎日のコーラがいけないのかなぁと思ったけどコーラだけはやめられないし。


一昨日は家族で鎌倉に初詣いってきました。

2010-0107-1.jpg

2010-0107-2.jpg

まだすごい人で溢れていてお参りもそこそこに帰ってしまいましたが・・・

ひいたおみくじは小吉・・・うーん、今年はそんな感じみたいです。

今日出勤してまずやったことは会社に置きっぱなしになっていた宝くじチェック。

96番違いで500万円を逃しました(T-T)

結局3000円1枚、300円3枚が当たってました。

結果マイナスではありましたが、半分は戻ってきたのでま、いっか。
(私は3000円しか出してないから実はプラスなのか?!)


昨日は中学校の同級生4人でプチ同窓会しました。

笑いあり、涙あり。お昼から夜までしゃべり倒してました。

運動部がとにかくさかんだった我が中学。

成績もよかっただけあって本当に厳しい練習の毎日で・・・競技は違えど・・・

こんなにもみんな中学時代からドラマがあったのかと驚く話がいっぱいで

私、ほんと、びっくりしちゃいました(笑)


みんな今でもそれぞれ本当に頑張っていて、すっごく勇気と元気をもらいました。

今こうやって会って話せるのも、以前なら想像もできなかった!

またみんなで会ってお話できたらいいな。

よーちゃん、ご飯も作って頂いたうえ、長々とお邪魔しました。

そんなお正月でした。


あと、やり残したことは・・・久々に明治神宮に行きたい!と思ってることくらい。

お天気いい日に、のんびりお散歩したいです。






  1. 2010-01-07(Thu) 12:49:22|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

