Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr

スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新部署。

さて。
今月からバイト先は新しい部署に研修に行っているのですが・・・。

うんうん、なるほど。 と、あっという間に初日で雰囲気、わかりましたですよ。
言われていたことも納得。

私の教育係の方はとってもいい方で、趣味が似通っていたりというのもあって
本当によくしてくださるので問題ないのですが・・・

その他大勢の中の数人がちょっと気になります・・・
今は研修の身であり・・・
数日しかまだ行っていないし、ほとんど見ているだけなので
何もなく無事に過ごしていますが・・・

これが1人で色々やるようになった時に失敗したらちょっと怖いかも。

館内を歩いていたりエレベータで出会う
話したこともなかったスタッフやお偉いさんたちに

「どう?やっていけそう?大丈夫だった?」とか

今まで一緒にやってきた部署の子たちにも

「どうでしたか~?大丈夫でしたか~?話しきかせてくださいっ!」

と、毎回言われるくらいなんか****な所みたいです。

でも、そのおかげで一気に色んな沢山の人に名前と顔覚えてもらえました(笑)

そんな所だから社員さんからのバックアップは完璧で色々アドバイスをもらったり、
相談にもいつでものってくれるということなので安心はしています。
一応私なりの攻略法も考えて早速実行に移してます(笑)

でも接してみると、決して言われるほど悪い方々ではなく
仕事に対して厳しいだけなのだと思います。

仕事自体はやりがいがあるし、楽しそうなので頑張りたいです。

前部署の仕事は同じ仕事をしている人が常に数人いたし
分担も出来て助け合える所だったけど今度のところは最初から最後まで1人!!
分刻みでスケジュールが組まれていて、それも失敗が許されません・・・
ちゃんとやらないとこの先を引き継ぐ方々にとっても迷惑をかけてしまうのです・・・

今までやってきた仕事と似ているのですが、現場を仕切る仕事で
普段使わない頭をめっちゃくちゃ使います・・・
とっても色々なことが複雑に絡み合ってくるのでその組み合わせがもう
10000ピースのパズルのようです・・・

一昨日はもう頭の中が爆発して何が何だか分からなくなって泣きそうでした。

が、そんな泣き言は言っていられなくて
今月一杯でなんとか慣れて、2月中旬には1人デビュー!の予定です。

実は昨日軽くデビューしたのですが色々言うこと&やる事が抜けてて
隣で思いっきり社員の方に追加されて終えてしまいました・・・トホ。

でも本当に個性豊かな方々がそろっていて
休憩時間とかは賑やかでと~っても楽しいんですよ~!

そんな感じで頑張ってます♪

しかし・・・

今の一番の問題は館内が広すぎ&複雑すぎて裏道導線が全く覚えられないこと(笑)
昨日も15分くらい1人で迷ってしまいすごい場所にいつの間にか入り込んでて・・・
階段で1階から9階まで上がったり下ったり・・・最後は汗だくになってました・・・

まずそれを覚えたいです・・・





  1. 2010-01-25(Mon) 17:03:30|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

