Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラングッズ。

ぽちっとしました。

2010-0131-1.jpg

ランナーに根強い人気のSEIKO プロスペックス スーパーランナーズ。
東京マラソン2010モデルです。

包装がガムみたいでかわいい!
ほんとはもう一色のチョコを狙ったんだけどもう売り切れちゃっててなかった。

でも黄色(バナナってモデルらしい)も大好きなので。

2010-0131-2.jpg

時計の裏に、この東京マラソンのロゴが入ってました。

土曜に届いてまだつけて走ってません。(今日さぼっちゃったし)

でもこれ、距離はもちろん計ってくれないから
きっちり距離のわかる所で走らないとラップもとれないのね(苦笑)

やっぱり練習にはNike+買わないとダメってことに買ってから気がついた・・・

でも、まぁこれで同じコース走ればタイムだけははかれる!

月例湘南でデビューさせたかったなぁ。
(*やっと1月の月例の記録が出てたけどそれはひどいタイムだった。
やはり砂浜を走るのはきついのだ。いつもより2分半も遅かった・・・)

今日もうひとつスポーツ店で、ラン用小物入れを購入。

2010-0131-3.jpg

ほんとは、走るときは時計さえつけたくないけど、
何かあった時の場合とゴール(完走できればだけど)後の連絡を
すぐつけたいからやっぱり携帯は持っておかないと
いけないのかなぁと思って買いました。
邪魔だけどしょうがない・・・

この3枚の写真、先日買ったレンズで撮ってみました。

ボケがすんごいです。

何枚撮ってみても違う場所のバックがサックリとぼっけぼけ(笑)

面白いです。(←面白がるより練習しろと)

早く外でも撮ってみたいな。




  1. 2010-02-01(Mon) 00:33:10|
  2. sports|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

コメント

あ、ちゃんと練習してからの方がいいですね(汗

私も学生時代の部活動を終えてから大人までのブランクは
相当なもので、やっと慣れてきた・・・という感じなので・・・

最近食べていないので胃もたれ必須ですね(笑)
  1. 2010-02-04(Thu) 11:59:10 |
  2. URL |
  3. →→鍵コメさん #-
  4. [ 編集]

初めてレンズなど買ってしまったので色々と発見があって面白いです!
私もなんだかんだで、きっとズーム多様な人なので
そっちに戻ってしまいそうな感じはしますが、
せっかく買ったので楽しんでみようと思います。

「SEIKO プロスペックス スーパーランナーズ」
今日もつyけて頑張って走ろうと思います。
今までつけたことがなかったので最初は違和感ありありでしたが
気にならなくなって良かったです♪軽いですし!

私はポーチ、デパートのスポーツ売り場で買ったので
あまり選択肢もなく・・・目についたものを買ってしまったのですが
軽くてfit感も良かったのでいいお買い物だったと思います♪
  1. 2010-02-04(Thu) 11:40:26 |
  2. URL |
  3. →→highlife2009さん #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010-02-03(Wed) 22:26:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

単焦点特有のボケですね!。
私の単焦点も恐ろしくボケますが、、、
最近、出番が少ないです・・・。
良いですね~「SEIKO プロスペックス スーパーランナーズ」。
私も欲しくなりました!。
因みに私のジョグ用ウェストポーチもナイキです。
横浜ベイサイドのアウトレットで購入しました^^。
  1. 2010-02-03(Wed) 22:06:32 |
  2. URL |
  3. highlife2009 #AnuCe5nc
  4. [ 編集]

携帯のカメラしか持てないのが残念ですねー。
余裕があったら(多分スタートきるまでかなり時間かかりそうなので余裕?)
何か撮ってみようと思います。
走り始めたら必死で何もできなさそうなので(笑)
来年はぜひエントリーいかがですか?

時間が合いましたらぜひー。



  1. 2010-02-03(Wed) 14:43:04 |
  2. URL |
  3. →→鍵コメさん #-
  4. [ 編集]

なんか毎年違う色で出てるみたいです。
東京マラソンモデル。
普通のでもよかったんですが結局はこの色が可愛かったです♪

そうなのです、色黒には黄色ですよね~(笑)
って!!!今大分落ちてきましたよ(多分)
でもやはり友人と並ぶと黒さ引き立ちます・・・
また夏が来ますね~・・・・

マラソンがんばりまーす!
が、今日はお休み予定です・・・
  1. 2010-02-03(Wed) 14:14:52 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

一瞬、新しいガムかと思ったわ。(笑)
マラソン限定の商品があるんやね~。
黄色の時計・・・似合いそう~。
それは・・・く・・。

マラソン頑張ってね~(笑)
  1. 2010-02-02(Tue) 22:24:10 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010-02-02(Tue) 17:59:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ほんとはSUUNTO欲しかったけど
安いモデルでさえもやっぱり高くて手がでなかったよ~・・・
もうちょっと真剣に走れるようになったらご褒美に買おうかな(笑)

自転車ならちょっと大きくても持つのはラクチンそう。
さっきさくらやにシャッフル買いにいったんだけど
めちゃくちゃ小さくてびっくりした!
Nike+はなかったからヨドバシででも買わなきゃ。
誤差がかなり出るらしいんだけど、まぁ、練習なら問題ないのかなと思ったり。
雪もとけてきたし、今日は外走れそう♪

一眼買うの~!?
ほんと楽しいから買って撮影散歩出かけようよ~!
どっちも魅力的だよね~!
  1. 2010-02-02(Tue) 14:06:20 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

普段使いにはちょっと・・・という感じだけど
スポーツにはバッチリ!!と私も気に入ってます♪
色も黄色でよかったかも☆

箱が何より可愛くて(笑)
ガム入れにしようかと思い始めてます。
  1. 2010-02-02(Tue) 13:43:02 |
  2. URL |
  3. →→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

そうなんですよー。
ボケないように撮りたくてもなかなかとれない(笑)
レンズによってこんなにも違うものかと感動してます。

外ではどんな感じに撮れるのか今からウキウキなのですが
なかなか時間がとれずにモヤモヤしております。

  1. 2010-02-02(Tue) 13:38:56 |
  2. URL |
  3. →→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

そうなんですよ。
腕につけるタイプとかもあったりしますが・・・
これも携帯一ついれればもう何も入らないくらい小さいものなんですけど
それでも邪魔そうで本当は持って走りたくないんですよね・・・
携帯を以前使ってた小さいものにしてなるべく軽くして走ろうと思います。
ユサユサと揺れるのがとってもイライラしそうです・・・
がとにかくすごい人そうなので仕方なく持って走ることにしました・・・

カメラ、今月中旬にはどこか外散歩して撮りに行けるかなって思ってます。
いまどこに行こうか諸々悩み中でございます・・・楽しみ♪
  1. 2010-02-02(Tue) 10:25:25 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!
なんとー!!いらしてたんですね!
お会いしたかったです~(笑)

今駅の付近は何もないので・・・食べ物屋さんとか休日は
集中してしまって大混雑なんですよね。
それにまだお店が微妙にオペレーションがなってなかったりするのかも(汗

もうすぐ駅ビルもできますし、またいらしてくださいー。
個人的には王将ができるらしくそれが楽しみです(笑)
あと、アフタヌーンティーも出来るらしいので通っちゃいそうです♪
  1. 2010-02-02(Tue) 10:22:01 |
  2. URL |
  3. →→ニキータさん #-
  4. [ 編集]

やっぱランナーはSEIKOって感じだよね
僕も自転車用にSUUNTO買おうかなぁ
iPhoneだと距離は計れるアプリあるけど
Nike+はやはり便利なのね

僕も写真ボカしたい!!
やっぱPEN2よりGF1かな
  1. 2010-02-01(Mon) 23:03:20 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

時計いいですね。
クールミントガムみたいな箱もいいね!
  1. 2010-02-01(Mon) 22:45:52 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

面白い、

ほんとにどっかがキッチリとボケるんですね。
いいなー楽しそう
  1. 2010-02-01(Mon) 22:35:17 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

ヘェ~~~!
こういうのに携帯入れて走るんですか?
重くて邪魔じゃないですか?
せっかくシューズ軽してもこの分ずっと重いのでは???

レンズいい感じですね。素敵な写真のアップ待ってま~す。
  1. 2010-02-01(Mon) 19:13:59 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(^-^*)/

先日、戸塚サクラス地下の空海行きました~
めちゃくちゃ混んでましたw(゜o゜)w
…ってblogと関係ない話題で失礼いたしました…(笑)行こう行こうと先伸ばしにしていたので。
ご報告いたします(笑)
とっても美味しゅうございました(^人^)
  1. 2010-02-01(Mon) 17:34:11 |
  2. URL |
  3. ニキータ #-
  4. [ 編集]

チョコってもう一色のモデルの方もピンクとブラウンでなんとなく
イチゴチョコ味っぽいガム(そんなのないと思うのですが)の箱みたいで
可愛かったんですよ~!!

あまりのボケっぷりに驚いちゃいました、
面白くてつい色々部屋の中撮ったりしてたんですけど・・・
ぼけてもひどいくらいに散らかっている部屋はとてもじゃいけど
アップすることはできませんでした(苦笑)

よれるのはもうこれで結構ギリです。
これ以上はちょっと厳しいです・・・
どのくらいだったかなぁ・・・
この時はやみくもに撮っていて曖昧なのでまた、検証してご報告しますね!
  1. 2010-02-01(Mon) 16:27:17 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

でしょー。
最初サイト見たとき箱ってわからなくて
なんで時計なのにガムも一緒に売ってるんだろうって思ったの(笑)
この小物入れ目の前にあって、あ、これ買わなきゃいけないかなあって
思いながら買ったから他のブランドみてないのよね・・・
でもそんなに使うこともなさそうだし・・・
とりあえずなんでも良かったというのもある・・・

ランニングハイドレーションパック!本格的だ!!
私走るとすぐ喉かわいちゃうのね・・・
本当はそういうのがいいんだろうけど・・・

マッサージサイトみたよ!!
すごく安いと思う!!
1人でやってるみたいだから、すぐ予約埋まっちゃいそうだよね・・・


  1. 2010-02-01(Mon) 16:22:14 |
  2. URL |
  3. →→うっちさん #-
  4. [ 編集]

普通のモデルだと色も沢山ありましたよ~。
ラン時計の中ではデザインは??っていう感じらしいのですが
私もこの骨太(?)ストレートなデザインはとっても気に入ってます♪
色もこれから夏になると映えそうだし!!

私は一回自転車で何十キロも走ってみたいです。
自分の足よりどれだけラクチンなのか試したい!!(笑)
  1. 2010-02-01(Mon) 16:15:11 |
  2. URL |
  3. →→244さん #-
  4. [ 編集]

ガムかと思いました(笑

ボケのきれいに出るレンズは楽しいですよね♪
散らかった室内でも大丈夫というマジック(笑
しかし結構寄れるんですねー。最短どこまでオッケーなんですか?
  1. 2010-02-01(Mon) 16:05:22 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

本当にガムみたい!
ナイキの小物入れはこれよりもちょっと大きめのが
一時すごく欲しくて、買おうかなと思ったんだけど
結局ランニングハイドレーションパックというボトルが
ついたものを買っちゃった。
と言いつつ、一度も使ってないんだけどね。
  1. 2010-02-01(Mon) 15:29:11 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

時計に一目惚れしますた!(**)
俺も少し走ってみようかな?自転車じゃ距離移動は楽だけど。
  1. 2010-02-01(Mon) 14:55:05 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

おお!!ありがとうございます!!
管理してるジョグノートにも似たようなものがあってそれを使っていたのですが
こちらの方が簡単により細かく測定できてよさそうです♪
地図上だと1キロごとのラップをはかるにはその場所を1キロごとに
それぞれ覚えないといけないということになりそうなので記憶力アップにもつながりそうです(笑)
というか距離がのびればのびるほど覚える地点も増えるのか・・・
なかなかつらい・・・(涙
  1. 2010-02-01(Mon) 10:52:51 |
  2. URL |
  3. →→miniさん #-
  4. [ 編集]

マラソン仲間がこれで距離を測って練習していますよ。
http://www.mapion.co.jp/route/
  1. 2010-02-01(Mon) 06:08:28 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1039-ae141fc5
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

